忍田本部長 声優

  • 申し込む
  • これを共有
  • 伝える
  • オススメ

持ち前の美貌と気さくな性格、たまに見せるドヤ顔、 そして声優を務める中尾衣里さんのやや落ち着いた声が個人的には好みです。. 年齢 :16歳 誕生日:6月30日 身長 :cm 血液型:O型 星座 :つるぎ座 職業 :高校生 声優(CV):柿原徹也.

ボーダー最強部隊こと玉狛第1と、気鋭のB級・玉狛第2を兼務する名オペレーター。技術面のみならず、きめ細かな気配りでメンバーを精神的にも支える、玉狛になくてはならない存在です! ワールドトリガー 栞ちゃんお誕生日おめでとう pic. この記事ではワールドトリガーの 太刀川隊 のメンバー一覧や各メンバーの詳細、烏丸京介(からすまきょうすけ)との関係などについて解説します。 太刀川隊はボーダーの精鋭であるA級の中でも1位に君臨する部隊で、ボーダーのトップチームです。 そのメンバー構成は(一部を除いて)実力者揃いながらかなり個性的で、少なくとも普段の生活の様子を見ている限りはトップチームには見えません笑 まずは太刀川隊のメンバーを一覧表でご紹介します。.

新しいページ 編集 差分 編集履歴 ページ名変更 アップロード 検索 ページ一覧 タグ RSS ご利用ガイド iphone 亀 絵文字. 自身が率いる二宮隊はかつて A級部隊 であったが、自隊の狙撃手 スナイパー である鳩原未来が重要規律違反を犯して失踪した為、 降格処分を受けてB級落ち となった。 ボーダー本部は鳩原を主犯として調査を打ち切っているが、二宮自身は裏切り者である鳩原を「作り笑いが貼りついた冴えない女」「この馬鹿」とボロクソに貶しながらも、 主犯は彼女ではなく彼女を唆した黒幕が必ずいる筈 としており、独自に調査を続けている。. 他に特にどの派閥にも属していない隊員達もおり、 BBFのキャラ別派閥グラフによると B級 の 影浦隊 、 那須隊 などは隊員全員がどの派閥にも属していない。. A級1位部隊隊長及び個人総合ランク1位の 太刀川慶 の師匠にあたり、ボーダー本部において ノーマルトリガー最強の男 と称される。 大規模侵攻篇にてその実力のベールを脱ぐと、本部司令部から仮装訓練室への最短距離を取るべく中庭を駆け下り、外壁を切り刻んでダイナミック入室を果たす。しれっとぶった切っているが、彼が切り刻んだのは 千佳 の外壁ぶち抜き事件を受けてイルガーの爆撃を防ぐ程に耐久性を増していた壁である。 その後 エネドラ と対峙すると、泥の王〈ボルボロス〉のダミー生成に対して「ダミーの生成速度を上回るスピードで全て破壊する」という単純かつ彼にしか出来ない攻略法により単独で撃破寸前まで追い詰めた。 ノーマルトリガー に対する 黒トリガー の優位性が非常にシビアかつ厳格に設定されている本作において、現状単身で 黒トリガー と対等に渡り合った唯一のノーマルトリガー使いである。 主な使用 トリガー は 弧月 だが、対 エネドラ 戦で見せた彼の旋空弧月は弧月1本で繰り出されているとは思えない程で、どう見ても 一振りで複数の旋空弧月を放っている ように見えるが、これが彼固有の技術なのか目で追えないほどの剣速を誇っているのかは不明である。 攻撃手でありながらその間合いは 木虎 や 三輪 などの、ハンドガン型の射撃トリガーを使う近接系万能手と同じ数値となっている。 また、弟子で ボーダー 個人総合1位の 太刀川 に対しで勝ち越すレベルといったあたり、彼がどれほどの強さなのかが伺えるだろう。 防衛任務の際は 迅 、 小南 、 レイジ と同じく1人で1部隊と数えられる。 とはいえ、黒トリガーに次ぐ切り札であり、ボーダー隊員達の力を信頼し「大抵の場合は自身が出ずとも何とか出来る」と考えているため、襲撃を受けた際も、彼が出撃するのは余程の緊急事態に限られる。.

三雲修が太刀川隊にお邪魔する時にも描かれていますが、太刀川隊の作戦室の中では隊員達が頻繁にゲームに勤しんでいます。 先述のとおり国近柚宇が 廃ゲーマー で、作戦室には国近柚宇が持ち込んだゲームで溢れているため、隊員達もそのゲームに付き合っています。 ただ太刀川慶や出水公平の様子を見る限りはノリノリでゲームに付き合っているようです。訓練はいいのか笑.

2 A. 6 33. A11 忍田本部長 声優 1 11. pic.  17 921  cm B     CV.

嵐山隊 5月4日生まれ、17歳 ねこ座、A型 身長㎝ Cカップ. そしてそれらは移動と増殖を繰り返しているため、広範囲の攻撃で一掃するか高速攻撃で全て潰しきる必要がある。 ワールドトリガー1期 アニメ 声優・キャスト 空閑 遊真/CV.

ワールドトリガーの忍田本部長は強い?強さや能力を紹介

今回はジャンプスクエアで連載中の大人気漫画「ワールドトリガー」から、 ボーダー本部長にして防衛部隊指揮官「忍田 真史(しのだ まさふみ)」 を紹介します。. A級の誇りをかけて臨む一挙手一投足に、鍛錬の積み重ねを感じさせる木虎隊員。「スパイダー」を駆使して、オールラウンドに点を獲る柔軟な発想は、後輩たちの良い手本となっています! ワールドトリガー 木虎隊員お誕生日おめでとう 手相 陰徳線とは. オールラウンダー3名+狙撃手1名という高難易度のオペレーションを全うしつつ、多忙な広報活動までてきぱきと切り回す、才色兼備な17歳。まさしくボーダーのマドンナ的存在です! ワールドトリガー 綾辻隊員お誕生日おめでとう pic.

名前: コメント:. 目次 [ 非表示 ]. ゲーム版の『ボーダレスミッション』では、「ダミーと本体で別々の体力ゲージを持ち、ダミーの体力が0になっている間だけ本体へダメージが通る」という形で再現されている。 しかし、最近は仕事も忙しく無くなったみたいなんだすが、以前みたいにLINEするの

  • 鬼怒田本吉 きぬたもときち.
  • 現在のメンバーは隊長である二宮、銃手の犬飼澄晴 アステロイドpt、ハウンドpt 、攻撃手の辻新之助 孤月pt 、オペレーターの氷見亜季の4人で、 見事なまでの美男美女揃い 。 犬飼と辻は 個人ポイントptを超えるマスタークラスの実力者 であり、二宮の必要最低限の指示のもと 各自が戦況に柔軟に対応し、時には互いに連携しながら敵戦力を削り、撹乱する 。 氷見も、4人部隊をオペレート可能なB級随一の優秀さであり、各自能力に隙がない。. 誕生日:7月28日 年齢:17歳 身長:cm 星座:ぺんぎん座 血液型:B型 職業:高校生 所属:ボーダー玉狛支部所属玉狛第一隊 ポジション:アタッカー 好きなもの:お菓子、フルーツ、赤いもの 家族:祖母、父、母.

2 TOP10 TOP10 AA. A 忍田本部長 声優. 42717 O D. 141. BBF S A B A .

ワールドトリガーの忍田本部長とは?

逆に風間隊は、隊長の風間や菊地原は城戸司令派ですが、歌川と三上は忍田本部長派。派閥が対立したブラックトリガー争奪戦では隊として城戸司令派として行動しています。   まあこれは、ブラックトリガー争奪戦が実質的には城戸司令派と玉狛支部との争いで、そこに忍田本部長が介入したためというのもあるのでしょうが。. かつては防衛隊員でアタッカーでしたが、現在は本部運営に転属し、防衛任務での経験を活かして現場隊員への適切なサポートを行っています 。. 年齢 :17歳 誕生日:9月21日 身長 :cm 血液型:B型 星座 :おおかみ座 職業 :高校生 声優(CV):石川界人. タグ検索 :.

A B A. 838. jpg al8cMLX. …… .

キャラクターのおすすめ記事

また、防衛部隊指揮官としての指揮能力の高さにも疑う余地はありません。   大規模侵攻編の際には、目先の被害に動揺することなく、冷静に部隊の合流を優先させたうえで確実に敵を撃破していました 。. 全方位からのバイパー弾幕「鳥篭」で隊員たちを震え上がらせる、ボーダー屈指のバイパー使い。弾道にまで美しさの宿る縦横無尽の攻撃は、見る者を虜にして放しません! ワールドトリガー 那須さんお誕生日おめでとう pic. 本来は味方の援護が主な役割とされる射手でありながら、 単騎でトップクラスの攻撃手をも凌駕しうる戦闘力を誇っており 、同じく射手である加古からはその積極的に点を獲りにいく姿を 「貪欲」 と称されている。.

pic. ptpt pt 4 pt 4! 3117 pic. A B. 7272 ……. 6 2 .

沢村響子の強さと実力

以前は風間隊に所属しており、彼らの「強化聴覚」の戦闘活用法を提案するなど風間隊A級昇格の功労者とも言える輝かしい実績を持っています 。. これが忍田本部長のパラメーターです。   攻撃が太刀川と、指揮が東と並んでノーマルトリガートップ 。その他の値もアタッカーとして極めて高水準にまとまった隙の無い能力と言えるでしょう。. HOME ワールドトリガー 【ワールドトリガー】オペレーターは激務!?仲間を支える美人のお姉さん達!注目すべき主なオペレーターをご紹介!.

25. pic?

  • Koshiro 24.03.2010 06:18

    三雲修が太刀川隊にお邪魔する時にも描かれていますが、太刀川隊の作戦室の中では隊員達が頻繁にゲームに勤しんでいます。 先述のとおり国近柚宇が 廃ゲーマー で、作戦室には国近柚宇が持ち込んだゲームで溢れているため、隊員達もそのゲームに付き合っています。 ただ太刀川慶や出水公平の様子を見る限りはノリノリでゲームに付き合っているようです。訓練はいいのか笑.

  • Eiko 28.03.2010 08:18

    大規模侵攻の際には 「この戦いが終わったら本部長に告白するんだ」 と覚悟を決めていたようですが、2人とも無事に生還したにもかかわらず、告白は未了。   葦原先生曰く「忍田本部長が男前すぎて告白できなかった」 そうです。.