東方project 人気ランキング

  • 申し込む
  • これを共有
  • 伝える
  • オススメ

本来は、人間に対して敵対心など持っていない心優しい【霧の湖】の人魚。 しかし、【打出の小槌】の魔力によって凶暴になってしまい、暴れまわっていた。 霊夢たちと戦闘に敗北している。 霊夢たちとの戦闘で敗北しているので霊夢や魔理沙よりも戦闘能力は低いと思われるので下位 。. 西行寺家の専属庭師兼幽々子の警護を担当している人物。 【剣術を扱う程度の能力】を持っており、【楼観剣】と【白楼剣】を使用している 。 幽々子の剣術指南も行っており、剣術の腕前は本物。 真面目な性格なのでよく幽々子に振り回され、任務に失敗してしまうことも多いが戦闘力は高い。 高い威力を持っている【楼観剣】と人の迷いを断つ【白楼剣】を所持していることや集中力・瞬発力が抜群に高いためこの順位 。 幽々子と比較すると幽々子の方が強いと思われるので下位。.

蛍の妖怪で【蟲を操る程度の能力】を持っている人物。 虫の地位を向上させるために【蟲の知らせサービス】という商売を行っている。 寒さと殺虫剤に弱く、また鳥が天敵になるためこの順位 。 ミスティアと比較すると実力は劣ってしまうので下位。. SCARLET NEXUS 4. めっちゃ綺麗やねんけど…  東方 宇佐美菫子 pic.

紅魔郷 十六夜咲夜は、紅魔館の主であるレミリア・スカーレットに仕えるメイド長。 紅魔館に住んでいる唯一の人間。 実質的に紅魔館の一切を取り仕切る立場におり、家事一切をほぼ一手に引き受けている。 館の空間操作まで行っているので、実質彼女無くして今の「紅魔館」は成り立たないだろう。. 投票受付期間:年9月29日~年12月31日 候補数:49 投票可能回数:7 候補追加・編集:すべてのユーザーが可能 作成者: L 東方 松方弘樹 遠山の金さん 主題歌 やっと描けたー。取り敢えずフォロー達成ありがとうも兼ねて 遅い pic.

冬の間だけ登場する人物で寒気を操ることができる能力を持っている。 霊夢たちが幸せを破ろうとしていたため、攻撃を仕掛けていた。 冬の大自然を操る能力と似ている為、冬以外では全く戦力にならない 。 しかし、冬なら環境の影響を受けて絶大な能力を誇る。 季節によって能力の脅威が変動してしまうという弱点があるため、この順位 。.

II Paradise Lost. C Project !.

  • 黄昏フロンティア の曲はあまり好まないのですが砕月は別格ですね。. 貸本屋【鈴奈庵】の娘で外の世界から流れついた本を読むことを好んでいる人物。 中でも妖怪のことが書かれている【妖魔本】が好きで人間には解読不能な文字で書かれているが小鈴はこの文字を読む能力に目覚めている。 【妖魔本】を読むことでたまに封印されている妖怪を復活させてしまうこともあった 。 戦闘に関しては身体能力、特殊能力どちらも高くないのでこの順位 。.
  • 今日の東方ワンドロはルナチャイルドちゃん!IN北海道!出先で頑張って描く… 深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 pic.

いまブロマガで人気の記事

人間の里に人間に紛れて生活をしていたろくろ首。 わかさぎ姫同様に【打出の小槌】の魔力に侵されてしまったことで霊夢たちに勝負を仕掛けている 。 霊夢たちとの戦闘で敗北しているので霊夢たちよりも戦闘力は低いことは確実。 わかさぎ姫と比較すると実力は高く強いと思われるので上位。. Pixivに絵を投稿しました。 東方 犬走椛 東方好きと繋がりたい 絵描きさんと繋がりたい お絵描きさんと繋がりたい お絵描き 落書き好きさんと繋がりたい pic. 高音の伸ばし具合が 雅楽 すばりょ エピソード 日本の神秘性を彷彿させます。. 東方花映塚 仕事に対して非常に真面目で、不真面目な部下である小野塚小町が怠けていると何時も怒っている 花映塚ではクビにしかけた 。上下関係もあってか、小町からは名字に敬称をつけて「四季様」と呼ばれる。 閻魔の仕事は二交代制なので自由に使える時間もあるのだが、その時間を幻想郷に出てきて説教して回るという事に費やしている。「そう、あなたは少し〜すぎる」と言われたらそれは説教の始まりである。.

サニーミルクから絶対に敵わないという評価を受けているのでサニーミルクよりも戦闘力は高いと思われるので上位 。.

mp4 8 1 ZUN 7 5 6 2 5 The Fantastic Legend of Tohno. Project pic.

強さランク第106位 宇佐見蓮子

人間に対して容赦なく攻撃を仕掛けているが戦闘力はそこまで高くないようで霊夢たちと比較すると戦闘力は遥かに劣ってしまうので下位 。. 自身の寿命21日分と引き換えに東方project一番の推しのミスティアを描きました……!! pic. 戦闘力では、ルナサやリリカよりも弱いと思われるので下位だが総合的な評価をするとこのくらいの順位 。.

project pic. pic.

キャラクタごとでみる

冷気を操る能力を持っており、レティ・ホワイトロックと同じようなタイプだが総合的な評価をするとレティの方が強いと思われるので下位 。. 貸本屋【鈴奈庵】の娘で外の世界から流れついた本を読むことを好んでいる人物。 中でも妖怪のことが書かれている【妖魔本】が好きで人間には解読不能な文字で書かれているが小鈴はこの文字を読む能力に目覚めている。 【妖魔本】を読むことでたまに封印されている妖怪を復活させてしまうこともあった 。 戦闘に関しては身体能力、特殊能力どちらも高くないのでこの順位 。. 開催中 8月19日(はいてないん)「ぱんつはいてないん?」キャラランキング.

紅魔郷 チルノ Cirno は、霧の湖に住む妖精。 雪ん娘、氷の妖怪にも分類される事がある。 一年中、春夏秋冬問わず体から冷気を出しており、チルノの周りは寒い。触れた物を瞬間で凍らせるため、たとえ彼女が寝ていても触れば凍傷になる恐れがある 妖精は「人間以下の存在」とされているが、チルノは妖精の中でも格別に力が強い存在であり、『花映塚』ではそのことをもって映姫から説教を受けている。また『求聞史紀』では湖の妖精のリーダー格であるとされ、『花映塚』や『非想天則』では自ら「最強」を名乗っている。『天空璋』では隠岐奈に「覇気がある」「おもしろ妖精」と褒められている。.

Project.   pic. pic.

十六夜咲夜(いざよいさくや)

ニコニコ動画 リベンジオブエネミー 東方 犬走椛 東方好きと繋がりたい 絵描きさんと繋がりたい お絵描きさんと繋がりたい お絵描き 落書き好きさんと繋がりたい pic. SEGA様の音楽ゲーム「CHUNITHM(チュウニズム)」にて本日から開催の【『東方星蓮船』コラボイベント】で雲居一輪を描かせていただきました!よろしくお願いいたしますー! pic. 東方地霊殿 好奇心旺盛でジッとしていられない性質なのか、放浪癖がある。 また外見相応に幼く無邪気な面もあるが、礼儀正しく言葉使いも丁寧で、むしろ姉より接しやすい。 ただし妖怪なだけあり、「恋い焦がれるような殺戮」や「平和な人間から殺掠」など物騒なことを平然と言う。一見狂気を孕んでいるようにもみえるが、東方Projectにおいては人間も大体その手の事を涼しい顔で言っていたりする。つまり幻想郷では普通なのである。.

SCARLET NEXUS 4.

  • Tadako 19.07.2010 13:55

    例えば、大 晦日 に除夜の鐘を聴いて明けましておめでとうって言うくせに、いざ初詣行く時は神社だったり。 天皇 の誕生日をクリスマスイブイブと言ったり。お葬式で合掌しながら神様に祈ったり。.

  • Botan 22.07.2010 04:31

    妖精の中でも特に力を持っている人物で【霧の湖】に住んでいる 。 明るい性格をしており、表情豊かだが戦闘力はそこまで高くないのでこの順位。. Sonny Boy -サニーボーイ- 5.

  • Nobuyuki 26.07.2010 23:44

    はてブ LINE.