門司 アルバイト 主婦

  • 申し込む
  • これを共有
  • 伝える
  • オススメ

門司駅周辺のパート・主婦(夫)歓迎からバイト・アルバイトを探すならニフティアルバイト。あなたにピッタリのバイトを検索しよう! ニフティアルバイト. アクセス ノーフォーク広場駅.

面接地 福岡県 北九州市 小倉北区. 事務のアルバイト特集 人気のオフィスワーク特集。一般事務からコールセンターまで幅広く掲載!. シフト 週5日以上 1日7. 検討リストに追加する 詳細を見る 応募する. 門司 旦過 小倉. 働く主婦・主夫が 働きはじめた動機は何? 生活費をもう少し稼ぎたい!自分のお小遣いを増やしたい!子どもの教育費用にまわせる預金がほしい!あるいは、専業主婦として長年、家にいたのでそろそろ社会とのつながりを持ちたい、子ども達も大きくなって育児の時間が減ったから空いた時間にお仕事したい、など主婦がパートやアルバイトのお仕事を探す理由はさまざまです。実際にパート、アルバイトとして働いている主婦のみなさんの声を集めてみました。 佐藤拓也 代永翼 blcd 50代・主婦 わたしがパートの仕事を探しはじめたのは、友達がきっかけでした。わたしと同じ年のAさんが大手洋服販売店でパートのお仕事をはじめたらしく、ずっと家にいたときと違って外に出てお仕事すると、体は疲れるけど精神的に元気になってきたと、うれしそうに話していたのです。彼女も長年、専業主婦で外でお仕事したことがない人だったので、自分だけが置いてけぼりになった気持ちも少しはありました。 主人と結婚してから家庭に入り、ずっと専業主婦として生活してきたので、自分には特別なスキルもお仕事経験もなかったです。ないない状態で自分でできる仕事があるのか不安でしたが、清掃の求人をみつけて、あれなら私でもできるのではないか、と漠然と思ったのです。インターネットを使って応募したのですが、少しでも良い印象を与えたくて、自己アピール欄にいろいろと書き込みました。それが功を成したのか、お店から面接の連絡がきたときは、とてもうれしかったです。面接のときは緊張しましたが、自分には時間的余裕があること、お掃除が家事の中でも得意で好きであること、几帳面な性格で知らないことを学ぶことが楽しみであることなどを伝えました。店長からあとで聞かされたことですが、なんでも学んでいきます!と前向きな姿勢が良かったらしいです。 いまは週に3日、清掃のパートをしています。床の清掃には専用の機械を使用していますが、操縦も少しずつではありますが上手になってきたので、自分のスキルも上がったのかなと思っています。.

3 14.

特徴 駅から5分以内のお店・会社 交通費支給 未経験者大歓迎 パート・主婦(夫)歓迎 シフト自由 最寄駅 門司 小森江.
  • 表示されているのは、検索条件に一致する求人広告です。求職者が無料で Indeed のサービスを利用できるように、これらの採用企業から Indeed に掲載料が支払われている場合があります。Indeed は、Indeed での検索キーワードや検索履歴など、採用企業の入札と関連性の組み合わせに基づいて求人広告をランク付けしています。詳細については、 Indeed 利用規約 をご確認ください。.
  • 主婦 夫 歓迎. 時間指定なし 朝/昼間 夕方/夜 深夜/早朝.

日研トータルソーシング株式会社 メディカルケア事業部 小倉オフィス/KK

給料 時給 1 円 2 円 3 円 勤務地 福岡県北九州市門司区 仕事内容 レジ・接客販売・店内清掃・商品陳列・品出し・発注などコンビ ニ業務全般をお任せします。公共料金の支払いやチケット発行、 インターネット商品の引き渡しなどの業務もあります。コンビニ 未経験でも安心してご応募ください。 特徴 未経験者大歓迎 パート・主婦(夫)歓迎 シフト自由 最寄駅 門司港 出光美術館.

セーラ ムーン 画像 原作 (件). 面接地 福岡県 北九州市 門司区. 以前は会社員として働いていました。妊娠を機に仕事をやめて4年ほどです。去年から保育園に子どもを入園させていて、時間的にも余裕がでてきたから、仕事復帰したい!と思っていました。いまの保育園には働くママさんもかなり多かったので、相談してみたところ、まずはアルバイトからはじめてみたらどう?とアドバイスをもらったことがきっかけです。いきなりフルタイムで働くのは自分でも長く休んでいたし、体力的にも不安があったので、まずは数時間から働けるパートからはじめてみることにしました。 アルバイト情報サイトをみていたら、ブランクOK!主婦歓迎、という条件で1日4時間から働けるコールセンターの求人があったので、いくつか応募してみました。コールセンターのお仕事は事前研修を行っているものが多くて、未経験でも安心して働けそうなところも魅力的でした。最初は週2日だけでしたが、いまは月曜から水曜までの週3日、4時間のシフトで働いています。職場には自分と同年代の人も多く、和気あいあいとした雰囲気です。コールセンターって電話対応が大変なイメージがあると思うんですけど、対応が難しいケースがあるときは社員の方にフォローいただけるので、ストレスもなく快適です。子どもが小学校に入るまでは、パートを続けながら仕事復帰に向けて頑張るつもりです。.

シフト 週1日以上 1日3時間以上.

人気のこだわり条件から探す

求人検索結果 14, 件中 1 ページ目. 株式会社アルサ 小倉営業所. このお仕事に関連するキーワード 八幡西区 宮内串戸駅 薬剤師・登録販売者 友達と応募歓迎.

都道府県・市区町村を選択

人気アルバイトサイト から 一括検索!. エリアから探す 北海道・東北 関東 甲信越・北陸 東海 近畿 中国・四国 九州・沖縄 主要都市から探す 北海道 宮城県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 愛知県 京都府 大阪府 兵庫県 福岡県. アクセス 小森江駅 徒歩8分. NEW コナン 青子. このお仕事に関連するキーワード 小倉南区 田代駅 パン・スイーツ・食品販売 第二新卒歓迎. 時間指定なし 朝/昼間 夕方/夜 深夜/早朝. 並び替え おすすめ 新着 人気小説中学生 日給 月給.

CoCo 4. Skip to .

セルフステーションニュー大里

働き方 扶養控除内勤務可. 北九州市門司区のパート・アルバイト の求人情報 該当数 51 件. 交通費支給 パート・主婦(夫)歓迎 ほっこり絵文字 シフト自由 即日勤務OK 経験者歓迎.

博多 (件).

  • Mikki 05.08.2010 15:16

    週2日~ok!土日のみも 歓迎 です! 時間や勤務日数、気軽に

  • Gen 11.08.2010 00:43

    門司駅周辺のパート・主婦(夫)歓迎 のバイト・アルバイト探し. 給与 時給:~円+交通費全額支給.