ラノベ 売上ランキング

  • 申し込む
  • これを共有
  • 伝える
  • オススメ

推定売上部数, 7. Facebook Twitter はてブ Pocket Feedly. ぬらりひょんの孫 [文庫版].

見た目も性格も対称的な二人の恋愛 主人公の高須竜児は心優しい少年でしたが 見た目がとても怖く、勘違いされやすい人 でした。逆にヒロインの逢坂大河は見た目は小柄でかわいらしい少女でしたが、竜児とは対称的に 凶暴で手乗りタイガーと呼ばれるような子 でした。 二人はほとんど接点もない関係でしたが、大河が竜児の友人でもある北村に告白しようとしたところから物語は動き始めます。 見た目も性格も全く違う二人の、それぞれの恋愛を描いたラブコメ です。. ゲーム作りと恋愛が絡むラブコメ アニメ化された作品で、オタクが主人公です。主人公のオタクが桜舞う坂道で出会った少女に興味を持ち、 彼女をモデルに同人ゲームを作る様子を描いたストーリー です。この話の魅力は、キャラが個性的で役割分担がしっかりしているので、話の展開がわかりやすくなっています。. 恋愛・ラブコメ系は、ラノベの中でも王道のジャンル。 ほとんどのラノベには、恋愛要素が入っています。名作や人気作も多いので、ラノベ初心者が恋愛系作品を選ぶなら、名作や人気作をまず選んでおけば満足できる作品に出会えるでしょう。 下記の記事では、ラノベラブコメについて詳しくご紹介しています。合わせてご覧ください。.

竿はがない俺ガイル劣等生の頃って年間万普通じゃなかったか やっぱりこの頃が全盛期やな. 読んでいたらお腹がすいてくる! こちらの作品は、雑居ビルの地下1階にある食堂「洋食のねこや」を舞台にしたお話です。料理を食べるお客さんの美味しそうな描写を読んでいると、 思わずお腹がすいてくる読者が続出 しています。.

ラノベファンタジーの人気おすすめランキング10選【違った世界】|セレクト - gooランキング.

KADOKAWA. KADOKAWA .

  • バッドボーイズ BAD BOYS. 今回のアンケートでは、ラノベ好きの10代~60代の男女人におすすめのラノベを2作品ずつ挙げていただきました。アンケートの回答者の内訳は、 男性が4割、女性が6割、年代別では20代、次いで30代の割合が多く、20~30代が全体の約8割 を占めていました。 このことからも、ラノベは特に 若い世代に楽しまれている ということが分かります。ちなみに、ラノベの中でも人気のジャンルは 「異世界・ファンタジー系」 と 「ギャグ・ラブコメ系」 という結果となりました。.
  • みゆき [文庫版].

ジャンル別BESTランキング2020

百合 漢字 意味 [ラノベ&コミカライズセット]. 同じ家に住んでいるにもかかわらず、全く仲が良くない高坂兄妹。ここ数年会話すらしなかった二人ですが、 妹の桐乃が抱えるとんでもない秘密を兄が知ってしまったことにより二人の関係は徐々に変わっていきます 。. 王道とも言えるのが学校でのラブコメです。だれしもが学校に通っていたということもあり、そこでの恋愛に 感情移入しやすい のが人気の理由ではないでしょうか。現役の学生の方から、学校を卒業した方まで幅広い層に受け入れられている舞台です。. 主人公は吸血鬼のハーフ 高校生の主人公は、 実は吸血鬼のハーフ。 通常の高校生活を送っていた主人公ですが、とあることをきっかけにクラスメイトの秘密を知ってしまいます。ドキドキする壮大なストーリーが展開する人気作。テレビアニメや劇場版などのメディアミックスも豊富な作品です。. KADOKAWA 幼女戦記. カートに入っている電子書籍 計 0 点 0 円.

VIT.

ラノベ歴代売り上げランキングTOP40を発表! 最も売れたライトノベルはどの作品?

この作品は、前世の記憶が戻った時には見覚えのある 乙女ゲームのエンディングシーン に陥っている少女のお話です。なんとか九死に一生を得た彼女は、前世の記憶を頼りに銀行や学校の設立に奔走します。. 漫画、アニメ、ゲーム化された人気作品 同じ家に住んでいるにもかかわらず、全く仲が良くない高坂兄妹。ここ数年会話すらしなかった二人ですが、 妹の桐乃が抱えるとんでもない秘密を兄が知ってしまったことにより二人の関係は徐々に変わっていきます 。 現実でもよくあるような兄妹関係にも思えますが、とある事件はラノベでしか起きないのではないかとも思えます。主人公の兄、妹の桐乃はもちろん、 他のキャラクターもみんな魅力的 で、その点もこの作品が人気になった理由のひとつです。.

元々ライバルが少なかったから売れてた部分が大きいし 売りたい物を推せば余裕で売れてた時代は終わった.

TL BL. BLACK CAT []. Video girl Ai [].

ラノベ作家って長期間面白く書ける人は少ないだろ プロ作家でもなろうでは鳴かず飛ばずでへこむらしいし それになろうだと毎日投稿している人もいるし、信者の数が最初から違う 三木一馬もなろうに屈した時点でなろうの圧勝 くまクマ熊ベアーも電撃大賞の作品に売り上げで勝つぐらいだしな. 名前: 名無しさん 投稿日: 返信する マジかよラブライブすげーな. 去年一番売れたラノベが鬼滅で二番目がよう実でしょ? よう実は途中からタイトル変わったのを別作品扱いされてたけど実際には二位 どっちもなろうじゃないしなろうだけで埋まってるわけじゃないだろ 竿もあるし.

  • 凶悪犯罪に対抗するため武力を行使する「探偵」の存在が当たり前の社会。そこに通う男子高校生が主人公となっています。ある日 その学校の上の階級を表すSランク少女 と出会い、その彼女を取り巻く戦いの日々に巻き込まれていくストーリーです。.
  • KADOKAWA 魔法科高校の劣等生.
  • ファンタジア文庫の 創設は年で、ラノベレーベルとしてはかなり歴史のあるレーベルになっています。 ファンタジア文庫が得意なものは ファンタジー系でのラブコメです。.
  • 超実力主義の学園生活 こちらの作品は、希望の進学先・就職先にほぼ必ずいけるという高度育成高等学校で繰り広げられるお話です。なんと毎月10万円相当のポイントが支給されたり髪型も自由だけど、実際は 実力至上主義 の厳しい環境だったのです…。.

SNS. KADOKAWA. BOYS BE… young adult? KADOKAWA .

よろしければシェアお願いします

あさきゆめみし [文庫版]. 俺・大星明照は無駄な馴れ合いは無用、彼女はいらない、友達は本当に価値がある1人だけという 青春の全てを非効率と切り捨てる男。 そんな大星明照の部屋には親友の妹・小日向彩羽が入り浸ります。頼んでもないのにやたらと俺にウザ絡みしてくる真の理由とは? 悶絶必至のいちゃウザ青春ラブコメ作品になっています。.

オーバーラップ とんでもスキルで異世界放浪メシ. KADOKAWA 蜘蛛ですが、なにか?.

KADOKAWA. MF  . 1.