ワートリ 佐鳥賢

  • 申し込む
  • これを共有
  • 伝える
  • オススメ

つるぎ 座. 読者 からは佐 鳥 、サト ケン 、 土下座 返し 先輩 などと呼ばれている。. 土下座 返し 先輩 誕生の 瞬 間である。.

女の子 、 ハンバーガー. 嵐山隊 あらしやまたい. B級 チャールズ皇太子 家系図 R1では、怪我により欠場していた 修 と共に解説役を引き受けるが、 試合があまりにも短すぎたたため、出番も短く終わっている。. 戦闘においては A級 隊員として申し分ない実力の持ち主であり、感覚派 狙撃手 スナイパー 。 ボーダーのスナイパーの中では珍しく東の弟子ではない。(ただし飯はよく奢ってもらう。) 存在感の希薄さを利用して最終的には活躍する美味しいキャラ。.

黒トリガー争奪戦では、戦闘開始早々 出水 に釣られて居場所を察知されてしまう。 どうにか逃げ延びた後は読者にも 三輪 にも存在を忘れられ、最後に三輪と出水にツイン狙撃を決めている。. 嵐山隊が広報部隊になる以前のチームメイトである 柿崎 が嵐山隊を脱退する時には涙を流しており、 彼を慕っていたことが窺える。. この 珍 技により  キューブ の 諏訪   土下座 の佐 鳥  とその地位を確固たるものにした。.

17. : :.

  • 一般 市民 に対する宣伝効果の高さから「ボーダーの顔」とも言われる 嵐山 隊の 狙撃手 ( スナイパー )と コメディ リリーフ を兼任している。決して カッコ イイ とは言えない数々の振る舞いから ネタキャラ の地位を 確立 させ、多くの 読者 から 人気 を集めた。まさにボーダーの顔。. バレンタイン人気ランキングでは年は6位、年は 遊真 ・ 迅 に並ぶ3位タイを記録しており、 最強の2.
  • ワールドトリガー 嵐山隊   時枝充   佐鳥賢   木虎藍   綾辻遥 忍田真史   小南桐絵   柿崎国治 迅悠一   三雲修   嵐山佐補. 元々はボーダー屈 指 の女たらしで 嵐山 隊の ファン の 女子 は佐 鳥 にキャーキャー、という設定だったらしいのだが、 嵐山 隊の 戦闘員 では一人だけ登場が遅れ込んだ結果 嵐山 のほうが先に 女子 にキャーキャー言われてしまっていたため、 ポジション 被りを回避するため ネタキャラ へと 降格 昇格することになった。 作者 には「彼には何の落ち度もない」と言われているが、そんな影もなく作中 キャラ にも 読者 にもいじられまくっている。.

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

明るめの無造作ヘアーの青年。 顔の横に星を飛ばしている頻度がほかのキャラに比べて格段に高い。 ギャグ要員のためかなり表情豊か。 コミカルな言動のため三枚目な印象が強い。. 黒トリガー争奪戦では、戦闘開始早々 出水 に釣られて居場所を察知されてしまう。 内通者 ヒロアカ 青山 三輪 にも存在を忘れられ、最後に三輪と出水にツイン狙撃を決めている。.

しかし古株である小南と違い、嵐山の入隊は今の本部基地ができてから 4年前 である。 柿崎隊 の 柿崎国治 とは、 嵐山隊 が広報部隊になる前の元チームメイト。柿崎が脱退する時にはチームメイトともに見送っていた。 記者に「街の人と自分の家族どっちを守りますか?」と問われた際には家族だと即答したうえで、「家族が無事なら何の心配もないので"最後まで"思いっきり戦えると思います」と答え、隣にいた柿崎を驚かせている。この対応を見て 根付 は彼を広報部隊として推すことを決めたようだ。 広報部隊としてグッズ展開も豊富であり、アイドルやスポーツ、アニメなどのグッズと大差ないものがボーダー公式から展開されているらしい。本部のメディア対策室には「 等身大嵐山人形 」が置かれている。. この 珍 技により  キューブ の 諏訪   土下座 の佐 鳥  とその地位を確固たるものにした。. 読者 からは佐 鳥 、サト ケン 、 土下座 返し 先輩 などと呼ばれている。. 注目 StayHome 竈門炭治郎 クラウド・ストライフ ディオスクロイ Fate 竈門禰豆子 ティファ・ロックハート 我妻善逸 カイニス Fate 栗花落カナヲ セフィロス.

  • 雨取千佳 の外 壁 ブチ 抜き事件(4巻~5巻収録). イーグレット と バッグワーム を使用し普通に狙撃する以外に、 バッグワームを外してイーグレットを両手で二丁同時に構えるツイン狙撃(スナイプ)という独自スタイルを得意とする。 これは生まれ持ってのセンスや サイドエフェクト などは関係なく、佐鳥が練習を重ねて習得した技で、 真剣に火力とかっこよさの両立を追求した一つの完成形である。 ただし他の隊員は誰一人真似「しない」。.
  • B級 ランク戦 R1では、怪我により欠場していた 修 と共に解説役を引き受けるが、 試合があまりにも短すぎたたため、出番も短く終わっている。. 嵐山隊が広報部隊になる以前のチームメイトである 柿崎 が嵐山隊を脱退する時には涙を流しており、 彼を慕っていたことが窺える。.

RSS !      .

ジャンプ、漫画、アニメ、ゲームのまとめサイトです。

元々はボーダー屈 指 の女たらしで 嵐山 隊の ファン の 女子 は佐 鳥 にキャーキャー、という設定だったらしいのだが、 嵐山 隊の 戦闘員 では一人だけ登場が遅れ込んだ結果 嵐山 のほうが先に 女子 にキャーキャー言われてしまっていたため、 ポジション 被りを回避するため ネタキャラ へと 降格 昇格することになった。 作者 には「彼には何の落ち度もない」と言われているが、そんな影もなく作中 キャラ にも 読者 にもいじられまくっている。. 読者 からは佐 鳥 、サト ケン 、 土下座 返し 先輩 などと呼ばれている。. 民家 の 屋根 に堂々と姿を現し、「 市民 の皆様おまたせしました!」などとぬかしながら モール モッドにツ イン 狙撃 を決めた。.

一般 市民 に対する宣伝効果の高さから「ボーダーの顔」とも言われる 嵐山 隊の 狙撃手 ( スナイパー )と コメディ リリーフ を兼任している。決して カッコ イイ とは言えない数々の振る舞いから ネタキャラ の地位を 確立 させ、多くの 読者 から 人気 を集めた。まさにボーダーの顔。.

BBF ! 4 A. 1 22 1 810 3. ……… .

佐鳥賢のツイン射撃の実力は?強さや能力を紹介

予想外 の出来事に対し登場 コマ に連続のマヌケ面を 晒 した後、深々と 土下座 で謝罪を入れる 千佳 に抜群の 瞬 発 力 で「なっ え !?  こちらこそ!」と見事な 土下座 をお返しになられる。. 目次 [ ワンピース 女ヶ島 キャラ ]. 軽い ノリ で 女の子 好きという性格であまり緊 張 感がない。作中でもお 調子 者として認知されているらしく、他の キャラクター からぞんざいに扱われたり、 責任転嫁 されたりしている。 狙撃手 4位(訓練成績)という実 力 者で、作中でも度々戦果を上げている。バッグワームでこそこそと生き延び、最後に 目 立とうとする。性格が性格なのであまり強そうには見えないが、冷静に考えればかなりの実 力 者である。 あまり強そうには見えないが、 A級隊員 である。.

6 3 2. JC1 1 19 19 JC20 ワンオク ホームページ RSS. ……… .

目次 [ 非表示 ]. 広報部隊としての役割も担う嵐山隊の隊長として、テレビや広報媒体への出演も多い「ボーダーの顔」。 真面目かつ誠実なタイプの爽やか イケメン 。 作者 曰く「ナイスガイ」。嘘を付くのが下手。 忍田派 に属しており市民を守るという使命感が強いが、ルールには柔軟らしく、規則違反を犯してモールモッドを倒した 修 のことをむしろ褒めていた。 家族構成は、会社員の父、パート兼業主婦の母、修と同じ学校に通う双子、副(ふく)と佐補(さほ)、祖母と犬1匹の7人家族。 非常に家族思いで双子の弟妹を溺愛している。ブラコンとシスコンを両立する男。 なお、 彼と双子の弟妹の名前は、故人である祖父がなにがしかの思いを込めてつけたものである 。 犬の名前はコロ。柴犬系の雑種。 玉狛支部 の 小南 とは従兄妹の間柄。鳥の羽のような特徴的な毛先はどうやら遺伝らしい。.

バレンタイン人気ランキングでは年は6位、年は 遊真 ・ 迅 に並ぶ3位タイを記録しており、 最強の2. 嵐山隊 あらしやまたい.

6 3 2.

  • Yogi 30.04.2010 05:01

    嵐山隊が広報部隊になる以前のチームメイトである 柿崎 が嵐山隊を脱退する時には涙を流しており、 彼を慕っていたことが窺える。.