小説 年の差婚

  • 申し込む
  • これを共有
  • 伝える
  • オススメ

こんにちは。 しおりをつける. 年の差のせいではありません しおりをつける.

モッシー 熟女と僕. 家族 年の差夫婦. 虚しいのでしょう しおりをつける. 基本、自分を幸せにできるのは自分!だと思ってます。 なので、たくさんいろんなことにチャレンジして 楽しい人生を送ってください! 専業主婦もいいけれど、外にどんどん出てみたらどうですか? 世の中にはいろんな夫婦がいます。 若くて健康でも、事故や病気で ずっと病院で寝たきりのご主人を かかえて トピ主さんと同じく人生 選択間違いだったのかと 後悔しているかたもいると思います。 トピ主さんだけじゃないよ。だから、悩むのも普通だと思うよ。 本当は、包容力のある相手(男性)をこっちが追いかけるくらいの 距離感がよかったのでしょ? すがられると、たとえ若い相手でもうっとうしいもんだし(笑) トピ主さん、どんどんご主人を改造していったらどうですか? 若々しく見えるようにだとか、新しいことに一緒にチャレンジ するとか。(ドキドキワクワクするくらいのことがいいよ) 旅行だってのんびり温泉…もいいけど、スキューバーダイビングだの いろんなイベントがついた楽しいもの、あります。 変えれない事を悩むより、どうすれば楽しめるか考えた方がいいよ!.

バカップル イラスト ランキング. なんというか、年の離れた夫を持つ奥様方の本心が分かって興味深いトピです。 年の差があっても男が年上ならOK、みたいな風潮がありますが、やっぱり年の差婚って難しいんでしょうね。 小町の婚活トピで「女は若くなくちゃ!」「20代女性と結婚したい!」と主張している中年男性たちにこのトピを読ませてあげたいです。.

カレーうどん ~冷凍玉ねぎとしめじをたっぷりと…~ さくら さん.

こんな関連トピもあります

柴犬エミーがやってきた日 saworu さん. 夏休み aoha さん. 人生100年時代を楽しく生きる!! MIHO さん. ウチの夫もべたべたいちゃいちゃしたがりです。はっきり言ってウザイ…。結婚15年目、40代です。 ウチの場合は、私のちょっとした希望(家族でどこそこに行って見たい、など)を全くといっていいほど却下または「一人で行けば?」と無視するのに、べたべたいちゃいちゃは「夫婦なんだし当然」と考えているのが受け入れられない原因かな。 とにかく、自分が幸せならいい、が先行していて、私が高熱を出して寝込んでいても家事一切しようともしないのに、自分が熱を出そうものならアレコレ注文をつけて、「家族なんだからもっと大事に扱え」みたいな態度を取るのが嫌!! まぁ、悪いところをたくさん書きましたが、いい部分もそれなりにあるので一緒にいるのですが、老後も仲良く、とは期待していません。.

同じ歳なのに、歩んできた道がこんなに違うんですね。 私は30過ぎて5歳下の夫と結婚しました。 まだ新婚です。 今まで独身でぷらぷらしていました。 若い頃は10歳以上年上の男性にあこがれたりしたことがありました。 でも20代後半からだんだん希望する年齢差が縮まった気がします。 そして、年上が良かったはずが、気がつけば年下でしっかりした人が目立つようになり、結果年下の夫と結婚しました。 だから最初からわかってるはずとは思いません。 私も若い頃だったら、凄い年の差婚をしていたかもしれませんから。 違和感を感じるのはトピ主さんが言うように大人になった証拠なんでしょうね。 36歳、私の独身の友人などは、まだまだ恋愛もしているけど、トピ主さんはお子さんもいるし、今更やり直しが出来る訳じゃないんだし、ご主人とラブラブ、いちゃいちゃしていた方が、お子さんの教育上もよろしいのではないでしょうか。.

milkyway ひとりごと milkyway さん.

  • MBS 毎日放送. こんなトピも 読まれています.
  • 記事 メンバー テーマ. たたききゅうりとツナの和え物 milkyway さん.

25    6070   …. MIHO. 1515 2540 .

編集部PICKUPシーン

ちよごんふーふ 15歳の年の差夫婦! 日々起こること、思うこと、ドタバタな日々の日記です! ちよごんのごん. こんなトピも 読まれています. モッシー 熟女と僕.

305 10 20 36.

葵わかな (村上 東京喰種 壁紙 役) お話を頂いた時に、恋愛もののドラマ、ましてや奥さん役をほとんど経験した事がないので、私ですか?! デフォルト 人数順. ランキング 新着順 お気に入り マイページ. 介護用品 介護用品に関する記事のトラックバックです。よろしくお願いします。. 甘えられてますが? しおりをつける. 初心忘れるべからず! しおりをつける. そっかぁ分らなかったのかぁ・・・ しおりをつける.

33 7 10 ? AO AO .

年の差は何歳まであり?

うちは同い年(41歳)夫婦です。 交際中から新婚までは(約10数年間)イチャイチャベタベタ夫婦だったんですが、私のほうが次第に冷めていき(原因不明)、今では愛情表現たっぷりの夫が「ウザい」です・・・(ウザいと思ってしまうことに罪悪感はありますけど)。 年の差関係なし!だと思います。たまたま時の流れを経てそうなってしまったカップルなんです・・・はぁ・・・。.

そっかぁ分らなかったのかぁ・・・ しおりをつける. こんにちは。 しおりをつける. これポチに投票しよう! ランキング.