ラッキードッグ サーチ インシテミル(映画。あんまりすっきりしません) ピースボート(ドラマ。おすすめではない) ブラッディ・マンデイ(ドラマ) 神様のいうとおり(映画) 王様ゲーム(映画) バトルロワイヤル(映画) 悪の教典(映画。映画見てません。原作はピカレスクロマンで、サイコパスの頭脳派教師から生徒が逃げる話です) VISION殺しが見える女(ドラマ。頭脳戦と言うかなんというか、ですが、ドラマの傾向としては同じだと思います) ライアーゲーム カイジ 怪盗ロワイヤル(スマホゲームのドラマ化で頭脳戦) デスノート(ドラマ。ドラマのほうがお探しの物に近いです。原作およびアニメのファンですが、おもしろかったです) アンフェア(ドラマ、映画。映画で完結。警察ものなのでお求めのものとは違うかも。私の感想としては、「ドラマで終わっておけばよかったのに」です) SAW(洋画。残酷な脱出ゲーム。ホラー。痛そうなので見てません) CUBE(洋画。残酷な脱出ゲーム。正直最初の以外は見る価値がないと思ってます。ホラー。見ているだけで痛い) ここからは、私が勝手に同系統と思ってるドラマなどです。 嘘の戦争(ドラマ。詐欺師の話です) 女囚セブン(深夜ドラマ。女囚たちの頭脳戦です) ゴーストライター(ドラマ。生き死にはありませんが、社会的な生死をかけたある意味頭脳戦です) リスクの神様(企業ドラマですが、企業法務の中での頭脳戦です) 探偵の探偵(ハードボイルドの探偵もの。探偵同士の頭脳戦ですが、ゲームではありません) ユージュアルサスペクツ(洋画。サスペンス。デスノート好きな人にはおすすめですが、カイジ好きにはだめかも) ボーン・コレクター(洋画) GANTZ(映画。話としてはカイジなどと同系統だけれども設定がSF) リアル鬼ごっこ(原作より映画のがいいです。原作は話が破綻してるので。カイジなどと同系統とは思いますが設定が異世界ファンタジーというかSFというか). BS日本映画専門チャンネル開局記念と題し、 BSスカパー!" />

ライアーゲーム カイジ

  • 申し込む
  • これを共有
  • 伝える
  • オススメ

漫画の題名が思い出せません。 内容は学校一可愛い主人公の女の子があるカフェでバイトをする、みたいな内容の百合漫画でした。 そのカフェでは姉が妹にロザリオを渡すと、姉妹の契りを結ぶことになる、みたいなスールの契り?みたいなものがありました。 主人公はお互いに嫌っていた?相手と姉妹の契りを結んでいた記憶があります。 相手の女性は黒髪ロングの真面目で頭が少し堅いようなキャラクターで 主人公はふわふわした栗色の髪の猫かぶりキャラだったような気がします。 ピッコマかマンガup、pixivで読んだ気がするのですが、閲覧履歴からそれっぽいものを見つけられずここで質問させていただいている次第です。 よろしくお願いいたします。.

昔見た海外映画が思い出せなくて困ってます。内容はみんなが施設のような場所に閉じ込められていて電気を貯めて?お金を稼いでいく世界で好きな女性のAVデビューを防ぐために自分がオーディションに出演する映画です 。気になって夜も眠れませんよろしくお願いします。. ばんろう。 さん.

泣かないと決めた日 絶対零度〜未解決事件特命捜査〜 (Season1) ジョーカー 許されざる捜査官 フリーター、家を買う。. 千葉真一の追悼特番が放送するとしたら、何になりますか? 映画、テレビドラマで教えてください。. ライアーゲーム や カイジ の様な映画かドラマ知りませんか?. 梅田ブルクで月曜日、孤狼の血の舞台挨拶があるのですが、そのチケットを買えた方が支払いせずにチケットが無効になれば、それを劇場で購入したりすることはできないですか?空席ありの場合、劇場で販売と書いてあり ます。 満席なので、可能性はほぼゼロに近いですが…. 閉じる ログイン. フジテレビ 系列( FNS ) 土曜ドラマ (23時台).

Season1. …………… …… 3?

ギャンブル系の映画やアニメだとイカサマとかよくしていますがラスベガスなど本場のギャンブルでイカサマなどしているのでしょうか? ただの疑問なのですが気になったため質問させて頂きました。. 尾田栄一郎はキャプテン翼に憧れて、小学生時代からずっとサッカー部で、高校2年の時に、サッカーではなく漫画で飯を食う事を決め、 漫画に専念する為にサッカー部を退部したとありますが、尾田栄一郎はJリーグチームや海外のサッカーリーグも、注目するほどの選手だったのですか?. きらきらひかる WITH LOVE 神様、もう少しだけ 殴る女.

“カイジ、嘘喰い、ライアーゲーム”のまとめ

ウミボウズ さん. この漫画はなんという漫画ですか?? 見たことあるけど名前が出てこなくて困っています…わかる方教えてください。. 昨年放送されていた朝ドラ「エール」について この知恵袋もそうですが、ネット上ではかなり酷評の嵐です。なぜここまで酷評されているのでしょうか?. ママは大学一年生 (中断) 西郷隆盛. ドラマ相棒で寺脇康文さんの時探偵の やぎあきら が登場する話で大学院生が色んな所に落書きをしてて偶々殺人現場を目撃して、口封じで殺された話がありますが、 やぎは騙されて大学院生の居場所を突き止めてしまって殺されたことに責任を感じて杉下とてを組んだ訳ですが…見方によっては犯罪者を教えただけじゃないの?ということもできる思います。大学院生は自業自得な人生を歩んだだけの話だと思ってます。儂は探偵に きにする必要ない思いますよ?大学院生だってしちゃいけないことをしまくって代償で命を奪われただけの話だと思いますよ と諭すつもりですがね….

タイのオススメBLドラマを教えていただきたいです。 タイのドラマは見たことがないので、視聴方法なども詳しく教えていただけると嬉しいです。.

  • エデンの園ゲームとは、各人が3色のリンゴから1つを選んで投票し、投票結果によってマネーの増減が起きるというゲーム。リンゴの色はそれぞれ「赤」「金」「銀」である。全員が赤いリンゴを投票すれば全員が1億円獲得というルールだが、1人でも裏切り者が出るとその者だけが賞金獲得となり、赤いリンゴの投票者は逆に-1億円となる。累積が-5億円に届いてしまうと、そのプレイヤーは「失楽園」となり、エデンの園 会場 から、退場しなければならない。.
  • IDでもっと便利に 新規取得 ログイン.

ID .

イカを使う料理で何が一番好きですか?

カイジにはまってます。 カイジみたいな映画や漫画はないですか? ライアーゲームはみました。 カイジのように緊迫感があって、下から這い上がるみたいなのがいいです。. 君の名は ( 津川雅彦 ・ 北林早苗 版). IDでもっと便利に 新規取得.

1……. capsule Step on The Floor. Season1. JAPAN .

【インシテミル】 【JUGDE】 【リアル人狼ゲーム】 【パズル】 【ジョーカーゲーム】 などなどあります。

ママは大学一年生 (中断) 西郷隆盛. ヨハンファウスト fate 個人用ツール ログインしていません トーク 投稿記録 アカウント作成 ログイン. 隠しカテゴリ: あらすじの不十分な作品記事 ISBNマジックリンクを使用しているページ. メイちゃんの執事 アタシんちの男子 救命病棟24時 第4シリーズ オトメン(乙男)〜秋〜 ライアーゲーム シーズン2. これってどういう意味ですか? プレミアム公開に設定したんですけど、公開されないってことですか?.

121514 11 [1] 232 41121012165511511261621. ID !

「クロサギ」なんてどうですか?

JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。 お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。. ハチミツとクローバー 絶対彼氏〜完全無欠の恋人ロボット〜 シバトラ〜童顔刑事・柴田竹虎〜 セレブと貧乏太郎. みなもと太郎先生が逝去されました。 風雲児たちは大好きな漫画で私はこれで幕末の流れを理解することができました。 まだ若いので、とてもショックです。85歳までは続けていただけると思っていましたが、こんなに早くお別れが来るとは…。 同じような方いらっしゃいますか?.

… 90.

  • Tamiko 01.02.2010 08:31

    ライアーゲーム シーズン2 ( カイジにはまってます。 カイジみたいな映画や漫画はないですか? ライアーゲームはみました。 カイジのように緊迫感があって、下から這い上がるみたいなのがいいです。.

  • Mirai 01.02.2010 17:56

    パラリンピックの開会式の再放送ってありますか?? 途中から見たので、最初から見たいです。 やっぱりYouTubeとかじゃないとダメですかね???.