ジェラルドゴルドー. o-kyan-sti さん." />

デイダラ 転生 小説

  • 申し込む
  • これを共有
  • 伝える
  • オススメ

shokonnohi さん. アップル さん. 北斗三兄弟 ほくとさんきょうだい.

ドラえもんの著者はなんであんなに頭が良かったのですか? 20年も前に今を見通すマンガを描いている。. 北斗残悔拳 ほくとざんかいけん. ナルトに出てくる角都ってなぜ弱い扱いなのですか? 暁の中だとペイン、イタチ、オビト、鬼鮫には負けると思いますがデイダラとサソリには勝てると思います デイダラは雷遁で不発にするなり面を飛ばして攻撃しつつ距離をとれば勝てると思います サソリは百機が来ても遠距離攻撃でごり押しすれば勝てそうだし・・・ どうなんでしょう?. NARUTOで質問です。 カブトがトビに「仲間になりたい」と言った時に、穢土転生で死んだ暁のメンバーを見せた中に長門がいたじゃないですか、でも長門の死体は小南が隠していたと思うのですがどういうことですか?.

NARUTOでカブトが穢土転生した忍者の一覧を教えてください。 出来たら誰と戦っているのかも教えていただけたらありがたいです。. その後、サスケが「蛇」を組織してイタチ抹殺に動き出したのを知り、命を狙っていた大蛇丸を横取りした形であるサスケを始末せんと、トビと共に出撃。 この時は両腕は角都によって修復されており(腕については左腕は新造、右腕はトビの「神威」で時空間から密かに回収したと思われる)、起爆粘土を駆使してサスケと交戦する。 しかし、サスケは写輪眼の特性の一つである「チャクラの視認」をフル活用し、さらにデイダラの言動や戦闘の流れ、印の組み方を観察することでペースを奪還。 デイダラからすれば、イタチ戦の印象が強すぎて写輪眼を「幻術をかける瞳術」としか認識していなかったのが失敗であった。 結果、サスケのメイン攻撃である雷遁で起爆粘土を無力化され、おまけにイタチの情報にこだわり、自分の芸術を無視するサスケについにブチキレる。 「そーゆートコがムカつくんだよ! てめーら兄弟のそーゆートコがァァ!!」 追い詰められ溜まりかねたデイダラは最後の切り札としてCOを発動、自らを「最期の作品」として盛大な自爆と共に人生の幕を引いた。.

LaLa. NARUTO ?   CO.

転龍呼吸法 てんりゅうこきゅうほう. コウリュウ こうりゅう.
  • 芸術コンビ げいじゅつこんび. フィッシュダムのゲームでゴールドパス購入画面からXや購入キャンセルを行ってもゲームに戻れません。購入画面のままです。 ゲームが再開できるようにしたい。.
  • アップル さん.

その後、サスケが「蛇」を組織してイタチ抹殺に動き出したのを知り、命を狙っていた大蛇丸を横取りした形であるサスケを始末せんと、トビと共に出撃。 この時は両腕は角都によって修復されており(腕については左腕は新造、右腕はトビの「神威」で時空間から密かに回収したと思われる)、起爆粘土を駆使してサスケと交戦する。 しかし、サスケは写輪眼の特性の一つである「チャクラの視認」をフル活用し、さらにデイダラの言動や戦闘の流れ、印の組み方を観察することでペースを奪還。 デイダラからすれば、イタチ戦の印象が強すぎて写輪眼を「幻術をかける瞳術」としか認識していなかったのが失敗であった。 結果、サスケのメイン攻撃である雷遁で起爆粘土を無力化され、おまけにイタチの情報にこだわり、自分の芸術を無視するサスケについにブチキレる。 「そーゆートコがムカつくんだよ! てめーら兄弟のそーゆートコがァァ!!」 追い詰められ溜まりかねたデイダラは最後の切り札としてCOを発動、自らを「最期の作品」として盛大な自爆と共に人生の幕を引いた。.

両手の平にある口で喰った粘土と自身のチャクラを混ぜて作った 「起爆粘土」 を用いる。これにより様々な造形品を作り、粘土に混ぜるチャクラはC1からC4まで上げることができる。爆発の威力は混ぜたチャクラの種類や量で調整可能、花火程度の爆発力から最大級で大国の主要都市も吹き飛ばせるほどの破壊力を持たせることができる。 グラブル バハムート ノヴム 練りこんだチャクラ以上の雷遁、もしくは電気を通すと不発になる 事。 そして、C4は文字通り デイダラボッチ のような姿であり、C0 シーオー は文字通り「 追放 C ast O ut 」となる禁じ手でもある。 これらの能力は元から彼に備わっていた能力ではなく、彼が岩隠れ在籍時に伝わっていた「物質にチャクラを練りこむ術」という禁術であり、その当時忍でありながら粘土造形師として絶賛されていた彼が、更なる美の高みを追求するあまりにその禁術を渇望し、禁忌を犯してまで手に入れた能力である。 その結果追われる身となってしまい、その際に追手に放った起爆粘土に己の求めていた芸術を見出した後、抜け忍となり今に至る。.

殺戮の天使の漫画と原作のゲームはストーリーの内容は一緒なんですか? 終わり方とかも同じですか?. o-kyan-sti さん. 漫画 YouTubeで「最強のものだけが残されている世界に存在し、弱者は行かなければならない」てやつのタイトル教えてください. 目次 [ 非表示 ].

C2C1 C3 ! NARUTO--…. : :.

みんなのつぶやき作品

目次 [ 非表示 ]. NARUTOのラスボス。 結局、カグヤがラスボスでしたけど、 正直言ってマダラがラスボスで良かった気がします。 皆さんは、カグヤがラスボスだと分かった時、 どう思いましたか?. 手の内が割れてる訳ですし、そう何度も負けないでしょう。 むしろ連合の忍たちの成長を評価すべきだと思いますよ。 カンクロウに関しては赤秘技を習得し、黒秘技に昇華させるまでに傀儡忍者としての腕前を上げています。 まあ、デイダラなんかは自爆技を持っていながらそれを使わなかったですし、 穢土転生という利点を理解しつつも出し惜しみしてましたけどね。 でも世間ではそれも含めて実力と言うんですけどね。 角都は以外や以外にチョウジやテンテンの活躍があったことが分かります。 芭蕉扇使ってテンテンは心臓を全部削ったらしいのですので。 末恐ろしきは六道仙人の宝具ってところでうすかね。 飛段は今更出てきたところで大した約にたつとは思えません。 ってかそろそろ腐り始めてるころでしょうから、朽ち果ててる可能性もありますよ。.

NARUTOの暁について質問です。 最近 になって暁メンバーの爪(マニキュア)の色は各々で違うと気付いたのですが 誰が何色なのか ご存知の方お答えお願いします。.

o-kyan-sti. NARUTO.   CO.

プロフィールだ!うん!

IDでもっと便利に 新規取得. JAPAN ヘルプ. 暁 NARUTO.

NARUTO    . JAPAN. o-kyan-sti. NARUTO. NARUTO--… .

政略結婚だと思われていたのですね。わかりました。婚約破棄してさしあげます。

目次 [ 非表示 ]. 閉じる ログイン. 鬼滅の刃、無限列車編の映画のミス?について。 煉獄さんが、最後に「煉獄」で、猗窩座の右腕を真っ二つに裂きましたが、その後煉獄さんのみぞおちを貫通していたのは右腕で、裂けていたのは左腕になってました。 これは単純なミスということでしょうか? あと、一瞬であこまでえぐり切れるのなら頸切れてたんじゃ…、と思ってしまいました。 煉獄さん、大好きです。.

LaLa .

  • Akako 15.01.2010 16:02

    NARUTOについて なぜ、サソリは穢土転生できたんですか? カブトは、生き返らせる対象者の遺体が必要と 言ってましたよね。サソリは、カンクロウの傀儡にされたのに。 教えてください。お願いします。. shokonnohi さん.

  • Annya 16.01.2010 12:05

    ナルトの質問です。 この穢土転生の箱の中身な誰ですか? 自分はうちはマダラだとおもいます。 友達の意見は凜だと言っています。 皆さんはどう思いますか?.

  • Yoshi 18.01.2010 06:53

    ナルトに出てくる角都ってなぜ弱い扱いなのですか? 暁の中だとペイン、イタチ、オビト、鬼鮫には負けると思いますがデイダラとサソリには勝てると思います デイダラは雷遁で不発にするなり面を飛ばして攻撃しつつ距離をとれば勝てると思います サソリは百機が来ても遠距離攻撃でごり押しすれば勝てそうだし・・・ どうなんでしょう?.