駆逐艦改二 レベル

  • 申し込む
  • これを共有
  • 伝える
  • オススメ

おお、先月着任のぺーぺーにはありがたい! 一応改のほうもプレイしてたのでぽいぬや綾波、時雨、別府、島風はわかってるから優先的に育ててるけど改に実装されてない改2に関してはよくわかってないからなぁ。. 既に駆逐の戦力が整ってる人は要らんけど、新人は十七駆の優先順位高いぞ 特に比較的入手しやすい浦風と浜風 先制対潜の早さと装備要求が緩くて汎用を越える性能の対空CIは使える.

攻撃機と爆撃機を搭載 することで発動する 空母昼戦カットイン を活用します。ただ、カットインで命中率が上がるかはちょっとよくわからないのでオール艦攻でもよいかと思います…. 改二がイラスト付きでわかる! 改二とは、ブラウザゲーム『艦隊これくしょん』における「艦娘」の二段階目の改造のこと。 概要 『艦隊これくしょん』の戦闘要員である艦娘は、一定レベルに達すると改造して強化することが可能になる。 黒潮と不知火が改修C型砲持ってくるから、陽炎も改二で持ってくるかと思ってた。 -- 秋月がいるから? おお、先月着任のぺーぺーにはありがたい! 一応改のほうもプレイしてたのでぽいぬや綾波、時雨、別府、島風はわかってるから優先的に育ててるけど改に実装されてない改2に関してはよくわかってないからなぁ。. ep なんとなくで改装設計図と戦闘詳報を必要としない改二の駆逐艦一覧を作りました。 私も初心者なので自分の認識のために作ったところもあり間違ってたらすいません。えへへ くコ:彡 モンスト木の獣神竜 pic.

Graf Zeppelin? II Saratoga Mk.

99989694. CV 1 1 EO1. 22…. II Saratoga Mk.

  • このレベリングは 噴進砲を複数持っている 中級者以上向けのレベリングです。 1マス目だけ戦闘して撤退します。空襲戦マスの攻撃を 噴進砲弾幕 で無効化し、 ダメージを負うこと無く周回をすることができます。 また、 噴進砲弾幕は疲労度に関係なく発動しますので赤疲労でも周回できます。.
  • ゲームやってないから分からんのだろうが、 その他枠はこれと言った強みが無いけど「弱いわけじゃない」からその他扱いされてんのよ。 君みたいに何も知らん奴にはゴミに見えるんだろうけどね、たとえ取り柄が無くとも活躍の機会は絶対に来る。 ルート固定枠や特効枠はその救済も兼ねているのだから。.

これは現状存在するレベリングの中でもトップの経験値効率です。 単艦放置してる相手にはどんどん挑戦しましょう!(感謝の意

新艦娘、新改二など、リストに無い場合は、初期対潜値、Lv99対潜値、改造Lvを手入力することで計算可能です。 (未改造の艦娘は、改造Lvを1にしてください。) 海防艦による対潜改修は考慮しておりません。 南西諸島海域のEO、 沖ノ島沖戦闘哨戒の攻略情報です。第一期では鬼門だった道中の夜戦マスがなくなっている一方で敵編成は全体的に強化されており、ルートによってはボス前で戦艦ル級flagshipが出現します。相変わらず. 駆逐艦の装備枠は、ボーキマスの獲得量を増やすために、 大発装備 (積めない場合はドラム缶)で埋めます。主砲等を装備する必要はないです。. 既に駆逐の戦力が整ってる人は要らんけど、新人は十七駆の優先順位高いぞ 特に比較的入手しやすい浦風と浜風 先制対潜の早さと装備要求が緩くて汎用を越える性能の対空CIは使える. 昼火力74夜戦火力、比較的貴重な探照灯照明弾持ち、初期から運40で設計図不要且つコモン艦で量産楽勝の綾波改二というぶっ飛びっぷり 欠点らしい欠点と言えば先制対潜が厳しいくらいの起用万能タイプ 今なら余裕で要設計図扱いやろな.

改造Lv早見表 - ボカロ面白い替え歌 ~艦これ~ 攻略&2chまとめwiki.

  • その中でもランク差があるから別に愛が必ず必要というわけじゃないよ。 例えば、暁改二なんて普通に使ってもそれなりに強いから主戦力として使う人も多いし 吹雪や村雲も主戦力に及ばんとはいえ活躍出来る範囲の強さはある。最近、特型も主砲や魚雷補正付いたしな。 ガチで愛が必要なのはレーベとマックスだけだよ。. 装備は全艦種共通で、 噴進砲改二1つ・機銃3つ です。これ以外の装備はないです。 噴進砲弾幕は 装備している機銃の対空値に応じて発動率が上がる のでなるべく対空値が高い機銃を装備しましょう。ここで詳しい計算式は省略しますがもし全然噴進砲弾幕が発動しない場合はちゃんと計算することをお勧めします。.
  • 噴進砲弾幕を発動させるために、 噴進砲改二を1つ以上装備する必要がある ので自分の 噴進砲改二に所持数に合わせて編成してください。私は2つしか持っていないので2隻編成です…. 夕張改二のステータスと改造レベルなどをまとめました。 目次1 夕張改二1.

… 0329 0710 0815. 7440. 17 All .

いまブロマガで人気の記事

戦艦2・空母1・重巡1・駆逐2 の安定型です。 単艦放置の方はもちろん、水雷戦隊の相手には安定してS勝利できます。. このゲームだと何の取り柄も無い子は「ルート固定要員」とか言葉を濁されるからね。 それよりは少しランクが上な子は「バランス型」と言われ、本当に使えるバランス型は「オールラウンダー」っと呼ばれる。 そして能力が低い子でも大発装備が出来る駆逐艦はそんな扱いはされない。. ただ、その役目は強い駆逐に余ってる秋月砲と何かと13号改載せっぱなしにしない理由を説明しろ、になると厳しいよな 練度にしたってケッコンする気でもなきゃ、改二になったレベルまで上げとけば、それ以上は対潜ボーダーを除けばほぼ誤差というレベル.

13. EXP .

朝潮改二丁のステータス

艦これ 艦隊これくしょん の改二の艦娘 キャラ を一覧形式で紹介。改二の艦むす かんむす を艦種別で掲載しているので、艦これで艦隊を編成する際にぜひ参考にしよう! 霞改二乙へ改装できるレベルやスペックは? 今回の霞改二と霞改二乙への改装できるレベルは違います。 まず霞改二への実装レベルが 75レベル です。 これは予想範囲内ですね。 そして出てきた霞改二のグラフィックがこれです。.

このレベリングでは一周あたりEXP前後と、経験値は少な目です。ですが、 補給艦が出現するので補給艦絡みの任務を消化することができます。. 装備は全艦種共通で、 噴進砲改二1つ・機銃3つ です。これ以外の装備はないです。 噴進砲弾幕は 装備している機銃の対空値に応じて発動率が上がる のでなるべく対空値が高い機銃を装備しましょう。ここで詳しい計算式は省略しますがもし全然噴進砲弾幕が発動しない場合はちゃんと計算することをお勧めします。. 既に駆逐の戦力が整ってる人は要らんけど、新人は十七駆の優先順位高いぞ 特に比較的入手しやすい浦風と浜風 先制対潜の早さと装備要求が緩くて汎用を越える性能の対空CIは使える. どう思おうとそれは勝手だし、事実を言っただけかもしれないが、書き方ってもんがあるだろ。 わざわざこんな書き方をしているところに明確な悪意を感じるな。 「事実を言っただけ」と自分の行動を正当化しないで欲しい。.

噴進砲弾幕を発動することができる上記の艦を自由に編成してください。3隻までとしているのは、 4隻以上にすると陣形選択画面が表示され、効率が悪くなる からです。.

  • 唐突ですが・・・駆逐艦のレベル上げの方法をご紹介。今回夕立改二を作るにあたってさっさとレベルを上げて前線で活躍させたい強い気持ちで望んだレベル上げ方法。上級提督さんは普通にやっていることかもしれませんが、中級提督にとっては嬉しい事かもしれません。 改造Lv早見表 - 艦隊これくしょん ~艦これ~ 攻略&2chまとめwiki.
  • コメントする 返信をキャンセルする。 名前 コメント.
  • 補給艦を倒す任務は多く存在します。その上どれも重要な任務です。そのためこの周回はレベリングというよりも任務消化のために通うことが多いです。 週の初めは2-2周回! といっても過言ではないです(笑).
  • 唐突ですが・・・駆逐艦のレベル上げの方法をご紹介。今回夕立改二を作るにあたってさっさとレベルを上げて前線で活躍させたい強い気持ちで望んだレベル上げ方法。上級提督さんは普通にやっていることかもしれませんが、中級提督にとっては嬉しい事かもしれません。 改造Lv早見表 - 艦隊これくしょん ~艦これ~ 攻略&2chまとめwiki.

ep : pic. Graf Zeppelin. Z1Z3. : pic. 17 All .

Lv90未満の駆逐艦一覧

自分でも読み返してみたら回りくどくて分かりづらい話しして申し訳ない 要は牧場やるってことは育成枠 時間 家族が増えるよ やったねたえちゃん 今回は吹雪の牧場ということなので別の改二駆逐艦が育ってないのならそこまで急いでやるようなことじゃないよ. 既に駆逐の戦力が整ってる人は要らんけど、新人は十七駆の優先順位高いぞ 特に比較的入手しやすい浦風と浜風 先制対潜の早さと装備要求が緩くて汎用を越える性能の対空CIは使える. 前の記事 次の記事. それぞれの枠から好きな子でいいんじゃね? といってもやっぱこの中じゃ霞朝潮は汎用性の上で一歩抜けてるかなー 火力:どっちでもいい 魚雷:好きな子で 対空:秋月型には及ばないから適当で 大発:数揃えたいから他の事も出来る霞は入れたい 対潜:入手しやすさで朝潮 その他:育てればみんな活躍できるよきっと(うちは村雨改をずっとイベ最終海域の駆逐枠に入れてたから).

S 4. 13 .

  • Yoichi 06.05.2010 23:19

    ただ、その役目は強い駆逐に余ってる秋月砲と何かと13号改載せっぱなしにしない理由を説明しろ、になると厳しいよな 練度にしたってケッコンする気でもなきゃ、改二になったレベルまで上げとけば、それ以上は対潜ボーダーを除けばほぼ誤差というレベル.

  • Manzo 10.05.2010 16:44

    言うてキャラ付けには必要だろ 綾波夕立のやりすぎ感はわかるけどどのみち前期後期で決定的な差が付くんだから同じよ むしろ改二が来ないせいで割り喰ってる陽炎夕雲型が不憫だわ 後期型なのに後期型にふさわしいステは改二実装までお預け これで後々来るならいいが全員に来そうに無いしな. 個人的には摩耶をオススメする。 吹雪よりレベルが高いけど、吹雪は育成させるって感じだが 摩耶ならフツーに戦力としてつれていける。 イベントで出す艦を迷っていたらとりあえず切ることも可能だしね。.