古賀病院21 院長

  • 申し込む
  • これを共有
  • 伝える
  • オススメ

高邦会高木病院 放射線治療センタ-長. 徳田 安春 先生.

福岡山王病院  院長. ホーム » ご利用の案内 » 医師紹介. 受付から始まって全てがホテルのような綺麗に整った病院です。 検査機器などは久留米でも先端の新しい物を常に揃えてあるので細かい検査まで安心して行って貰えますがその分患者さんが多く予約を取っていってもかなり長時間待つことを覚悟しなくていけません。 看護師さんの対応は気持ち良く丁寧ですし、私の場合採血点滴などの針がなかなか入りにくいのですが一回で速やかに出来ました。 交通の便はあまり良くないのですがリムジンが往復しているのでこれも安心です。 来院時期: 年05月 投稿時期: 年10月. ゲスト さん ログインしてください. 日本外科学会外科認定医 日本外科学会外科専門医 日本外科学会外科指導医 日本消化器病学会消化器病専門医 日本消化器外科学会消化器がん外科治療認定医 日本消化器外科学会認定医 日本消化器外科学会専門医 日本消化器外科学会指導医 日本内視鏡外科学会技術認定取得 日本消化器内視鏡学会専門医 日本消化器内視鏡学会指導医 日本消化器病学会専門医 日本消化器病学会指導医 スティッチずっと最高のトモダチ 日本内視鏡外科学会評議員 四病院団体協議会主催医療安全管理者認定 日本医療マネジメント学会評議員 緩和ケア研修会修了 厚生労働省認定臨床研修指導医.

  • 病院口コミ検索Caloo 病院検索 福岡県 久留米市 宮ノ陣 古賀病院21 口コミ , 病院・ , 口コミ. この口コミは参考になりましたか? 参考になった 参考にならなかった 投票済みです。有難うございました。.
  • 母のカテーテル手術の為に二日ほど入院に付き添っていました。 看護士さんはしっかり教育されているし、お医者さんはみんな親身だし、親身すぎてお友達感覚で母とお医者さんは話しています。馴れ馴れしいと思われる方もいらっしゃるかもしれませんけど、母は安心しきっているようです。見た目若そうな先生でしたが、わからない事も絵で納得がいくまで説明していただけました。 設備等も言う事無しです!カテーテル手術中はただ椅子で待つだけでは無くて、なんと、待ち時間中にモニターで心臓にカテーテルが入る所を(白黒で)見せてくれます。手術が終わったら、看護士さんが入院予定の部屋にスムーズに案内してくれて、一つも困る事がありませんでした。高齢だったので入院は2日だったんですが、その間、ずっとお世話になっている同じ系列の新古賀クリニックの先生がお見舞いにきてくださいました。系列とはいえ、全く違う事で入院しているのに様子を見にきたと笑顔で病室に来てくださり、声をかけていただいた事は母も嬉しかったようです。 きっと、先生同士、仲が良く、横の連携が取れている証拠だと思います。 一つ残念なのは、とにかく患者さんが多い!診療予約してても1~2時間待つこともあります。覚悟していた方がいいです。駐車場は立体駐車場があります。.

この病院の口コミ (6件)

九州大学 大学院医学研究院 生殖病態生理学、九州大学病院 産科婦人科助教. プライバシーポリシー サイトマップ. 地域医療支援病院 第二種感染症指定医療機関. 独立行政法人地域医療機能推進機構 久留米総合病院 福岡県久留米市櫛原町. 日本外科学会外科専門医 コロロ発達療育センター 日本内視鏡外科学会技術認定取得 日本病態栄養学会病態栄養専門医 日本病態栄養学会病態栄養専門医研修指導医 日本消化器病学会消化器病専門医 日本消化器病学会指導医 日本消化器外科学会専門医 日本消化器外科学会消化器がん外科治療認定医 日本がん治療認定医機構がん治療認定医 麻酔科標榜医 緩和ケア研修会修了 厚生労働省認定臨床研修指導医.

石橋 大海 先生. 病院口コミ検索Caloo 病院検索 福岡県 久留米市 宮ノ陣 古賀病院21 口コミ病院・ ドラクエ6 アモス 装備, 口コミ.

  • この病院の看護師求人 無料医療機関会員登録 4. 福岡山王病院  院長.
  • この医療機関の関係者の方へ 掲載情報の編集・追加 口コミへの返信 貴院ページのアクセス数確認 無料医療機関会員登録をする. 母が変形性膝関節症なので家から病院まで送り迎えして待っている間も付き添っています。まず、整形外科というのは足腰など悪い方が多く来ると思うのですが何故かこの病院は一番遠くに整形外科があります。母も遠くまで歩くのは大変だけど車いすも借りられないときがあります。 トイレはいろんなところにあるのでそこはすごく助かります。また売店もあるので待ち時間などに雑誌や飲み物などが買えていいです。整形外科は大きい病院にしては待ち時間が短いと思います。 薬局も中にあるので他の薬局に行くて間もないですしその分の待ち時間も少ないと思います。 また会計も機械なので簡単に煩わしくなく済ます事ができます。 駐車場が障害者のところに停めても病院の入り口から少し遠いです。また障害者のところは少し時間が遅れると停められないことがあります。 来院時期: 年02月 投稿時期: 年01月.

1 EMRESD. ソーマ 葉山 セントラル Wisely Japan Journal of General and Family Medicine. 0 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 古賀病院21 院長 21 22 23 .

沖縄 総合診療科. 沖縄 小児科. 日本内科学会認定内科医 日本内科学会総合内科専門医 日本呼吸器学会呼吸器専門医 日本禁煙学会認定指導医 日本医師会認定産業医 日本呼吸器内視鏡学会気管支鏡専門医 厚生労働省認定臨床研修指導医 緩和ケア研修会修了. 福岡 放射線科.

古賀病院グループと新古賀病院の概要

福岡大学筑紫病院 耳鼻いんこう科 診療部長. 他県からの転院で、引き受けていただきました。若い医師が担当になりましたが、上の方の指導がしっかりとされていて、主治医の先生もお若いながらも熱心にしてくださるので、納得・安心して看て頂いています。以前から評判の良い病院で、納得しています。看護士さんもしっかりとされていて、優しい方々が多いと思います。リハビリの方も親切で、患者さんの立場に立った医療を心がけている病院だと感じます。 駐車場は、一時間は、無料ですが、それを過ぎると一日駐車で¥100になります。朝は、駐車場は、混んでいますが、隣の老人介護施設の方に停めることも可能です。入院後、すぐに自宅に戻れない場合などは、隣の老健にて、ショートスティを利用するという事も出来る点では、併設されてる分、便利だと思います。ガンによる緩和病棟もこの老健施設にあります。ショートスティで慣れておいて、あまり環境を変えないでいたい場合は、近いので移動の負担もなく良いと思います。 通院の際は、売店や病院のスタッフの方も利用されてますが、食事もできます。カフェもあるので、待ち時間や入院してる際など利用できるので良いと思います。高齢での末期がんですが、身体の負担なく一番良い治療方法を選んでいただいていると思います。ここで、最期までお世話になる予定です。.

日本外科学会外科専門医 日本外科学会外科指導医 日本内視鏡外科学会技術認定取得 愛してると言ってよかった 歌詞 日本病態栄養学会病態栄養専門医研修指導医 日本消化器病学会消化器病専門医 日本消化器病学会指導医 日本消化器外科学会専門医 日本消化器外科学会消化器がん外科治療認定医 可愛い素材画像 麻酔科標榜医 緩和ケア研修会修了 厚生労働省認定臨床研修指導医. これまでは廃墟の様なビルに設置された場所で健康診断を受けていましたが、3年ほど前より自分の都合のいい場所で健康診断を受けられるようになりました。 そこで以前から評判が良いと言われていたこちらで健康診断を受けるようになりました。 やはり評判がいいので(施設もキレイですし)さらには交通の便もいいので、月曜日の朝一番(9時)の予約だと受付ロビーには座れないほどの人が溢れ、受付をするまではかなり待つ事になります。 なお、私は最低限の事しか検査しませんのですぐに終わりますが(胃レントゲンもキャンセルします)バリウム飲んだり、その他婦人科検査等をされる方はかなり時間を要している様です。 しかし、男性フロア、女性フロアと別れており、男性と顔をつきあわせることが一切無い、というのがかなり魅力的です。 さらには、付き添いの方が居れば小さいお子さん連れでも診断を受けられます。 待機するスペースに子供のおもちゃが置かれたスペースがあり、付き添いの方に見てもらいながら自分は検査をする等出来るようです。 頻繁に席をはずすことが多いですが、長時間の中座はないので、お子さんが居てもちょくちょく見に帰ることが可能なので特に心配はないかと思います。 来院時期: 年01月 投稿時期: 年09月.

受付から始まって全てがホテルのような綺麗に整った病院です。 検査機器などは久留米でも先端の新しい物を常に揃えてあるので細かい検査まで安心して行って貰えますがその分患者さんが多く予約を取っていってもかなり長時間待つことを覚悟しなくていけません。 看護師さんの対応は気持ち良く丁寧ですし、私の場合採血点滴などの針がなかなか入りにくいのですが一回で速やかに出来ました。 交通の便はあまり良くないのですがリムジンが往復しているのでこれも安心です。 来院時期: 年05月 投稿時期: 年10月.

この院にお問い合わせ

副島 修 先生. 初めて乳がん検診を予約して受診しました!! かなり予約が多く、びっくりしました!お友達と一緒に予約して、決まった時間に向かうと、終わるまで1時間くらいかかりました。マンモグラフィーは挟まれて痛かった 社会医療法人高野会 くるめ病院 福岡県久留米市新合川. 日本内科学会認定内科医 日本内分泌学会内分泌代謝科専門医 日本内分泌学会内分泌代謝科指導医 日本甲状腺学会認定専門医 日本糖尿病学会専門医 日本糖尿病学会研修指導医 日本医師会認定産業医 日本臨床内科医会臨床内科認定医 日本内科学会認定医制度研修医教育関連施設指導医 グランドコレクションワンピース 日本病態栄養学会認定NST研修修了 日本糖尿病協会療養指導医.

NST NST !

  • Yuriko 20.07.2010 15:23

    兼城 英輔 先生. 日本内科学会認定内科医 日本糖尿病学会専門医 日本糖尿病学会研修指導医 日本肥満学会肥満症専門医 日本肥満学会肥満症指導医 日本静脈経腸栄養学会九州地区TNT研修会修了 緩和ケア研修会修了.