亜種聖杯戦争 実際にオスイチは理論値を凌駕するのか…初当り確率を蓄積し徹底的に比較。 勝利のカギが見えてくるかもしれない…。. 天下人に愛されているはずが…。 やっぱりホンモノには適わなかったか。 でもまあ、この機種自体のやる気は感じ取れた。このままいけば、いずれは天からの恵みもやってくるはず。まだまだ先はあるから、余裕のツラで構えていないとな。 天下人に愛される(はずの)人間が、アワアワ、イライラでは愛されるものも愛されない。 いつもの平常心を保つためにも、ぼよよん、ぼよよ〜ん。 オカルト打法 落ち着いた心をもった人間こそ、勝利を掴むことができる。私もそう言いきりたかった。嗚呼、言いたかった…。 結局、憤慨の尿道院リーチが発動だよ! ムキーッ!!" />

オカルト打法

  • 申し込む
  • これを共有
  • 伝える
  • オススメ

ほらきたきた。たったの5台目で、本機最強リーチ「黄金キセル」ですよ。 赤襖からの「憤慨の利家」、そこからの傾奇御免役モノで、期待度もテンションも最高潮。最後の最後に天運ボタンも出現して、大当りはいただきだ!. 鉄砲…本当に持ってこなかったのかよ! なんだか今日もイヤーな予感しかしないな。結局のところ、慶次シリーズお得意の一撃に頼るしかないのか…。 お財布にも精神的にもよろしくない。晩飯は同じホールで実戦をしているメガネ氏の財布に頼り切る以外ないわ。ゴチになりまーす…。できれば牛丼以外でお願いします。ビールもあるとなお良しです。. あけましておめでとうございます! 今年も「オスイチ伝説」をよろしくお願いいたします。 と言っても、更新される頃には1月も後半ですよね…。 楽しかった正月はあっという間に終わってしまい、気付けばパソコンの前でお仕事。考えるだけで悲しくなります。気分を上げるために、1月のできごとを振り返らせてください。 日々、仕事でこき使われている尿道院法尿道にとっての正月は、家族と過ごせる唯一のひととき。基本的には家族旅行へ行きます。「光輝くあそこに行きたい」という私の意見が通り、今回の旅先は長崎県に決まりました。.

なんだかんだで、すでに回転をオーバーしているのにチョロっと赤い演出が出るだけで終わっちゃうばっかりで、感情が動くことなく、時間と資金だけが動いていく。 「あ〜、やんなっちゃった」なんて懐かしのフレーズが出てくるようなご陽気モードに突入。 もうね、実戦なんてどうでもよくなってますよ、この頃には。だって当らないし、当たる雰囲気も無いんだもの。ある意味で、平常心を保ったまま無の境地に入った気分。. そこから赤タイトルの「恐るべき一騎駆」へ。ここまでは悪くないが、まさかの青カットイン。しりすぼみ感が否めないが? 平常心をもって大当りー! わーい! もはや、平常心が何なのか分からなくなっているが、これにてST突入。やっとスタート位置に立てた…。 ここからが「CR真・花の慶次」の醍醐味でござる。回転のST中、いかに約65分の1の大当りを引けるか。 朱槍と共に傾奇御免と いざ参らん!.

鉄砲…本当に持ってこなかったのかよ! なんだか今日もイヤーな予感しかしないな。結局のところ、慶次シリーズお得意の一撃に頼るしかないのか…。 お財布にも精神的にもよろしくない。晩飯は同じホールで実戦をしているメガネ氏の財布に頼り切る以外ないわ。ゴチになりまーす…。できれば牛丼以外でお願いします。ビールもあるとなお良しです。. DMMぱちタウン パチンコ・パチスロ特集 【実戦企画】伝説のオカルト打法を実戦検証! 第3回 パチンコ・パチスロ特集. 魚群チェックに関しては、実戦台数13台目にして「絶好調!」。ほとんど「好調」以外をみられなかったので、魚群占いの魚群よりも嬉しかったです。 今まで打っていた方たちの強運ぶりに感謝しつつ、つかの間の感動を味わっていると、突然、あの子がやってきました…!.

最初に言っておきます。スミマセン! いつも写真を撮っている相方のスマホさんが疲れているのか、画面が急にブラックアウト。 「長崎でカメラを使いすぎなんだよ。動画に静止画に何回パシャパシャするんだ。熱がこもってアツアツになった俺は生死をさまよったんだぜ? 静止画だけに!」と言っていたかは分かりませんが、大事なところで完全に沈黙。 「動け! 動け! 動いてくれよ!」と、ついつい言ってしまいましたね。 おかげで大事な写真が撮れず…。.

オカルト打法 …  !. 25410 36139… 1  10. CR. … 7ZONE …  !! … 34 50…… オカルト打法 絶天罰 …. … 34 50…… … 1 ….

  • そこから赤タイトルの「恐るべき一騎駆」へ。ここまでは悪くないが、まさかの青カットイン。しりすぼみ感が否めないが? 平常心をもって大当りー! わーい! もはや、平常心が何なのか分からなくなっているが、これにてST突入。やっとスタート位置に立てた…。 ここからが「CR真・花の慶次」の醍醐味でござる。回転のST中、いかに約65分の1の大当りを引けるか。 朱槍と共に傾奇御免と いざ参らん!.
  • 冒頭の「負けるわけが無い!」ってよく考えたら、すでに平常心じゃなかったよね。ええ…。 そのせいからか折り返しを優に超える34台にしてノー大当り。今後の呑み代を考えると、かなりヤバい状況。 50台なんて打たずにすぐさま帰って寝たい。これが夢であることを確認したい。…とは言え、財布の中を見れば「はあ…」とため息を付くのが現実である。 嗚呼、またもやキセルボーナスチャレンジですか。一体何度のバリーンッをみせれば気が済むんだい、君たちは。「ちょっと頑張りました」みたいな演出はこりごりだよ。 ぼかぁね、当たるも当たらぬも分からない君たちに付き合うのは疲れたよ。こんなことなら、実戦に来ないで仕事してれば良かった。会社に行きたくない日(二日酔い確定日)を実戦日にした己のスケジュール管理を恨むしかない…。 とりあえず、1回で良いからホンモノの天下人・前田慶次のカッコいい姿を拝みたい。さっきから慶次どころか利家が憤慨しているところばかり見てるもの。 私には、もはや怒る力すら残っていません…。.

お座り一発…略して「オスイチ」。 パチンコを打つ者ならば誰もが知るオカルト打法を実戦検証。 実際にオスイチは理論値を凌駕するのか…初当り確率を蓄積し徹底的に比較。 勝利のカギが見えてくるかもしれない…。. 平常心で台をカニ歩きしていくと、7台目にしてまたもやアタックチャ〜ンス。保留は緑と弱々しいものの、大武遍ZONEの突入から金セリフも出現。剣の名手・柳生宗矩は「不動智」、宮本武蔵も「常に敷居の上を歩む如し」と冷静沈着の大切さを説いたらしい。 落ち着いた心をもった人間こそ、勝利を掴むことができる。私もそう言いきりたかった。嗚呼、言いたかった…。 結局、憤慨の尿道院リーチが発動だよ! ムキーッ!!

そこから赤タイトルの「恐るべき一騎駆」へ。ここまでは悪くないが、まさかの青カットイン。しりすぼみ感が否めないが? 平常心をもって大当りー! わーい! もはや、平常心が何なのか分からなくなっているが、これにてST突入。やっとスタート位置に立てた…。 ここからが「CR真・花の慶次」の醍醐味でござる。回転のST中、いかに約65分の1の大当りを引けるか。 朱槍と共に傾奇御免と いざ参らん!.

CR真・花の慶次 ニューギン. DMMぱちタウン パチンコ・パチスロ特集 【実戦企画】伝説のオカルト打法を実戦検証! 第10回 パチンコ・パチスロ特集. あけましておめでとうございます! 今年も「オスイチ伝説」をよろしくお願いいたします。 と言っても、更新される頃には1月も後半ですよね…。 楽しかった正月はあっという間に終わってしまい、気付けばパソコンの前でお仕事。考えるだけで悲しくなります。気分を上げるために、1月のできごとを振り返らせてください。 日々、仕事でこき使われている尿道院法尿道にとっての正月は、家族と過ごせる唯一のひととき。基本的には家族旅行へ行きます。「光輝くあそこに行きたい」という私の意見が通り、今回の旅先は長崎県に決まりました。.

  • なんだかんだで、すでに回転をオーバーしているのにチョロっと赤い演出が出るだけで終わっちゃうばっかりで、感情が動くことなく、時間と資金だけが動いていく。 「あ〜、やんなっちゃった」なんて懐かしのフレーズが出てくるようなご陽気モードに突入。 もうね、実戦なんてどうでもよくなってますよ、この頃には。だって当らないし、当たる雰囲気も無いんだもの。ある意味で、平常心を保ったまま無の境地に入った気分。. スマホさん、お疲れのところにスミマセン。 お声をかけると、「あ? …おいっ、なんで早く起こさねえんだ! バッカ野郎!」と言われたとか言われなかったとか…。 シャッターチャンス、いや、ウリンチャンスが到来! 画面タッチをすると….
  • あ〜、赤保留ね。あ〜、驚いた。…って、ホントに驚いたよ、コレには! とは言え、保ゼロ(保留0個状態)の赤保留か…。なんかイヤーな予感ですよ。どうせ「ちょっと頑張りました」演出で終わるんだろ? ケッ、バッカにしやがって〜! ムキーッ!! 大武遍ZONE中に天運ボタンが出て白襖と、「やっぱりか」と言いたくなるような展開。想像に難くない負け映像を思い描いていたら、まさかのストーリー系「傾奇者リーチ」に発展。早々にハズレをみさせられた「黄金キセル」の悪夢が蘇ってきて、またもやイヤーな予感ですよ…。. 冒頭の「負けるわけが無い!」ってよく考えたら、すでに平常心じゃなかったよね。ええ…。 そのせいからか折り返しを優に超える34台にしてノー大当り。今後の呑み代を考えると、かなりヤバい状況。 50台なんて打たずにすぐさま帰って寝たい。これが夢であることを確認したい。…とは言え、財布の中を見れば「はあ…」とため息を付くのが現実である。 嗚呼、またもやキセルボーナスチャレンジですか。一体何度のバリーンッをみせれば気が済むんだい、君たちは。「ちょっと頑張りました」みたいな演出はこりごりだよ。 ぼかぁね、当たるも当たらぬも分からない君たちに付き合うのは疲れたよ。こんなことなら、実戦に来ないで仕事してれば良かった。会社に行きたくない日(二日酔い確定日)を実戦日にした己のスケジュール管理を恨むしかない…。 とりあえず、1回で良いからホンモノの天下人・前田慶次のカッコいい姿を拝みたい。さっきから慶次どころか利家が憤慨しているところばかり見てるもの。 私には、もはや怒る力すら残っていません…。.

…. … 34 オレカバトル クラン入手方法 … 1 …?    オカルト打法 CRST651. 1ST…   ……!! … … …. … … …?

オカルト打法はこんなにあるぞ

CRスーパー海物語IN JAPAN バージョン 三洋. お座り一発…略して「オスイチ」。 パチンコを打つ者ならば誰もが知るオカルト打法を実戦検証。 実際にオスイチは理論値を凌駕するのか…初当り確率を蓄積し徹底的に比較。 勝利のカギが見えてくるかもしれない…。. 鉄砲…本当に持ってこなかったのかよ! なんだか今日もイヤーな予感しかしないな。結局のところ、慶次シリーズお得意の一撃に頼るしかないのか…。 お財布にも精神的にもよろしくない。晩飯は同じホールで実戦をしているメガネ氏の財布に頼り切る以外ないわ。ゴチになりまーす…。できれば牛丼以外でお願いします。ビールもあるとなお良しです。.

DMM  3. … … …. 25410 36139… 1  10? … オカルト打法 …? … 34 50…… … 1 …!

パチンコのオカルト打法は通用するのか?【徹底解説】オリジナル必勝法の欠点と注意点

あけましておめでとうございます! 今年も「オスイチ伝説」をよろしくお願いいたします。 と言っても、更新される頃には1月も後半ですよね…。 楽しかった正月はあっという間に終わってしまい、気付けばパソコンの前でお仕事。考えるだけで悲しくなります。気分を上げるために、1月のできごとを振り返らせてください。 日々、仕事でこき使われている尿道院法尿道にとっての正月は、家族と過ごせる唯一のひととき。基本的には家族旅行へ行きます。「光輝くあそこに行きたい」という私の意見が通り、今回の旅先は長崎県に決まりました。.

天下人に愛されているはずが…。 やっぱりホンモノには適わなかったか。 でもまあ、この機種自体のやる気は感じ取れた。このままいけば、いずれは天からの恵みもやってくるはず。まだまだ先はあるから、余裕のツラで構えていないとな。 天下人に愛される(はずの)人間が、アワアワ、イライラでは愛されるものも愛されない。 黄子佼. CR真・花の慶次 ニューギン. あ〜、赤保留ね。あ〜、驚いた。…って、ホントに驚いたよ、コレには! とは言え、保ゼロ(保留0個状態)の赤保留か…。なんかイヤーな予感ですよ。どうせ「ちょっと頑張りました」演出で終わるんだろ? ケッ、バッカにしやがって〜! ムキーッ!! 大武遍ZONE中に天運ボタンが出て白襖と、「やっぱりか」と言いたくなるような展開。想像に難くない負け映像を思い描いていたら、まさかのストーリー系「傾奇者リーチ」に発展。早々にハズレをみさせられた「黄金キセル」の悪夢が蘇ってきて、またもやイヤーな予感ですよ…。.

平常心で台をカニ歩きしていくと、7台目にしてまたもやアタックチャ〜ンス。保留は緑と弱々しいものの、大武遍ZONEの突入から金セリフも出現。剣の名手・柳生宗矩は「不動智」、宮本武蔵も「常に敷居の上を歩む如し」と冷静沈着の大切さを説いたらしい。 落ち着いた心をもった人間こそ、勝利を掴むことができる。私もそう言いきりたかった。嗚呼、言いたかった…。 結局、憤慨の尿道院リーチが発動だよ! ムキーッ!!

天下人に愛されているはずが…。 やっぱりホンモノには適わなかったか。 でもまあ、この機種自体のやる気は感じ取れた。このままいけば、いずれは天からの恵みもやってくるはず。まだまだ先はあるから、余裕のツラで構えていないとな。 天下人に愛される(はずの)人間が、アワアワ、イライラでは愛されるものも愛されない。 ダンガン ロンパ ss 平常心で台をカニ歩きしていくと、7台目にしてまたもやアタックチャ〜ンス。保留は緑と弱々しいものの、大武遍ZONEの突入から金セリフも出現。剣の名手・柳生宗矩は「不動智」、宮本武蔵も「常に敷居の上を歩む如し」と冷静沈着の大切さを説いたらしい。 落ち着いた心をもった人間こそ、勝利を掴むことができる。私もそう言いきりたかった。嗚呼、言いたかった…。 結局、憤慨の尿道院リーチが発動だよ! ムキーッ!!

CRIN JAPAN. 25410 36139… 1  10. … … オカルト打法. … 63 4 …. … … …. 13 …. 7ZONE … オカルト打法. DMM  3. … 0…   ZONE…. 皇国の守護者 漫画  10 .

パチスロ・スロットのオカルト打法

鉄砲…本当に持ってこなかったのかよ! なんだか今日もイヤーな予感しかしないな。結局のところ、慶次シリーズお得意の一撃に頼るしかないのか…。 お財布にも精神的にもよろしくない。晩飯は同じホールで実戦をしているメガネ氏の財布に頼り切る以外ないわ。ゴチになりまーす…。できれば牛丼以外でお願いします。ビールもあるとなお良しです。. と言えれば素敵なのだが白黒の秀吉。1回大当りが欲しいとは言ったが、本当にSTへ突入しないなんて…ヒドい、ヒド過ぎる! 時短中にまさかのキセル予告! しかも初登場! お、おおお、落ち着けえ…。へ、平常心だ、平常心…!! あ〜、赤保留ね。あ〜、驚いた。…って、ホントに驚いたよ、コレには! とは言え、保ゼロ(保留0個状態)の赤保留か…。なんかイヤーな予感ですよ。どうせ「ちょっと頑張りました」演出で終わるんだろ? ケッ、バッカにしやがって〜! ムキーッ!! 大武遍ZONE中に天運ボタンが出て白襖と、「やっぱりか」と言いたくなるような展開。想像に難くない負け映像を思い描いていたら、まさかのストーリー系「傾奇者リーチ」に発展。早々にハズレをみさせられた「黄金キセル」の悪夢が蘇ってきて、またもやイヤーな予感ですよ…。.

DMM  10. 1… 1 .