おそ松 クラスタ 害悪

  • 申し込む
  • これを共有
  • 伝える
  • オススメ

まず、あなたもマナー違反だなと思うのは、載せている画像ですね。 公式のものではないし、二次創作でしょう。 作家さんの許可は取ったんですか? それから、そのようなボーイズラブと呼ばれている画像は載せると不快に思われる方が少なからずおり、みんなが見えるような場所で腐向けなどのタグをつけずにそのような画像をアップするのはマナー違反です。 関係のない動画にそのようにおそ松さん関連のコメントをする人も、 他の方が言っているように、サンキューマートでの事件も、 マナー違反。 あなたも自分の行動を見つめなおしたほうがいいのでは? これだからおそ松さんの腐女子は といわれてしまうんですよ。 あなたのような方がいると。.

ここまでで色々とまとめてみましたが、他にもネタは残っていて書き切れません。 たとえばカラ推しから別推しに移動すると作品にアンチコメが書き込まれる、公式のカラ松のキャラを崩さないギャグ作品を上げると イタくて兄弟に無視される ヘイト扱いで叩かれる、クロスオーバー作品で他作品キャラをヘイトする、などなど。. 腐向けは専用タグ使うの常識(キリッらしいが、にきび潰し、角栓抜き等の汚物がサムネにガッツリ映った動画や、タイトルにま~んという煽りを入れた動画などがランキングに載ってようが、このように記事作成してまでもわざわざ叩かれたりはしないという現状の方が遥かに疑問 ネットのマナーコップ達ってマナーの御旗を掲げたダブスタ差別団体だからナー.

おそ松さんについて質問です。 色松、色松クラスタのことについてです。 色松の仲が悪い事を否定して一松を勝手にクーデレキャラに下手あげている色松クラスタが多いようですが、その人達は一 松が「中二病が嫌い」という公式設定を知らないのでしょうか?ネタバレしますが、パーカー松のドラ松CDで、一松が他の兄弟に間違われた話で、カラ松に間違われた時だけ、対応の仕方が明らかに違っていました。16話の一松 TOKYO MERとナイトドクターどちらが面白いですか?.

JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。 お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。. 長文になってしまいましたが、周りのおそ松さんクラスタ 友達 は良い人なので、少し気になってしまいました ひぃこええ っていうかカラ松好きに限らず腐女子に限らず、やばいやつも普通の人も頭のおかしい人もいることを忘れないでね?. おそ松さん 13話が放送直後、 シコ松 が Twitter のト レン ド入りに。すると一部のおそ松さんクラスタが「 # シコ松 を NHK へ」と言う タグ を作り、大量に ツイート ズジスワフ・ベクシンスキー 作品一覧.

ID. TwitterLINE 1 girl. TPO .

よく、動画のコメント欄にありますよね。

竜とそばかすの姫を見てきた妻と子が美女と野獣のパクリで訴えられないのが不思議なレベルで、内容もあまり面白くなかったと言ってました。君の名ははまあ良かったけど、天気の子はうん?と思うレベルで、今回の作品は酷評だったので円払って見に行くか迷ってます。 円払うなら1年くらい待って金曜ロードショー はえー、5人のうちの1人のファンだけでもこんなに問題起こしてんなら、全部合わしたらとんでもないんだろうなあ やっぱおそまつファンってクソだわ.

果たして その結果は・・・  こちら. 何かおそ松さんが「おそ松くん」からも「赤塚不二夫先生」からも遠くなってしまったなあ。昔はレッツラゴンで引いたファンも多かったが、漫画アニメの多様化によってヘイトの飛び火がクラスター爆弾並みになってしまった ようやく真性腐女子騒動が近辺で鎮火したところなのに.

こじらせて宗教染みてる状態になったファンは怖いってことですね。 男女問わず、こういった自分勝手で攻撃的なことはよくありますのが、 悲しいかな、関わらないようにするのが一番の防衛法に見えてくる。 ただその作品が好きなだけなのに、こういう事件の被害者になれば まともなファンたちはその作品自体が嫌いになりかねない。. 腐の凶行なんて今に始まった事じゃねえんじゃねえの? 今はどうか知らないけど昔はコミケやオンリーイベントでカップリング論争がヒートアップして取っ組み合いの喧嘩になるなんて日常茶飯事と聞いたけど. 腐向けは専用タグ使うの常識(キリッらしいが、にきび潰し、角栓抜き等の汚物がサムネにガッツリ映った動画や、タイトルにま~んという煽りを入れた動画などがランキングに載ってようが、このように記事作成してまでもわざわざ叩かれたりはしないという現状の方が遥かに疑問 ネットのマナーコップ達ってマナーの御旗を掲げたダブスタ差別団体だからナー.

24. 13 Twitter NHK .

ファン人口が多いとその分、マナーの悪い人がいる確率が高くなります。

こちらの記事に共感しました、コメント失礼いたします クズニートのカラ松が好きな人間なのですが、だからこそカラ松ガールとやらの攻撃性にはほとほと困っております まず、公式に突撃して中の人のラジオでも本編でもその暴れっぷりを取りあげられてる事が異常で恐ろしいです カラ松はギャグキャラとしてあんなに美味しい立場を貰っているのに、ファンがそれを否定してしまったらカラ松には何が残るのでしょう ギャグキャラとしてのカラ松を潰して満足なのでしょうか 他のキャラクターにも悪口を言いながらカラ松を持ち上げる発言が多かったりもして、カラ松ガールという単語に良い印象が持てなくなりました 二期では暴れないで欲しいです. IDでもっと便利に 新規取得. サンキュー マートと おそ松さん の コラボ 商品、 台形 ポーチが発売された。各店舗でポーチの奪いがあり、一分で売り切れる店もあった。なぜか列整備されていない店もあったらしく、そこでは周りに置いてあった商品が床に散らばり、悲惨な状態となっていた。.

公式設定はどうでもいいのか、もしくはカラ松以外眼中にないため兄弟のやり取りを記憶していないのか、おそ松一松に限らず兄弟仲が悪い設定の二次創作が住み分けもされず普通に投稿されている。 そのため二次にどっぷり浸かりすぎたファンが洗脳され、動画内のコメントやツイッターで『おそ松と一松は仲が悪そう』『合格組 おそ、いち、トド は険悪』、などと平気で二次創作設定をあたかも公式設定かのように口にする姿が散見される弊害が発生。 また作中で おそ松が殺害される描写 も見受けられる。.

SMAP. … TPO. ID .

いまブロマガで人気の記事

カラガーにもマナーを守ろうよって声上げてた人は一人二人はいたんだけどね…他は皆スルーだったけど… それでも、まだ変わらず投稿されてる住み分けされていない事変のヘイト創作や、他の兄弟を見下す発言、コラボ先を、知らないキャラだの人気のカラ松にあやかるためにコラボしたのか、なんて馬鹿にする発言とか 私が見た一番嫌な発言は「他の松はカラ松を輝かせる為に必要な存在」ってつぶやきだったかな…即効消してたけど そういう人が確かに存在していて、それも結構な数いたこと 松ヘイト創作の筆頭である事変作品だって、毎度いいねやRTが凄かったし、ピクシブに上がってればランキング入りしてた それほどカラ松だけは可愛くて他の松は憎いか、踏み台として好きな人が多いんだろうなって もう一種の災害何だろうなと思ってるよ それで周りから嫌われたり、腫れ物扱いされても仕方ないんだよ 同じ扱いにされたくないなら、自浄作用を働きかけるしかないけど… 今も凄く荒れてるから無駄だと思う.

アイナナ、ヒプマイ、あんスタ、ツイステ、ブラスタの中で民度が高い順を教えてください 個人的には アイナナ ヒプマイ、ブラスタ あんスタ ツイステ の順だと思っています。 アイナナはとてもユーザーが優しくて、あんまり炎上しているイメージがないので平和な感じがします。.

ここのコメントも、松動画の荒らしさんも勿論ファンも、言いたいこと全てハッキリ言ってしまったら、なにも変わらないままなのでは無いでしょうか?(ブーメランだが) こんなことリアルでやったらさらに酷いことになってしまいませんか? ネットだから、とか、気に食わなかったからなどと言って何をしてもいいわけではないと思うんです。 腐女子だけが、カラ松ファンだけが、公式だけが悪く、カラ松が、他の松ファンが、可哀想だとか決め付けていいものなんですか? マナーの悪い方はいらっしゃいますが、そうでない方も存在してると思うんです。 これも、私個人の考え方なので「んなわけねえだろ」という方もいらっしゃると思います。 でも、すこし感情を出しすぎなのだと思います。 私もですけどね...。まずこのコメントがマナー悪いですよね^^; 長文失礼いたしました。私は眠り消えます((. 果たして その結果は・・・  こちら. まずは * 公式凸事件 アニメ5話のカラ松の扱いに不満をもった通称:カラ松ガールズと呼ばれる大規模な集団が公式に抗議する、という華々しい事件を引き起こしたのは11月上旬。. このキャラクターの名前教えてください 至急.

東方の上白沢慧音 頭に乗っけてる五重塔のてっぺんみたいなのは何? もちろん真面目に答えなくても結構ですよ.

とりあえず、おそ松好きって聞くと気狂いなんだなって思うくらいヤバイ人が多いので反発し合ったりするのではないですか?ファンマナー悪いし仲も悪い人多いみたいだし。両方かと。

おそ松放映開始前に福山さん繋がりでカラ一を青田買いした腐女子がpixiv百科事典にカラ松怪力などの捏造記事を大量に作成して 二次創作に定着しただの公式が逆輸入してるだのクリエイター気取りでドヤった発言をしてますが その人はカラ松アンチスレの身内なのか一切まとめる人がいませんね おそ松腐女子全般に非常識でメンヘラな傾向があるのは明らかなのに、おそ松女子同士は「私たちはまともだけどあいつらはクズ」と見苦しく押し付け合っているようですね. ID非公開 さん. 私もカラ松好きだけど、こんなことになってたって初めて知った なんか、松クラスタて全体的に年齢層低めのような気もする。 正直、他ジャンルでも欠損やスカトロ表現とかは見るような気もするけど、それを一般の人の目につくところに晒すのだけはいかん. 私はアニメの一話を見ていろいろなアニメのパクりがあってイライラしました。しかもうたプリはおそ松さんのパクりと言われていることがおかしいと思います 。おそ松さんのキャラクターをカッコいいと言ってる人たちがよくわかりません。あの絵のタッチでどこがいいのでしょうか?