ディズニーあるある動画

  • 申し込む
  • これを共有
  • 伝える
  • オススメ

オーロラ姫とフィリップ王子が通り過ぎた時、 王子は私を見てびっくりした様子。私とオーロラ姫が同じドレスを着ていたから、どっちか本物の姫なのかわからなくなったみたいw 王子は私に投げキッスしてくれたわ。 私はうっとりして、しばらくそのことばかり話してた。. Roxanne Ruppert Rees. 息子の誕生日にディズニーランド・ホテルに泊まったら、ホテルスタッフがサイン入りの絵とバースデー・バッジを用意して迎えてくれました。そしてスタッフの方がこう言ったんです。 「一日中君を待っていたんだよ!君に電話だよ!」なんとグーフィーからの電話につないでくれたのです! 息子はグーフィーが誕生日を祝ってくれたことにびっくり!ディズニーのカスタマーサービスには感動しました! — seattleswale.

by Arielle Calderon BuzzFeed Staff. 娘の3歳の誕生日、彼女をビビディ・バビディ・ブティックに連れて行ってシンデレラみたいにおめかししてもらったの。 嬉しそうに歩いていると、 本物のシンデレラが娘と同じドレスを着て通りがかった!こちらに気づいたシンデレラは娘の手を引いて「願いの井戸」でお話をしてくれました。 何を話したかはいまだに教えてくれないけど、でもきっと、一生懸命お願い事をしたんだと思います。 — elizabethtfbb.

そのとき私の娘は1歳半だったんだけど、フリンに興味津々!彼は写真撮影の合間に娘のところへ何度も来てくれたから、うちの子はすっかり彼のことを気に入って、 「フリンは自分の彼」 だと思いこんじゃった。. 嬉しそうに歩いていると、 本物のシンデレラが娘と同じドレスを着て通りがかった!こちらに気づいたシンデレラは娘の手を引いて「願いの井戸」でお話をしてくれました。 何を話したかはいまだに教えてくれないけど、でもきっと、一生懸命お願い事をしたんだと思います。. Arielle Calderon. GIFを再生する GIFを再生する. 超暑い日だったんだけど、メリー・ポピンズがミート&グリートの場から立ち去っていく時、 うちの息子を散歩に誘ってくれた 。私は泣きそうだった —Roxanne Ruppert Rees、Facebook.

3 - ディズニーあるある動画. ポケットモンスターオメガルビーレジギガス GIF. 20 10w - michellecarpentierp. GIF GIF.

Priscilla Reyes. すると小さな男の子がやってきてベンチに座り、少しづつ彼に接近していった。男の子はおじいさんに「もしかしてサンタさんですか?」と尋ねたんだ。彼はウインクして 「シーッ…今、休暇中なんだよ」 と答えた。.
  • 何分間か待った後、 なんとなんとピーター・パンがやって来たんだ! 弟は大喜び!ピーター・パンと写真を撮ってサインも貰った。その後、メリーゴーラウンドまで彼が案内してくれて、弟は大喜び!ディズニーランドでのお気に入りの思い出は間違いなくこれ!.
  • Arielle Calderon.

①アトラクションに並ばない

娘の3歳の誕生日、彼女をビビディ・バビディ・ブティックに連れて行ってシンデレラみたいにおめかししてもらったの。 嬉しそうに歩いていると、 本物のシンデレラが娘と同じドレスを着て通りがかった!こちらに気づいたシンデレラは娘の手を引いて「願いの井戸」でお話をしてくれました。 何を話したかはいまだに教えてくれないけど、でもきっと、一生懸命お願い事をしたんだと思います。 — elizabethtfbb.

by Arielle Calderon BuzzFeed Staff. Arielle Calderon. Priscilla Reyes. でも井戸にいたのはお母さんと2人の子ども。小さな女の子が井戸の中をのぞき込みながら「パパが帰って来ますように」とお願い事をしたそのとき、 軍服姿の男の人がやって来てたの。それが彼女のパパ!. 娘のペニーを連れてアナとエルサに会いに行ったの。20分くらい待ったかな。 私たちの後ろには誰も並んでなかったから、アナは娘と10分もお話してくれて、その間エルサは待ちぼうけw おかげでうちの子は最高の時間を経験できた。それだけでなく、娘は 「名誉姉妹兼アレンデール国民」 となって帰ることに。 娘の輝くような笑顔涙があふれそうだった。最っ高! — michellecarpentierp 、.

ディズニーあるある動画 Stephenson Haines. by Arielle Calderon BuzzFeed Staff. Kim Stephenson Haines.

東京ディズニーリゾートあるある7選

娘の3歳の誕生日、彼女をビビディ・バビディ・ブティックに連れて行ってシンデレラみたいにおめかししてもらったの。 嬉しそうに歩いていると、 本物のシンデレラが娘と同じドレスを着て通りがかった!こちらに気づいたシンデレラは娘の手を引いて「願いの井戸」でお話をしてくれました。 何を話したかはいまだに教えてくれないけど、でもきっと、一生懸命お願い事をしたんだと思います。 — elizabethtfbb. 何分間か待った後、 なんとなんとピーター・パンがやって来たんだ! 弟は大喜び!ピーター・パンと写真を撮ってサインも貰った。その後、メリーゴーラウンドまで彼が案内してくれて、弟は大喜び!ディズニーランドでのお気に入りの思い出は間違いなくこれ!. 嬉しそうに歩いていると、 本物のシンデレラが娘と同じドレスを着て通りがかった!こちらに気づいたシンデレラは娘の手を引いて「願いの井戸」でお話をしてくれました。 何を話したかはいまだに教えてくれないけど、でもきっと、一生懸命お願い事をしたんだと思います。. Roxanne Ruppert Rees.

Kim Stephenson Haines. -Roxanne Ruppert ReesFacebook. - seattleswale? ディズニーあるある動画 Ruppert ReesFacebook. Sneezy 1!!.

子連れディズニーの困ったあるある

Kim Stephenson Hiroグループ. つい最近、3歳の娘を連れて初めてディズニーに行きました。彼女は『メリダとおそろしの森』のメリダに会うのをとても楽しみにしていたんです。 娘は無事メリダに会うことができたんですけど、それだけじゃなく、 弓矢を射る方法まで教えてもらっていました! 僕と妻は感動して大泣き。これまで見た中で一番魔法のような出来事でした。 — timg40b75dea8.

オーロラ姫とフィリップ王子が通り過ぎた時、 王子は私を見てびっくりした様子。私とオーロラ姫が同じドレスを着ていたから、どっちか本物の姫なのかわからなくなったみたいw 王子は私に投げキッスしてくれたわ。 私はうっとりして、しばらくそのことばかり話してた。.

ディズニーあるある動画 Stephenson Haines. Roxanne Ruppert Rees. Arielle Calderon. Roxanne Ruppert ヒソカ 指. 3 - timg40b75dea8. - seattleswale.

Share This Article

何分間か待った後、 なんとなんとピーター・パンがやって来たんだ! 弟は大喜び!ピーター・パンと写真を撮ってサインも貰った。その後、メリーゴーラウンドまで彼が案内してくれて、弟は大喜び!ディズニーランドでのお気に入りの思い出は間違いなくこれ!.

嬉しそうに歩いていると、 本物のシンデレラが娘と同じドレスを着て通りがかった!こちらに気づいたシンデレラは娘の手を引いて「願いの井戸」でお話をしてくれました。 何を話したかはいまだに教えてくれないけど、でもきっと、一生懸命お願い事をしたんだと思います。.

何分間か待った後、 なんとなんとピーター・パンがやって来たんだ! 弟は大喜び!ピーター・パンと写真を撮ってサインも貰った。その後、メリーゴーラウンドまで彼が案内してくれて、弟は大喜び!ディズニーランドでのお気に入りの思い出は間違いなくこれ!.

Priscilla Reyes? Shayna Linn!

  • Chiharu 30.06.2010 00:50

    息子の誕生日にディズニーランド・ホテルに泊まったら、ホテルスタッフがサイン入りの絵とバースデー・バッジを用意して迎えてくれました。そしてスタッフの方がこう言ったんです。 「一日中君を待っていたんだよ!君に電話だよ!」なんとグーフィーからの電話につないでくれたのです! 息子はグーフィーが誕生日を祝ってくれたことにびっくり!ディズニーのカスタマーサービスには感動しました! — seattleswale. Priscilla Reyes.

  • Kyoto 01.07.2010 14:35

    Arielle Calderon. ピクシー・ダストについての話。うちの娘はその日アレンデールへの門を開く機会をもらいました。 その後、『アナと雪の女王』の乗り物に貸し切りで乗せてもらったり、私たちは王族に対する挨拶で迎えられたり、トロールに名前を付けることができたり 娘は「Sneezy」と命名 と、とっても素敵な1日でした!!!

  • Ritsuko 03.07.2010 01:19

    そのとき私の娘は1歳半だったんだけど、フリンに興味津々!彼は写真撮影の合間に娘のところへ何度も来てくれたから、うちの子はすっかり彼のことを気に入って、 「フリンは自分の彼」 だと思いこんじゃった。. Priscilla Reyes.