バイト ミス 自腹

  • 申し込む
  • これを共有
  • 伝える
  • オススメ

gooで質問しましょう! 全カテゴリから検索 このカテゴリから検索. IDでもっと便利に 新規取得 ログイン. 大変な採用業務を一括管理! 詳細はこちら.

あってはいけない しおりをつける. 私も過去に営業をしていたときに、回収できなかった代金を自腹で埋めていたことがありました。まっとうに営業している人より必ず成績がよい訳で、営業成績を捏造する悪いこと。その会社では処罰対象でした。 ですが、、、でもでも、一度やってしまうとやめられないんですねー。成績悪くて怒られるー! なんてことが一切なくなる悪魔の誘惑です。ちなみに私が自腹した総額は数万円でしたね。先輩社員は数十万円してたようです。.

アルバイトなのにミスで損害を弁償する必要有るの? 解決済 気になる 0 件. アルバイト契約される際に 「あなたが会社になんかの損害をもたらしたら、あなたが負担」 みたいな項目が無かったですか? 損害額を教えてくれないってことはちゃんとした賠償請求をしてないってことで、そのバイト辞めてしまえば、それでいいんじゃないのかな。 ただし、何らかのちゃんとした賠償請求があったなら話は別ですが。. 専門家(しごとの先生)が無料で仕事に関する質問・相談に答えてくれるサービスです。 Yahoo! どなたか、知ってる人教えてください。 おそ松クラスタ なんj 入力ミスで損害が有るからそれを払えと言ってきました。 アルバイトなのにそんな必要有るんでしょうか。 損害額を聞いたら、自分で調べろなんて事も言ってます。 たった時給円なのに、そんな弁償する必要有るの? どなたか、教えてください。.

NG PR .

  • 定着率を上げたい! 定着改善記事一覧はこちら.
  • 誰もが知る大手の会社で2~3人でやってますが、金額が合わないと自腹で払ってます。 男の人も本来の仕事以外のノルマもあって、口下手な人など達成できないと自腹で払ってるみたいです。 ちなみに仕事で使う印鑑や電卓、ノートなどの文具も自前です。. 共感した 0.

ノルマを課すこと自体が違法行為!

質問や回答、投票、違反報告は Yahoo! 人材育成・研修全般 人事・労務全般・その他. キャリア・職場ランキング 一番楽に死ぬ方法 その他も見る. 普通じゃないけど・・ しおりをつける. 派遣、アルバイト、パート 派遣社員になった者です。契約が3ヵ月更新です。もし、派遣先の会社に契約更新してもらえなかったらと思うと不安です。 クビが怖いなら正社員目指せよと思うかもし

  • 共感した 1. はじめまして。 こちらの発言を読ませていただき、私が以前東京で勤めていた会社のシステムも同様だったこと思い出しました。 そこの会社に勤めていた3年の間で、私が会社に自腹で払った金額は10万円程でした。(少ない方でした。) 私の先輩は、上司からの命令で担当したお客様(個人経営の幼稚園)が、納品後に夜逃げし100万円以上の損失。上司に言っても取り合ってもらえず、会社 からは「自腹で会社に払いなさい」と言われ、2年 かけて会社に払い、その後退職しました。 その後、転職した会社や友人が勤めている会社で同じようなシステムは聞いたことがなく、おかしいな~と 思いながら10年が過ぎ、今回皆さまのご意見を伺えるチャンスに恵まれました。.
  • どなたか、知ってる人教えてください。 運送関係のアルバイトで発送伝票の入力をしていました。 入力ミスで損害が有るからそれを払えと言ってきました。 アルバイトなのにそんな必要有るんでしょうか。 損害額を聞いたら、自分で調べろなんて事も言ってます。 たった時給円なのに、そんな弁償する必要有るの? どなたか、教えてください。.

16 ……. A 8.  No. ID .

働き方に関する質問をキーワードで探す

そうか・・・ しおりをつける. アルバイト面接で役立つ「人を見る目」の磨… 年07月22日 面接で初めて会った人がどういう人かを見極める「人を見る目」を磨くということは、結果的に「長く働いてくれるよい人材」を選 […] ミスマッチ防止. パターン1の「 ノルマ未達成によるペナルティ 」から見ていきましょう。そもそも、ノルマを課すこと自体が労働契約とは相いれないもの。ノルマ未達成でペナルティを課すことは労働基準法第16条違反の違法行為です。ペナルティが設定された契約条項は無効となり、6ヶ月以下の懲役または30万円以下の罰金が科せられます(同法第条第1号)。場合によっては強要罪(刑法第条)に該当することもあるでしょう。.

50 .

一生懸命に仕事をなさっていて、些細なミスを咎められて・・・というところで、「たった時給・・・」という愚痴が出たというストーリーであることを期待しています。

まだその採用手法で大丈夫?ドトールコーヒ… 年02月21日 アルバイトの約8割が学生という株式会社ドトールコーヒーにおいても、人手不足の波は例外なく押し寄せています。同社は現在、 […] 採用課題 求人広告ノウハウ. 横ですが、こんたさん1 しおりをつける. アルバイト・パートの満足度を上げることで… 年09月18日 アルバイトやパートの満足度を上げて定着率をアップするといっても、その満足度は人それぞれ違います。そこで今回は大きく、「 […] 採用課題.

SEMINARS AND EVENTS. ID .

面接官は質問力より見極め力?「10のチェ… 年06月17日 面接官にとって質問力を磨くことは大切ですが、その質問から相手を見極める力も必要ですね。相手を見極める際には、回答の内容 […] チェックリスト ミスマッチ防止. まだその採用手法で大丈夫?ドトールコーヒ… 年02月21日 アルバイトの約8割が学生という株式会社ドトールコーヒーにおいても、人手不足の波は例外なく押し寄せています。同社は現在、 […] 進撃の巨人 絵 上達 求人広告ノウハウ. 全クリア 参照履歴を保存しない. 知恵袋 のシステムとデータを利用しています。 専門家以外の回答者は非表示にしています。 質問や回答、投票、違反報告は Yahoo!

36 .

  • Chizu 13.07.2010 20:12

    レス お金 年金 手続き 失業保険 失業手当 健康保険 社会保険 年末調整 退職金 財形貯蓄 歩合制とは 基本給とは 月収とは 月給とは 手取りとは 年収とは.