大野智アメーバブログ天使

  • 申し込む
  • これを共有
  • 伝える
  • オススメ

いつまでおいとく? ナンシー さん. 辛いけど、少しずつ前を向いて行けるように なお さん. ホーム ピグ アメブロ.

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐 ランキング(INポイント順). 芸能人ブログ 人気ブログ Ameba新規登録 無料 ログイン. の智くん。 昨日のToki-kinnのデカメロン伝説の後、君だけに、に続き仮面舞踏会を歌うキンキ・太一くん。最初はJr. 女性アイドル&芸人の旅行番組 女性アイドル&女芸人が出演している旅行番組の動画、番組情報、感想を共有したいです!合致する内容であれば、どしどしトラックバックしてくださ〜い。. 嵐 ランキング(INポイント順) RANKING help.

2424TT3WS…ameblo? LOVE .

今更なんですが、、、 あらキス さん. デビュー17周年 eighithyottokoarshic さん.
  • 熱量。 1週間まとめて作るようになって今まで作ったことのない西京焼きを手作りしたりハッシュドビーフを手作りしたり。ハッシュドビーフはね、玉ねぎをつい、スパイスカレーのように時間かけて炒めてしまって。智くんが休止する前はWSを何番組か予約録画してたり、毎週テレビ誌買ったりそこにかける熱量がかなりあったっから。で、それがとっても自分にとっては有意義な時間だったんだよね。今は時間があるから検索した本で今まで作ったことのない料理を作ったり、この間は久々にパパの誕生日にシフォンを焼いて。そこに掛けてた熱量はかなりのものだったんだなぁ、と料理を作ったり、本を読んだりしてる時に改めて思う。この熱量はずっと変わらないんだと思う。. 怠けウサギの穴ぐら 嵐に出会って生活バラ色! 嵐、グルメを中心に鳥の目、虫の目で綴ってます。智担ですが嵐みんな大好き! 嵐で1年ぶりにブログ復活 クビを覚悟にフリスタ2か 嵐活復活しました 嵐活休止中ですが…… 驚いた! Mステ摩訶不思議.
  • 智くんが描くもの。 今年も24時間テレビがやってますね。智くんの24時間、と言えばやっぱりチャリTシャツ、で。ラストの単独のチャリTは細かく描かれたものが、それでも思い付きで描かれた、というよりは深く考えられて描かれていた、と思う。『休みの日は・・・』昨日、ドデスカ、とかに智くんの名前を見て、お智だちとなんだろう~って言ってて。3年くらいのWSを遡ったらちょうどこの時期、年賀状印刷のメイキングやってるよね、…ameblo. Everything 徒然なるままに嵐について語る・・・大野智 LOVEなブログです。 原動力 ツボりましたか? ホンマでっか!?

「最も面倒見がよい嵐メンバーランキング」リーダー大野智に2倍の大差をつけたトップは「動物の世話が大好き!気が優しすぎる」アイツだった: J

デビュー17周年 エディー さん. お〜ちゃん癒され日記 嵐さんに…智くんに癒される毎日! ワチャワチャとギャップ王子が大好きな智マニアの独り言を綴ります。 忍びすぎです…お〜ちゃん!! お〜ちゃん あの夏から… お〜ちゃんへの時間 お〜ちゃん! 怒涛のニマニマです 沁み入る声は…お〜ちゃんm. ミニフォトとミニアルバムが届きました。普通サイズで持ってるものもあるけど、このサイズで、っていうのがいいんだよね。公式写真と言えば、この間、過去のを見てたらポプコンのグッズ写真の中の智くんがポップコンスタンドの前に足を投げ出して座ってる写真、潤くんが撮ったんだ、って気づいて 笑 なんかアングルが違ったからそこに結びつかなかったんだよね。その撮られてる瞬間が可愛いなぁって。オフショってこういうのがいいよね。ポプコンのグッズフォトをメンバー同士で撮った時のエピがパンフに載ってないかな~と思って見返してみたけど、それはなかった。ポプコンはライブの振り付けをたくさんやった初めてのライブだったからそれの話でもちきりだった 笑 智くんもメンバーに振り付ける時の話をたくさんしてくれてた。.

六爻 bl 嵐、大宮ファンの妄想小説を綴ったブログです 蒼ミモザ. ROCK IN JAPAN FESTIVAL(ロック・イン・ジャパン・フェスティヴァル)は夏に催される野外ロック・フェスティバルである。毎年、ロックを筆頭に、ポップス、 ヒップホップなど、邦楽のバンドや歌手がベテランから新鋭まで出演している。主催は出版社のロッキング・オン。. Toki-kin Take me higher。 キンキの二人のバックで踊る智くん。設定はNYのダンスレッスン場で厳しい振り付け師のサンチェ指導の元、明日のスターを夢見る若者が踊ってる。雰囲気的には夜の影? 笑 サビから始まってJr. 共に歩んで・・・ 嵐の20周年のファンクラブ会員に贈られたフォトフレーム。その中の嵐の写真の後ろに・・・メッセージカードがあるのに今日気づいた。「共に歩んでくれてありがとう」あの日。共に人生を歩いていきましょうと言って泣いていた。葛藤はもうない、と言って。葛藤もなく、穏やかな気持ちで自分を取り戻せたら・・・・また「共に人生歩いていきましょう」と言える日が来るのだろうか。.

  • これからも君の人生奪うでぇ~~大野智。過程が一番大事。大事なのは「好き」という気持ち。 Chako さん. チャーリー・プース ニュージャージー出身のアーティスト チャーリー・プース Charlie Puth の事なら何でもトラックバックしてください。.
  • ライブへの心構え。 今朝、ワイドショーでキムタクがアルゼンチンタンゴを踊ってた。新作のマスカレードホテルのかな?カッコ良かった。智くんでアルゼンチンタンゴと言えばuntitledの未完のMVかなぁ。ガチなアルゼンチンタンゴではないけどっぽい。この未完をMステで披露した時、嵐が踊ってる後ろのモニターにまた嵐が映ってるんだけど智くんがMV撮影当時のビジュアルでね。このMVの時のビジュアルもいつもと違うから気になるビジュアルだった。昨日言ってた、ファーストコン終わった後の智くんの感想。書き写すとなんだし、長くなるからニュアンスで。スッピンアラシでも言ってたように京都では見せる舞台だったから盛り上げ方を知らない。怪我だけはしないように、以前、怪我しそうと思って本当に怪我しちゃったことがあるからそれ以来、「どうか怪我をしないように…」って祈るのが習慣になった。ソロの赤いスーツは自分で決めた。近所の子供を招待した。マジックに驚いてた。ライヴが終わると、いつももう1回やりたいって気持ちになる。話してることが今とあまり変わらなくて。智くんらしさって変わらないな。.

ROCKIN'ON JAPAN ROCKIN'ON JAPAN.

大野 智 ブログ アメーバ 大宮

予約してきた エディー さん. 公式写真。 ミニフォトとミニアルバムが届きました。普通サイズで持ってるものもあるけど、このサイズで、っていうのがいいんだよね。公式写真と言えば、この間、過去のを見てたらポプコンのグッズ写真の中の智くんがポップコンスタンドの前に足を投げ出して座ってる写真、潤くんが撮ったんだ、って気づいて 笑 なんかアングルが違ったからそこに結びつかなかったんだよね。その撮られてる瞬間が可愛いなぁって。オフショってこういうのがいいよね。ポプコンのグッズフォトをメンバー同士で撮った時のエピがパンフに載ってないかな~と思って見返してみたけど、それはなかった。ポプコンはライブの振り付けをたくさんやった初めてのライブだったからそれの話でもちきりだった 笑 智くんもメンバーに振り付ける時の話をたくさんしてくれてた。. 振り。 年の嵐にしやがれダンスSPの時に名曲振り付けイントロドン、という早押しゲームをニノ、相葉ちゃん、潤くん対智くん、翔くんでやるんだけど、それまで答えられなかった智くんが脚を上げる振りで「デカメロン伝説」を当てる。で、そこの脚を上げる振りが何かで見た時に疲れそうって思った だからデカメロン伝説ってわかった その時に潤くんに踊ったことある?って聞かれて「ない」って答えるんだけど。お智だちにToki-kin急行の映像をもらって。この中でキンキ二人と太一くんの踊るデカメロン伝説のバックで踊る智くん。デカメロン伝説自体をここまでちゃんと見たのは初めてだったけどジャニーさんが遊んだタイトルの印象からは思わなかったほど、踊ってる曲だった 笑 智くんは踊ったことないって言ってたけどそれはある意味本当かもしれない。このToki-kinで披露されたのは本人振りとJr.

V6 Jr. NY Jr? untitledMVMVMV…1. WEST .

Ameba人気の記事

その後の話 eighithyottokoarshic さん. 振り。 年の嵐にしやがれダンスSPの時に名曲振り付けイントロドン、という早押しゲームをニノ、相葉ちゃん、潤くん対智くん、翔くんでやるんだけど、それまで答えられなかった智くんが脚を上げる振りで「デカメロン伝説」を当てる。で、そこの脚を上げる振りが何かで見た時に疲れそうって思った だからデカメロン伝説ってわかった その時に潤くんに踊ったことある?って聞かれて「ない」って答えるんだけど。お智だちにToki-kin急行の映像をもらって。この中でキンキ二人と太一くんの踊るデカメロン伝説のバックで踊る智くん。デカメロン伝説自体をここまでちゃんと見たのは初めてだったけどジャニーさんが遊んだタイトルの印象からは思わなかったほど、踊ってる曲だった 笑 智くんは踊ったことないって言ってたけどそれはある意味本当かもしれない。このToki-kinで披露されたのは本人振りとJr.

振り。 年の嵐にしやがれダンスSPの時に名曲振り付けイントロドン、という早押しゲームをニノ、相葉ちゃん、潤くん対智くん、翔くんでやるんだけど、それまで答えられなかった智くんが脚を上げる振りで「デカメロン伝説」を当てる。で、そこの脚を上げる振りが何かで見た時に疲れそうって思った だからデカメロン伝説ってわかった その時に潤くんに踊ったことある?って聞かれて「ない」って答えるんだけど。お智だちにToki-kin急行の映像をもらって。この中でキンキ二人と太一くんの踊るデカメロン伝説のバックで踊る智くん。デカメロン伝説自体をここまでちゃんと見たのは初めてだったけどジャニーさんが遊んだタイトルの印象からは思わなかったほど、踊ってる曲だった 笑 智くんは踊ったことないって言ってたけどそれはある意味本当かもしれない。このToki-kinで披露されたのは本人振りとJr.

eighithyottokoarshic. untitledMVMVMV…1. with. untitledMVMVMV…1. 大野智アメーバブログ天使. 2424TT3WS…ameblo.

歌声・ダンス・演技、そしてその心に……。嵐のリーダー・大野智くんのファンブログです。

その後の話 eighithyottokoarshic さん. スパイスカレーの翌日はカレーパン、というのはある程度、我が家で決まったこと、みたいになっていて。もう、朝ごはん、というよりはおやつみたいになってます 笑 スパイスカレーを作る時は、もう手順は覚えてるんだけどでも智くんのレシピを出して確認する。そのカードを作ってる間、見えるところに置いておいて。なんかそう言う時間が充実してる、というか智くんが置いていってくれた大事なものだなぁ、って思う。智くんが個展でカレーのレシピやカレーパンを作ってくれてなかったらきっとカレーパンを作ることはなかったから。日々の生活を、そういうものと共に出来るだけ丁寧に、と思う。. 魔女の本音 山田孝之くんのこと、嵐の大野くんのこと、 恋する乙女な日記です。 TOKTO 七夕…7月7日 4人でも嵐 アラフェス at 国立競技場 シューティング゙ライブ…やっぱり幻では終わらなかったね.

Count on meCJr.

  • Maimi 17.11.2010 11:11

    ジャニーズらしさ。 エンタテインメント、としてのジャニーズというものを一番わかりやすく見せてくれるのが舞台かもしれない。歌や踊り、プラス、色々な芸を見せてくれる。嵐でやった中でこれに一番近いのがJaponismとファーストコンかもしれない。Japonismでは、それぞれスネアドラム、エアリアルティシュー、タップ、パルクール、MASKという演目を。ファーストコンでは翔くんがDJプレイを見せてくれたりニノがキター、5人でジャグリングを見せてくれた中でビデオになった大阪城ホールではやってないけど横浜アリーナでは和太鼓の後、智くんがマジックを。POTATO7月号のレポを見ると電話ボックスくらいの箱に最初、潤くんが入って箱の中に仕掛けられたカメラに向かっておどけた顔をするのがステージ上部の大きなモニターに映り、内部の様子がわかる。潤くんが箱から出ると今度は智くんが入り天上ギリギリまでの高さに吊るしあげられる。不安そうな表情の智くん、どうなるのか、と固唾を飲むと宙づりになった箱が大爆発!モニターも真っ暗になり、白煙の中からは無残な箱の残骸があるのみ。智くんはどこへ?と思った次の瞬間、ステージ右手のクレーンから赤いスーツの智くんが登場。そして朝日を見に行こうよ、へと、という瞬間移動のマジック。スッピンアラシのビデオに収録されてるのは大阪城ホールだからこのマジック部分はなくて。そもそも朝日を見に行こうよ、がカットされてるし。これに近いマジックが嵐初披露のJr.