駆逐艦 レベリング おすすめ

  • 申し込む
  • これを共有
  • 伝える
  • オススメ

入手方法: 建造、、、他 必要アイテム: なし 運60なので魚雷カットインの発動率が最初からキャップ値に届いている。装甲や回避も高めなので、フィニッシャーとして生き残りやすい。. 陽炎改二 Lv 噴進砲の入手は難しいですが、入手できた場合は一度やってみることをお勧めします。あと、 物凄い単純作業 なので人を選ぶ可能性が高いです。そのため推奨レベルを50程度までにしました。.

入手方法: イベ海域ドロップ 原唯之 高速建造材10、開発資材80 Lv1の時点で先制対潜攻撃が可能。また、特定装備を使った対空カットインが秋月型並に強力で、対空と対潜の役割を1隻で持つことができる。. 噴進砲弾幕を発動させるために、 噴進砲改二を1つ以上装備する必要がある ので自分の 噴進砲改二に所持数に合わせて編成してください。私は2つしか持っていないので2隻編成です…. 艦娘の情報 艦娘の情報のおすすめ記事はこちら. 駆逐 空芯菜 雷巡 練巡 海防艦.

入手方法: 建造、海域ドロップ 必要アイテム: なし 運37なので多少の運強化は必要。運の高い艦娘の中ではステータスも高く、こなせる役割も多い。. 照月改 Lv

: : 4010 CI. 13. Lv 10. : : 女の子の部屋コーディネート Lv11.

艦これでレベリングを行うメイン手段が出撃での経験値稼ぎです。 「 資源消費が少ない 」「 バケツ消費が少ない 」「 特定の艦のMVPを安定させやすい 」などの条件を満たす海域は特にレベリングに向いています。. 艦これ攻略の新着記事 艦これ攻略の新着記事(10件).

艦これでレベリングを行うメイン手段が出撃での経験値稼ぎです。 「 資源消費が少ない 」「 バケツ消費が少ない 」「 特定の艦のMVPを安定させやすい 」などの条件を満たす海域は特にレベリングに向いています。. c DMM. 艦種 装備1 装備2 装備3 装備4. ダンガンロンパ 逆行 pixiv 赤疲労で命中・回避が下がります 。被弾しやすくなってバケツ消費が増えるとイベントにも支障が出るため、「潜水マス」「空襲戦マス」の安全なレベリングがおすすめです。. 艦これ攻略の新着記事 艦これ攻略の新着記事(10件). 皐月改二 Lv まとめとなります。結果から言いますと、急ぎでない限り 低レベル艦の育成は演習のみ で十分だと思います。そのぐらい演習の経験値量が凄いです。1期の3-2が恋しい気持ちはありますね。無い物ねだりをしても仕方がないので毎日演習の旗艦にして育て、 改造できるレベルになったらこれらより経験値効率が良い5-3等のマップでレベリングする のが良いと思います。.

: :. Lv c DMM. Lv. Lv .

駆逐艦レベル上げ(レベリング)おすすめポイント!

入手方法: 建造、海域ドロップ 必要アイテム: なし 夕立に次ぐ夜戦火力の高さを持つ。 運が40と高い ので魚雷カットイン運用をしやすい。. 雪風改 Lv 島風改 Lv 潜水艦は、1戦目が必ず空襲戦になるでレベリング可能です。 潜水艦のみの編成であれば一切ダメージを受けず 、 旗艦がMVP固定 になるのがメリットです。.

c DMM. Lv S 4. 2 1 1.

いまブロマガで人気の記事

このレベリングでは一周あたりEXP前後と、経験値は少な目です。ですが、 補給艦が出現するので補給艦絡みの任務を消化することができます。. 島風改 Lv 入手方法: 建造、海域ドロップ 必要アイテム: 改装設計図1 夜戦火力は。陸上型の対策も兼ねられるので、設計図に余裕ができたら育てたい。. 文月改二 Lv このBマスです 。ここで補給艦を狩って、 その先のボーキマスを踏んで帰港 します。重要なポイントは、撤退せずに進んでボーキサイトを回収することです。この周回では 空母を多く編成する ため、ボーキサイトの消費を抑えることができるこのマスは有効活用していきます。. 駆逐 軽巡 雷巡 練巡 海防艦.

: :. : :. Lv Lv 10.

初心者におすすめの駆逐艦は?

島風改 Lv 入手方法: 建造、海域ドロップ 必要アイテム: 改装設計図1 夜戦火力は。陸上型の対策も兼ねられるので、設計図に余裕ができたら育てたい。. 入手方法: 建造、海域ドロップ 必要アイテム: なし Lv78で装備抜きで対潜値70に到達する。大発・内火艇を装備できるので陸上型の対策もでき、機銃1つで対空カットインも発動可能。火力と雷装が低い点を除いては総じて使いやすい。.

: : 120 C. : : .

  • Asami 07.06.2010 18:00

    入手方法: 、、他 必要アイテム: 改装設計図1、戦闘詳報1 魚雷CI運用するには若干の運改修が必要。ステータスが全体的に高く、運改修入門におすすめの1隻。四連装後期魚雷との相性が良い。.

  • Taishiro 07.06.2010 19:15

    艦これ攻略の新着記事 艦これ攻略の新着記事(10件). 入手方法: 建造、海域ドロップ 必要アイテム: 改装設計図1、開発資材20 性能は陽炎改二とほぼ同じ。不知火改二は「艦隊司令部施設」系を装備可能。.

  • Akihiro 08.06.2010 10:38

    夕立改二 Lv