The 3rd birthday 攻略

  • 申し込む
  • これを共有
  • 伝える
  • オススメ

The 3rd Birthdayの完全攻略サイトです。豊富な詳しいデータが満載です。 The 3rd Birthdayはスクウェア・エニックスの商標です。 当サイトに掲載されている内容の無断転載を禁止しております。. 休憩所。 ここを拠点してマップを行き来する事になる。 アイテムはその都度再配置されるので気にせず入手しよう。 マップ5のオーブ破壊後に塞がれていた道が開けるので進むとChapter3。 ツイステッド.

Iの特別捜査官。唯一ツイステッドに対抗する力「オーバーダイブ」の適応者である 。決して. このマップには何度か足を訪れる。 【1度目】 入ってすぐにオーブがあるフロアに出る。 このオーブを破壊しないと無限にワッドが沸き続けるので早く壊そう。 このフロアでは、FIRE EXITと表記されたドア 複数あり をハンドグレネードで破壊できる。 アイテムが入手可能で、毎回再配置されるので気にせず入手しよう。 【2度目】 一般人がいるのでODし、マップ3に避難させよう。 この後はマップ5へ行く事になる。. 今後は全身のへリックス戦。 脚を倒すと一定時間動かなくなるが、背中の本体以外は何度も再生する。. ザ・サードバースデイ攻略サイトザ・サードバースデイ攻略 ブログ ランダム 作品マーケット「マルシェル」でお買い物 記事を書く 検索 ログイン ブログ開設 トップ ポイント メール 天気 ニュース 地図 路線 グルメ テレビ ゲーム.

L字路を曲がるとスラッカーが出現する。 その先へ進むとワッドが出現するので倒そう。 ツイステッド. 屋上の奥 マップ入ってすぐ右の車の反対側. EP6はボス戦のみである デッドリー以降は難易度が激変するため、自分に効果があるもののみで固めた専用のDNAボードを組むことも考慮した方がいい。 特にエナジーショット、エナジーディフェンス、プリレイズあたりは必ず押さえておくこと。.

LStaff Only L Staff Only. WS OD WSMAX ODK WSOK OD. 2 FIRE EXIT. CR15 C. LStaff Only L Staff Only .

今後は全身のへリックス戦。 脚を倒すと一定時間動かなくなるが、背中の本体以外は何度も再生する。. その二点に頭を入れて周りの標的を攻撃をし続け、ハイドのOD先を全部壊すとハイドに攻撃が可能になる。 そしてうまく怯んでくれたらODキルし更にゲージが出るようになります。 ゲージが出てる間がダメージを与える唯一のチャンスなので、なるべくこのタイミングでリバレートは使いましょう。 また偽の標的が増えて、ハイドに攻撃が入らなくなったら標的を潰すの繰り返しw。. これまたリーパー戦。 今度はいきなりサーチモードなので、見付からないように兵士でオーブを破壊しよう。 オーブを破壊したら一般人にODしてマップを抜けると捜査実績解除。 3つ目のフロアの下のオーブからはスラッカー、上のオーブからはワッドが出現する。.

へリックス 頭部. 通路を進むとリーパーが出現する。 倒すのは不可能なので緊急回避を利用して逃げる事になる。 通路奥で赤い壁に阻まれるが、少しすると壁の向こうに味方が現れるのでODして先へ逃げよう。 逃げた先でフロアに抜け、閉じ込められる。 一定時間リーパーから逃げ続けると、味方が現れるのでまたODして逃げよう。 逃げると左右に道が分かれるが、左に抜けると捜査実績解除、右に抜けるとボーナスBPを得られる。 左の場合、緊急回避で逃げないと赤い壁に閉じ込められるので捜査実績通り、迅速に逃げよう。 右の場合、リーパーはサーチモードになり、捕捉されない限りはリーパーは現れない。 スラッカーが点在しているので倒すなり逃げるなりで先へ進もう。 合流先の道で味方が階段を上っているのでODして逃げるとリーパー戦は終了。 ツイステッド. マップ奥にオーブが3つあるので破壊しよう。 ハンドグレネードなら一度に3つ破壊できる。 オーブ破壊後、敵の増援が現れるので倒して休憩所へ戻ろう。 マップ1を経由してマップ4へ。 ツイステッド.

マップ入ってはじめに訪れるフロアを上に行った通路の奥 階段を下りた先のFIRE EXITの先. スラッカーが先々でかくれんぼしながら襲ってくる。 ハンドグレネードを入手するとスラッカーが2体現れる。 階段では進む度に現れるワッドを倒しながら進もう。 一度に階段を下りてしまうと遮蔽物の乏しい中、階段下のフロアで大量の敵と戦う事になる。 階段を下りた先のフロアにあるFIRE EXITを壊すとアイテムを入手できる。.

通路を進むとリーパーが出現する。 倒すのは不可能なので緊急回避を利用して逃げる事になる。 通路奥で赤い壁に阻まれるが、少しすると壁の向こうに味方が現れるのでODして先へ逃げよう。 逃げた先でフロアに抜け、閉じ込められる。 一定時間リーパーから逃げ続けると、味方が現れるのでまたODして逃げよう。 逃げると左右に道が分かれるが、左に抜けると捜査実績解除、右に抜けるとボーナスBPを得られる。 左の場合、緊急回避で逃げないと赤い壁に閉じ込められるので捜査実績通り、迅速に逃げよう。 右の場合、リーパーはサーチモードになり、捕捉されない限りはリーパーは現れない。 スラッカーが点在しているので倒すなり逃げるなりで先へ進もう。 合流先の道で味方が階段を上っているのでODして逃げるとリーパー戦は終了。. いきなりへリックス戦。 遮蔽物に隠れながら攻撃しよう。 しばらくするとボックスに味方の増援が現れる。 ボックスの遮蔽物は破壊されない上、敵は砲弾しか使ってこなくなるのでダメージを受けずに倒せる。.

  • 新規 編集 添付 一覧 最終更新 差分 バックアップ 凍結 複製 名前変更 ヘルプ. これまたリーパー戦。 今度はいきなりサーチモードなので、見付からないように兵士でオーブを破壊しよう。 オーブを破壊したら一般人にODしてマップを抜けると捜査実績解除。 3つ目のフロアの下のオーブからはスラッカー、上のオーブからはワッドが出現する。.
  • と繰り返すと良い。 EASYだと最大強化したRG直撃させてからキルブーストLV25で確一で倒せる。. マップ奥にオーブが3つあるので破壊しよう。 ハンドグレネードなら一度に3つ破壊できる。 オーブ破壊後、敵の増援が現れるので倒して休憩所へ戻ろう。 マップ1を経由してマップ4へ。.

LStaff Only L Staff Only.     OE OE. JavaScript. The 3rd Birthday Wiki GAMES IICD The 3rd BirthdayUMD OD OD BP OD. 1 薄桜鬼 ミュージカル 沖田 歴代 EXIT 2 OD3 5.

OEチップのレベル上げ

新規 編集 添付 一覧 最終更新 差分 バックアップ 凍結 複製 名前変更 ヘルプ. 通路を進むとリーパーが出現する。 倒すのは不可能なので緊急回避を利用して逃げる事になる。 通路奥で赤い壁に阻まれるが、少しすると壁の向こうに味方が現れるのでODして先へ逃げよう。 逃げた先でフロアに抜け、閉じ込められる。 一定時間リーパーから逃げ続けると、味方が現れるのでまたODして逃げよう。 逃げると左右に道が分かれるが、左に抜けると捜査実績解除、右に抜けるとボーナスBPを得られる。 左の場合、緊急回避で逃げないと赤い壁に閉じ込められるので捜査実績通り、迅速に逃げよう。 右の場合、リーパーはサーチモードになり、捕捉されない限りはリーパーは現れない。 スラッカーが点在しているので倒すなり逃げるなりで先へ進もう。 合流先の道で味方が階段を上っているのでODして逃げるとリーパー戦は終了。 ツイステッド.

通路を進むとリーパーが出現する。 倒すのは不可能なので緊急回避を利用して逃げる事になる。 通路奥で赤い壁に阻まれるが、少しすると壁の向こうに味方が現れるのでODして先へ逃げよう。 逃げた先でフロアに抜け、閉じ込められる。 一定時間リーパーから逃げ続けると、味方が現れるのでまたODして逃げよう。 逃げると左右に道が分かれるが、左に抜けると捜査実績解除、右に抜けるとボーナスBPを得られる。 左の場合、緊急回避で逃げないと赤い壁に閉じ込められるので捜査実績通り、迅速に逃げよう。 右の場合、リーパーはサーチモードになり、捕捉されない限りはリーパーは現れない。 スラッカーが点在しているので倒すなり逃げるなりで先へ進もう。 合流先の道で味方が階段を上っているのでODして逃げるとリーパー戦は終了。. このマップには何度か足を訪れる。 【1度目】 入ってすぐにオーブがあるフロアに出る。 このオーブを破壊しないと無限にワッドが沸き続けるので早く壊そう。 このフロアでは、FIRE EXITと表記されたドア 複数あり をハンドグレネードで破壊できる。 アイテムが入手可能で、毎回再配置されるので気にせず入手しよう。 【2度目】 一般人がいるのでODし、マップ3に避難させよう。 この後はマップ5へ行く事になる。 ツイステッド.

EP5 OD ROD ODOD OD EP5. LStaff Only L Staff The 3rd birthday 攻略. The 3rd Birthday 鹿児島 大学 バドミントン GAMES IICD The 3rd BirthdayUMD12 3rd birthdayThe 3rd Birthday Wiki PSP The 3rd Birthday Wiki The 3rd Birthday Wiki WIKI The 3rd ウイス 戦闘力 PSPRPG The 3rd Birthday The 3rd Birthday The 3rd BirthdayRPG PSPRPG The 3rd Birthday HOME Aya Brea C.

Reaper(リーパー)

フロア内を移動する度に敵が現れる。 進路上必要のないフロアにも敵はいるので一度は全てのフロアに踏み込もう。 ツイステッド. 認証 キャンセル. これまたリーパー戦。 今度はいきなりサーチモードなので、見付からないように兵士でオーブを破壊しよう。 オーブを破壊したら一般人にODしてマップを抜けると捜査実績解除。 3つ目のフロアの下のオーブからはスラッカー、上のオーブからはワッドが出現する。 ツイステッド.

The 3rd Birthdayの完全攻略サイトです。豊富な詳しいデータが満載です。 The 3rd Birthdayはスクウェア・エニックスの商標です。 当サイトに掲載されている内容の無断転載を禁止しております。.

PSP用ゲームソフト The 3rd Birthday ザ・サードバースデイ 攻略 Wiki The 3rd Birthday ザ・サードバースデイ 攻略 Wiki 女友達誕生日プレゼント ブランド このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です 画像に表示されたパスワードを以下に入力してください.

マップ奥にオーブが3つあるので破壊しよう。 ハンドグレネードなら一度に3つ破壊できる。 オーブ破壊後、敵の増援が現れるので倒して休憩所へ戻ろう。 マップ1を経由してマップ4へ。 ツイステッド. 今後は全身のへリックス戦。 脚を倒すと一定時間動かなくなるが、背中の本体以外は何度も再生する。 ツイステッド.

The 3rd Birthday The 3rd Birthday ! WIKI by WIKIWIKI. FIRE EXIT. JavaScript. 3OD. OD OD w.

おすすめのOE(オーバーエナジー)セッティング

マップ入って左に曲がった奥 階段を下りた前の通路 階段を下りた先のFIRE EXITの先. マップ奥にオーブが3つあるので破壊しよう。 カゲプロ 絵師 オーブ破壊後、敵の増援が現れるので倒して休憩所へ戻ろう。 マップ1を経由してマップ4へ。. 通路を進むとリーパーが出現する。 倒すのは不可能なので緊急回避を利用して逃げる事になる。 通路奥で赤い壁に阻まれるが、少しすると壁の向こうに味方が現れるのでODして先へ逃げよう。 逃げた先でフロアに抜け、閉じ込められる。 一定時間リーパーから逃げ続けると、味方が現れるのでまたODして逃げよう。 逃げると左右に道が分かれるが、左に抜けると捜査実績解除、右に抜けるとボーナスBPを得られる。 左の場合、緊急回避で逃げないと赤い壁に閉じ込められるので捜査実績通り、迅速に逃げよう。 右の場合、リーパーはサーチモードになり、捕捉されない限りはリーパーは現れない。 スラッカーが点在しているので倒すなり逃げるなりで先へ進もう。 合流先の道で味方が階段を上っているのでODして逃げるとリーパー戦は終了。.

このマップには何度か足を訪れる。 【1度目】 入ってすぐにオーブがあるフロアに出る。 このオーブを破壊しないと無限にワッドが沸き続けるので早く壊そう。 このフロアでは、FIRE EXITと表記されたドア 複数あり をハンドグレネードで破壊できる。 アイテムが入手可能で、毎回再配置されるので気にせず入手しよう。 【2度目】 一般人がいるのでODし、マップ3に避難させよう。 この後はマップ5へ行く事になる。.

OD OD w.

  • Hideko 21.09.2010 18:21

    Last Episode -永遠- Last-modified: 火 と繰り返すと良い。 EASYだと最大強化したRG直撃させてからキルブーストLV25で確一で倒せる。.