ユウナ クリムゾン

  • 申し込む
  • これを共有
  • 伝える
  • オススメ

ファイナルファンタジー10 ふぁいなるふぁんたじーてん. 欲の強さ以外取り柄のない男「久豆西ヒロアキ」はある日 それで写真を撮ると、どんな人間も自由に身体を操ることができる という悪魔のスマートフォンを手に入れる。 そして彼が次に選んだターゲットは、人気女格闘家「泉あさひ」だった。 夜の道場に泉あさひを呼びつけた久豆西は 格闘技の勝負を要求する。 素人相手に余裕をもって臨んだ泉あさひだったが 悪魔のスマートフォンの力で反撃することを封じられ 一方的に嬲られるだけの試合展開に…。 さらに体が敏感になるように操作されて 寝技でネチネチとイカされ、 格闘家としての屈辱と女としての恥辱を同時に味わわされて…。 性欲の強さ以外取り柄のない男「久豆西ヒロアキ」はある日 それで写真を撮ると、どんな人間も自由に身体を操ることができる という悪魔のスマートフォンを手に入れる。 そして彼が次に選んだターゲットは、人気女格闘家「泉あさひ」だった。 夜の道場に泉あさひを呼びつけた久豆西は 格闘技の勝負を要求する。 素人相手に余裕をもって臨んだ泉あさひだったが 悪魔のスマートフォンの力で反撃することを封じられ 一方的に嬲られるだけの試合展開に…。 さらに体が敏感になるように操作されて 寝技でネチネチとイカされ、 格闘家としての屈辱と女としての恥辱を同時に味わわされて…。.

クリムゾントレイン デジタルコミック版 悠里ともか&加賀美マリア編.

少女と殺人鬼 魔法のiらんど デジタルコミック版. 女体操作スマートフォン 女格闘家編をFANZAで見る. クリムゾン全集 リアル編をFANZAで見る.

アルコール ソフトドリンク コーヒー お茶. 妖魔から受けた攻撃によって カラダを異常なほどに敏感にされてしまった川澄カグヤは 治療のため退魔士協会指定の病院に訪れた。 ただ それを直すためには強烈な快感を受ける必要があり 拘束され数時間にもおよぶ寸止めをされるという 屈辱的な治療をうけることに。 しかも その治療の途中で病院は妖魔に襲撃されて…。.

多くの男たちを手玉にとり強大な軍勢を作り上げていた「女魔王リリアナ」は あるとき勇者の襲撃にあって不思議な光によって異世界にとばされてしまう。 そこは現代の「日本」だった…。 ハリーポッター服従の呪文 とある目的地へ向かうために電車に乗り込むことになったのだが サラリーマンの集団に取り囲まれ痴漢行為をされることに。 魔力を一時的に失ってしまっているリリアナには抵抗する手段などなく ガマンにガマンを重ねて耐えてみるるものの、 敏感すぎるカラダでは耐えることさえ不可能で…。 一度絶頂を知ってしまったカラダは 抑えていた欲求を爆発させられ何度もイカされまくり 女魔王としてのプライドを崩壊させられるほどに追い込まれていく。.

FANZA. 1 1… … 1….

クリムゾントレイン デジタルコミック版 悠里ともか&加賀美マリア編. 某ネットTVの24時間生放送で 「24時間でどれくらいバストサイズはアップするのか?」という企画に 参加させられることになった グラビアアイドル南雲さゆき。 多少のお色気企画だということは覚悟していたものの その過激さはさゆきの想像以上のものだった。 テレビに映ってない間に何時間もおっぱいを揉みほぐされ、 オイルを使ってヌルヌルされて感覚を敏感にされ、 中継の間は女子アナに触られて見世物にされ、 怪しいロデオマシンに乗せられて股間を集中攻撃されたり 休憩中も乳首にローターを張り付けられて放置され、 楽屋ではADに襲われ、 急遽 格闘技の企画に参加させられて寝技でイカされまくったり…。 そしてさんざんオッパイをオモチャにされて感度が極限になったカラダを…。.

Categories

クリムゾンのキャラクター達の中でも人気の高い、 桜のぞみ、悠里ともか、七瀬サキ、川澄カグヤ のオムニバス形式のストーリーを4話収録。 心霊スポットである古びた神社に、友達と一緒にやってきた桜のぞみ。 霊感がある彼女は、明らかにおかしい雰囲気を感じていた。 まとわりついてくるような悪寒… これ以上はもうダメだと感じた時には、すでに友達はおかしくなっていた。 そして、突然Hな気分に支配された友達に、責められ始めるのだった。 アナウンサーの悠里ともかは、先輩の女子アナの陰湿な仕打ちに耐えられず、フリーになることを選んだ。 この日はフリーになって初めての仕事。 とある映画の試写会イベントの司会だった。 司会進行を終え、一緒に映画を鑑賞をし始めたともか。 鑑賞を続けると、なぜか下半身が熱くなって濡れてきた。 そして、まるで自慰をしているときのような興奮が襲ってきたとき… 隣に座っていた広告代理店の社長が耳を舐めまわし、胸を…股間を…まさぐり始めたのだった。 探偵集団クリムゾンガールのリーダーである七瀬サキ。 これまで危険な依頼を数多くこなしてきた彼女だったが、今回の依頼は今までとは異質のものだった。 今回のターゲットは、人にあらざるもの…妖魔だったのだ。 死を覚悟したサキだったが、その妖魔ジュエは性的にサキのカラダを弄び始めた。 そして、今までに味わったことのない妖魔のテクニックを、その身に受けていくのであった。 退魔士である川澄カグヤ。 体を透過させて悪事を働く妖魔を見つけた彼女は、あと一歩のところで取り逃がしてしまう。 気配を追って辿り着いたのは電車だった。 しかしこれは失敗だった。 多くの一般人がいる車内では、人質がいるのも同然。 アキラメロン いさじ. ヴァージンチェンジ デジタルコミック版.

とある資産家の妖魔討伐の依頼を受けた最強の退魔士「川澄カグヤ」は 苦戦しながらもその妖魔の討伐に成功した。 ただその戦いで疲弊しきった隙をつかれたカグヤは拘束、監禁されてしまう。 その相手はなんと妖魔ではなくただの人間…しかも依頼人本人だった。 その依頼人は子どものころにTVでスーパーヒロインが拷問されるシーンをみて 性に目覚めてから 自分を助けてくれるような強いヒロインを プギャー aa 一行 拘束され さまざまな媚薬で 乳首や女性器を責められ 淫魔との戦いですでに敏感にされているカラダに さらなる追い打ちをうけることで もう我慢できないほどにイかされ 拷問で恥ずかしいことをどんどん暴露させられて…。 妖魔ではなくただの人間に… しかも自分が助けた人間に犯されるという 今まで味わったことのない屈辱を受けることに…。.

花束 プリザーブドフラワー 造花 花・観葉植物 盆栽 苗・種・球根 ガーデニング用具 農業. クリムゾン全集 リアル編をFANZAで見る. とある囮捜査で逮捕した男たちに襲われ捕まってしまった鈴峰杏花。 心も身体も弄ばれ続け、その行為を生配信までされ最悪の状況が続くと思われていたが気を失う直前に駆け付けた仲間により無事救出される。.

1… …. A … 12…. MP .

Post navigation

邦楽 洋楽 アニメ ゲーム. 父が残した莫大な借金を1年間という条件でキャバクラで働き完済した邑楽あかり。 だが実はまだ完済しておらず、やつらの提案で残りの借金を1週間という条件でおっぱいパブで働けば完済してやるということになり働くことに…。 触られるだけなら…と甘い考えでやりはじめたが、初めについた客が妙に離れした強引な客で 1年間の調教でカラダに刻み込まれた快楽を呼び起こされてしまい…. クリムゾン全集 ファンタジー編をFANZAで見る.

FANZA. DDFF FF10 FF10DLCFF 12 ……. … ….

[クリムゾン] 1年間痴漢され続けた女 ー光月ユウナ編ー

妖魔との大きな戦いのために集められた川澄カグヤ。 しかし彼女の敵は妖魔だけではなかった。 退魔士協会の派閥争いに巻き込まれたカグヤは 味方であるはずの退魔士協会員の罠で霊力を封じられてしまい その状態のまま強力な力を持った妖魔と戦うことになってしまう。 無数の手を操る妖魔がカグヤのカラダの敏感な部分を同時に責め上げて 強力な淫水の効果でどんな刺激でも快感に変わるほど淫らに変えられて イキたくもないのに何度も何度も絶頂に押し上げられて…。 必死で戦おうとするカグヤをあざ笑うかのように 淫水接吻で脳を麻痺させられながら後ろから老獪に突き上げられて…。.

女体操作スマートフォン 女子アナ編. クリムゾン全集 ファンタジー編をFANZAで見る. 遥かなる時空の中で 元宮あかね 女格闘家編をFANZAで見る.

  • 学園では風紀委員を務めている優等生の「藤浦ヒナタ」は 父が作った借金を返すために映画館のモニターのバイトをすることになった。 しかしその映画館は仕組まれたものだった。 シートベルトに細工されて逃げることができない状態され 左右の男に胸や太ももを弄ばれ アソコに媚薬を1時間以上塗り込まれてイカされまくって…。 しかも上映後も凌辱は終わることはなく 動画で撮影され大画面のスクリーンにリアルタイムで写されながら そこにいる客みんなに犯されて…。.
  • 人質を救出するために挑んだ妖魔との戦闘に負けた川澄カグヤ。 気が付くと牢屋に監禁され目の前には忘れるはずのない顔
  • 欲の強さ以外取り柄のない男「久豆西ヒロアキ」はある日 それで写真を撮ると、どんな人間も自由に身体を操ることができる という悪魔のスマートフォンを手に入れる。 そして彼が次に選んだターゲットは、人気女格闘家「泉あさひ」だった。 夜の道場に泉あさひを呼びつけた久豆西は 格闘技の勝負を要求する。 素人相手に余裕をもって臨んだ泉あさひだったが 悪魔のスマートフォンの力で反撃することを封じられ 一方的に嬲られるだけの試合展開に…。 さらに体が敏感になるように操作されて 寝技でネチネチとイカされ、 格闘家としての屈辱と女としての恥辱を同時に味わわされて…。 性欲の強さ以外取り柄のない男「久豆西ヒロアキ」はある日 それで写真を撮ると、どんな人間も自由に身体を操ることができる という悪魔のスマートフォンを手に入れる。 そして彼が次に選んだターゲットは、人気女格闘家「泉あさひ」だった。 夜の道場に泉あさひを呼びつけた久豆西は 格闘技の勝負を要求する。 素人相手に余裕をもって臨んだ泉あさひだったが 悪魔のスマートフォンの力で反撃することを封じられ 一方的に嬲られるだけの試合展開に…。 さらに体が敏感になるように操作されて 寝技でネチネチとイカされ、 格闘家としての屈辱と女としての恥辱を同時に味わわされて…。.
  • 異国の王子に捕まってしまった鈴峰杏花は そのまま車で怪しいパーティー会場に連れてこられた。 そこに待っていたのはプロの調教師と名乗る集団で 杏花のカラダをパーティーの公開凌辱でより激しく感じるモノにするために 媚薬、精神攻撃、アナル責め、耳舐め、ローション責めなど あらゆる愛撫で淫らに仕込んできて…。 さらに絶頂を抑える効果があるガスを使って 快楽を一時的に抑制され パーティ開幕直前までカラダに快感を溜め込まれて…。 仮面をつけた変態のVIPたちが集まるパーティー会場の舞台上で 1分間で5回も絶頂に達してしまうほどの終わらない連続オーガズムを 味わわせられて…。 超絶快楽刺激に理性が飛ばないように必死で耐える杏花の運命は…?.

FANZA. DJ DTMDAW.

[クリムゾン]1年間痴漢され続けた女-光月ユウナ編-2

女子大生の佐伯姫子は 夜行バスに乗るためのチケットを財布ごと落としてしまって困っていたところを見知らぬおじさんに助けてもらった。 夜行バスが走り始め、みんなが寝静まった頃 暗闇の中で姫子の体をまさぐる手が… それはさっきの優しいおじさんだった。 夜行バスという 抵抗することも 逃げることも 声を出すことさえもできない状況で 押しに弱い性格の姫子は ねっとりと性感帯を責められ追い込まれていく…。. 囮捜査官キョウカ9 悪夢の絶頂ショータイム. アーロン FF10 あーろん. クリムゾンのキャラクター達の中でも人気の高い、 桜のぞみ、悠里ともか、七瀬サキ、川澄カグヤ のオムニバス形式のストーリーを4話収録。 心霊スポットである古びた神社に、友達と一緒にやってきた桜のぞみ。 霊感がある彼女は、明らかにおかしい雰囲気を感じていた。 まとわりついてくるような悪寒… これ以上はもうダメだと感じた時には、すでに友達はおかしくなっていた。 そして、突然Hな気分に支配された友達に、責められ始めるのだった。 アナウンサーの悠里ともかは、先輩の女子アナの陰湿な仕打ちに耐えられず、フリーになることを選んだ。 この日はフリーになって初めての仕事。 とある映画の試写会イベントの司会だった。 司会進行を終え、一緒に映画を鑑賞をし始めたともか。 鑑賞を続けると、なぜか下半身が熱くなって濡れてきた。 そして、まるで自慰をしているときのような興奮が襲ってきたとき… 隣に座っていた広告代理店の社長が耳を舐めまわし、胸を…股間を…まさぐり始めたのだった。 探偵集団クリムゾンガールのリーダーである七瀬サキ。 これまで危険な依頼を数多くこなしてきた彼女だったが、今回の依頼は今までとは異質のものだった。 今回のターゲットは、人にあらざるもの…妖魔だったのだ。 死を覚悟したサキだったが、その妖魔ジュエは性的にサキのカラダを弄び始めた。 そして、今までに味わったことのない妖魔のテクニックを、その身に受けていくのであった。 退魔士である川澄カグヤ。 体を透過させて悪事を働く妖魔を見つけた彼女は、あと一歩のところで取り逃がしてしまう。 気配を追って辿り着いたのは電車だった。 しかしこれは失敗だった。 多くの一般人がいる車内では、人質がいるのも同然。 うまく戦うことができないカグヤは、妖魔によって弄び始められてしまうのだった。.

StayHome Fate Fate. SIM NEW WORK STYLE !

  • Monterio 27.04.2010 23:43

    妖魔軍王ブギーに魅入られ、囚われてしまったマルティナは 牢屋に監禁されてしまう。 無数に襲ってくる触手モンスターに敏感な部分を 怪しい液体でヌルヌルされ続けて調教され ブギー好みのいやらしいカラダに変えられてしまう。 さらにラブリーエキスで満たされた風呂に入れられて 寸止めを続けられて催眠状態にされたマルティナは 次にイカされた相手に身も心も奪われてしまう状態で ブギーと戦うことになって…。. ヴァージンチェンジ デジタルコミック版.