アルテラ・ザ・サン タ

  • 申し込む
  • これを共有
  • 伝える
  • オススメ

サンタひげ x1. 宝具・スキル共にクリティカル運用向けのアタッカーなので、星出しが可能なサーヴァントと相性が良いです。また、味方へのクリティカル支援に回ることも可能なので、他のクリティカルアタッカーと組ませるのも有り。 ただし、スターを偏られる術を講じないと、アルテラサンタがスターを吸ってしまう点は注意。.

健康すぎる肉体と健全すぎる精神、そしてちょっと無知……否、無垢な性格が彼女にまたとない機会をもたらした。 カルデアスタッフが謎の熱病に倒れた時、アルテラ・ザ・サン〔タ〕は唯一の『動けるサーヴァント』として、カルデアの平和とクリスマスの為に名羊ツェルコの背に乗って飛び出した。 かねてからクリスマスという文明を見定めたかったアルテラにとって、この役回りは望むところ。華やかなサンタ服に着替え、彼女は冥界の空にダイブしたのである。 唯一の不安点はサンタ服の肌寒さで、「普段の服に比べると、面積が少なすぎるのではないだろうか……?」と首をかしげるアルテラであった。. で天然ボケブースターがかかったアルテラを御しながら、彼女の成長を見守ることになる。 キャラシ テンプレ 創作 サンタとなったアルテラの騎乗獣。 名前の元となったのはアッティラ王と共同統治をおこなったフン族の王・ブレタ臣下の 道化師 と思われる。ブレタ王の死後はアッティラ王に仕えたが、反りは合わなかったと伝わっている。 めーめーとしか鳴けないが独立した意思を持っており、その深くモコモコとした毛並みの中にアルテラサンタの用意したプレゼントを収納している。ただ乱暴にまさぐられると、毛を引っ張られるのか痛がる。反りが合わなかったという伝承 に加えて微熱と天然ボケで思考回路がふわふわしている ゆえか、アルテラサンタと彼との意思疎通は不完全ですれ違いが多い。 彼に関わらず、アルテラサンタの率いる羊の脚はどうも地球上の生命のそれとは似ついておらず、それは ある月の聖杯戦争 に登場した敵性プログラムに似ている。 ドゥムジ 神々しく金色に光る謎のしゃべる羊。 アルテラをサンタに仕立てた張本人であり、アルテラに冥界へ下ってエレシュキガルに「届け物」をしてほしいと頼んできた。 いろいろと胡散臭い羊で、アルテラ曰く「Doom G 災厄の巨人 」だが、当人としては ドゥムZ とのこと。 アルテラ本人のことも気に入っているが、どうも「星の紋章」に覚えがあるらしく、それを残念がっている。 空元気な英雄王 事態の原因を把握し、熱病を圧してカルデアのマスターを冥界へ転送した過労気味な王様。 道中の解説としてアルテラと共に 「 なぜなにウルク劇場 」 なる解説動画まで撮影している。 存外気に入っているのか、アルテラサンタを「羊の」と呼んでいる。.

冥界下り、見事だった。 私もプレゼントを届けられて嬉しい。 だがクリスマスはここからが本番だぞ、 我がふわふわのマスター。 ツェルコともどもよろしく頼む…… と思うサンタなのじゃった。. 宝具 「聖夜の虹、軍神の剣」 ( キャンディスター・フォトン・レイ ). 空を見よ。 聖夜に祈りを抱く者であれば見えるはずだ。 夜空を駆ける一条の虹を。 メーメーなく羊たちの群を。 そして大胆な衣装に身を包んだ、 ちょっと風邪気味の、麗しいサンタの姿を……! その名はアルテラ・ザ・サン〔タ〕。 西方大王、星の紋章を持つ剣姫が数奇な運命から サンタクロースとしての使命に目覚め、はじめての体調不良(微熱)にも負けず立ち上がった、 頼もしき三人目のクリスマスの英霊である。 今回は大王としての逸話から多くの遊牧騎馬兵たちを従えている。……のだが、それらはすべて愛らしい羊(ただし宇宙仕様)の姿になっている。なぜだろう。.

1T 1T Lv? x WNP50202010 NP. x6 x .

弓の秘石 フジキヨ 世界樹の種 x アルテラ Fate. 弓の魔石 x10 世界樹の種 x5. セイバー アーチャー ランサー ライダー キャスター アサシン バーサーカー シールダー ルーラー アヴェンジャー アルターエゴ ムーンキャンサー フォーリナー.

単体ボス戦ではアルテラサンタをサポーター2名で守る編成がおすすめ。「きら星の紋章EX」には自身防御力20〜30%アップ 3T があり、 防御力アップ持ちと組むことで無敵や回避が無くても敵宝具を耐えられる。. セイバー Fate.

  • 味方単体のNPを増やす Lv.
  • アルテラ Fate あるてら. FGO攻略からのお知らせ キメラハントの敵編成はこちら! モルガンの性能と評価はこちら! 2部6章推しキャラソートをリリース!.

Quick [Lv. C [15] EX Quick[12] EX [10] B []. Boom App Games .

トップ ヘルプ 運営会社 採用情報 利用規約 プライバシーポリシー 広告のご案内 お問い合わせ GameWith English GameWith 繁體中文版. 味方単体の宝具威力をアップ 1T 味方単体のクリティカル威力をアップ 1T Lv.

アルテラ Fate. 単体ボス戦ではアルテラサンタをサポーター2名で守る編成がおすすめ。「きら星の紋章EX」には自身防御力20〜30%アップ 3T があり、 防御力アップ持ちと組むことで無敵や回避が無くても敵宝具を耐えられる。.

HP ATK Lv? GameWith English GameWith. : 818 FGO FGO .

アルテラ・ザ・サン〔タ〕の基本情報・ステータス表

新規サーヴァントの評価記事 モルガン 妖精騎士ガウェイン 妖精騎士トリスタン 妖精騎士ランスロット パーシヴァル. 弓の秘石 x10 隕蹄鉄 x4. クリスマスツリーの頂点に付いている星はベツレヘムの星と呼ばれ、 救世主 の誕生を象徴するものとされる。アルテラの杖にこつん、と叩かれると、その者には大いなる祝福と恩恵が与えられるという。 マーリン の英雄作成のミニマム版。. 性格は基本的にアルテラのものだが、微熱を持っているため、普段より判断力が落ち、言い含められやすくなっている。見た目の可憐さ・愛らしさが増している気もする。 熱のせいで(おかげで)文明破壊メーターが著しく低下している。 普段のアルテラは戦士としての人格9割、少女としての人格1割だが、アルテラサンタは戦士としての人格4割、少女としての人格6割となっている。 アルテラの根っこは少女チックにロマンチストなので、サンタクロース役を任されて嬉しい&ドキドキしているのだ。 マスターの事は頼もしい相棒にして美しい羊に見えているのか、「ふわふわのマスター」と呼ぶ。 今の自分はアルテラである前にサンタクロースである、と自分に言い聞かせているので、普段より物腰・対応が柔らかい。 輝ける羊から預かった『大切な贈り物』を届ける為、ストレートにマスターを頼ってくる。.

その名はアルテラ・ザ・サン〔タ〕。 西方大王、星の紋章を持つ剣姫が数奇な運命から サンタクロース としての使命に目覚め、はじめての体調不良 微熱 にも負けず立ち上がった、頼もしき三人目のクリスマスの英霊である。 今回は大王としての逸話から多くの遊牧騎馬兵たちを従えている。……のだが、それらはすべて愛らしい羊(ただし アイソタクチック 仕様)の姿になっている。なぜだろう。そして実に メリー である。. バッドヘアデイ 杖を持ち 、 羊に乗っている けど あくまでクラスは アーチャー。. 宝具名 聖夜の虹、軍神の剣(キャンディスター・フォトン・レイ) 宝具属性 Quick 宝具効果 敵単体に超強力な攻撃[Lv.

  • ナイツ・オブ・マリーンズ ATK型 NP50~60%チャージ Quick性能10~15%アップ.
  • スキル「飴の虹細工B」は味方単体へ最大30%の宝具威力アップ+クリティカル威力アップ。2Waveは自身宝具でスターを稼ぎ、 3Waveアタッカーに付与して宝具ブレイブ クリティカル含む の動きも可能。.
  • サンタひげ x1.
  • 単体ボス戦ではアルテラサンタをサポーター2名で守る編成がおすすめ。「きら星の紋章EX」には自身防御力20〜30%アップ 3T があり、 防御力アップ持ちと組むことで無敵や回避が無くても敵宝具を耐えられる。.

B A Q 桃生小鳥 Hit 3Hit 3Hit 3Hit イナズマイレブン技の名前 10Hit.

x8 x2. ……. EX CT7. ……. アルテラ・ザ・サン タ 1T Lv. EX 3T .

アルテラ(サンタ)の評価

対魔力C 自身の弱体耐性を少しアップ[15%] 騎乗EX 自身のQuickカード性能をアップ[12%] 文明侵食EX 自身のクリティカル威力をアップ[10%] 神性B 自身に与ダメージプラス状態を付与[]. 宝具名 聖夜の虹、軍神の剣(キャンディスター・フォトン・レイ) 宝具属性 Quick 宝具効果 敵単体に超強力な攻撃[Lv.

弓の輝石 x

ATK NP5060 Quick1015. Boom App Games. …… …… .

  • Kono 07.08.2010 02:52

    読み込み中 読み込み中.