弱虫 ペダル キャラ 人気

  • 申し込む
  • これを共有
  • 伝える
  • オススメ

石垣 光太郎 いしがき こうたろう. 普通 60~41点 3. その素直さが魅力的で応援したくなる! 大きなメガネがトレードマークで、本作の主人公。子供の頃から遠く離れた秋葉原までアニメグッズを買いにママチャリを走らせていたほどのアニメオタク。坂道の愛すべきところはその素直さと真面目さ。自然と応援したくなる不思議な魅力を持っている。クライマーとしての才能はママチャリのお陰で意図せず養われていたが、他のスポーツに関しては全くダメで、普段の弱々しさとレースでの強さのギャップが素晴らしい。優しい性格だが仲間のことでは譲らず熱くなるところにも魅力を感じる。 pocoa さん 3位 に評価.

第6位:小野田坂道 票 第7位:鳴子章吉 票 第8位:新開隼人 票 第9位:青八木一 票 第10位:渡辺航 票. 田所さんを皆のところまで 引っ張ってきたり合宿でキツい ノルマを諦めずに達成したその 根性がカッコよくて大好きです!! 第1位:小野田坂道 票 第2位:巻島裕介 票 第3位:荒北靖友 票 pso2 能力追加シミュレーター iphone 票 第5位:御堂筋翔 票. 第1位:小野田坂道 票 第2位:鳴子章吉 票 第3位:今泉俊輔 票 第4位:巻島裕介 票 第5位:田所迅 票.

段竹 竜包 だんちく りゅうほう. 電影少女の名言&名シーン15選!ランキングで紹介【最新版】 『電影少女』は、桂正和によるSF恋愛漫画作品で、様々なメディアミックス展開が行われている桂の代表作の一つです… maru.

RANK1 27? pocoa 3. 3 KS 2 .

皆の空気を良くする総北高校の ムードメーカー的存在だと勝手に 思ってしまいます笑.

新生総北のキャプテン、手嶋純太(てしま じゅんた)。パーマが特徴的で、鳴子からは「パーマ先輩」と呼ばれています。選手としての実力はあまり優れていないものの、熱い情熱と策士のようにキレる頭脳で、チームを引っ張ります。. 鳴子 章吉 なるこ しょうきち. kmye さん. 箱根学園のエースクライマー、東堂甚八(とうどう じんぱち)。彼の名言は「登れる上にトークも切れる!さらにこの美形!天はオレに三物を与えた!」。このセリフから分かる通り、かなりの自信家であり、さらに言ってしまうと過度のナルシストです。.

豪快な走りが光り、更に後輩思いな一面も魅力的なキャラクター! 大柄な体格から繰り出される豪快な走りでインターハイ初日でスプリント王を勝ち取った所に好感を持てました。そんな所と、伊豆の合宿で坂道達と最後の代表争いを繰り広げ敗れた二年生の手嶋と青八木を、優しく労い抱きしめる後輩思いな一面もあり、それも魅力的だなと感じたからです。 トリイザカ さん 5位 に評価. はい充電2% はい福富寿一 pic.

401. yuu Mr.

「弱虫ペダル NEW GENERATION」の概要

pocoa さん. 福富 寿一 ふくとみ じゅいち. チェンソーマンのキャラクター強さランキング25選【最新版】 悪魔を狩るデビルハンターたちの壮絶な戦いを描いたホラーアクション作品の「チェンソーマン」では、様々な個性あふ… maru. はじめの一歩のキャラ強さランキング15選【最新版】 様々なプロボクサーキャラが登場し、主人公の幕之内一歩の成長を描いた「はじめの一歩」ですが、どの登場人物が最も… maru.

334. 21123 zaki 1 .

『弱虫ペダル』キャラクター最速ランキング!タイプ別に6位から1位まで!

隼人の弟で、現在は高校1年生です。クライマーとして新しく入部し、1年生でインターハイに出場できるほどの実力を持っています。兄の隼人と顔の形は似ていますが、赤紙で赤目の特徴が画像から読み取れます。クライマーのために細身の体型で「ピークホーネット 頂点のスズメ蜂 」という2つ名を持っています。小野田に対して興味を持っており、勝負を持ちかける場面が描かれていました。.

坂道の最大のライバル、真波山岳(まなみ さんがく)。山を愛し山に愛されている彼は、風の流れを読み、風の流れと自らの進行方向を合わせることで、まるで空を飛ぶかのように軽やかに山を登ります。そして抜かれた人たちは皆、彼にまるで翼が生えていたかのような錯覚を引き起こすのです。. 京伏の絶対的なエース、御堂筋翔(みどうすじ あきら)。入部すると同時にエースであった石垣を打ち負かすや否や、1年であるにも関わらず、京伏のチームメイトを思うままに操り始めました。先輩後輩おかまいなしに「ザク!」と呼び捨てている様子から、仲間のことを道具としか思っていないことが伺えます。.

KS. ノゲノラ二期決定 2 1. JS.    pic.

弱虫ペダルのキャラクターについて

登場作品 弱虫ペダル 声優 下野紘 もっと見る. 総北高校のエース! 主人公の小野寺坂道以外に初めてキャラクターランキングで1位をとった人こそがこの「巻島裕介」です。クールかつ大人っぽい性格が女性を虜にしており、クライマーとして自転車に乗っている姿がとてもかっこよく、初めて弱虫ペダルを見た方はファンになること間違いありません。 さとし ケータイでポケモン 2位 に評価.

弱虫ペダルの御堂筋翔はどんなキャラ?キモかっこいい名言・名シーン集 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi[ビビ] 大人気自転車競技漫画弱虫ペダル。その中の登場人物の一人、御堂筋翔 みどうすじあきら 。かっこいい名シーンや名言などが多い弱虫ペダルですが、その中でもひときわ異彩を放つのが御堂筋翔の名言や名シーンです。キモい!けどかっこいい御堂筋翔のキャラにせまります!.

41. saya .

  • Yuudai 20.06.2010 03:28

    登場作品 弱虫ペダル 声優 日野聡 もっと見る.

  • Kentaro 20.06.2010 18:23

    箱根学園の怪童スプリンター、銅橋 正清(どうばし まさきよ)。新入生にして3年生を打ち負かすほどの才能を持っていましたが、先輩に対する態度が極めて悪く、部員たちからは冷ややかな目を向けられていました。それが原因となり上級生に対し暴力を働き、退部させられた経験を持ちます。しかし彼は強制退部させられるや否や、すぐに入部届を提出するため、今まで3度退部し4度も入部しているという、変わった経歴の持ち主です。.