小説ツクール

  • 申し込む
  • これを共有
  • 伝える
  • オススメ

占いツクールの名前変換についてです 初期設定の名前、お名前のところ(たぶん最初に名前を変換するところ?)は変えることができないんでしょうか?. ハリーポッターのヴォルデモートについて ヴォルデモートはしばしばヴォルデモート卿と小説に書かれていますが、イギリスの貴族階級出身という解釈でいいでしょうか? またマルフォイ家も貴族階級でしょうか?. 小説の書き方が分かりません… 占いツクールなのですが… タイトル1やら… 分かるかた、教えてくださいっ!!.

天官賜福の三郎、花城は過去に2度死んでいるらしいのですが死因は何ですか? 原作の小説で過去の花城が殿下から傘を貰う場面で「再殺死我自己!」と言っていて翻訳すると「もう一度自殺する」となります。この時点で意味的に既に死んでいるっぽいのですが、何故死んだのですか? ミスがあったので2度目の質問です. IDでもっと便利に 新規取得 ログイン. 小説家になろう・カクヨムのおすすめを教えて欲しいのですが、 ・男主人公 ・イケメン(整っている) ・異世界でも現代でもどちらでも良い ・ハーレムでもいいが、ただイチャイチャする物語ではない これらに当てはまるものを教えて欲しいです。. コメント欄の本来の用途は「おもしろかった」「涙が出た」「ここはこうしたほうがもっといい」 など作品の感想を書く場所です 基本的には作品に関係のない話をすることがチャットは占いツクールでは禁止されています 運営さん(このサイトを作って、管理してる人)も以下のようなことを言っています。 検索でひっかかるように管理しているサーバが関係ないワードも検索対象だと考えて全然違う作品を表示したり、一つの小説が抱える関連キーワードが多すぎるとサーバが落ちてしまうこともある ・通知がこなくなる・ログインしていたのにログアウトしてしまうなどの問題が起きてしまいます。 ひどいときはサイトに入れなくなることもあり、これを「サーバーがおちる」と言いチャットが禁止されている大きな理由のひとつです。 ひとつもいいことがありませんよね。作品を書けませんし、見れません。.

裏切り、いじめなどの見る人が不快に感じるかもしれない作品は最近R指定にされた 見たい作品があっても、サイトの管理者が一部不適切だと判断した小説はクリックしてもR指定作品だという表示が出てきて簡単には見れないようになっている 見たい場合は、設定から18歳以上という設定をすることで見れるようになります。.

BL 1 2 3. ID yahooID …… .

その他の回答(1件) ナイスの多い順 新しい順 古い順. 占いツクールの夢小説の書き方を質問したいのですが、 ページに青い文字で作品の続編とか書いてあるやつあるじゃないですか。あれって、どうやったら出来ますか? 分かりずらくてすいません. 丁寧に教えて下さり有難うございます! 他に分からないところは、 小説風占いの名前: って書いる所に「くまさんの小説風占い!」と書いてありましたがあれは消しても大丈夫なのでしょうか…?そもそも小説風占いの名前って何ですか…? その下の説明文のやつもよく分かりません。 ……お話のタイトル1は分かったんですけどその下の内容1:ってやつがよく分かりません。 分からないことだらけです。ごめんなさい。.

Brainstorm

占いツクールの夢小説の書き方を質問したいのですが、 ページに青い文字で作品の続編とか書いてあるやつあるじゃないですか。あれって、どうやったら出来ますか? 分かりずらくてすいません. 占いツクールの下書きってどうやってやりますか? 詳しく教えてくれるとありがたいです。.

占いツクールの夢小説の作り方を1から教えて下さい。特に名前を読書側に決めさせる ? ところがよく分かりません。 お願いします!. 占いツクールをやっている方に質問です。 占いツクールでプロフィールって ありますよね? そのプロフィールの質問の数? が私は少ないです。 他の方のを見てると 髪型とか、結構たくさ んの質問が あります。質問を増やすには どうしたらいいですか? プロフィールは マイページから設定できる方の事で 作品の事ではありません。.

義理の妹に怒られました。 15歳年下の義理の妹 弟のお嫁さん に怒られました。 原因は、私が弟夫婦の子供たちの写真を勝手にSNSにアップしたからだそうです。私の姪っ子なのに、いちいち許可を取るべきなんですか? 義妹曰く、なんの許可もなく勝手に子供の写真、自宅の位置情報、家族構成をSNSに載せられて 婚期占いお願いします 年3月14日17:48生まれです よろしくお願いします. 夢小説を書きたいんですが 夢小説の載せ方?? 夢小説のサイトの作り方??が よく分かりません>< 分かる人は教えて下さい!! できるだけ簡単で分かりやすく がいいです^^;.

cm … ! ID. Choose fileURL. 15 SNS SNS .

みんなのつぶやき作品

映画見てから原作小説読むのと、原作小説読んでから映画見るの 抵抗あるのはどっちですか?. その他の回答(1件) ナイスの多い順 新しい順 古い順. 占いツクールに関して質問です。 写真のようにしたいんですげどうしたらできますか? あと、文字に色がつくやつありますよね? それって、どうしたらできますか??.

……. 06 24 06 09 .

みんなのつぶやき作品

まともな小説を書こうと思ったら、技術、才能、知識はもちろん必要だと思いますが、知識を相手に伝える知恵にするための人生経験が必要ですか? つまり、何事も経験すること、社会に適合できてる人間であることは不可欠でしょうか?とても社会に出せないようなオタクな変人には、小説は書けないでしょうか?. 義理の妹に怒られました。 15歳年下の義理の妹 弟のお嫁さん に怒られました。 原因は、私が弟夫婦の子供たちの写真を勝手にSNSにアップしたからだそうです。私の姪っ子なのに、いちいち許可を取るべきなんですか? 義妹曰く、なんの許可もなく勝手に子供の写真、自宅の位置情報、家族構成をSNSに載せられて 昔、教科書で見た小説がまた読みたくて探しております。 タイトルと作者が知りたいです。掲載されていたのは出版社等は分かりませんが国語の教科書で、15年前くらいに掲載されていたかと思います。また小学生の教科書なのか、中学生の教科書なのかも忘れてしまいました。 覚えている部分は 登場人物は学生の男女 夕涼み ID非公開 さん.

ID yahooID. JAPAN .

Take Notes

IDでもっと便利に 新規取得 ログイン. 女です。身長cmです。 田舎の方なのですが全くモテません… いつも白いワンピースとツバの広い帽子を被って外に出ています。 モテないのは服装のせいですか?それとも身長のせいですか? 昔、教科書で見た小説がまた読みたくて探しております。 タイトルと作者が知りたいです。掲載されていたのは出版社等は分かりませんが国語の教科書で、15年前くらいに掲載されていたかと思います。また小学生の教科書なのか、中学生の教科書なのかも忘れてしまいました。 覚えている部分は 登場人物は学生の男女 夕涼み その他の回答(1件) ナイスの多い順 新しい順 古い順.

…… …… …… ?