お仕置きの時間

  • 申し込む
  • これを共有
  • 伝える
  • オススメ

神藤みけこ BANANA. 未成年のお客様によるまんがポイント購入は親権者の同意が必要です。下部ボタンから購入手続きを進めてください。 購入手続きへ進んだ場合は、いかなる場合であっても親権者の同意があったものとみなします。. ちょっと脱線 彼氏さまのお仕置き道具をご紹介してみます。 いつの間に揃えたのか、彼氏さまの書斎には、ゆぃ用のお仕置き道具が置かれています。 出番が最も多いのは、彼氏さまのお手てなのですが…。 まずは、パドル。 木製で縦長のまな板に取っ手が付いたような形で、裏面には綺麗な模様が彫ってあります。 巾は彼氏さまの手のひらより少し広め、長さは30センチ位。 四つん這いや、オムツ替えのポーズで使用される事が多いです。 もう一つ、パドル。 革製の手のひらサイズ。丸っこい感じの形。 時々、お膝の上でも使われます。 お次に、おむち。 所謂、乗馬鞭みたいなの。多分。 持ち手があって、細い棒の先に小さな革が着いてるの。 これでお尻にお仕置きされた事はあまりないけど、彼氏さまの前で、頭の後ろに手を組み、足を開いて立たされて、お尻に、ペシペシと甘く当てられながら…とかはあったはず。 お次は、ケイン。 彼氏さま曰わく、オーソドックスなお仕置きの道具らしい。 その他は… 少し、恥ずかしいお道具。。。.

病み男子  そして、奈美江は、バックから赤い袋を取り出して「由美ちゃん、この中にモグサが入っているから、このドングリと同じ大きさになるように固く丸めたものを10個作ってちょうだい。そして丸めたモグサは、このお盆の上に並べてちょうだいね。もし、大きさが小さかったり、柔らかかったりしたら、使えないので、作り直しになるから、しっかりと固く丸めてちょうだいね」「ハイ、解りました」と、由美子は、モグサが何だか、何に使うのかもまったく知らないまま、モグサの塊を作り始めた。自分が固く丸めたモグサで自分の身体を10回も焼かれるとは知る由もなかった由美子は、奈美江の言う通りに、モグサを丁寧に丸め始めた。綿みたいなモグサを袋からを取り出して、丸めても小さな塊となるだけで、ドングリの大きさにするには、多量のモグサが必要だった。更にモグサを足しながら、固くドングリの大きさになるように由美子は、一生懸命作り続けた。 続く.

お仕置きの時間~体に染み込む相姦の種 2 63ページ pt もっと見る. の対象作品です。 読み放題について見る. 試し読み 購入する. 未設定 1日 2日 3日 4日 5日 6日 7日 8日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 16日 17日 18日 19日 20日 21日 22日 23日 24日 25日 26日 27日 28日 29日 30日 31日.

BANANA. 4 63 pt ……. 5 63 pt …………. 1 2 3 4 5 6 お仕置きの時間 8 9 お仕置きの時間 11 12.

覚悟を決めて、彼氏さまの書斎に入ります。 チラリと机の上を見ると、私が書いた今日のレポートが置かれています… 彼氏さまのチェック付きで… 机の前には、椅子が2つ。 ゆったりとしたデスクチェアと、クッションの付いたスツール… 彼氏さまが、スツールに優しくエスコートしてくれます。 彼氏さまが、ゆっくりと 椅子に腰を下ろします。 机の上には、レポート 仮眠用のソファーには、背もたれを伸ばし、白色のシーツ… 傍らに置かれた、箱と布が掛かったトレー… シーツの上の小さなパドル… 優しくお顔の彼氏さま… ゆぃの躾の時間がはじまります…. 全てのまんがレポを見る 2件. 購入できません 本コンテンツは年齢制限が設けられております。未成年の方は購入・閲覧できません。ご了承ください。.

コメント (【お仕置きの時間じゃ】スノウ)

テーブルに夕食を並べていると、ラフな格好に着替えた彼氏さまがやってきました。 「美味しそうだね。」 「ありがとう。」 彼氏さまが、頭を撫でながら誉めてくれます。 「「いただきます。」」 楽しい夕食の始まりです。 彼氏さまはいつも、美味しよと、残さず食べてくれます。 ゆいも、ますます頑張ってお料理する気になります。 きっと、これも、彼氏さまの躾の一環なのでしょう。 話題の映画や、おいしいお菓子、今夜のお勧めメニュー…たわいのない会話をしながら、ゆっくり夕食をとります。 食事が終わると、二人で後片付けをします。 優しい彼氏さまです。 テレビを見ながら過ごしていると、隣で雑誌を捲っていた彼氏さまが、腰を上げて、書斎に消えて行きました… いよいよ、躾のじかんが始まります。 彼氏さまが、戻ってきました。 「ゆい、仕事部屋においで。」.

漫画・コミック読むならまんが王国 影追い オトナ 大人 漫画・コミック NIKI お仕置きの時間~体に染み込む相姦の種 人気メニュー 無料漫画トップ ランキング 新刊 新刊配信予定 ジャンル 先行配信漫画トップ 女性・少女漫画トップ 青年・少年漫画トップ TL漫画トップ BL漫画トップ オトナ漫画トップ お得情報 来店ポイントGET お得情報一覧 ユーザーメニュー 会員登録 ログイン チェック履歴 ヘルプ&ガイド お知らせ ヘルプ/お問い合わせ ご利用ガイド 初めての方へ まんが王国にひとこと投稿 漫画を探す 条件で探す テーマで探す 著者で探す 掲載雑誌で探す キーワードで探す 発行元で探す みんなのまんがレポ メディア化漫画 無料漫画 無料漫画トップ 無料漫画一覧 無料女性漫画 無料少女漫画 無料青年漫画 無料少年漫画 期間限定 無料一覧 ジャンル別漫画 女性漫画 少女漫画 青年漫画 少年漫画 TL漫画 BL漫画 オトナ漫画 恋愛 ヒューマンドラマ ギャグ・コメディー 職業・ビジネス サスペンス・ミステリー 歴史・時代劇 スポーツ アクション・アドベンチャー ホラー SF・ファンタジー グルメ 医療・病院系 メディア化漫画 メディア化漫画 映画化漫画 ドラマ化漫画 門外顧問 人気の著者 青山剛昌 浅野いにお 石田スイ 石田拓実 海野つなみ 楳図かずお 大久保ヒロミ 御茶漬海苔 河原和音 きたがわ翔 北川みゆき 草野誼 さかたのり子 椎名軽穂 新條まゆ 清野とおる 曽根富美子 高野苺 高橋留美子 乃木坂太郎 東村アキコ 藤沢とおる 真島ヒロ 矢沢あい 人気の掲載雑誌 BE・LOVE ストーリーな女たち プチコミック 週刊ヤングマガジン 週刊少年ジャンプ ビッグコミックスピリッツ ハイキュー 魔法 占いツクール 週刊少年マガジン 週刊ヤングジャンプ Cheese!

全てのまんがレポを見る 2件. 覚悟を決めて、彼氏さまの書斎に入ります。 チラリと机の上を見ると、私が書いた今日のレポートが置かれています… 彼氏さまのチェック付きで… 机の前には、椅子が2つ。 ゆったりとしたデスクチェアと、クッションの付いたスツール… 彼氏さまが、スツールに優しくエスコートしてくれます。 彼氏さまが、ゆっくりと 椅子に腰を下ろします。 机の上には、レポート 仮眠用のソファーには、背もたれを伸ばし、白色のシーツ… 傍らに置かれた、箱と布が掛かったトレー… シーツの上の小さなパドル… 優しくお顔の彼氏さま… おそ松 さん 泣く. タグの編集 エラーメッセージ.

使用するクーポンを選択してください 使用しない. 親権者同意確認 未成年のお客様によるまんがポイント購入は親権者の同意が必要です。下部ボタンから購入手続きを進めてください。 購入手続きへ進んだ場合は、いかなる場合であっても親権者の同意があったものとみなします。.

  • 会員登録 をすると「お仕置きの時間~体に染み込む相姦の種」新刊配信のお知らせが受け取れます。. 私(由美子)の小、中学生の頃の体験談です。私の両親は、私が5歳の時に離婚して、私は父親に引き取られました。その2年後に父は、今の継母(恭子)と再婚しました。私は、母が出来たことがうれしくて、すぐに継母に懐き、3人での生活が始まりました。しかし、1年も経たない時に、父が海外転勤となり、私と継母の2人の生活に変わったのです。そして、時が経つにつれ、継母と上手くいかなくなり、ぎくしゃくして、私が継母の言う事を聞かなかったり、気に障ることを言ったりする等々すると、継母が私のお尻を布団叩きでお仕置きをするようになったのです。バシン、バシンと何度も何度も叩かれて、泣きながら耐えてきましたが、お仕置きを繰り返す継母が怖くなってきました。  それからは、継母を怒らせないようにと、ビクビクしながらの生活になっていたのですが、8歳になった寒い朝に、私は初めてオネショをしてしまいました。朝、目覚めると寝巻だけでなく、布団にも世界地図が描かれていて、どうしよう、どうしようとしている私に、継母が気づき「由美子、どうしたの!オネショしたのか?」私の処にきて確かめました「あっ、やっぱりオネショして!8歳になってもなんでオネショするのよ!病気かしら」「ゴメンナサイ、ゴメンナサイ、私にもどうしてオネショしたのか解らないの、ゴメンナサイ」私は必死になって謝り続けたが、継母は「病気だったら、オネショの治療をしないといけないわね。今度の日曜日に治療をしてくれる人をお願いするから、その積もりでいなさい!」「えっ、治療?」「そうよ、オネショを治すための治療よ」継母は、それだけ言うと、オネショの後始末を始めた。私は、どんな治療をされるのか、不安を抱えたまま日曜日まで待つしかありませんでした。 続く [作者名] 由美子.
  • 来店ポイント 毎日ポイントGET!.

7ぶかいとは 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 かっこいい 女の子 イラスト 無料 21 22 お仕置きの時間 24 25 26 27 28 お仕置きの時間 30 31.

「祖父とSM~さぁ、お仕置きの時間です~」のネタバレや見どころを紹介!

さぁ、お仕事開始です。 いつも通りに業務をこなしていきます。 普段と変わらないようですが、躾期間の私には、やらないとならない事があります。 彼氏さまへの報告… …まずは、その日口にする物。 ランチはもちろん、おやつも写メです。ランチに至っては、食べる前後をしなくてはなりません。 彼氏さま曰わく、食生活の指導だそうです…。 バランスが悪い場合や、嫌いなものを残したりすると、帰宅後、彼氏さまから、指導&お仕置きです。 …次に、かなり恥ずかしいのですが、排泄についてです。 お手洗いに行く度にメールで報告です。 最初は、大も小もメールではなく、記録して、帰宅後に彼氏さまがチェックしていたのですが、ズルをしたのがバレてしまい、色々あって、今は、お小水はその都度メール報告、排便に至っては、写メ…かなりの羞恥プレーを強いられています… 彼氏さま曰わく、排泄管理は健康管理の基本だそうです… 帰宅後には、彼氏さまからの審査がなされ、場合によっては、指導と言う名の処置が行われます。 赤ちゃんなゆぃには、必要な躾だそうです。.

漫画・コミック読むならまんが王国 影追い オトナ 大人 漫画・コミック NIKI お仕置きの時間~体に染み込む相姦の種 人気メニュー 無料漫画トップ ランキング 新刊 新刊配信予定 ジャンル 先行配信漫画トップ 女性・少女漫画トップ 青年・少年漫画トップ TL漫画トップ BL漫画トップ オトナ漫画トップ お得情報 来店ポイントGET お得情報一覧 ユーザーメニュー 会員登録 ログイン チェック履歴 ヘルプ&ガイド お知らせ ヘルプ/お問い合わせ ご利用ガイド 初めての方へ まんが王国にひとこと投稿 漫画を探す 条件で探す テーマで探す 著者で探す 掲載雑誌で探す キーワードで探す 発行元で探す みんなのまんがレポ メディア化漫画 無料漫画 無料漫画トップ 無料漫画一覧 無料女性漫画 無料少女漫画 無料青年漫画 無料少年漫画 期間限定 無料一覧 ジャンル別漫画 女性漫画 少女漫画 青年漫画 少年漫画 TL漫画 BL漫画 オトナ漫画 恋愛 ヒューマンドラマ ギャグ・コメディー 職業・ビジネス サスペンス・ミステリー 歴史・時代劇 スポーツ アクション・アドベンチャー ホラー SF・ファンタジー グルメ 医療・病院系 メディア化漫画 メディア化漫画 映画化漫画 ドラマ化漫画 アニメ化漫画 人気の著者 青山剛昌 浅野いにお 石田スイ 石田拓実 海野つなみ 楳図かずお 大久保ヒロミ 御茶漬海苔 河原和音 きたがわ翔 北川みゆき 草野誼 さかたのり子 椎名軽穂 新條まゆ 清野とおる 曽根富美子 高野苺 高橋留美子 乃木坂太郎 東村アキコ 藤沢とおる 真島ヒロ 矢沢あい 人気の掲載雑誌 BE・LOVE ストーリーな女たち プチコミック 週刊ヤングマガジン 週刊少年ジャンプ ビッグコミックスピリッツ Kiss 週刊少年マガジン 週刊ヤングジャンプ Cheese!

akiha BANANA. の対象作品です。 読み放題について見る.

… … …. BANANA.   []. akiha BANANA.

「祖父とSM~さぁ、お仕置きの時間です~」の各サイトでの配信状況

その間、恭子と奈美江は、缶ビールを飲みながら、たわいもない話をしながら、10個のモグサの塊ができるのを待っていた。だいぶ時間が経った頃、由美子が「おばちゃん出来たよ」と、お盆に並んだモグサを持って来た。奈美江は、1個、1個、大きさと固さを確認して、小さ目のものや柔らかな目の3個の作り直しを由美子に命じた。そして完全な塊が10個揃ったところで、3人で昼食を済ませ、一休みしてから、由美子への治療が始まった「由美子、治療の準備をするから、そのお盆を持って、先に奥の部屋で待っていてね」と、恭子は優しく言ったのです。由美子もこれから始まる恐ろしい治療の内容も知らず「ハイ」と、お盆を持って奥の部屋へ行った。恭子と奈美江は、お線香などのお灸の時に必要な道具一式を持って、奥の部屋に入ってきた。  「さぁ、由美子、オネショの治療を始めるから、パンツを脱いで俯せになりなさい」と、恭子が由美子に指示をしたが、由美子は、パンツを脱ぐのを躊躇っていて、中々脱がないでいた「早くしないと、オネショの治療ができないでしょう」奈美江も由美子を急がせた。渋々とパンツを脱いで俯せになった由美子に、奈美江の指示で、恭子は由美子の両足の上に跨り、暴れないように抑えつけた。奈美江もお線香に火を付けて、お盆を由美子のお尻の傍において、由美子の背中にお尻が見えるように跨った。何をされるのか全く分からない由美子は、心配になって恭子に聞いた「お継母さん、お線香に火を付けたりして、私にどんな治療をするの。教えて」恭子は「由美子のオネショの治療よ。それと最近由美子が、お継母さんの言うことを聞かなかったり、守らなかったりするので、始めは、お仕置きのお灸をお尻へ据えてもらうように、奈美江おばちゃんにお願いしたのよ。由美子が良い子になるためだから、熱いけど我慢してね」 続く.

の対象作品です。 読み放題について見る. お仕置きの時間~体に染み込む相姦の種 2 63ページ pt もっと見る. 購入できません 本コンテンツは年齢制限が設けられております。未成年の方は購入・閲覧できません。ご了承ください。.

BANANA. Jour Sho-Comi. お仕置きの時間 63 pt. NIKI TL BL GET TL BL お仕置きの時間 BELOVE Kiss Cheese. … … … … … … … …. BANANA.

新着スレッド(魔法使いの約束攻略Wiki)

未成年のお客様による会員登録、まんがポイント購入の際は、都度親権者の同意が必要です。 一度登録した生年月日は変更できませんので、お間違いの無いようご登録をお願いします。 一部作品の購読は年齢制限が設けられております。. 雪乃つきみ 鈴月奏 BANANA.

みやっちょ BANANA. 二筋の煙がゆらゆらと昇り始め、競争をするように下へ下へと降りていった。「アッ、アッ、イタタタァ・・・・・イタタタァ・・・・・」「イタタタァ・・・・・イタタタァ・・・・・止めて、止めて~~」「ウッ。ウッ・・・・・・・・」「ゴメンナサイ、ゴメンナサイ、もう止めて~~、止めて~~」と、由美子は、涙も声も枯れ果てた状況だった。お尻の左右に2回ずつ据えたお灸が終わると、奈美江は、燃え尽きたモグサの残りカスを丁寧に払い落とし、お尻へのお仕置きが終わった。恭子は「由美子、よく我慢したね。これで良い子になってちょうだいねと」と、由美子に言ったが、お灸が終わったばかりの由美子のお尻は、火傷した熱が取れないままで「痛い、痛い」と泣き続けながら、「お継母さん、奈美江おばちゃん、もう良い子になるから、オネショもしないから許して、もうお灸は止めて、お願い、お願い」と何度も謝り続けたが、恭子が「お尻は、お仕置きのお灸で、オネショの治療はまだ終わっていないのよ」「イヤ、イヤ、もうオネショしないから、お灸は止めて、止めて、お願いだからやめて~~」由美子は、まだ残っているモグサを見て、必死に謝り続けた。 恭子は「由美子もだいぶ堪えているようだから、一休みにするね」と、二人に言って、奈美江に缶ビールを渡し、二人で飲みだした。「お灸って、初めて見たけど驚いたわ。昔の人や子供達は、よくあんな熱いものが我慢出来たわね。偉いわ」恭子は、お灸の威力に驚きを感じた「お灸を我慢できる人は、大人でもなかなかいないわよ。だから子供に、お灸は最強のお仕置きになるのよね。恭ちゃん、お灸の据え方覚えたでしょう。次は恭ちゃんやってみる?」と、奈美江は、恭子に任せようとしたが、恭子は「覚えたけど、今日は、奈美恵ちゃんにすべて任せるわ」由美子は、ヒリヒリと痛むお尻をさすりながら、泣きべそをかいていた。そして、二人がビールを飲み終わると「じゃぁ、オネショの治療をお願いするわ」と、恭子は奈美江に言い、由美子に「今度は、仰向けになって寝なさい」と、指示した。 続く.

… 30 … … .

  • Sadao 12.06.2010 20:51

    嬉野めぐみ BANANA.

  • Keiko 13.06.2010 18:41

    お仕置きの時間~体に染み込む相姦の種 4 63ページ pt 口で言ってわからない子には体でわからせるしかない…恐怖と快楽の狭間で叔父の躾けがはじまる… もっと見る.

  • Daichi 18.06.2010 01:38

    更に、彼氏さまは続けます… 「それで、どうなったの?」 「それで?」 「どうして、僕のお膝に伏せてるのかな?」 「今から、何をするの?」 仕方なく、小さな声で、私は答えます… 「お仕置きさるました」 「お約束も守れない子は、赤ちゃんと同じだから、躾直し」 「躾…お利口に過ごすように戒めをされるの」 「和樹さんに…お尻ペンペンされるの」 彼氏さまによる、確認が終わると 「うん、ちゃんと分かってるみたいだね。」 「じゃあ、今日も、お尻にしっかり教えてあげようね。」 と、彼氏さまによる、お尻ペンペン開始の宣告されます。 彼氏さまの手で、お尻を出されます。 嫌がって抵抗したら、戒め に お仕置き が加えられるので、じっと我慢です。。。.