アンリ・マユ 宝具

  • 申し込む
  • これを共有
  • 伝える
  • オススメ

時のある間に薔薇を摘め   神秘轢断. 訴状の矢文   神罰の野猪. 無限の剣製 ( 永久に遥か黄金の剣 ).

強制封印・万魔神殿   自己封印・暗黒神殿. 王の財宝   東方乱々流. この世全ての悪 このよすべてのあく.

源氏物語・葵・物の怪   源氏物語・桐壺・別離   紫式部日記. 宝具による捕捉人数。捕捉可能な人数であり、実際の威力は必ずしもそれに留まらない。 とはいえ、あくまでフレーバーな事が多く、実際の描写と合っていない宝具も珍しくない。 かつては登場宝具の捕捉人数の最大値が軒並み人だったためこれが設定上の上限値と思われていたが、それを 上回る宝具 の持ち主 も表れている。. 串刺の雷刃   乙女の貞節 雷.

1T 3T. Fate. StayHome Fate Fate.       . Lv17 HP5.

カレン・C・オルテンシア かれんしーおるてんしあ. 王の財宝   天地乖離す開闢の星. 善悪二元論の世界において、悪はアンリマユだけ。 即ち、この世すべての悪である。 青年はそういうものとして扱われ、結果として、村人たちを悪から救った。悪が彼である以上、村人たちは善以外のなにものでもないからだ。 その功績をもって彼は英霊として召喚された。 名前のない被害者。何の偉業も結果も出せなかったモノは、皮肉なことに聖杯の願いによって本物の悪魔(アンリマユ)になったのだ。 過去の概念をクラスに当てはめる事で召喚するサーヴァントシステムにあって、トップランクの例外と言えるだろう。.
  • 我が瞋恚にて果てよ英雄   我が鯢波にて駆けよ精兵.
  • 三千世界   第六天魔王波旬. 祈りの弓   顔のない王.

『【Fate】アヴェンジャーのアンリマユは本当に最弱英霊なのかい?』へのコメント

魔力の詰まった宝具を爆弾として相手にぶつけ破裂させる技能。 宝具によっては本来の威力を越えたダメージを与えるが、使用するということは「わずかしか持たない切り札の破壊」と同義であり、加えて宝具の修復は困難であるため、まず使われることはない手段である。 第五次のアーチャーがこれを得意技とし、平気で使えるのは「無限の剣製」の特性によるもの。. 奉る王律の鍵   スーパーサイヤかあちゃん3. 王勇を示せ、遍く世を巡る十二の輝剣   我が儚き栄光よ. 悪霧は倫敦の暁と共に滅び逝きて   其は惨劇の終焉に値せず. 崇禎帝四詩歌   白杆槍.

. index active - 1; if num.

ネタバレ自粛期間の設定

目映きは閃光の魔盾   麗しきは美姫の指輪. 倣薬・不要なる冥府の悲歎   真薬・不要なる冥府の悲歎. 崇禎帝四詩歌   白杆槍.

D 1 1. 1226 1231 Lostbelt No. APT HP HP1 HP. Lv15 HP4.

目次 [ 非表示 ]. 血塗れの戴冠式   血啜の獣斧. アヴェンジャー Fate あゔぇんじゃー. 風王結界   約束された勝利の剣.

Grand Order ??. ,x10 ,x  . 1226 1231 Lostbelt No.     .

羅生門大怨起   大江山大炎起. 神威の車輪   遥かなる蹂躙制覇   王の軍勢. 剣を摂れ、銀色の腕   一閃せよ、銀色の腕. 最果てにて輝ける槍   風王結界.

Lv17 HP7.

  • Sayoko 02.05.2010 11:44

    期間中、ネタバレに類する編集行為を行った編集者に対して、編集規制を掛けることがあります。 情報解禁のタイミングで、まとめて規制を解除する予定です。 それより早い解除が必要であれば、問い合わせフォームから連絡してください。. 繰り返される四日間の中で、四日目の夜を経過またはそれまでにアヴェンジャーかバゼットのいずれかが死亡した場合に現れる知性を持たない怪物。 アヴェンジャーの変異体であり、彼を妨害し、彼の根底的な望みである「 繰り返される四日間 」を延々と続けさせようとする無意識の分身。 「 無限の剣製 」と似た名称であるが、宝具ではなく上記のようにアヴェンジャーの形態の一種である。.