カイ晶 広島市 にある 広島平和記念資料館 には、これらの遺物同様なかば溶けかかりながらも原形を留めたガラス製の一升瓶や、表面のみが溶けた瓦などが展示されている。. 人類は、もう何度もやり直しているのかもしれない。我々現生人類(ホモ・サピエンス・サピエンス)は、今から10万年前、アフリカ大陸の南部に出現した。一方、現在確認されている最古の町は、トルコのコンヤ高原で発見された チャタル ヒュユク 。すでに、灌漑農耕が行われ、司祭や職人のような専門職も存在したらしい。." />

超古代文明 核戦争

  • 申し込む
  • これを共有
  • 伝える
  • オススメ

現地で発見された遺体についても、モヘンジョダロはインダス文明期以降も、洪水や火災等が原因で興亡を繰り返していたことがわかっており、一時期は廃墟化していたことさえあった [13] 。そのため、放置された遺体が見つかっても別に不思議ではない(上記の伝承も、通常の大火が誇張されて伝わったものと考えても齟齬はない)。. 地球上には 四大文明 以前にも、それらを凌ぐ(なかには、現在の文明をもしのぐと主張する者もいる)「超文明」などと呼称される超古代文明が存在していたが、みずからが起こした核戦争によって跡形もなく滅亡。現在最古と考えられている文明はその後に再興してきたものに過ぎないと主張する説。.

そして、核戦争の後には、 死の灰 が降ってくる。この灰に含まれる放射性ヨウ素が人間の甲状腺にたまり、甲状腺ガンを発症させる。年4月26日、ソ連のチェルノブイリ原子力発電所が爆発し、大量の放射性物質が大気中に放出された。.

日本国外では、 イギリス の デヴィッド・W・ダヴェンポート ( David Davenport )と イタリア の エットーレ・ヴィンセンティ ( Ettore Vincenti )、 ピーター・コロシモ ( Peter Kolosimo ) [1] 、 日本 では 日々樹 渉 、 中国 では 王然 (Ran Wang)らが主唱している。. ストーリーは、クル一族の骨肉の争いを発端とする18日間の大戦争を描いている。機知に富んだエピソードも数多く挿入され、なかなか面白い。ギリシャ神話同様、人間の運命に重きを置いているが、 宗教・哲学まで踏み込んでいる ので、深みがある。また、12世紀、遠く離れたジャワでも翻訳されたが、この地域はインド文化の影響が大きかったからである。.

以上のように、記述はきわめて具体的で、原爆投下後の 広島 の被害状況とも酷似しており、とても想像だけで書いたとは考えがたいというのが肯定論者の主張である [2] 。しかし、根本的な所として原文の記述は極めて簡素であり、ビリーバー達は内容が盛られた英訳を元に主張を展開しているだけである。. では、人類は文明を何度もやり直したとして、なぜそんな羽目に陥ったのか?ちまたに流布する仮説の1つが「古代の核戦争」。人類は農耕からスタートし、原子爆弾を造りだし、 全面核戦争 で文明は滅亡、その後、農耕からやり直した ・・・ このループを何度も繰り返しているというのだ。.

バイト 即日 辞める 一生体内に残留 する。しかも半減期は30年、つまり、半減するまでに30年もかかる。. インダス文明 の古代都市 モヘンジョダロ の遺跡は周囲約5平方キロの広大な遺跡であるが、現在発掘が進んでいるのは全体の約4分の1ほどの地域である。遺跡で見つかった白骨死体46体は、突然、死がやって来たような状態であった。その内の9体には高温にさらされた跡が残されていた [3] 。また『ラーマーヤナ』の記述にもとづき、戦争の年代と場所とを特定した研究者によると、 炭素14 の分析によって、戦争の発生期間を 紀元前年 から 紀元前年 の間と特定したものの、モヘンジョダロにおいては約年程度の食い違いが見られるという。このずれの可能性としては 放射能 日本海式竜巻原爆固め [4] 。.

[13]. 103115 3. [9] ? W David Davenport Ettore Vincenti Peter Kolosimo 小田急線 混雑度 Ran Wang. 110 9 .

古代核戦争説が主張された当時は 冷戦 期であり全面 核戦争 とそれによる文明の全面滅亡の脅威が真剣に論じられていた。しかし、のちに全面核戦争が起きれば 核の冬 によって人類は絶滅する(つまり過去に全面核戦争は起きていない)とされるようになり、さらに冷戦終了で全面核戦争の脅威自体が失われると、この説もまた忘れられていった。.

四大文明よりも前に超古代文明は存在したか

ルフィ賞金 現在の消防など無意味 なことは容易に想像がつく。結局、燃えるに任せるしかないのだ。このような恐ろしい大火災は、何週間もつづくといわれる。. サイト内検索 検索:. カテゴリ : 否定された仮説 超古代文明 核戦争. メインページ コミュニティ・ポータル 最近の出来事 新しいページ 最近の更新 おまかせ表示 練習用ページ アップロード ウィキメディア・コモンズ. では、人類は文明を何度もやり直したとして、なぜそんな羽目に陥ったのか?ちまたに流布する仮説の1つが「古代の核戦争」。人類は農耕からスタートし、原子爆弾を造りだし、 全面核戦争 で文明は滅亡、その後、農耕からやり直した ・・・ このループを何度も繰り返しているというのだ。.

この記事が気に入ったら いいね! 草の実堂 色々なものを調べてみる雑学専門サイト.

URL. 7 345. 10. 103115 3 .

よろしければシェアお願いします

ドローナはブラフマーストラ(宇宙原理を応用した飛行武器(アストラ)- おそらく現在の原子爆弾のような効力がある兵器 )を発射しようとしてる時に、この言葉を聞いた。. ところが、いい加減なメディア報道によってこれが「有史以前の超古代文明人が残した太古の原子炉跡」ではないかと話題にされ、さらには「原子炉があったのなら核爆弾もあったはず」だと思い込む者まで現れ、古代核戦争関連の書籍において、論拠とされる例が見られる [18] 。. NASAが送り込んだ火星探査機「 キュリオシティ 」が収集したデータを解析しても数十億年前には火星にも酸素が存在し、地球とほぼ同じような環境であったとする、非常に重要な発見も公表されている。. アシュヴァッターマンは、その言葉に烈火の如く怒り、戦車の上で丁寧に口を漱ぎ(すすぎ)、 煙のない炎のような輝き に満ちたアグネーヤ(火箭)をマントラとともに発射した。無数の矢は空を覆い炎に包まれアルジュナの頭上に落下した。.

Twitter Follow kusanomido. part80. [8] .

古代核戦争で人類が滅亡?核が使われた証拠は?

さらに、燃焼放出物に含まれる二酸化硫黄、窒素酸化物は、雲、霧、雨に混じって 酸性雨 となる。ph(ペーハー)は、酸性の度合いをしめす単位だが、7で中性で、値がそれより小さくなるほど酸性の度合いが増す。核爆発によって発生する酸性雨は、phが4以下の強い酸性となる。phが5以下では魚は住めないので、水圏にすむ魚類は死滅する。. このとき、日本ではワカメ入りのウドンがブームになった。放射性ヨウ素が甲状腺に蓄積するのを、ワカメに含まれるヨードが防ぐのだとういう。ワカメが効くどうかはともかく、放射性ヨウ素の半減期はわずか8日。3ヶ月もすればほぼゼロになる。だが、やっかいな放射性物質もある。セシウムだ。この放射性物質は身体に入ったが最後、 一生体内に残留 する。しかも半減期は30年、つまり、半減するまでに30年もかかる。.

古代核戦争説が主張された当時は 冷戦 期であり全面 核戦争 とそれによる文明の全面滅亡の脅威が真剣に論じられていた。しかし、のちに全面核戦争が起きれば 核の冬 によって人類は絶滅する(つまり過去に全面核戦争は起きていない)とされるようになり、さらに冷戦終了で全面核戦争の脅威自体が失われると、この説もまた忘れられていった。. サイト内検索 検索:.

  • 出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』.
  • そして、核戦争の後には、 死の灰 が降ってくる。この灰に含まれる放射性ヨウ素が人間の甲状腺にたまり、甲状腺ガンを発症させる。年4月26日、ソ連のチェルノブイリ原子力発電所が爆発し、大量の放射性物質が大気中に放出された。.
  • このとき、日本ではワカメ入りのウドンがブームになった。放射性ヨウ素が甲状腺に蓄積するのを、ワカメに含まれるヨードが防ぐのだとういう。ワカメが効くどうかはともかく、放射性ヨウ素の半減期はわずか8日。3ヶ月もすればほぼゼロになる。だが、やっかいな放射性物質もある。セシウムだ。この放射性物質は身体に入ったが最後、 一生体内に残留 する。しかも半減期は30年、つまり、半減するまでに30年もかかる。.
  • 日本国外では、 イギリス の デヴィッド・W・ダヴェンポート ( David Davenport )と イタリア の エットーレ・ヴィンセンティ ( Ettore Vincenti )、 ピーター・コロシモ ( Peter Kolosimo ) [1] 、 日本 では 橋川卓也 、 中国 では 王然 (Ran Wang)らが主唱している。.

541469 [3] 14 [4]. NHK [12] Google Earth [13]. Planet X News 超古代文明 核戦争. : Wikipedia. [5] [6]. 18 12! Twitter Follow kusanomido.

▷超古代文明が栄えていた?

古代核戦争説 (こだいかくせんそうせつ)とは、 有史 以前の地球に 近代人 の知らない 超古代文明 が栄えていたが、 核戦争 により滅亡したとする説。または、 四大文明 ワンピース 占い. 現地で発見された遺体についても、モヘンジョダロはインダス文明期以降も、洪水や火災等が原因で興亡を繰り返していたことがわかっており、一時期は廃墟化していたことさえあった [13] 。そのため、放置された遺体が見つかっても別に不思議ではない(上記の伝承も、通常の大火が誇張されて伝わったものと考えても齟齬はない)。.

ところが、いい加減なメディア報道によってこれが「有史以前の超古代文明人が残した太古の原子炉跡」ではないかと話題にされ、さらには「原子炉があったのなら核爆弾もあったはず」だと思い込む者まで現れ、古代核戦争関連の書籍において、論拠とされる例が見られる [18] 。.

草の実堂 色々なものを調べてみる雑学専門サイト.

8 13 7 28 6 32 5 42 4 38 3 49 2 24 1 24 12 32 11 28 10 27 超古代文明 核戦争 23 8 30 7 28 6 41 5 41 4 40 3 49 食べ られる スライム 45 1 48 12 36 11 18 10 15 超古代文明 核戦争 23 8 52 7 25 ураааааааа 17 5 25 4 32 3 34 2 26 1 43 12 39 11 47 10 53 9 21 8 20 7 24 6 8 5 33 4 60 3 55 2 32 1 27 12 24 11 29 10 43 9 41 8 43 7 61 6 63 木村政彦 力道山 なんj 57 4 37 3 26 2 超古代文明 核戦争 1 24 12 21 11 3 5 1 1 1 12 1 超古代文明 核戦争 1 海蛇の夢 1 7 6 6 2.

  • Toshiko 10.09.2010 08:07

    Twitter で Follow kusanomido.

  • Sayuri 14.09.2010 10:23

    案内メニュー 個人用ツール ログインしていません トーク 投稿記録 アカウント作成 ログイン. ところが、いい加減なメディア報道によってこれが「有史以前の超古代文明人が残した太古の原子炉跡」ではないかと話題にされ、さらには「原子炉があったのなら核爆弾もあったはず」だと思い込む者まで現れ、古代核戦争関連の書籍において、論拠とされる例が見られる [18] 。.