ハリファイバー クェーサー

  • 申し込む
  • これを共有
  • 伝える
  • オススメ

まず 《水晶機巧-ハリファイバー》 で 《幻獣機オライオン》 《ゾンビキャリア》 《ジェット・シンクロン》 などの2枚分になれるチューナーを特殊召喚し、 《アークロード・パラディオン》 をリンク召喚します。. また、ドラゴン族通常モンスターは多種多様な属性を持っているため、特定の属性のドラゴン族通常モンスターを出す事で 《灼熱の火霊使いヒータ》 などを出す事も出来る。. 遊戯王 オフィシャルカードゲーム デュエルモンスターズ カードデータベース.

また、ドラゴン族通常モンスターは多種多様な属性を持っているため、特定の属性のドラゴン族通常モンスターを出す事で 《灼熱の火霊使いヒータ》 などを出す事も出来る。. このカード自体は、宇宙までバイクで行って造ってきた遊星のオリジナルカードである。 未来からきたZ-ONE曰く、歴史上遊星のデッキにこのカードは確認できなかったらしい。 (本来の歴史の遊星のエースモンスターは、デルタアクセルシンクロモンスターの 「 コズミック・ブレイザー・ドラゴン 」 だった). タグ : アクセルシンクロ クリスタルウィングシンクロドラゴン 水晶機巧 水晶機巧-ハリファイバー カードの使い方 コメント:4. 次の記事 ». これらの展開の後、場に居る 《守護竜エルピィ》 《妖醒龍ラルバウール》 《ヴェルスパーダ・パラディオン》 アイシールド 名言 なんj 《鎖龍蛇-スカルデット》 をリンク召喚すれば、サーチしたカードをそのまま特殊召喚出来ます。.

4 33 11. yugioh-kankyou :.

このようなカードが登場するとそれにつられて様々なカードが 高騰 することがあるので今のうちにチェックしておきましょう。. ついでとばかりに 一緒に暴れていたスチーム・ダンディライオン・バルブも根こそぎ禁止カード指定という無期懲役判決が下された。 1枚あればソリティアできるためあまり意味が無いようにも見えるが、P召喚系のデッキなど2枚採用のデッキもあったためそれなりに影響を受けたデッキもある。.
  • ここまで書いといて今更ですが僕はオタクです。 遊戯王 するためにカードを買いますし、ゲームがしたくてソフトを買い、 アイマス の曲を聴くためにCDを買い、ライブに行くためにチケットを買い、腹を満たすためにラーメンも食います。.
  • はじめに こんにちは、最近どんどんデッキを新しく組むペースが上がってきています、はみるとんです。 さて、デッキビルドTips第4回、今回は 「エクストラデッキを使って特定の動きにアクセスする」 というのをテーマに話を進めていきます。 ここまで「カードの持つ特徴を読み解く」「ステータスの持つ意味を理解し、デッキ単位でのつながりを意識する」という風にデッキ構築に必要な考え方を展開してきましたが、今回は「展開ルート」というテーマで実際のプレイを想定した横の繋がりを考えていきたいと思います。 Twitterや動画などで再三話しているのですが、10期に入ってから、オリジナルのコンボデッキが本当に組みやすくなったと実感しています。 「カードが持つ選択肢の多さ」はそのまま「構築の多様性」に繋がります。そしてリンク召喚の「緩さ」「拡張性」はそのまま多様性に繋がっていると僕は考えています。 目次.

主に遊戯王、たまに他のことも書きます。メロウガイストたそ~

特性:この ポケモン を手札からベンチに出したとき、1回使える。自分の山札にあるサポートを1枚、相手に見せてから、ロストゾーンに置く。その後、そのサポートカードの効果を適用する。この効果を使用した番の終わりに、このカードをロストゾーンに置き、山札からGX ポケモン を1枚、相手に見せてから、手札に加える。.

タグ : アクセルシンクロ クリスタルウィングシンクロドラゴン 水晶機巧 水晶機巧-ハリファイバー カードの使い方 コメント:4. そのまま 《アークロード・パラディオン》 を使って 《マギアス・パラディオン》 をリンク召喚し、そのリンク先に先程素材にしたチューナーを特殊召喚、 《幻獣機オライオン》 の場合はトークンを 《リンク・スパイダー》 にします。. また、このカードの登場により「 【ジャンド】が復活した! 」と巷では囁かれていますが、以下の手順で新マスタールールになってからは難しかった 《TG ハイパーライブラリアン》を絡めて 《シューティング・クェーサー・ドラゴン》や 《コズミック・ブレイザー・ドラゴン》 をS召喚 することができます。. ここから 《スクラップ・ワーム》 を蘇生して9シンクロを出したり、最初に 《水晶機巧-ハリファイバー》 を作るのに使ったチューナーを特殊召喚してシンクロを行ったり色々と派生することが出来る。.

  • レッドレイヤーの 3 の効果とハリファイバーの効果の表記はほぼ同じなのですが『表記はおなじだけど裁定が異なる』というのは遊戯王では 良くあること 無くはないので、裁定発表まで油断はできません。.
  • 出典 : 遊戯王OCG デュエルモンスターズ.

4 33 11.

遊戯王 BFについてとか

素材や効果が「水晶機巧」と何の関係もない効果となっているがこれは シンクロ召喚 救済の目的で作られた面もあるからだと思われる。 事実このカードの登場後アクセルシンクロや相手ターンシンクロが狙いやすくなった。 また効果やリンクマーカーの性質上、新マスタールール導入後難しかったシンクロモンスターを複数並べる行為もやりやすくなった。 カテゴリーの名前を持っている割にはカテゴリーに関する効果を持たず汎用性がやたら高いのは上記のイゾルデやエレクトラムにも言えることではある。. そこで私が出した結論として、 ポケカ プレイヤー諸氏には、こんな特性を持った非GXプリ ズムスタ ーたね ポケモン HP60がいると思ってくれて構わない。.

この効果の恐ろしい所は、その汎用性に止まらない。アフターケアの観点 からし ても点満点なのだ。.

8 LP. : OCG ! Tips Twitter10 .

遊戯王をしていない人のアイデア保管庫でした 好きなゲームのことを書きます

匿名 より:. 相手ターンに《水晶機巧-ハリファイバー》効果で《フォーミュラーシンクロン》をEXモンスターゾーンにS召喚。 フォーミューラー ふみ誕生日 。ライブラリアン 1ドロー. 相手ターンに 《クローラー・パラディオン》 をリンク先に特殊召喚する事によって、デッキから「星遺物」カードを加えつつ 《アークロード・パラディオン》 の無効効果のコストにします。. 現代遊戯王における最強の初動カード 《水晶機巧-ハリファイバー》 は最早昨今の展開系デッキにおいて名前を見ない日が無いといっても過言ではない強力なカードです。.

  • ホーム 専門家のブログ一覧 週刊 環境ランキング! 運営者情報 サイトマップ.
  • 更にコンボパーツが増えますが 《シューティング・クェーサー・ドラゴン》や 《コズミック・ブレイザー・ドラゴン》 をS召喚して アド+7 のルートもあります・・・ 下記 。.
  • 言ってないのである。2体分にはできないが 2つの素材分として扱える としか書いていないのである。.
  • 闇属性主体のデッキであれば 《闇霊神オブルミラージュ》 をサーチする事で更なる展開が望めるでしょう。.

YP. 4 EX 2OK. S 7 !

いまブロマガで人気の記事

引用するにはまずログインしてください ログイン 閉じる. 有名どころで日本では無制限の《貪欲な壺》、《増殖するG》、《 チキンレース 》が海外では禁止、《成金ゴブリン》も制限に指定されています。Gはもともと海外先行カードなのに禁止になってしまうとは、数奇なものです。. 遊星 が Z-ONE との決闘中に編み出した自分だけの究極 アクセルシンクロ 「リミットオーバーアクセルシンクロ」によって ライフ・ストリーム・ドラゴンの『他のモンスターのレベルを1~12の内の任意の数に変化させる』というアニメ効果でレベル1となった シグナー 竜 エンシェント・フェアリー・ドラゴン ブラック・ローズ・ドラゴン ブラックフェザー・ドラゴン レッド・デーモンズ・ドラゴン に レベル8の ライフ・ストリーム・ドラゴン をチューニングしシンクロ召喚された。.

10. OCG .