黒子の位置

  • 申し込む
  • これを共有
  • 伝える
  • オススメ

第三者が正面から見て[天庭]や[司空]の左脇は人相学で[月角](ゲッカク)と言います。 ここにほくろがある人は、金運や仕事運が高まっているとされます。お金の巡りが良くなり、お金に困ることはないはずです。今までの業績が認められ収入アップにつながります。性格面では、欲求が常に満たされていないと気が済まないようで、衝動買いをしやすい面があります。 勝負運が非常に強く、ここ一番の所で力が発揮できます。賭け事でも勝つことが多いようです。母親との縁が薄くなるか、対立しやすい面があります。ツヤや形が良い活きぼくろだと、より一層金運や勝負運が強まるとされます。一方ツヤや形が悪い死にぼくろの場合、浪費が多くなり、母親との対立が激しくなるとされます。.

ほくろが体に一つもないという人はいないでしょう。ほくろは生まれたての赤ちゃんの体にはほとんどありませんが、生後数ヶ月で少しずつ現れ始めます。 ほくろの位置や数には個人差があり、頭や胸、顔、背中など体のいたる部位にできます。男性、女性問わず、陰部にほくろが現れることも。意外な体の部位だと、自分が気づいていないこともあるかもしれません。.

薬指の付け根付近> ここが平坦でほくろがある場合、落ち着きがなく、不平不満が多く人望は薄いとされます。一方盛り上がっていると、見栄を張りやすく、それに伴い嘘を平気で突くとされます。 < 鎌倉のおすすめのパワースポット!開運で有名な神社を紹介 源頼朝が幕府を開いた地として知名度が高い鎌倉は、現在ではレトロ ピノキオの鼻はなぜながい 男性で左胸の上部にほくろがある人は力強く、男らしい性格。仕事好きで、家庭よりも仕事を優先してしまいがちなので、結婚してからは注意するようにしましょう。. 岐阜県のおすすめのパワースポット!開運で有名な神社を紹介 岐阜県にあるおすすめのパワースポットとは?岐阜県にある「神社」 全般的に背中に現れるほくろは、数が多い人程、頼りがいがあるとされています。 <

眉毛の上部> ここにほくろがある場合、金運が低迷しているとされます。一獲千金やギャンブル的なことはせず、地道にお金を貯めることで金運が上昇します。 <7. 脇> ここにある場合、何事にも謙虚さがあり、ボランティア精神が旺盛とされます。恋愛では一度この人と決めたら、一途に尽くすようです。. すね> ここにある場合、一見すると性格的にクールなのですが、世話焼きな面があり困っている人を見ると放っておけないとされます。恋愛面ではモテるのですが、何かと不器用な面が目立つようです。金銭面では管理がしっかりしているので生活力があります。 <

MTRL的☆イケメンほくろ診断!

お尻にあるほくろは顔の泣きぼくろのように、モテぼくろの意味合いが強く出ます。異性からモテる一方で、恋愛運が安定しているとは言い切れない面も。 お尻の側面と肛門付近にあるほくろの意味について、紹介します。左右で意味が異なる点にも注目してみましょう。. 関連するキーワード 占い 女性 意味 男性 顔 胸 位置 体 ほくろ 部位 運勢 ほくろ占い. 脇腹にほくろがある場合、恋愛や仕事において何かとチャンスを逃しがち。大きな成功もなければ、取り返しのつかないような失敗をすることもなく、運気の流れが停滞しています。刺激的な人生を送りたい人には良くない相かもしれません。 健康面では血の巡りが悪いサインと言えます。頭痛や肩こり、疲れなど体中でさまざまな症状を引き起こすため、運動したり、体を温めるなどして対策しましょう。.

つむじ> ここにある場合、発想力が豊かで非常に頭の回転が速く、人が思い付かない奇抜なアイデアが次々閃くとされます。絶対的な自信を持っているので、人と対立したり見下す傾向にあるようです。. つま先> ここにほくろがある場合、行動力があり何事にも物怖じしないとされます。頭で考えるよりも先に行動するので、失敗も多くなります。話し好きな面があり、余計なことを言ってしまい失言が多いとされます。誤解が生じやすいので、言動に注意が必要かもしれません。 < 埼玉県のおすすめのパワースポット!開運で有名な神社を紹介 埼玉県には、数百年もの歴史のあるパワースポットがたくさんありま お腹は体調によって影響を受けやすい部位。消化不良や冷え、ストレスなどによって腹痛に悩まされたことがある人も多いでしょう。 お腹にあるほくろには、病気に関連したサインが含まれています。へそ付近と脇腹のほくろが持つ意味について、紹介します。.

Spicomi 99.

ほくろの場所で意味や性格や運勢が分かる!

女性のセックスアピールの象徴とも言える胸。女性だけでなく、男性も胸板のたくましい人は魅力的とされます。胸元にあるほくろは普段、隠れていますが、恋人など限られた人だけが知ることができるセクシーなチャーミングポイントと言えるでしょう。 胸のほくろもまた、左右で意味が異なる場合があります。胸にあるほくろが持つ意味について、位置ごとに紹介します。.

首の後ろ側> ここにある場合、生活では何よりも恋愛を優先し、周囲が見えなくなり愛に溺れやすいとされます。 < 首の側面> ここにある場合、右側では、対人運と金運が良好となり、仕事でも成功しやすいとされます。左側では、人からいろいろな欲しいモノがもらえるとされます。.

ほくろを取ると運勢も変わるの?

女性の場合もまた、恋愛好きで肉体関係を重視する傾向があります。陰部のほくろは浮気ぼくろの面も持っているため、複数の男性と同時に関係を持つかもしれません。 陰部のほくろは哲学や宗教など、スピリチュアルなものに惹かれやすい相とも言われています。男性でも同じ傾向がありますが、性格的に女性のほうがのめり込みやすいかもしれません。怪しい話には乗らないように気をつけましょう。. ほくろ占い 61 人相占い 薬指の付け根付近> ここが平坦でほくろがある場合、落ち着きがなく、不平不満が多く人望は薄いとされます。一方盛り上がっていると、見栄を張りやすく、それに伴い嘘を平気で突くとされます。 <

Spicomi .

あなたの顔にはどこにほくろがある?

体のほくろ占いではその人の運勢だけでなく、性格も占うことができます。愛情深さや真面目さ、積極性など、体のほくろが意味する性格はさまざま。 運勢と違って、性格は占い結果が正しいか否かを判断しやすいでしょう。もしかすると、自分が思っている性格とは全く異なる鑑定結果が出ることもあるかもしれません。. 背中の下部> みぞおちの真後ろ辺りの背中にほくろがある場合、交友関係が広く、人当たりが良いとされます。初対面の人でもすぐに仲良くなれ打ち解けられるようです。仕事運は良好で、人脈など活かして高い業績が上げられるとされます。しかし金銭面では管理が苦手でルーズな面があります。予期せぬ金銭トラブルに遭う可能性が髙くなります。. ほくろは手の甲だけでなく、手のひらにもできます。ほくろが掌線に乗っておらず、手を軽く握ったときに見えなくなるようであれば、福つかみと呼ばれる幸運の相。ほくろが手のひらの中心部にあることも条件です。 福つかみの相は特に金運に恵まれるとされ、賭けごとにも強いと言われます。人生のうち、強運に助けられることが何度もあるでしょう。.