さくら ツバサ

  • 申し込む
  • これを共有
  • 伝える
  • オススメ

Anime-manga Ranking アニメ・漫画(マンガ)ランキング. ガルム・ウォーズ 亜人 SETOUCHI THE MOVIE.

ソードアート・オンライン(SAO)の名言・名セリフ/名シーン・名場面まとめ 『ソードアート・オンライン』とは、架空のフルダイブ型バーチャルリアリティーオンラインゲームを舞台にした川原礫によるライトノベル、およびそれを原作としたアニメなどのメディアミックス作品。 本作は年より連載の続くライトノベルのアニメ化第一弾であり、アインクラッド編は剣技で戦う世界で、続くフェアリィ・ダンス編は剣と魔法で戦う妖精世界が舞台となっている。 剣と魔法による命がけの戦いからは数多くの名言が生まれ、本作の持つ世界観は類似のVRMMORPGを舞台にした作品群にも多大な影響を与えた。 Read Article. 原作 - CLAMP 監督 真下耕一 モリヲカヒロシ(第1シリーズでは監督補) 脚本 - 川崎ヒロユキ キャラクターデザイン - 芝美奈子 美術監督 - 渡辺紳 色彩設計 - 後天性サヴァン症候群とは 撮影監督 鎌田克明(第1シリーズ) 五十嵐慎一(第2シリーズ).

木之本さくらは友枝小学校の4年生。 ある日、父の書斎から不思議な本を発見したさくらが本を開くと、封印の獣ケロべロス(ケロちゃん)が現れた。 その本にはクロウ・リードという魔術師が作ったクロウ・カードが入っていたのだが、さくらが本を開いたことでカードの封印が解かれてしまった。 さくらはケロちゃんから魔法を使えるようになる鍵をもらい、カードキャプターとしてカードを全部集めることに決める。 カードたちが起こす不思議な事件、また最後にさくらを待ち受ける試練とは一体何なのか。 いつも一生懸命で素直なさくらに元気づけられるハートフルな成長物語です。.

ラジオ - ドラマCD - ゲーム. 多田俊介 監督作品. すき。だからすき(CLAMP)のネタバレ解説・考察まとめ 『すき。だからすき』とは、女子高生・旭ひなたと臨時教師・麻生史郎の恋愛を描いたCLAMPの漫画。とある事情から一人暮らしをしている主人子のひなたは、隣に引っ越してきて更に彼女の高校の臨時教師となった麻生に好意を抱き始める。純粋無垢なひなたは想いが募ってくいくにつれてはっきりと自分の気持ちを麻生に伝えていく。しかし麻生は過去のトラウマが理由でひなたとの関係に一線を引いているのであった。最終的にクールでそっけないがどこか優しい麻生の心を開くことに成功し、ひなたの恋が実るのかが見どころとなっている。 Read Article.

澤井幸次 真下耕一.

SAO VRMMORPG Read Article! 4 4 Read Article. NOIR NOIR 26 Read Article.

カードキャプターさくら(CCさくら)のネタバレ解説・考察まとめ 『カードキャプターさくら』は年代を代表する作品のひとつで、人気漫画家集団CLAMPによる漫画およびそれらを原作としたアニメ作品。強大な魔力を秘めた「クロウカード」の封印を解いてしまった小学生・木之本桜が、クロウカードの守護者・ケルベロスと協力しながら、クロウカード集めに奔走する。 Read Article. カードキャプターさくら クリアカード編(アニメ)のネタバレ解説・考察まとめ 「カードキャプターさくら クリアカード編」とは、CLAMPによる漫画作品、およびそれを原作としたアニメ作品。 中学に進学したさくらは、香港から帰国した小狼に再会した夜、フードを被った謎の人物と対峙する不思議な夢を見る。さくらが目を覚ますと夢の中に出てきた新たな封印の鍵を握りしめており、さくらカードは透明なカードに変化し魔力を失っていた。夢の鍵と透明なカードに導かれ、さくらの新たな物語が始まる。 Read Article.

目次 - Contents

カードキャプターさくら クリアカード編(第4話『さくらと素敵な転校生』)のあらすじと感想・考察まとめ ある日、さくらのクラスに「詩之本秋穂」という転校生がやってくる。長く外国で暮らしたあとに日本にやってきたため、日本語の勉強として学んだ敬語で話す女の子。早速お昼を一緒に食べ、親睦を深めていくさくら。そんな午後の授業中、ふと窓を見ると木が校庭を歩いていたのだった。 今回は「カードキャプターさくら クリアカード編」第4話『さくらと素敵な転校生』の内容(あらすじ・ストーリー)と感想・考察を紹介。 Read Article.

カードキャプターさくら クリアカード編(第4話『さくらと素敵な転校生』)のあらすじと感想・考察まとめ ある日、さくらのクラスに「詩之本秋穂」という転校生がやってくる。長く外国で暮らしたあとに日本にやってきたため、日本語の勉強として学んだ敬語で話す女の子。早速お昼を一緒に食べ、親睦を深めていくさくら。そんな午後の授業中、ふと窓を見ると木が校庭を歩いていたのだった。 今回は「カードキャプターさくら 幽白 鴉 Read Article.

Home アニメ・漫画(マンガ) カードキャプターさくらに込められた裏テーマと作者CLAMPの想い. すき。だからすき(CLAMP)のネタバレ解説・考察まとめ 『すき。だからすき』とは、女子高生・旭ひなたと臨時教師・麻生史郎の恋愛を描いたCLAMPの漫画。とある事情から一人暮らしをしている主人子のひなたは、隣に引っ越してきて更に彼女の高校の臨時教師となった麻生に好意を抱き始める。純粋無垢なひなたは想いが募ってくいくにつれてはっきりと自分の気持ちを麻生に伝えていく。しかし麻生は過去のトラウマが理由でひなたとの関係に一線を引いているのであった。最終的にクールでそっけないがどこか優しい麻生の心を開くことに成功し、ひなたの恋が実るのかが見どころとなっている。 Read Article.

テレビでは放送されなかったツバサ・クロニクルの物語 かつてNHK教育放送で夕方の時間に放送されていたCLAMP原作の「ツバサ・クロニクル」。 しかし、結局多くの謎が解決されないまま、テレビアニメの放送が終了した。 原作漫画は28巻もあり、テレビで放送された部分はその半分にも満たない。 テレビで放送されなかった部分は、DVD化、あるいはネット配信となっている。 そんなツバサ・クロニクルの後半部分についての解説。 Read Article. 魔法騎士レイアース(マジックナイト・レイアース、Magic Knight Rayearth)とは、年に連載が開始された漫画家集団CLAMPによる漫画およびそれを原作としたアニメ作品。舞台は主人公、光・海・風が召喚された異世界「セフィーロ」。そこで世界の柱であるエメロード姫を捕らえた神官ザガートを倒すため数々の試練をくぐり抜けていく物語である。今回は漫画版1(アニメ第一章)について紹介する。.

魔法騎士レイアース(マジックナイト・レイアース、Magic Knight Rayearth)とは、年に連載が開始された漫画家集団CLAMPによる漫画およびそれを原作としたアニメ作品。舞台は主人公、光・海・風が召喚された異世界「セフィーロ」。そこで世界の柱であるエメロード姫を捕らえた神官ザガートを倒すため数々の試練をくぐり抜けていく物語である。今回は漫画版1(アニメ第一章)について紹介する。.

Magic Knight Rayearth11CLAMP Read Article. 3 3 Read Article.

ビィートレイン の制作による テレビアニメ 『ツバサ・クロニクル』 [3] は NHK教育テレビ で 年 4月9日 から年 10月15日 まで第1シリーズが、 年 4月29日 から年 11月4日 まで第2シリーズが放送された。また、年 8月20日 には、 Production I. 意外と知らない人気漫画家のネット活動まとめ【公式未公開イラスト多数】 「ブログ」「Twitter」「Facebook」「インスタ」他、多種多様なツールでイラストを公開している漫画家が増えている昨今。今回は、筆者が気になる7人の漫画家のネット活動についてまとめてみました。 Read Article.

G 製作 - 松竹 、講談社、Production I.

19 19 Read Article. 14 14 Read Article.

G、 日本出版販売 、 ムービック 、 電通 、 NHKエンタープライズ 、パイロテクニスト 配給 - 松竹. カードキャプターさくら クリアカード編(第21話『さくらと鏡と思い出の鍵』)のあらすじと感想・考察まとめ ケルベロスと月は、エリオルの魔法陣で対話していた。エリオルの調べで海渡が魔法協会から魔法具を持ち出したことが明らかになるが、海渡の魔法で通信を遮断されてしまう。一方、真嬉の家から戻ってきたさくらと小狼は、家や表札などが鏡のように反転している事に気づく。 今回は「カードキャプターさくら クリアカード編」第21話『さくらと鏡と思い出の鍵』の内容(あらすじ・ストーリー)と感想・考察を紹介。 Read Article. 劇場版ツバサ・クロニクル 鳥カゴの国の姫君 に関する カテゴリ : 年のアニメ映画 NHK製作のアニメ映画 松竹のアニメ映画 ムービックのアニメ映画 電通のアニメ作品 Production I.

FictionJunction KAORI. SAO VRMMORPG Read Article. 3 3 Read Article. 11NHKNHK Read Article.

この最悪の結末を回避すべく、小狼とサクラは『小狼』を次元の魔女のもとへ送り、クロウ国へと向かわせたのです。 そして物語は、『小狼』が『サクラ』と出会ったあの日へと向かいます。. 朝から下校する時間になっても雨は降り続き、さくらと知世が公園で雨宿りをすることに。するとさくらの胸元で夢の鍵が光り始める。 知世がもしものために持っていたコスチュームに着替えて戦闘態勢を整えるさくらだが、一気に雨がさくらと知世に襲い掛かる。 今回は「カードキャプターさくら クリアカード編」第3話『さくらの大雨注意報』の内容(あらすじ・ストーリー)と感想・考察を紹介。. G」と漫画家集団「CLAMP」の両名が手掛けた、全12話のオリジナルアニメである。 学園を主要な舞台としているが、ごく普通の日常にも関わらず違和感のある、現実感のない日常描写という雰囲気作りが意図的にされている。 主人公の女子高生「更衣 小夜」が日中は学校に通いつつ、人知れず人間を襲う怪物と戦いを続けるアクションアニメである。.

Read Article. PDF .

  • Hideko 29.04.2010 19:02

    劇場版のコンセプトは「シンプルであること」 [7] 。悪役は悪役らしく描き、悪を倒して国に平和がやってくるというコンセプトである [7] 。衣装は沖縄の民族衣装をイメージしており、味方は朱色、敵は青色と分けている [7] 。. 魔法騎士レイアース(マジックナイト・レイアース、Magic Knight Rayearth)とは、年11月から少女漫画雑誌「なかよし」にて連載が開始されたCLAMPによる漫画およびそれを原作としたアニメ作品。今回は第一章で主人公たち光・海・風が使命を果たした後、東京に戻ってきて再びセフィーロへ向かうところからの物語である第二章について紹介する。.

  • Ayano 03.05.2010 21:06

    さくらは苺鈴たちと月峰神社の市に遊びにきた。日本の神社を見たことがなかった秋穂と、境内で開かれる露店を楽しむ。ふと苺鈴を見ると、猫の耳と尻尾が生えていて、小狼以外のみんなが動物の姿に変わってしまったのだった。 今回は「カードキャプターさくら クリアカード編」第14話『さくらと神社と動物園』の内容(あらすじ・ストーリー)と感想・考察を紹介。.