丸子 小説

  • 申し込む
  • これを共有
  • 伝える
  • オススメ

自他ともに認める普通人間の男子高校生、和田蓮の日常を描いた青春物語。 丸子稔. 敢えて第七話で止めた。 宇宙店主 何かインターネット社会の申し子達が、そのインターネット世界の中、オンライン小説を通じて、友情や恋愛を育みながら成長していくという快作。 俺の予想が違ってても構わないぜ。 この小説、俺の子供の時は自分の小説を周りに見せる時は、ノートに綴って回してた、交換日記。 その感情を俺に思い出させやがった。 稔ちゃん。 グッジョブ! レビューいいね! 4 年4月26日

フォロー機能を活用しよう カクヨムに登録して、お気に入り作者の活動を追いかけよう! 新規ユーザー登録 ( 無料 ). もっと見る KAC 面白い エッセイ ジュンミョン 韓国 お題 現代ドラマ 現代ファンタジー 恋愛.

主人公の伊集院麗華は、幼少の頃からの夢だった歌手になることを実現させたが、グループの中では落ちこぼれ的な存在だった。 自分がいてはグループのお荷物となると考えた麗華は、ある日事務…. 丸子稔( marukominoru)さんをブロックすると、相手からあなたに対して以下のことができなくなります。 より詳しく あなた自身やあなたの作品をフォローする あなたの作品におすすめレビューやコメントを投稿する あなたの近況ノートにコメントを投稿する あなたが主催している自主企画にエントリーする.

4 426 KAC MC. 2 ….

  • 普通が繋いだ物語 アクリル板W 本作は現代を舞台として、普通が取り柄の男子高校生による青春物語です。 何でも平均値(アベレージ)であることからアベとあだ名された主人公は、気の合う仲間たちと高校生活を過ごす傍ら、小説投稿サイトにラブコメ小説を連載していました。 ある日、ふとしたことからリレー小説に参加することになるのですが、そこで待っていたのは個性溢れる作者たちによる洗礼だったのでした。 高校とネット、リアルと小説、二つの物語が交互に、或いは交差して展開されており、普通ゆえにどこか尊い物語が紡がれています。 レビューいいね! 2 年8月14日 言葉のユーモアセンスがとても良いです。 深山涼水 どちらかと言うと深刻な事が題材になりがちですが、作者の作品に触れ文章の中にユーモアを取り込む事で、読者がほっとする場面が浮かぶのが見える作品で、非常に参考になりました。 すぐには無理でしょうが、著作中に心を柔らかくして頑張ってみたいと思います。 レビューいいね! 1 年12月28日
  • お笑いを通じて成長する高校生たちの物語  丸子稔.

登録済の方は ログイン してください。. ユーザー登録 ( 無料 ) をして 作者を応援しよう!. 漫才 第10回角川つばさ文庫小説賞 学園 お笑い 商業高校 青春 交換日記 昭和. 東京 グール 武器 何でも平均値(アベレージ)であることからアベとあだ名された主人公は、気の合う仲間たちと高校生活を過ごす傍ら、小説投稿サイトにラブコメ小説を連載していました。 ある日、ふとしたことからリレー小説に参加することになるのですが、そこで待っていたのは個性溢れる作者たちによる洗礼だったのでした。 高校とネット、リアルと小説、二つの物語が交互に、或いは交差して展開されており、普通ゆえにどこか尊い物語が紡がれています。.

主人公 私)は、カクヨムに登録し、最初の作品を投稿してしばらくは、箸にも棒にも掛からぬ不人気作家でした。 そんな私でしたが、ある方のエッセイを読んで、それまでの面白ければ何もしな…. タクシー 広島 広島弁 客 新人 運転手 日常 アラフィフ.

  • 思わずツッコみたくなる。 夷也荊  一話一話に笑いのエッセンスが効いている短編集。短編集と言っても、たまに同じ登場人物が出ているので、「また、お前かい!」と、ここにもツッコミたくなります。  小生が個人的に好きだったのは、オレオレ詐欺の話と、名前の話です。オレオレ詐欺の話は、笑うというより怖いなと思いました。名前の話は、ちょっと下ネタなのですが、実際に名前と名字で困ったことになって、家裁で名前を変更した人の話を聞いたことがあったので、面白かったです。  最近笑っていない方、頭を捩ってみたい方(そんな人いるのか?)、  是非、御一読下さい。 レビューいいね! 1 年3月10日 この物語は、以前私が自費出版した【エンジョイタクシー】という私小説を、加筆修正したものです。 主人公の丸子稔(私)の喜怒哀楽を、実体験を通して、よりリアルに描きます。 登場人物は….
  • コロナ禍で派遣切りにあった主人公が面白い遊びを発明します。 丸子稔.

623. 2 …….

小説閲覧履歴※他人には見えません。30件以上は自動削除されます。

KAC 異世界ファンタジー SF ひた走る 時代小説 ブログ ネット 小説投稿サイト. 高校生 ラブコメ 紙マージャン 恋愛 コメディ リレー小説 本屋 ネット小説. 小説の概要 目次 おすすめレビュー 38 小説情報 作者について.

30 58, 627 613 38 59. スペルカードルール 1228. KAC SF 21. KAC .

もっと見る タクシー運転手の佐藤が、ある日とんでもない客を乗せます。 丸子稔. 自他ともに認める普通人間の男子高校生、和田蓮の日常を描いた青春物語。 丸子稔. カクヨムに登録するに至った経緯を赤裸々に語ります。 丸子稔.

Mondyon Nohant. 47. KAC6 ?

ユーザー登録 ( 無料 ) kiss イラスト 作者を応援しよう! 登録済の方は ログイン してください。. きっとスーパーマンになれる! 武臣 賢. コロナ禍で派遣切りにあった主人公が面白い遊びを発明します。 丸子稔.

KAC .

  • Dai 26.04.2010 17:31

    タクシー 広島 広島弁 客 新人 運転手 日常 アラフィフ. 思わずツッコみたくなる。 夷也荊  一話一話に笑いのエッセンスが効いている短編集。短編集と言っても、たまに同じ登場人物が出ているので、「また、お前かい!」と、ここにもツッコミたくなります。  小生が個人的に好きだったのは、オレオレ詐欺の話と、名前の話です。オレオレ詐欺の話は、笑うというより怖いなと思いました。名前の話は、ちょっと下ネタなのですが、実際に名前と名字で困ったことになって、家裁で名前を変更した人の話を聞いたことがあったので、面白かったです。  最近笑っていない方、頭を捩ってみたい方(そんな人いるのか?)、  是非、御一読下さい。 レビューいいね! 1 年3月10日