アルクェイド 吸血衝動

  • 申し込む
  • これを共有
  • 伝える
  • オススメ

TYPE-MOON公式モバイルサイト『 まほうつかいの箱 』で配信されている4コマ漫画。作画は ACPI 。タイトルの通り、遠野秋葉を主軸とする遠野屋敷での物語が展開される。第十七話から第十九話は「浅上女学院編」と銘打って、文字通り舞台が浅上女学院に移る。. キャスター の私物を盗んで ファンタズムーン を名乗った事もある。. 目次 [ 非表示 ].

翡翠ちゃん ひすいちゃん. ブックの新規作成 PDF 形式でダウンロード 印刷用バージョン. キャスター の私物を盗んで ファンタズムーン を名乗った事もある。. TYPE-MOONスタッフは、『月姫』の商業リメイク作や、『月姫』の続編『月姫2』の作成を示唆する発言を残しているが、真偽のほどは明確ではなかった。しかし、年発売の「TYPE-MOONエース」にて、リメイク版『月姫』( Windows )の発売が正式に発表された。 対象年齢 は未定。. 姉に当たる アルトルージュ・ブリュンスタッド という人物がいるが、非常に仲が悪い。 元々彼女はロングヘアーだったが、姉との戦闘によって髪を切り落とされ、現在のショートカットとなった。 姉を倒さない限り、その髪が伸びることはないとか。.

KATE OKSG BLACK. 竜堂始. ARCHETYPE:EARTHMBAA.             Fate … .

サスペンス ファンタジー ・ 伝奇 恋愛ゲーム. 物語の主人公である 遠野志貴 は、幼い頃に一度死にかけた後、「モノ」の壊れやすい部分を黒い線として捉えることのできる特別な眼「 直死の魔眼 」を持つようになった。その能力を持つ負担に苦しんでいたときに、偶然出会った女性からたしなめられ、その眼の力を封じる眼鏡を受け取ったおかげで、外見上、普通の少年として平凡な生活を送ることができた。. この西暦以前の神代と言うのは、桁違いのエーテルやマナの濃度によって まだ比較的神秘の力に適応出来ていた5世紀頃のブリテンの人々ですら、到底耐え切れずに肉体が破裂して死ぬ と言う魔境である。 彼女が上記の状態になると、最高神レベルとはいかないまでも、神代に存在した物理法則が存在しない世界で好き放題やっていた神霊の領域に及ぶ超常の力を発揮することが出来る。.
  • 武内崇, 奈須きのこ 年4月15日.
  • アニメ・ゲームで中の人が違うが、基本的にTYPEーMOONがドラマCDを出す際は『MELTY BLOOD』で担当した柚木涼香が採用される 他キャラも『MELTY BLOOD』で担当した人が採用される 。 確かにアルクの奔放さや可愛さを柚姉は上手く表現してくれている……が、 あの人の本気はネコアルクの方。 ……いやマジで。. ヘルプ 井戸端 お知らせ バグの報告 寄付 ウィキペディアに関するお問い合わせ.

繧ュ繝」繝ウ繝壹・繝ウ縺翫h縺ウ霑ス蜉諠・ア

暴走アルクェイド ぼうそうあるくぇいど. TYPE-MOON作品に触れた人なら、恐らく見覚えがあるであろう白い服に紫のロングスカートを着こなした風貌をしている。 彼女は吸血鬼という種族であるが、その中でも特殊な 真祖 という部類に入る。 マスターである臥藤門司は、真祖という存在であること自体は理解していたが、何の勘違いか、神などと考え、彼女を真の神として顕現させようと行動していた。. 月姫 空飛ぶ広報室 動画 1 話 piece of blue glass moon.

また アーチャー Fate や キャスター EXTRA 曰わく「本来の力を全て発揮してたら、勝負にはならなかった」 「今の自分だとヤバイかも…」という程の力を誇るらしい。. それでもオールラウンダーであるアルクは総じて勝率が高いが、無限のバックアップと 宝具 の相性によっても負ける可能性がある。 例えば公式設定では、武装がとんでもなく多く、用途も多岐にわたるギルガメッシュには相性が非常に悪い。 要するに本人より武装がずっと強いタイプとは相性が悪いという事。.

  • TYPE-MOON 制作の同人ゲーム「 月姫 」のメインヒロイン。.
  • メインページ コミュニティ・ポータル 最近の出来事 新しいページ 最近の更新 おまかせ表示 練習用ページ アップロード ウィキメディア・コモンズ. シエル先輩 しえるせんぱい.

Q Power of Dark Side FE. [1] ? KATE アルクェイド 吸血衝動 BLACK. CERO Z 18. 小説 2ちゃんねる EXTRA ….

蝠・刀縺ッ縺雁ョ「讒倥・繧ォ繝シ繝医↓蜈・縺」縺ヲ縺・∪縺吶€・

月姫 つきひめ. タグ一覧 登録が多い順. クロカワ 搾精病棟 装備 カネゴンの繭 ウルトラQ アンシャントロマン ~Power of Dark Side~ ミズタニ 淫獄団地 フェンブレン ダイの大冒険 フシギダネ 発令!艦隊作戦第三法 艦これアーケード 上條大地 マナ FE 六百間 花札 花合わせ 花札 七里由馬 西田望見 絢夏 性活週間.

TYPE-MOON ! EXTRA. PDF .

それでもオールラウンダーであるアルクは総じて勝率が高いが、無限のバックアップと 宝具 の相性によっても負ける可能性がある。 例えば公式設定では、武装がとんでもなく多く、用途も多岐にわたるギルガメッシュには相性が非常に悪い。 要するに本人より武装がずっと強いタイプとは相性が悪いという事。.

活動期間が短い故に特定の趣味は持たないが、目新しいものを好む。初めて志貴と映画館に行った際は、志貴が微妙と感じた作品でもいたく感動していた。 本人曰わく、知識と実体験には大きな差がある故、そして人間が作る空想の精緻さに驚かされた故らしい。 これ以後、 Carnival Phantasm などでは「とりあえず映画館に突っ込んでおけば良い奴」扱いされてしまうことも。. 戦闘勝利後、臥藤が消滅した後に彼女は正気に戻り、少しだけ話ができる。 その中で、 遠野志貴 のことを思わせるセリフも見受けられた。 どうやらマナが枯渇して星の死が間近となってきたEXTRAの世界でも存在出来ているようで、ガトーとは現実世界で遭遇した。. 無邪気で天真爛漫。感情表現が非常に豊かな女性。太陽の下を歩いても何の問題もなく、血を吸うことを嫌う変わった吸血鬼。 かなりの美少女でもあり、スタイルも抜群。特に大きくて形のよい胸は、男なら誰でも目を惹かれずにはいられないだろう。. TYPE-MOON 制作の同人ゲーム「 月姫 」のメインヒロイン。. また アーチャー Fate や キャスター EXTRA 曰わく「本来の力を全て発揮してたら、勝負にはならなかった」 ff14 ゲーム内恋愛.

CERO Z 18. : TYPE-MOON NScripter ! Fate .

本来彼女は感情を持たないよう設計されていたが、志貴に殺されたことにより彼女の内部の「システム」が破損。 修復の過程でそのシステムに「バグ」が生じ、豊かな感情を持つようになった。. 全ヒロイン中最も出番が少ない ルートによっては志貴が吸血鬼騒動に全く絡まないため にも拘わらず、公式の人気投票では毎回悉く一位をかっさらう絶大な人気を誇る。その人気がどこから来るのか誰か教えて欲しい。 またTYPE-MOON10周年記念オールキャラクター人気投票においてはリメイク前にもかかわらず五位にランクインするなど、未だに根強い人気を誇る。. 詳細は「 真月譚 月姫 」を参照.

TYPE-MOON10. TYPE-MOON. Q Power of Dark Side FE .