やる夫 スレ ランキング

  • 申し込む
  • これを共有
  • 伝える
  • オススメ

ドワーフのみが住まう事を許されたアカガネ山で生まれ育った人間の やる夫 が一生懸命努力して周りのドワーフたちに少しずつ認められ、受け入れてもらえるハートフルストーリー。……と思わせて、原因不明の集団石化現象によって育ての親、幼馴染、故郷すべてを一度に失ってしまったやる夫が悲しみの連鎖を断ち切るための壮大な旅に乗り出す冒険活劇ファンタジーである。種族間での隔たりが強い世界だが、誰よりも優しく、真っ直ぐなやる夫の姿に心を動かされた者たちが種族の垣根を越えて協力し合う。.

コメントをするには、 ログイン して下さい。.

残したいユーザーブロマガ記事への投票はこちらです この記事に投票する. ジャンル スレ原作 その他 戻る. 悪魔交渉人 ~丹生速出やる夫の事件簿~. やる太は竜の子供を拾ったようです アニメ映画にもされた景山民夫著の小説『遠い海から来たCoo』をやる夫スレ化。ハートフルな少年の 成長記 。短く読めて、クオリティも抜群。派手さはないながらとても綺麗な話で面白いが、AAの表現力が非常に高いのでこれをはじめに見ると他のやる夫スレのハードルが上がり、贅沢を覚えてしまう恐れあり。 後回し推奨。 これが普通だと思っちゃうと、ちょっと他のやる夫スレ見る時に困るレベル。. 真・女神転生 ~やる夫の嫁は加賀のようです~. 天子とやる夫の旅歩き道中小話 シュールでくすっと笑える、天子とやる夫の一話完結型形式のファンタジー。ヒロインが天子というニコニコでもなじみ深いキャラクターなので、入りやすいかもしれない。.

注意文より先に頂いたコメント「ゆかりさんが出てるやる夫スレでお勧めあったら教えてください」ですが、 「バカサキュバス巴マミ、初仕事にて失敗す」ぐらいしか知らないんですが大丈夫でしょうか…?R18のギャグスレですし、もし初心者の方でしたら最初に見るにはハードル高すぎる気がします….

. …R…. 1 PC. inc?

やる夫の青春12きっぷ 小学生達が青春18きっぷを使って、日本各地にいる親戚をたずねていくストーリー。実際にあった出来事をやる夫スレ化しており、派手な出来事では決してないが、最後まで小学生達の大冒険を見守りたくなる作品。正に小学生たちの青春の物語。. やらない夫はモンスターマスターとして召喚されたようです ドラゴンクエストシリーズの番外編、「モンスターズシリーズ」をベースにしたオリジナル作品。世界観は「1」に近いが、あくまでオリジナルの世界が舞台。 安価スレ と呼ばれる、スレ独自の特殊なゲームシステムを用いたスレの屈指の名作。 超長期シリーズ。 約2年間ほぼ毎日休まず投稿され続けた大人気のスレ。そのボリュームは圧巻で、恐らく読むだけでも1か月以上は掛かるはず。 正直序盤はこなれておらず、淡々とした描写が多いがモンスターが世代交代していくスレなので、どうか2世代ぐらいまでは読んで欲しい所。世代を継いで強くなっていく魅力的なキャラクター達、ライバル、敵。残酷な世界に、熱いバトル。そしてバカバカしく笑えるコメディ、ラブコメと上質の少年漫画を見ているような気分を味わえるやる夫スレ。 ゲーム部分は流し読み推奨。PCで読まないとスクロールが多すぎて辛いかもしれない。 やる夫スレが最も盛り上がっていた瞬間でもあるので、ぜひ読んで欲しい所。. ジャンル スレ原作 その他 戻る.

みそかつの定食屋 目次. 真・女神転生 やる夫サマナー. 鬼畜王陛下 の 作品まとめ. そんなわけで今回は やるやらinc. Wikiを探索 コミュニティセントラル.

GANTZGANTZSFAA. FANDOM. R AA. AA. 10 11.

いまブロマガで人気の記事

Fan Feed. 天才発明家やらない夫 「なんせ俺……天才だから!」 天才発明家であるやらない夫と、やる夫が織りなすちょっとブラックなコメディ。 四コマ漫画の如くテンポいい展開が心地いい。やる夫とやらない夫の関係性も普通のものと近いので、慣れる意味でもオススメ。. ジョジョ DQ FF Fate 女神転生シリーズ ガンダムシリーズ. 偽書・女神転生 NOCTURNE.

FandomShop Newsletter Join Fan Lab.

同じシリーズの前後の記事

女神異聞録Digital Monster. あんこ神転生 アイドルサマナー. 鬼畜王陛下 の 作品まとめ. やる夫「王様ゲームしようぜ!!」 上記の安価を用いたスレ。文字通り王様ゲームをしていくだけだが、内容によりキャラの性格がだんだんと決まっていくのが面白い。それにより士郎は伝説になった。常にキャラ崩壊。やる夫スレのお約束が分かっていれば、とても気軽に楽しく読めるスレ。. やる夫のクソダサマナー ~そんな恰好恥ずかしく無いの?

FANDOM .

最近公開されたまとめ

daikong ウィキ. そんなわけで今回は やるやらinc. タグを編集 ログイン. FandomShop Newsletter Join Fan Lab.

ANK.

  • Tatsuo 18.04.2010 14:29

    あんこ神転生 アイドルサマナー. ウィキペディアの項目「 女神転生 」も参照のこと.

  • Kioshi 26.04.2010 02:58

    yaruten ウィキ.