スターツ 出版 文庫 恋愛 ランキング

  • 申し込む
  • これを共有
  • 伝える
  • オススメ

活字を読むのが苦手、忙しい毎日の中でサクッと読める作品を選びたい 、そんな方はベリーズ文庫の中・短編小説がおすすめです。~ページ前後で、文字数も50,前後なので、普段を小説を読まない方でも気軽に読むことができますよ。. スターツ出版 腹黒王子に秘密を握られました.

トップ コンテスト一覧 第5回スターツ出版文庫大賞. 塩の街 posted with ヨメレバ. 最後にかけての感動が凄い!胸にグッと込み上げる 辻村深月作品. ベリーズ文庫では群を抜いて人気のある、 御曹司シリーズ です。どこにでもいそうな主人公がある日御曹司にアタックされ好きになってしまうストーリー。彼に惹かれる戸惑う主人公に御曹司は大胆なプロポーズをします。ハラハラのシンデレラストーリー。.

あぁ泣ける。。 感動して涙する と話題の人気ベストセラー!. 毎年、記憶を失う彼女の救いかた 講談社タイガ posted with ヨメレバ. 小説サイト「ベリーズカフェ」で掲載された作品の中でも、人気のある作品はレーベル「ベリーズ文庫」から書籍化されて出版されています。 書籍化されると表紙・挿絵などにイラストが挿入され、そのイラストも楽しみの1つに なります。.

posted with .

小説サイト「ベリーズカフェ」で掲載された作品の中でも、人気のある作品はレーベル「ベリーズ文庫」から書籍化されて出版されています。 書籍化されると表紙・挿絵などにイラストが挿入され、そのイラストも楽しみの1つに なります。. 一日しか記憶がもたない少年と一人の少女の物語です。ある場所で出会った二人が、少しずつ距離を縮めあうお話。 『たった一日の記憶の中にどれだけの思いを残せるだろう』 ふたりを見守る気持ちで読みすすめました。.

総文字数:2, / PV: その他 / 12ページ. 時々ドSな意地悪な彼にドキドキが止まらない オペレーターをする主人公・冴子は 背も高くイケメンで仕事もできる後輩 を可愛がっていた。人懐っこくいつも笑顔の彼が突然 「ヤサ男でいるのも限界」といきなり豹変 する。冴子に気持ちを寄せていた彼は強引に迫り、冴子の家まで上がり込んでしまう。 周囲にはイケメン優しいキャラで通っている後輩くんが いきなり豹変しドSの男として迫ってきます 。いきなり肉食系男子に変わってしまった彼を家に入れてしまった冴子、二人の関係はどうなる? 後輩くんのキャラ設定に思わずギャップ萌え してしまいます。. エントリーについて 複数のエントリー可とします。 昔の数字の読み方 シリーズ作品や続編、サイドストーリーなど、その作品だけでは物語が完結していない場合、原則として審査対象外となります。ただし「第1巻」などとして、その巻だけでもストーリーが完結している場合は審査対象となります。 完結締め切り後の作品内容編集は、誤字脱字の修正のみ可といたします。番外編等の追加を含む大幅な内容の編集をされた場合、失格となります。なお、完結締め切り後に作品掲載ポリシー違反が発覚した場合も同様に失格となります。 文字数不足など当社出版基準に満たない場合は、出版できないことがあります。 出版の際には、当社編集方針により作品を編集させていただくことがあります。.

一日しか記憶がもたない少年と一人の少女の物語です。ある場所で出会った二人が、少しずつ距離を縮めあうお話。 『たった一日の記憶の中にどれだけの思いを残せるだろう』 ふたりを見守る気持ちで読みすすめました。. 累計万部!!絶対に一度は読んでおきたい 不朽の名作 !. カラフル 文春文庫 posted with ヨメレバ. 冴えない事務員の主人公と意地悪弁護士の先生 下町の小さな法律事務所で働く主人公・詩織の毎日の楽しみは マイペースで可愛いボス を観察すること。何かがうまくいかずに落ち込む彼に詩織は手料理を振る舞い、元気付けようとするが彼の様子は変わらない。原因をつきとめようと必死になる詩織。果たして恋心は成就するのか? やり手で敏腕の上司とはどこか違い、 マイペースで二枚目になりきれないボス が密かに気になっている主人公。どうにか彼を振り向かせようと手料理を振る舞ったり積極的になるが、彼の態度は変わらない。 恋愛のもどかしさ が描かれた オフィスラブストーリー 。.

posted with Amazon Kindle. Amazon .

コーヒーを飲みながら本を読むことが大好きな当ブログの管理人が主におすすめの小説を紹介するブログ。

OLとして菓子メーカーで働く主人公・真帆は仕事に夢中で恋愛はご無沙汰だった。仕事に追われる日々を過ごしている真帆、ある日会社に 御曹司の上司が赴任 してくる。業務的な関わり以外は避けている真帆にご御曹司は近寄ってくる。. ボクたちはみんな大人になれなかった posted with ヨメレバ 燃え殻 新潮社 Amazon Kindle 楽天ブックス 新潮社 燃え殻. 以下のリンク記事では、 さまざまなジャンル・作家・レーベルのラノベをご紹介 しています。ぜひ併せてご覧ください!.

50.

コーヒーを飲みながら本を読むことが大好きな当ブログの管理人が主におすすめの小説を紹介するブログ。

普通の高校生だった「ぼく」 、須玉明が得た力は、この世に留まる霊の姿が視えるというものだった。 初恋の幼なじみ、画家を目指していた元クラスメイト、 通り魔殺人の犠牲者、大会前に病死してしまった陸上部の少女。 未練を残した少女たちと出会った明は、視ることと話すこと以外、特別な力を持たなかったが、 彼女たちの事情を知り、その魂を救おうと奔走する。.

伯爵と政略結婚した貴族令嬢のエリーゼはとある事に悩んでいた。結婚したけれど、彼は指一切触れてこないのです。その上エリーゼを完全無視。ある日エリーゼが事件に巻き込まれたときに彼は 全力で助けて くれます。. Amazonベストセラー1位 大振 叶修悟. テロ集団から狙われる主人公とクールで超一流なSPの彼 地味で平凡な主人公 ・中園麻耶はネットで小説を執筆するのが唯一の趣味。しかし、小説のせいで テロ集団から狙われてしまい警視庁のSPに保護してもらうことになる 。主人公の前に現れたのは イケメンで超一流のSP だった。 24時間毎日一緒に過ごすうちに恋愛感情を抱くようになる主人公。 スリル満点、ハラハラドキドキの恋愛アクションものがたり です。.

posted with. posted with. posted with .

第5回スターツ出版文庫大賞

ベリーズ文庫のおすすめ商品比較一覧表 商品画像 1. 眼鏡王子と流されヒロイン 酔ったヒロインの芽衣が目覚めると隣には 眼鏡王子といわれる同期 の宮坂が眠っていた。「昨日、おまえを抱いたのは俺だから」という発言に衝撃を受ける芽衣。クールで恋愛に興味がなさそうな宮坂のことだからと冗談だと思いこもうとします。 一方でいろいろな手で距離を縮めてくるような宮坂に翻弄されっぱなしで……。流されやすいヒロインを陰で守ろうとするヒーローにキュンとします。 同期のふたりの蜜色のラブストーリー の行方を見届けてみてください。. オカン。ボクの一番大切な人。ボクのために自分の人生を生きた人—-。 四歳のときにオトンと別居、筑豊の小さな炭鉱町で、ボクとオカンは一緒に暮らした。やがてボクは上京し、東京でボロボロの日々。還暦を過ぎたオカンは、ひとりガンと闘っていた。「東京でまた一緒に住もうか? 平凡な日々に突然亀裂が入り、二人は衝撃的な事実を知ってしまいます。いたずらな運命に翻弄され戸惑う二人、社長の全てを賭けてでも真珠を守り寄り添う姿に思わずうっとりしてしまいます。 一途な恋が描かれたスリルのある物語 です。.

posted with. OL ?

  • Kazashi 27.08.2010 03:05

    手紙 文春文庫.

  • Kiyo 31.08.2010 18:23

    面白かったです。ヒーローがヒロインをとにかく好きすぎました。 謎が多く、どこでヒロインを好きになったかは最後の方までわかりませんでしたが、途中ずーっと溺愛。.

  • Mizuki 31.08.2010 20:18

    双子を身ごもったら、御曹司の独占溺愛が始まりました 田崎くるみ 1人で育てるはずが、御曹司に溺甘に愛されて!?