ヘクエリ pixiv

  • 申し込む
  • これを共有
  • 伝える
  • オススメ

リリーナ ファイアーエムブレム りりーな. 当初の装備武器は剣。昇格すると馬に乗った上で槍を使えるようになるが、騎馬系特効を受けるようになる。歩兵系から騎馬系になる本作唯一のユニットとなり、運用の変化には注意が必要。 極端に伸びやすい能力も伸びにくい能力もない平均的な成長率。いわゆるバランス型。…なのだが、確率上の問題で実際にバランスよく育つかどうかはまた別の話であり、うまく育つときとそうでないときの差が激しいユニット。. ディープ・エクスプローラー ( アーケード )  レプリケーション (VR体験イベント)  ザ・ビギニング (VR体験イベント).

セーラ ファイアーエムブレム せーら. オスティア 侯爵・ ウーゼル の実弟で、 リン ・ エリウッド と同じく、物語の主人公の一人。公式 年齢 は18歳。 エリウッドの 親友 であり、彼の 父 エルバート の失踪を知り、友に協力するために 旅 に出る。 なお、 両親 は幼い時 病 で亡くし、肉親は兄のウーゼルのみである。 教師 を脅して学問所を抜け出し、 闘技場 に通っているのは日常茶飯事。オスティアの侯弟は変わり者の噂で有名。抜けださない時は寝ている事が多く、勉学は苦手。世話係の オズイン からの小言が絶えない。 斧 を扱っているが、我流。並外れて頑丈な肉体の持ち主で、尚且つ大柄で重装備。 フロリーナ が ペガサス ごと空から落下してきても無傷だった。 一見すれば無鉄砲な乱暴者で口が悪く、ならず者からお仲間扱いされるような輩だが、実際は正直で仲間の為には無茶をし、周りを気遣って一人で物事を抱え込んでしまう性格。現に旅の途中でウーゼルの死を知った後も、その悲しみをエリウッドらに悟られないよう兄の死を伝えず、ただ一人で背負い隠していた。 親友を助けるため強大な力を望んだことで、大賢者 アトス に導かれて西方三島に封印されていた 【天雷の斧】アルマーズ を手に入れる。 だが、この時アルマーズの内に留まっていた、かつての使い手である狂戦士 テュルバン の亡霊から 死の宣告 を受けることになる。 クールデレ  安らかな床で生涯を終えることはかなわぬ。  お前の死に場所は、戦場。血と鋼に満ちた狂乱の園となる。」.

食えば食うほどに自らを強くすることができる。 体の傷を癒したり 、 欠損した部位を再生 させることも可能。 貧者の薔薇 による 爆撃 を受け瀕死の重傷を負った際に プフ と ユピー を摂取したことで、メルエムと二人との間に精神の共有が生じている。このことから吸収というよりはむしろ 同化 に近い能力だといえる。 ユピーを口にしたことでユピーの能力も使用できるようになり、変形( 翼 を生やす)と 砲撃 が可能になった(しかもユピーよりもはるかに上手く能力を使いこなしている)。 プフ・ユピーを吸収した後は基礎能力もけた違いに上昇しており、宮殿全体に加えその周囲数キロを覆い尽くすほどの超広範囲の「円」を一瞬で展開可能になる。 この「円」にプフから吸収した「麟粉乃愛泉」の要素がミックスされた結果、「円」そのものが光子のような物質を拡散する特性を兼ね備え、円内部にいるものの姿形だけでなく感情をも読み取る能力、および光子は円の終了後も相手に付着し追跡を可能にする特性を得た。.

オスティア おすてぃあ. レベルが強さの指標であったSAOに対し、ALOはプレイヤースキル重視型。 スキル熟練度の成長はあるが、HPなど基本パラメータの上昇率は低い。 また、SAOでは廃されていた魔法の要素も取り入れられている。 上記の通り条件付きPK推奨であるが、アイテム・熟練度ロストといった従来のデスペナルティもキッチリ存在するため、きらびやかな見た目に反して意外にハードな仕様である。. SF ( サイバーパンク )  ファンタジー   サスペンス   バトルアクション   デスゲーム   VRMMORPG.

StayHome Fate Fate ! 18 …    .

目次 [ 非表示 ]. 初登場作品。彼の娘リリーナが、エリウッドの息子 ロイ の 幼馴染 として序盤から登場。 ヘクトル自身も 【猛将】 と呼ばれるほどの名将になり、亡き兄の後を継いだ現オスティア侯爵にしてリキア同盟の盟主として登場する。 この頃には一人称が「わし」でヒゲモジャの、エリウッドと同い年には見えない随分老け込んだ容姿になっている。良く言えば貫禄がある。 ベルン 王国のリキア侵攻に際し同盟軍を率いて対抗しようとするが、内部に裏切り者がおりベルン三竜将の率いる大軍と戦闘竜の強襲を受け軍は壊滅、ヘクトルも奮戦空しく ブルーニャ によって捕虜とされてしまう。その後救出されるも既に致命傷を負っており、ロイにリリーナとオスティアの事を託し息を引き取った。 ……結果として、テュルバンの宣告通りの末路を辿ることとなるのであった。.
  • リキア 地方の有力貴族、 フェレ 侯爵・ エルバート と エレノア の息子。公式設定では17歳。 優しく正義感の強い性格で、何事に対してもまじめで礼儀正しいというシリーズ伝統の正統派タイプ。 3人の 主人公 の中でも最も従来のFE主人公らしく、「エリウッド編」も本作のメインとなる物語である。 また、タイトルの「烈火の剣」も彼が使う武器「 デュランダル 」のことを指している。 キアラン お家騒動で リンディス に協力してから1年後、失踪した父を捜索するため、 マーカス ・ ロウエン を連れ、長く辛い旅へと出発するのであった。 オスティア 侯爵・ウーゼルの弟 ヘクトル とは5年間2ヶ月に1度競い合ってきた仲である。 エルバートの失踪を聞き、ヘクトルは単身…の予定だったが、 ウーゼル の命により オズイン と セーラ ・その前に発生した出来事により マシュー 、計3名と共に、エリウッド軍に加勢することとなる。 ペアエンドは竜族の巫女 ニニアン 、キアランの公女リンディス、イリアの傭兵 フィオーラ の三人。いずれかと親交を深めると、エンディングで結婚し、息子 ロイ をもうけることとなる。 またエリウッド編ではペアエンドの条件を満たしていると、エリウッドと恋人の一枚絵が表示される。(ヘクトル編では見られない). 注目 StayHome 竈門炭治郎 クラウド・ストライフ ディオスクロイ Fate 竈門禰豆子 ティファ・ロックハート 我妻善逸 カイニス Fate 栗花落カナヲ セフィロス.
  • フェレ ふぇれ.

2005年04月01日

アリシゼーション ありしぜーしょん. ケット・シー の領主。FD編では種族を率いてキリトの世界樹突入を援護した。褐色レオタード。 ユージーン (CV: 三宅健太 ). ソードアート・オンライン そーどあーとおんらいん. 注目 StayHome 竈門炭治郎 クラウド・ストライフ ディオスクロイ Fate 竈門禰豆子 ティファ・ロックハート 我妻善逸 カイニス Fate 栗花落カナヲ セフィロス. ソードアート・オンラインの登場人物一覧 そーどあーとおんらいんのとうじょうじんぶついちらん.

StayHome Fate Fate. 18 …    .

ボールス 封印の剣 ぼーるす. ファイアーエムブレム   烈火の剣   封印の剣   FE エリウッド   リンディス   リリーナ マシュー   オズイン   ウーゼル フロリーナ   ファリナ   レイヴァン. レイラ 烈火の剣 れいら.

40 NGL.   SAO   SwordArtOnline スカイリム スキルツリー  . StayHome Fate Fate .

異世界召喚 小説 ランキング あるゔへいむおんらいん. 川原礫 abec   電撃文庫   アクセル・ワールド   絶対ナル孤独者. CV: 鳥海浩輔 waraクラブ. レイピアは恒例の騎馬系・重歩兵系特効武器。前作でポンコツすぎたためか、威力が上方修正されたほか、ソシアルナイト・パラディン以外の騎馬系ユニットも特効対象に含められた。槍に不利なのは相変わらずだが、 遊牧民 を確殺するのに高い命中を活かせるようになり、使いどころが増えた。 デュランダルは神将器【烈火の剣】。威力と命中は申し分ないものの、エリウッドの体格に見合わない重さになっており、かなり扱いづらい。トドメだけに使えば、この問題はある程度カバーできる。 他の2人と比べるといまいち役に立たない武器群という印象が強いが、単に使いどころを選ぶだけである。おいしいところを持っていってるだけとは言ってはいけない。.

原作でのALO事件が発生しなかった事でレクトが打撃を受けず、取り巻く状況が大きく変化しており、最大の違いとしてゲーム版の舞台となる浮遊大陸「スヴァルト・アールヴヘイム」が実装され、代わりに明言こそされていないもののアインクラッドが実装されていない疑惑がある。原作と異なり種族間競争も変わらず盛んな模様。OSSや飛行システムも原作の新生ALOとは幾分仕様が異なっている。 その後 AWVSSAO で起きた事件により、少なくとも浮遊大陸上では世界観がメチャクチャになるが、ひとまずは放置されたまま運営が再開された。しかし同作は番外編扱いのため、 フェイタル・バレット 以降の時期のALOがどうなっているかは年5月現在明言されていない。.

エルバート 烈火の剣 えるばーと.

StayHome Fate Fate. Kirito Asuna Yui Leafa Yuuki Sinon Silica Lisbeth Klein Agil. "" .

オスティア おすてぃあ. ケット・シー の領主。FD編では種族を率いてキリトの世界樹突入を援護した。褐色レオタード。 ユージーン (CV: 三宅健太 ). 飛行可能であることや魔法の存在など、一見するとSAOとは「ジャンルが同じだけの別のゲーム」にも見えるが、その実態はSAOのサーバーが丸ごとコピー・流用されており、根本的なシステムは共通している。 その後ゲームの裏側で進行していた陰謀が明らかになりゲームは運営停止。運営していた「レクト・プログレス」が解散に追い込まれ、親会社「レクト」もCEOを務める結城彰三(アスナの父)を始め首脳陣の引責辞任という大きなダメージを負うことになる。 そうした事情から一時は存続が危ぶまれたが、ゲームデータを無料同然で譲り受けたベンチャー企業「ユーミル」が新たな運営となることで再開。ソードスキルやSAOの舞台「アインクラッド」を新要素を追加した上で実装するなど、SAO時代の要素も順次復活実装されている(唯一、一部プレイヤーのみの突出した特権となり得るユニークスキルだけは復活せず廃止となった)。.

マーカス 封印の剣 まーかす.

  • Noriko 29.08.2010 21:07

    シリーズ初の 斧 使いロードにして現時点では唯一の重装系ロード。クラスチェンジすると 剣 を扱えるようになる代わりに、重歩兵系の特効を受けるようになる。 HP ・力・技・守備が伸びやすく、速さ・幸運はやや上がりづらい。ただ、守備の高さが欠点をカバーしているため、それらの伸びが悪くても腐りにくい。魔防は初期値が低いだけで成長自体は並程度ではあるものの、基本的に魔法職は相手にしないほうが無難か。 本作では斧の性能が向上しており、前線で活躍できる有能な斧使い。先述のとおり、クラスチェンジ後は重歩兵系になるが、逆に言えば アーマーナイトに匹敵する守備力を持ちながら、昇格前は特効を受けない ため、非常に動かしやすいユニット。. 妖精王オベイロン陛下 (Oberon) (CV: 子安武人 ).