恋愛ゲーム ボルテージ

  • 申し込む
  • これを共有
  • 伝える
  • オススメ

登場人物は 20代後半~30代の「大人」が中心 。学生同士のキャイキャイした恋愛では物足りない!という人にぜひおすすめしたい、濃厚なラブストーリーが詰まっています。. 登場するイケメンたちも個性豊かではありますが、筆者のイチオシを言わせてもらうとユアン君! 最初はお互いに「興味のない」ような関係から始まるのですが、 無口な王子が少しずつ積極的になっていく のにきゅんとしてしまいます…!.

キャラクターも充実していて、色んな容姿や性格がいるので好みも見つけやすいです。そして、なんと言っても 日々の生活で起こり得そうなシチュエーションから始まる世界観 なので、少女漫画のような恋愛をしてみたい!という 恋愛ゲーム初心者の方やそして上級者の方も楽しめるユーザー層の広いアプリ になってます。. 魔界なので楽しい生活・・・ではなくなかなか過激。まずは 生き残るために個性のありすぎる悪魔たちを屈服 させましょう!. 鏡の中のプリンセス Love Palace. うたのプリンスさまっ Shining Live. さらにこのアプリのすごいところは、(今のところアリポがプレイしている恋愛ゲームの中では)同社の他タイトルや他社にはない、まさに 2in 1!

王子様のプロポーズ Eternal Kiss Voltage inc. 誓いのキスは突然に Love Ring Voltage inc.

Voltage inc! Previous Article LINE.

開発:Liberent 料金:無料. 王子様のプロポーズ Eternal Kiss. 王子様のプロポーズ Eternal Kiss Voltage inc.
  • 恋愛アプリや乙女ゲームって聞いたことあるけど・・・色々ありすぎてなにがなんだか分からない。でも気になる!おすすめはどれ? という姫様達のためにアリポがプレイしているゲーム会社のアプリレビューを作っていこうかなと考えて書いている第一弾の記事!. 登場人物は 20代後半~30代の「大人」が中心 。学生同士のキャイキャイした恋愛では物足りない!という人にぜひおすすめしたい、濃厚なラブストーリーが詰まっています。.
  • このゲームの魅力はなんといっても謎ときのクオリティが高い点。相手の言動の怪しいところを探し、 集めた証拠をどう使ってダウトするか頭を使って推理していく過程が楽しめます 。. 大きな特徴は、なんと 万字以上ものボリュームあるストーリー 。作り込まれた世界観、そして美麗なデザインを引き立ててくれる重厚な物語を読み進めていくにつれ、まるで小説を読んでいるかのように「たばひめ」の世界観に引き込まれていきます。.

恋愛ゲーム開発のボルテージが、13億円の最終赤字に転落。広告投資に見合った収益を得られなかったため。日本人女性向けの「恋愛ドラマアプリ」が不調だった。

イケメン源氏伝の攻略の源義経の本編が盗用された件で疑問に思われている方も多いと思われますので、当該ライターからの謝罪や詳細等を記事にしてます。 管理人 アリポ. 当記事では、「コンシューマーゲーム以外の乙女ゲーには手を出さない」が信条だった筆者が いつの間にかどっぷりハマってしまった、おすすめの乙女ゲーム(スマホアプリ)を紹介 します。. ペアは実際の歴史上でも関連のある2人。 自分の選択によって未来が変わる、歴史を変えてしまうような、ドラマチックなドキドキ感 を体感できちゃいますよ!. アヤセカはノベルゲームではなく、 パズルをつなげて男子たちに力を与えていくアクションゲーム になっています。. このゲームの魅力はなんといっても謎ときのクオリティが高い点。相手の言動の怪しいところを探し、 集めた証拠をどう使ってダウトするか頭を使って推理していく過程が楽しめます 。.

恋愛ドラマアプリも大人向けに image by iStockphoto 一昔前の恋愛ゲームはターゲットが若い女の子のものばかりだったため、主人公の設定も10代のものがほとんどでした。 随想録 攻略 ですが、少しずつ恋愛ドラマアプリ、いわゆる恋アプが増えてプレイ人口が増加したことにより、ターゲット層も幅広くなりました。 働いている女性をターゲットにした内容のものが急激に増えたのです。 主人公は恋に悩むだけでなく、仕事で失敗をして落ち込んだり、同年代の女の子たちとの結婚について語るリアルな大人の女性の日常をゲーム内に取り入れたことで恋アプはより身近なものになりました。.

  • キュンキュンするときめきや、疲れた心をそっと抱きしめてくれるような癒やし……。 この忙しい毎日を乙女が明るく元気に生きていくために、欠かせないうるおいを与えてくれるもの。それが 女性向け恋愛ゲーム(通称乙女ゲーム) です。中でも、いつでも好きなときにプレイできるスマホアプリの人気が高まっています。 当記事では、「コンシューマーゲーム以外の乙女ゲーには手を出さない」が信条だった筆者が いつの間にかどっぷりハマってしまった、おすすめの乙女ゲーム(スマホアプリ)を紹介 します。 どれもダウンロード無料で始められるので、まずは気になったものからプレイしてみてください! コンテンツ一覧 最初に今注目の乙女ゲームアプリを紹介! おすすめの乙女ゲームアプリ20選 最後に. このアプリは 本当に歴史が長く、沢山の昔から居る手堅いユーザーや新規ユーザーに支えられてここまできたと言わざる負えない 。 リリースされた年が2012年 。なんと 7年近く経っている からびっくりです!.
  • THE SELECTION 特集. ゲームシステムは サイコロを降って全国を回るライブツアー なので、アクション系が苦手という方でも十分遊べますよ。お気に入りのイケメンを育成して楽しみましょう!.

THE SELECTION. 5 20. THE SELECTION .

ITmedia 横断企画

Previous Article 付き合う前のLINEで分かる脈あり脈なしサイン!. 大きな特徴は、なんと 万字以上ものボリュームあるストーリー 。作り込まれた世界観、そして美麗なデザインを引き立ててくれる重厚な物語を読み進めていくにつれ、まるで小説を読んでいるかのように「たばひめ」の世界観に引き込まれていきます。. RPG系統なのでちょっとしたバトルシステムはありますが、 ハートとスキルをタップするだけのシンプル操作 なのでアクションゲームや戦略性が高いゲームが苦手な方でも楽しめますよ。. また推しキャラ以外にも その作品に関わるキャラがストーリー中に登場 します。たとえば薄桜鬼なら、「魔神を封印するために土方歳三と風間千景が協力する」なんてシーンも。.

DL タバコメンソール人気ランキング. THE SELECTION. CM 10 .

情報提供はこちらから

Obey Me! このアプリは 本当に歴史が長く、沢山の昔から居る手堅いユーザーや新規ユーザーに支えられてここまできたと言わざる負えない 。 リリースされた年が2012年 。なんと 7年近く経っている からびっくりです!. RPG系統なのでちょっとしたバトルシステムはありますが、 ハートとスキルをタップするだけのシンプル操作 なのでアクションゲームや戦略性が高いゲームが苦手な方でも楽しめますよ。.

THE SELECTION. Voltage inc. 6 23. BGM. PR THE SELECTION.

圧倒的人気!『天下統一 恋の乱 Love Ballad』

Next Article セックスレスを解決するには?原因と対策に迫る!. この恋乱というアプリに登場するキャラクター達は ボルテージきってのカリスマキャラの集まり で、ボルテージが随時開催するラブアワードという全アプリキャラクター総選挙で上位を総なめするほど。. 魔界王子と魅惑のナイトメア キスと誘惑の胸キュン恋愛ゲーム Voltage inc. 今作は年の鎌倉時代がゲームの舞台。イケメンになった「源頼朝」「義経」など 10名のキャラクターと切なくも情熱的な恋愛ストーリー が体験できるタイトルになっています!.

BGM. Shining Live. THE SELECTION .

  • Torio 15.05.2010 13:36

    Follow atjinji.