艦これ スクリプトエラー

  • 申し込む
  • これを共有
  • 伝える
  • オススメ

艦これについてです。 私は初心者で攻略の為、駆逐艦を色々と育ててます。 調べてみたら鬼門と呼ばれるほど難しいそうです、それを見てから挑むのが怖くて、未だに1回もに行ったことがなくずっと演習をしています IDでもっと便利に 新規取得 ログイン.

バイク運ぶ車を買うなら、トヨタハイエースでしょうか? それとも日産キャラバン? トヨタダイナ、日産アトラス? マツダボンゴ いすゞエルフ 軽トラ。. アミュモバチケット EdgeにチェックしてSave Changesをクリックしてください。これでMicrosoft EdgeとKancolleSnifferが通信できるようになります。このツールの詳細を知りたい人は、 作者による解説 を参照してください。. You signed out in another tab or window.

瑞鳳のレベルを80まで上げたのですが、 一隻目は改二と改二乙どっちにしとくのがいいですか?. 艦これを始めたばかりで、今艦隊司令部レベル30くらいなのですが、高速修復剤って、皆さんはどんなタイミングでつかってますか? 現在ほどあるのですが、バンバン使っていけばいいのでしょうか?.

TwitterMMD MMD TwitterMMN. Firefox Microsoft Edge POI KancolleSnifferKancolleSniffer inetcpl. HARUNA .

艦これのあきつ丸が建造できましたが、改にならないと艦載機を載せられません。 無印の時はどんな装備がいいでしょうか? また、改になったら、どのような艦載機を載せたらいいですか? また皆さんのあきつ丸の運用方法も教えてください。. 夏イベ来月中旬かららしいですけど資源が全然回復しない 皆さんは準備万端ですか?. 閉じる ログイン.

ブラウザを変えてみるとか。 例えばFirefoxとか。

艦これ マンスリー任務の水上反撃任務がクリアできません 2度ボスまで行ったのですが、1度は道中やられて満身創痍。 2度目はいい状態で入れましたが、T字不利を引いて夜戦まで行くもラストでボスが大破で止まってしまいました 正直心が折れそうです。この任務は初めてやるのですが、後続になにか重要な任務があったりしますかね? もしないならこの任務はしばらく受けないようにしないかなと思ってます 一応全員キラ、撤退数5くらいです.

艦これについてです。 海防艦を入手するために、周回しようと思っているのですが、今現在で通常海域にドロップするオススメの海防艦とかいますか? 任務の海防艦が貰えるやつは松輪を選びましたら。. 艦これで大型建造をしたいのですが、大和か大鳳か悩みます。 今持っている艦の育成が一通り終わった 未改造艦0で改二実装も設計図さえあればすぐに取り掛かれるレベルの状態 ので、長いことやっていない大型建造を再開しようと思っています。 大和は過去にイベントのドロップで複数回出現報告が出ていますが、大鳳は出現報告が1回きりです。 大鳳を狙いたいところですが、大和も出現報告が多くない艦娘なので双方ともにレア度が高いのに変わりはありません。 どちらも欲しいのですが、両方狙うレシピはないのでどちらかに絞る必要があります。.

艦これで、改装設計図が必要になったので、勲章を集めようと思ったのですが、現状しか対象海域がなく、現在を攻略中です。 このままを周回するべきか、をクリアしてを周回するべきか悩んでます。現在の第一艦隊の平均練度が70ぐらいなので練度的にクリアできるかもわからないのです。アドバイス頂けると嬉しいです。. あー 初回は裏でセキュリティソフトが通信してもいいんか?いいんか?ってダイアログ出してた気がします。 2回めからは表示しない設定にしたのでそれかも?. 艦これアーケードについて質問です。 最近新規で始めました初心者です。 いくつか質問を失礼いたします。 ・まだ邂逅していない瑞鶴のカードをカードショップで購入するとき、今後のドロップの際の星付けなども考慮し、瑞鶴 無印 か瑞鶴改のどちらを購入するか迷っています。 皆さんが今から新規で始める場合は、どの改装段階のカードを購入されますか? ・筐体からカードを入手する場合は、建造か海域ドロップのどちらが良いのでしょうか? ・初心者のうちは、おおかたカードをショップで購入してほとんどの艦娘の星付けをしてから筐体で購入したほうが良いのでしょうか? ご教授くださいますようお願いします。.

みなさんのご回答の中から選ぶのは悩みました! ブラウザをかえるというご意見、ありがとうございました!.

  • 艦これアーケードについて質問です。 最近新規で始めました初心者です。 いくつか質問を失礼いたします。 ・まだ邂逅していない瑞鶴のカードをカードショップで購入するとき、今後のドロップの際の星付けなども考慮し、瑞鶴 無印 か瑞鶴改のどちらを購入するか迷っています。 皆さんが今から新規で始める場合は、どの改装段階のカードを購入されますか? ・筐体からカードを入手する場合は、建造か海域ドロップのどちらが良いのでしょうか? ・初心者のうちは、おおかたカードをショップで購入してほとんどの艦娘の星付けをしてから筐体で購入したほうが良いのでしょうか? ご教授くださいますようお願いします。.
  • The issue was successfully created but we are unable to update the comment at this time.

Already on GitHub. ID. OFF PC. 21 2T 5.

艦これ二次創作 パースがジロリアンというのはどこ発祥ですか?. バイク運ぶ車を買うなら、トヨタハイエースでしょうか? それとも日産キャラバン? トヨタダイナ、日産アトラス? マツダボンゴ いすゞエルフ 軽トラ。. 夏イベ来月中旬かららしいですけど資源が全然回復しない 皆さんは準備万端ですか?. Orino さん.

lv1. 21 2T 5. HARUNA .

艦これについてです。 私は初心者で攻略の為、駆逐艦を色々と育ててます。 調べてみたら鬼門と呼ばれるほど難しいそうです、それを見てから挑むのが怖くて、未だに1回もに行ったことがなくずっと演習をしています 艦これについて 艦の所持数が1体しかいない状態(ほぼ初期状態)でその一体を轟沈させた場合どうなるのですか?. タテボーシ タイプ 以下、現在の状況を列記させていただきます。 陸奥改 比叡改二 榛名改二 川内改二 羽黒改二 赤城改 蒼龍改 加賀 祥鳳改 大鳳 lv1 金剛改 霧島 艦これ マンスリー任務の水上反撃任務がクリアできません 2度ボスまで行ったのですが、1度は道中やられて満身創痍。 2度目はいい状態で入れましたが、T字不利を引いて夜戦まで行くもラストでボスが大破で止まってしまいました 正直心が折れそうです。この任務は初めてやるのですが、後続になにか重要な任務があったりしますかね? もしないならこの任務はしばらく受けないようにしないかなと思ってます 一応全員キラ、撤退数5くらいです.

3or. 1 pacWindows KancolleSniffer56. Linked pull requests. 30. TwitterMMD MMD TwitterMMN.

艦これ初心者です。 エクストラで明石をドロップさせたいです。 に適している雪風の装備と明石をドロップさせるための司令官レベルを教えていただきたいです。 ご回答お願いします。. 艦これ二次創作 パースがジロリアンというのはどこ発祥ですか?. スタートメニューをクリックしてから、おもむろに inetcpl. それでもだめなら「プロキシサーバーを指定する」を選択して、「すべてのプロトコルでこのプロキシ サーバーを使用する」のチェックを外して、HTTPのサーバーに

  • Manzo 08.07.2010 13:35

    艦これに詳しい先輩、ご教授下さい。この度矢矧を改ニ乙に改装出来ました。ケッコンを考えていたのですが、ちと気になる情報を見つけて首をかしげております。その情報とは ただしケッコン後は耐久が12の倍数になり大破率が高いためそのままでは数値のわりに脆くなってしまう。耐久改修の効果が大きいのでケッコンを考えているなら早めに海防艦を用意すべき。 なのですが意味がわかりません。 大破はなんとなくわかるのですか、海防艦を用意して何をすると耐久効果があがるのですか? ググっても答えは見つからず躊躇しております。申し訳ありませんがご指導願いたく、よろしくお願い致します。. We are unable to convert the task to an issue at this time.

  • Kura 10.07.2010 10:36

    pac が proxy12ab. 艦これに詳しい先輩、ご教授下さい。この度矢矧を改ニ乙に改装出来ました。ケッコンを考えていたのですが、ちと気になる情報を見つけて首をかしげております。その情報とは ただしケッコン後は耐久が12の倍数になり大破率が高いためそのままでは数値のわりに脆くなってしまう。耐久改修の効果が大きいのでケッコンを考えているなら早めに海防艦を用意すべき。 なのですが意味がわかりません。 大破はなんとなくわかるのですか、海防艦を用意して何をすると耐久効果があがるのですか? ググっても答えは見つからず躊躇しております。申し訳ありませんがご指導願いたく、よろしくお願い致します。.

  • Ryoko 12.07.2010 21:34

    艦これについて 艦の所持数が1体しかいない状態(ほぼ初期状態)でその一体を轟沈させた場合どうなるのですか?.