リヴァイ 子供時代 pixiv

  • 申し込む
  • これを共有
  • 伝える
  • オススメ

エレンゲリオン えれんげりおん. 九つの巨人 に名を連ねる力。 「始祖の巨人」は、代々壁の真の王である レイス家 に受け継がれてきたが、年に「進撃の巨人」の巨人化能力者であるグリシャが、継承者である フリーダ・レイス を喰らったことでグリシャに宿る。その後グリシャはエレンに託す形で彼を巨人化し、自身を食わせることで「始祖の巨人」と「進撃の巨人」の両方を継承させる。 その後、年にマーレにて、「戦鎚の巨人」の継承者であるヴィリーの妹を食らうことで継承する。.

ハンジ・ゾエ はんじぞえ. 俺達が夢見た巨人のいない世界は呆れるほどおめでたい理想の世界だったはずだ そうでなければ あいつらの心臓と見合わない. アルミン・アルレルト あるみんあるれると. 目次 [ 非表示 ]. セガ のスマートフォン向けRPG・ イドラ ファンタシースターサーガ における期間限定コラボイベントにて参戦。同作にとっては初の社外コンテンツコラボでもある。 壁外調査の最中、 ミカサ ・ リヴァイ ・ アルミン ・ ヒストリア と共にスターゲート 異世界からの召喚術 によって本作の舞台・ヴァンドールに呼び込まれたという設定で、主人公勢力の仲間としてフルボイスのオリジナルシナリオを展開している。 共に召喚された仲間のうち、ミカサ・リヴァイと並んでキャラクターカード化されており、コラボシナリオ中でサポートキャラとして使用できる他、期間限定ガチャにて入手することでイベント終了後も継続して使用できる。 キャラクター能力としては、初期状態ではニュートラル勢力で、火属性。 通常攻撃では調査兵団共通の「襲撃の煙弾」 調査兵団員の固有スキル効果を増幅する 付与効果を持つ他、固有スキルの「駆逐してやる」 自身の攻撃力を増加 と「憤怒の拳」 巨人の拳で殴りつける単体攻撃+自身に自然治癒状態付与 、エレメンタルブラスト 必殺技 の「巨人の力」 一時的に巨人化して敵単体に大ダメージ により、単体攻撃力と継戦能力に優れる。 イドラ化 仲間の力を合わせて巨大生物に変身する本作独自の戦闘システム においても、リーダーとなることで、専用イドラの「 エレン巨人 」に変身可能。 イドラ版エレメンタルブラストの「戦え!」は、ジャンプからの着地によって地盤を大きく抉り取り、それを持ち上げて敵全体に叩き付けるという、トロスト区奪還作戦を彷彿とさせるものとなっている。 また、本作独自のキャラクター強化システム「運命分岐」にも対応し、ニュートラル継続・カオス転向のどちらかの強化シナリオを選択可能。 ニュートラルの場合は、調査兵団のマントを纏った姿となり、攻撃力増加スキルにガッツ付与効果もプラスされて更に生存力がアップ。 カオスの場合は、本作の世界観に沿ったオリジナルの衣装に着替え、スキルやエレメンタルブラストも複数の敵を対象としたものに変化するが、パーティを組める相手が制限されることになる。.

新リヴァイ班 しんりゔぁいはん.

10 2. 70 .

単純に一兵士としての能力で言えば、対人格闘以外の才覚についてはほぼ平均値かそれ以下であり、立体機動装置を扱う兵士としての才能があるとは言い難い。 しかし、強い信念と巨人への憎悪から来る根性は並外れており、自らの能力が及ばない面に関しては、常軌を逸した執念と努力によって力ずくでも補おうとする姿勢で臨む。 その甲斐もあってか訓練兵団卒業時には、努力だけで並居る上位者たちに交じってトップ5に食い込むという非常に優秀な成績を修めている。 また、実戦においても初戦から巨人に一切物怖じすることなく、超大型巨人に対しても単身攻撃を敢行するなど、新兵とは思えないほど腹が据わっていた。 反面、先述する性格により無鉄砲・無謀な行動も多く、ミカサの「エレンは私が居ないと早死にする」という言もあながち間違いではないことが伺える。 訓練兵としての初陣であるトロスト区攻防戦において、 巨人化能力 を発現。 以降は、それに併せて超人的な治癒能力が身に付き、人間の姿の時に負った傷は、 欠損 程度の怪我なら、巨人化してから再び人間に戻ると治癒している他、巨人化しない人間の姿のままでも傷が軽い場合は直ぐに治るようになった。しかし大怪我を負うと、人間のままでは直ぐに治らない場合が多い。 人間時での巨人討伐数は2体 1体目はウトガルド城の無垢の巨人、2体目はシガンシナ区奪還作戦の 超大型巨人 。. 獣の巨人 の投石による攻撃を受け、調査兵団は全滅寸前の状況に追い込まれた。エルヴィンは獣の巨人の打倒と後事をリヴァイに託し、自ら新兵を率いて、獣の巨人を仕留めるための囮となって死ぬことを決意する。. 調査兵団 ちょうさへいだん.

死に急ぎ野郎 しにいそぎやろう. エレン・イエーガー   エレン   イェーガー. コラボイベント「 タイタニック・イェーガー 」にて、ミカサ・リヴァイとともに騎空団の仲間となる。ちなみにミカサはSR、リヴァイはSSRのプレイアブル団員キャラだが、エレンは 火属性のSSR召喚石 という形。 参戦する時系列は、まだライナー、ベルトルト、アニがマーレの回し者だと発覚する前(コラボイベントの中ボスが女形の巨人で、シガンシナ区で調査兵団&主人公の騎空団と交戦することとなる)。 召喚された際の技名は 「アタック・オブ・タイタン」 で、 進撃の巨人 に変身して相手に一撃を叩き込む。具体的な効力としては 敵全員に火属性特大ダメージを与えると同時に防御Down(中)のバッドステータスを与え、味方全員には攻撃力Up(小)を付与。戦闘メンバーにリヴァイ、ミカサが入っていた場合はエレン召喚時にミカサ、リヴァイの奥義ゲージが30%上昇する 。 召喚石として装備した際の加護は 「駆逐してやるっ!」 。 火属性キャラと風属性キャラに、攻撃力40%Upが付与される。 最大上限までレベル上限を開放すると、さらに火、風属性のキャラの最大HP15%底上げも付与される 。.

兵長に踏まれ隊 へいちょうにふまれたい. 俺達が夢見た巨人のいない世界は呆れるほどおめでたい理想の世界だったはずだ そうでなければ あいつらの心臓と見合わない. ハンジ・ゾエ はんじぞえ.

  • ハイブリッド事件 だんちょうのいろけすごい.
  • スクウェア・エニックス のアーケードカードゲーム「 ロードオブヴァーミリオンIII 」のVer3. 人類最強のオカン じんるいさいきょうのおかん.

30. …….  - - .

リヴァイ班 りゔぁいはん. ライナー・ブラウン らいなーぶらうん. どうやって調べたんですか?」 これは意識もうろうとした彼の放ったうわごとであった。 そしてリヴァイは、「みんな何かの奴隷だった」と呻きリヴァイに注射を渡したケニー、夢を諦めさせられた直後に「リヴァイ ハイブリッド事件 だんちょうのいろけすごい.

30 twitter30.

エレンゲリオン 葵の漢字 説明. ベルトルト・フーバー べるとるとふーばー. アニ・レオンハート あにれおんはーと. 注目 StayHome 竈門炭治郎 クラウド・ストライフ ディオスクロイ Fate 竈門禰豆子 ティファ・ロックハート 我妻善逸 カイニス Fate 栗花落カナヲ セフィロス. 人類最強のオカン じんるいさいきょうのおかん. ミカサ・アッカーマン   アルミン・アルレルト.

ペア 画像 フリー               ? RPG 2. RPG. SRSSR SSR DownUp30 40Up HP15 .

ハンジ・ゾエ はんじぞえ. スクウェア・エニックス のアーケードカードゲーム「 ロードオブヴァーミリオンIII 」のVer3. あざとイェーガー あざといぇーがー. ミカサ・アッカーマン   アルミン・アルレルト.

30 twitter30!         49 .

  • Sayuri 18.10.2010 17:27

    アニ・レオンハート あにれおんはーと. 駆逐系男子 くちくけいだんし.

  • Kita 25.10.2010 21:06

    ウォール・ローゼ南部のトロスト区奪還戦の際、 エレン・イェーガー 達の窮地を救う。 その際目の当たりにしたエレンの能力を買って、少々(?)乱暴な経緯の後、「エレンを監視する」という名目のもと(実際は「守る」目的で)、彼を リヴァイ班 に引き入れた。 女型の巨人 に攫われたエレンを奪還する際の戦闘で、逸った ミカサ を庇う形で負傷し、一時期は前線を退いていたが、現在は 新リヴァイ班 を結成し、復帰している。 ウォール・マリア最終奪還作戦では、エルヴィン及び新兵と共に獣の巨人と戦う。獣の巨人の投石により戦線が崩壊し、自分が囮となる事で一人でも多くの新兵を生かして帰すことも考えるが、エルヴィンが自身と残りの新兵すべての命をかけて特攻。その隙をついて獣の巨人に大ダメージを与え、あと一歩の所まで追い詰めるが、 ジーク を喰わせる為の生存者を探しているところに 車力の巨人 の奇襲を受け、取り逃がしてしまう。その後はジークを追ってシガンシナへ帰還、ベルトルトを討つため瀕死の重傷を負ったアルミンと、奇跡的に無傷で済んだ フロック が連れてきた、同じく瀕死のエルヴィン、どちらを生かすかの選択を迫られる。本人はエルヴィンに注射を打つことを主張し、結果としてミカサは根負けし、エレンは最後までそれに納得しなかった。そして、エルヴィンに注射を打とうとするが、その瞬間、本人がこれを弾き返し、こう呟く。 「先生 進撃の巨人   リヴァイ班   新リヴァイ班   リヴァイ兵長 人類の希望コンビ   悔いなき選択   上等機動歩兵 人類最強のオカン   ゴロツキ兵長   じゃがりこ兵長   兵長飲み 持ち方 ヤヴァイ   リヴァイ兵長マジ天使   兵長マジ天使   リヴァイ兵長マジ性的 兵長に踏まれ隊   兵長に蹴られ隊   兵長に削がれ隊 リヴァイ生誕祭 関連キャラクター エルヴィン・スミス   ハンジ・ゾエ   エレン・イェーガー.