イシュヴァール殲滅戦 なんj

  • 申し込む
  • これを共有
  • 伝える
  • オススメ

連投すみません; 今回はひたすら狙撃兵だったリザの視点で構成されている、そう考えれば理解できるのですが、イシュヴァール側の抵抗やテロなどが描写されていないのも少々残念でした。リザが知らなかったのではと言ってしまえばそれまでですし、尺の問題もやはりあるのかもしれませんが…。原作よりずっと国軍の一方的な戦いに見えました。 あと視聴者もリザの経験の範囲でしかイシュヴァールを捉えられないのが勿体無いとも思ってしまったり。話を聞いたエドと視聴者を同じ立場にする事ができるかもしれませんが、わかりやすさと引き換えに、群像劇としての面白さは無くなってしまったかなと思います。物語の本筋には関係無いですし、原作未読者の事を考えてもそれで問題は無いのですが…。もっと尺を割いてほしかったと思うのはやはり贅沢でしょうか 汗 カットされたシーンが後々差し入れられる可能性もあるとは思います。.

多くの人間(主にイシュヴァール人)を捕らえて 賢者の石を作るという目的もありましたが、 最大の理由は国土錬成陣です。 錬成陣のうち、全10カ所では、 多くの人の死が必要になります。 クセルクセスで同じことが行われたときも、 決まった場所で多くの人が殺されました。 補足 『血の紋』という言葉は、18巻、 オートメイルの換装が終わったエドに、 キンブリーが命令を伝えるときに口にしています。. 女です。身長cmです。 田舎の方なのですが全くモテません… いつも白いワンピースとツバの広い帽子を被って外に出ています。 モテないのは服装のせいですか?それとも身長のせいですか?

トラックバック この記事へのトラックバック一覧です: 鋼の錬金術師FA 第30話「イシュヴァール殲滅戦」感想 ネタばれあり(原作ネタばれ含む) :. エヴァの庵貞について。 庵カヲシンと貞カヲシンの違いってどんなとこですか? 庵、貞カヲルと庵、貞シンジの違いも教えてもらえるとありがたいです。.

例えば、マンガのあの流れだと。 エドはリザの背中の事までリザから語られた、ようにも受取れる。 それは勿論、読者側が、そんなわけがないですよね、と作者の気持ちを慮って想像する処なんだけど。 ミステリなら、そんなに安易に作家を信じたりしない。 「だって、リザの背中を知っているのはリザとロイだけ。そして、リザはエドに語っているストーリー展開だ。ならばこのシーンは、リザがエドに語っている出来事でなければおかしい。エドはリザの背中の紋章と火傷を知っている」と疑うのがミステリファンのセオリー。. JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。 お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。.

黒猫のウィズ ジョージ アキラ 「マンガバン」 「マンガバング」 公式の読み方どこかに書いてありますか?. 彼女の知る戦争はいつだって俯瞰だ。彼女が身を隠すその狙撃場所と同じように。 戦場から一歩退き、敵と味方双方の兵士を見下ろしているが、自分に銃を向けるものはいない。 殺される恐怖は薄い。 だからリザは「何故、人を殺さなければいけないのか」を問える、気持ちにその余裕があるからだ。.

URL :. mixi.

タイマン勝負 以下のキャラクターと戦ったらどっちが勝ちますか? 1 渦動破壊神デモンベインvsリムル 転スラ 2 魔神オティヌスvs禍沼アリス 3 超天元突破グレンラガンvs黒呂木零 4 宿命のミューギィvs天魔・夜刀 5 アンナ=シュプレンゲルvsミリム 転スラ 6 六道マダラvsベジット:ゼノ超サイヤ人4限界突破フルパワー 7 ベジットSSGSSバリヤーvsアザトース デモンベイン コメント イシュヴァール殲滅戦、私はえらいアッサリしてるなーと思いました。 mixiのハガレンコミュでは散々な感想をたくさんの人が書かれてて、りほさんならどんな感想を書かれるのだろう?と期待してました。 …なる程。 そう読み解かれるのですね。 私はロイの若かリし頃が見れる回のイメージだったので、30分で単行本一冊はムチャだ!とかそんなにイシュヴァール戦に思い入れがないんです 言い切っちゃった!! エヴァの庵貞について。 庵カヲシンと貞カヲシンの違いってどんなとこですか? 庵、貞カヲルと庵、貞シンジの違いも教えてもらえるとありがたいです。.
  • この記事へのトラックバック一覧です: 鋼の錬金術師FA 第30話「イシュヴァール殲滅戦」感想 ネタばれあり(原作ネタばれ含む) :. 鋼の錬金術師 ブリックスに血の紋を刻むとはどういうことですか?
  • 自営業の収入について。 エアコンの取り付けの仕事をしている人がいるのですが、一年で売り上げ万を超えたと言っていました。 材料費や経費で半分近く持ってかれちゃうんだけどね、と言ってましたが、実際この仕事でこれだけ売り上げがあったら年収 もしくは手取り としてはどれくらいになるのでしょうか?.

傷の男(スカー)の名言・名シーン

自分の事じゃないのに何故かギクッとしました。不幸自慢するような人達じゃないと思いたいだけかもしれませんが 苦笑 でも、ロイやリザとヒューズの視点の違いに今更気付かされました。FAのおかげでもありますが、りほ様のおかげです。. 自分にとって宝物のように大切なものが、他人の手垢にまみれた末に自分の手元に届く。 最初の頃は憤懣もあっただろう。けれど。 それにもいつしか慣れ、怒る気力も失せてしまったのか。 それほどまでに刹那的だ。 縋れるものひとつで、明日一日を生きられる。.

至急お願いします。 ピッコマと言う漫画アプリで1日1回回せるガチャを回すために広告を流したのですが、最大10万円分のギフトカードプレゼント!って言うのが出てきて興味本位でルーレットを回しました。 1万、5万、10万あって私が当たったのは10万でした。 これって、応募してもいいやつですか?. 内容的には多分、別の話数でロイの立場からイシュヴァールについて語られる機会があると思っています。 31話「センズの約束」でもキンブリーが上官を殺した話が消化されましたしね。 そんな感じで少しづつ、当人の視点で語られていくんじゃないかな。 そうしないと、蜂起の際にチャーリー、ファビア達がロイの下についた理由が消化されなくなりますし。 やっぱりリザの背中を焼くシーンは必要でしょうし。 (でもそれでは消化出来ないロックベル夫妻のシーンはどうするんだ? とか。今回キンブリー視点なせいでエンヴィーのワンカットが削除されたけどこれは無理かなぁとか。全てが消化されるかどうかは疑問ですが).

こんにちは。今回はリザやマルコーが知っている事だけを描写し、確かにわかりやすさが徹底されていると思いました。 …そういう意図があったと理解しています。理解はできるのですがやっぱり悔しい…! 笑 あのシーンやあの台詞が無いのが。 原作ではエドはリザの背中の刺青の存在を知っています。でもFAの構成を考えると、それを焼き潰した事実までは知らない、又はFAでは刺青がある事自体教えられなかったという事ですね。 >リザは、そしてロイもその感覚があまりに希薄だ。 >どんだけ不幸自慢がしたいんだ? 自分の事じゃないのに何故かギクッとしました。不幸自慢するような人達じゃないと思いたいだけかもしれませんが 苦笑 でも、ロイやリザとヒューズの視点の違いに今更気付かされました。FAのおかげでもありますが、りほ様のおかげです。 私自身15巻への思い入れが深いので、正直物足りないFAの殲滅戦でしたが、原作が濃すぎるせいもあるのかもしれませんね。1話で纏める分には良い脚本だったと思います。.

ED    . URL :. URL :.

傷の男(スカー)の基本情報

IDでもっと便利に 新規取得 ログイン. もちろん、そうじゃない部分が皆無だったとは言わない。 話の流れの都合上どうしても必要な部分は、リザが知らないはずのシーンでも入れてあった。 けれどそれらは、リザの視点ではない事が、明確に描いていたし。 あとから本人に聞いた話、という風に落としこめるものばかりだった。. アイキャッチも上手かったなぁ。 Bパートのあのポーズは、どこのグラビアよ、それはねぇだろうとは思うけど。 過去、ショートカットの頃の彼女の背には綺麗な錬成陣があった。 けれど、今の彼女の背は火傷でただれ、錬成陣は一部欠けている。 今回、もしロイに焼いて欲しいと頼むシーンが入るなら、こういう構成は選ばなかったと思う。 入れないからこそ「じゃあ、いつ火傷を負ったんだろう?」と未読者向けに謎を分かり易く提供している。.

けれど。ヒューズは特別な能力を持たない兵士のうちの1人だ。 だから彼は「死にたくないから」と答る。 自分は死ねない。待っている人がいる。 ぐだぐだ悩んでいる暇なんかあるか。 死にたくなければ、殺されたくないなら、目の前の敵を殺せ。.

procreateprocreate poket 50….   ED     .

トラックバック ヤンデレ シュミレーター switch 鋼の錬金術師FA 第30話「イシュヴァール殲滅戦」感想 ネタばれあり(原作ネタばれ含む) :. 敵の死も味方の死も遠くから見下ろしていたリザと。 敵の姿も見ず、大量殺人を犯し続けたロイと。 確実に殺せる力を持て余し。 人を1人簡単に殺せるのに、一瞬では戦争を終わらせられない無力さを抱え。. 久しぶりにONE PIECEの魚人島編を読み返し、ストーリーの奥深さや、ひとつひとつのシーンの書き込み具合展開のアツさに胸を震わせております。 尾田先生の才能に感服させられますね…ONE PIECEという素晴らしい書物を産んでくださりありがとうございます。 さて、本題に入ります。改めて読み返して気づいたのですが、ONE PIECE66巻 第話 p15の魚人島編宴のシーンにて、誰かに食べられている描写もなく、一人前の食事が食べられてなくなるシーンがあります。 大騒ぎをして楽しげな様子の中、あの2コマだけとても静まりかえった様子で、異質な感じがとても気になりました。 私的にはしらほしちゃんのお母様のオトヒメさまが一部始終の顛末を見届け、宴にひっそりと参加していたのなら素敵だなあと感じたのですが、皆様はどう推察しますか? 様々な考察お待ちしています。.

このセリフがある漫画は何ですか? 「お前?普段の俺はめっちゃ口悪いねんぞ」 みたいな感じです。ふと思い出したのですが、なんの漫画か全く思い出せません。気持ち悪いので助けてください. 漫画 YouTubeで「最強のものだけが残されている世界に存在し、弱者は行かなければならない」てやつのタイトル教えてください. よそ様の感想をあまりまだ読んでいないのだけど(書き上げるまでは!)。 総じて、あっさりしている、という批判が多い、の、かな? うん。でも、それは当たり前なんだ。 だって、これはリザの主観なのだから。. そして最後に挿入された、アルとメイ・チャンの会話。 「早く元の体に戻れるといいですね」「うん そうだね」。 この台詞に泣きたくなった。 さっき言ってたリザのセリフがよみがえる。 「元の身体に戻ること、たくさんの人達がその日が来るのを待ってくれているはずよ」 リザよりも年下の、次世代の子供達が、無邪気に笑って、夢を見て、希望に満ち、明るい未来を語る。 それらはきっと、全てリザ達が望む「美しい未来」の姿なんだ。 エドやアルが幸せである事が、彼らの幸せな様子を見る事が、彼女達の幸せなんだ。 EDの歌詞の「君がいれば幸せ」が胸にしみた。     さて。あとは細かいチェックポイント。.

1 vs 2 vs 3 vs 入学式 女児 vs 5 vs 6 vs:4 7 SSGSSvs   ED    . JAPAN. … イシュヴァール殲滅戦 なんj .

だから、今、会話していた友が1秒後死体になる、その「当たり前」を経験していない。 死んだばかりの仲間の血の匂いを知らない。 「死にたくない」と呟き逝く戦友を目の当たりにしていない。 背負った負傷兵が自分の背で肉の塊になった瞬間も、 友の死体を引き摺りベースに戻るような事も、 死体で自分の身を覆い隠し、窮地を逃れるようなそんな経験も、きっとリザにはない。.

アドレス URL :. 敵の死も味方の死も遠くから見下ろしていたリザと。 敵の姿も見ず、大量殺人を犯し続けたロイと。 確実に殺せる力を持て余し。 人を1人簡単に殺せるのに、一瞬では戦争を終わらせられない無力さを抱え。. 閉じる ログイン.

ONE PIECE …ONE PIECE ONE PIECE66 p15 2. … … 30.

  • Kimiko 03.01.2010 19:34

    鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMISTでオリヴィエ・ミラ・アームストロングが初登場したのは第何話でしたっけ? 知っている方があればおしえてください。. そして最後に挿入された、アルとメイ・チャンの会話。 「早く元の体に戻れるといいですね」「うん そうだね」。 この台詞に泣きたくなった。 さっき言ってたリザのセリフがよみがえる。 「元の身体に戻ること、たくさんの人達がその日が来るのを待ってくれているはずよ」 リザよりも年下の、次世代の子供達が、無邪気に笑って、夢を見て、希望に満ち、明るい未来を語る。 それらはきっと、全てリザ達が望む「美しい未来」の姿なんだ。 エドやアルが幸せである事が、彼らの幸せな様子を見る事が、彼女達の幸せなんだ。 EDの歌詞の「君がいれば幸せ」が胸にしみた。     さて。あとは細かいチェックポイント。.

  • Chitose 04.01.2010 16:34

    神奈川大学なんだけど パソコン買った方がええの?. というわけで、イシュバール戦でカットせざるを得なかったシーン達はどうなるんだろう? またどこかで語れる機会があると信じたい。 カットされたらそりゃ悔しいさ。悔しいんだけど。.

  • Botan 07.01.2010 21:21

    幸せな友人に会いたくないというのはダメですか? 私には同志のような女友達がいます。 お互い長年特定の彼も出来ず、仕事にも不満を抱え、 会えばグチをこぼしながらも、楽しく遊べる相手でした。 最近共通の友人を介して、彼女に彼氏が出来たことを知りました。 私も彼女から、男性と出会ったことは軽く話を聞いていましたし、 いつかはこんな日が来ることも、わかっていました。 でもやはり、気持 漫画アプリの「マンガBANG!」、なんて読んでますか? 「マンガバン」 「マンガバング」 公式の読み方どこかに書いてありますか?.