夢占い キリン

  • 申し込む
  • これを共有
  • 伝える
  • オススメ

カテゴリー 占い 恋愛 メイク・コスメ ファッション インテリア. 自然界ではもちろん、動物園でもキリンに乗るということはまずないと言えます。 夢の中であなたがキリンに乗っていたのであれば、あなたの運気が上昇してきているサインです。 安定してキリンに乗ることができていた場合は、物事がスムーズに進んでいくことを意味しています。 ただし、あなたの乗るキリンが暴れたりして振り落とされてしまった場合は順調に思えた運気が下降していくことを表しています。 思うように物事が進められず、達成するのには困難な道を進んでいくでしょう。 調子がいいと思っても、怠けず努力を続けるようにするのが吉です。. 夢の中であなたが首の短いキリンを見ていたのであれば、あなたの見ている世界が狭いことを意味しています。 あなたの視界が狭く、物事の一部しか見えていないことを意味しています。 見えている部分が少ない中で行動しようとすると、あなたは失敗を引き起こしてしまう可能性が高いです。 もしくは、今現在あなたが立てている将来への計画が安易なものであることを意味しています。 どちらにせよ、物事を広い視点で捉えられるように他人の意見などを参考にするのもいいでしょう。.

夢占い 【夢占い】ライオンの夢の意味19選!追いかけられる夢にはこんな暗示があった!. トップ 占い 夢占い 【夢占い】キリンの夢の意味17選|見る・出産・襲われる・死ぬなど. キリンと遊ぶ夢は、あなたの金運が上昇していることを意味する吉夢です。夢占いの世界でキリンは「経済力」の象徴でもあります。キリンと楽しく遊んでいる夢なら、今後あなたの経済力が向上していくことを暗示しています。 この夢を見たなら、今手掛けているお仕事にどんどん精を出しましょう。当初は大きな期待をしていなかったプロジェクトでも、あなたの経済力のプラスになるような成果を得れることができそうです。より豊かな生活ができるように、仕事に打ち込んでいきましょう。.

夢占い 喧嘩する夢21選!【夢占い】夢の意味を徹底解説!. 動物園でキリンを見る夢は、あなたが「孤独感」を感じていることを意味する現状夢です。動物園にいるキリンは檻の中にいて、あまり仲間もいなくて孤独を感じているといいます。このキリンはあなたを映し出していて、あなたも孤独感を感じていることを暗示しています。 この夢を見たなら、一度自分自身と向き合う時間を作りましょう。もしかするとあなたは、現在自分のいる環境に不満を持っているのかもしれません。そのような感情が原因で、周囲とも上手く付き合えないようです。 「果たして自分はこのままでいいのか?」と自分に問いかけましょう。場合によっては環境を変えることも必要です。.

Follow us. plushについて ライター一覧 カテゴリー一覧 キーワード一覧 運営者情報 お問い合わせ プライバシーポリシー.

神獣の麒麟の夢は、大変縁起の良い大吉夢です。神獣は神様の使いですから、あなたの元に信じられないような素晴らしい幸運が訪れることを意味しています。何もかもがとんとん拍子に進んでいくでしょう。 プライベートでは願い事が叶い、恋が成就することでしょう。またお仕事では出世に繋がるようなプロジェクトを任されます。予想もしなかった大抜擢があるかもしれません。 しかし夢の中に現れた麒麟が弱々しかったり、死んでいたなら注意が必要です。このような場合はあなたの運気が劇的に低下することを意味しています。夢の中で麒麟を見た時の印象に注意しましょう。. 夢占い 【夢占い】温泉の夢の意味21選!温泉に入る夢など.

キリンを飼う夢の夢占い

もくじ 1 キリンの夢の基本的な意味 2 キリンが死ぬ夢を見たら計画していることを見直そう 3 白いキリンが出てくる夢は成功へのチャンス 4 動物園でキリンを見る夢はあなたの心の反映 5 キリンを飼う夢はいい人間関係を築ける意味があります 6 キリンが出産する夢は人生の展望が開ける絶好の時 7 キリンを助ける夢は幸せの訪れを暗示します 8 キリンがなつく夢は仲間に慕われる暗示です 9 キリンが寝る夢は休息の必要性を暗示します 10 キリンに乗る夢の意味とはいったい 11 キリンとライオンの夢は、出世と成功への合図 12 大きいキリンの夢を見たら前途洋々 13 キリンに襲われる夢の意味とはいったい 14 キリンに追いかけられる夢の意味は. 白いキリンの夢は何を意味するのでしょうか? 首の長いキリンは、高いところから遠くまでを広く眺めることができ、視野を広く持ち、どんな動物よりも広く見渡せることから、今後のあなたの人生の見通しを意味します。 また、一般的に白いキリンを見ることは難しいことから、白いキリンを見ることは奇跡に近いといえます。 そんな白いキリンがキラキラ輝かしいイメージで、夢に現れたなら、あなたには奇跡的に人生が開ける転換期が来ている吉夢です。 是非このチャンスを生かしてみて下さい。.

トップ 占い 夢占い 【夢占い】キリンの夢の意味17選|見る・出産・襲われる・死ぬなど. カテゴリー 日常 ギャグマンガ日和 恋愛 メイク・コスメ ファッション インテリア. トップ 夢占い 食戟のソーマ 久我 声優. 夢占い 【夢占い】温泉の夢の意味21選!温泉に入る夢など.

夢の中で見たキリンやあなたの行動は?

夢占いにおいて穴に落ちる夢というのは、あなたの中にある不安や恐怖の感情を象徴する意味があります。 穴に落ちる夢は、どんな穴に落ちたのかなどによっても意味が異なってきます。 ここでは、穴に落ちる夢占いの意味…. キリンが出産する夢は、あなたが新しい自分になれることを意味する吉夢です。「出産する(生まれる)夢」は、新しいスタートを暗示しています。あなたの運気はとても上昇していますので、人生を変えるような良い変化が訪れる可能性があります。 この夢を見たなら、迷わずに新しいスタートを切りましょう。あなたは心身ともにエネルギーに満ち溢れています。何も恐れるものもなく、色々なことにチャレンジしてみましょう。 また計画性にも優れている時期なので、人生設計を考えるには最高のタイミングです。. 夢占い 【夢占い】彼氏が浮気する夢に隠された意味や深層心理とは?. 夢占い 【夢占い】神社の夢は吉夢?暗示を行動別に解説!参拝など.

Ranking .

キリンの夢の意味&心理・一挙20パターン!

夢占いにおいて、カマキリは精神的なストレスや勢い、自由などを象徴しています。 どちらかというと凶夢が多いと言われているカマキリの夢ですが、シチュエーションによっては吉夢の場合もあります。 ここでは、カマキ…. HOME 年運勢占い特集 年の運勢 年上半期の運勢 年下半期の運勢 ジョセフ・g・ニュートン 裏切り 電話占い 占い師 今月の運勢 今週の運勢 今日の運勢 明日の運勢 誕生日占い 動物占い 夢占い 姓名判断 算命学 干支占い 宿曜占星術 九星気学 星座占い 五星占い 六星 血液型占い 数秘術 ソウルナンバー 手相 おまじない 易経 エンジェルナンバー タロット 風水 花言葉 パワーストーン. カテゴリー 占い 恋愛 メイク・コスメ ファッション インテリア.

【夢占い】お見合いの夢の意味11選|彼氏・好きな人・結婚など状況別に夢診断

夢占い 【夢占い】温泉の夢の意味21選!温泉に入る夢など. キリンの夢を見た時には、現れたキリンの表情によって意味や解釈が異なります。夢の中で印象の良いキリンなら運勢の高まりを意味し、反対に印象の悪いキリンなら運勢の低下を意味しています。 またキリンの行動も重要な判断基準になります。キリンが楽しそうな行動をしていたならあなたに幸運が訪れます。反対にキリンがあなたに危険を及ぼすような行動をしていたなら、あなたは不運に見舞われるかもしれません。 大切なことなので、気になるところはメモに書いておくことをお勧めします。.

夢占い 【夢占い】彼氏が浮気する夢に隠された意味や深層心理とは?.

  • Chizu 12.01.2010 16:36

    トップ 夢占い 【夢占い】夢でキリンを見たのは何のサインは?キリンの夢占いを徹底解説.

  • Kawa 14.01.2010 02:36

    キリンはとても首が長く、他の動物よりも色々な場所を見渡せる動物です。そのキリンの夢そのものにはあなたがとても視野が広い人である事、もしくはこれから視野が広がり色々な見方ができるようになる事を意味しています。 そのキリンを飼う夢ですが、これはもっと色々な人と付き合えるようになる事を意味しています。人はつい自分に似ている人ばかりと付き合ってしまいがちですが、この夢を見たという事は視野が広がり色々な考え方を受け入れる事ができる準備ができたという事です。ですので、自分と正反対の意見の人がいたとしてもそれを受け入れ、いい関係を築く事ができるでしょう。 気をつけないといけないのがキリンを飼うものの懐かない、もしくはキリンとの仲が険悪な夢です。この夢はあなたの視野がとても狭く、一方的にしか物事を考える事ができない事を意味しています。自分中心に物事を考えるのはやめて多角的に物事を考えるようにしてほしいという警告夢です。視野が狭いとそれだけ自分自身が損をする事になってしまいます。自己中心的な考えの持ち主からは人はどんどん離れてしまいます。そうならないでほしい、もっと色々受け入れられる心の広い人になってほしいと夢は告げています。.

  • Natsuko 18.01.2010 03:25

    キリンはとても首が長く、他の動物よりも色々な場所を見渡せる動物です。そのキリンの夢そのものにはあなたがとても視野が広い人である事、もしくはこれから視野が広がり色々な見方ができるようになる事を意味しています。 そのキリンを飼う夢ですが、これはもっと色々な人と付き合えるようになる事を意味しています。人はつい自分に似ている人ばかりと付き合ってしまいがちですが、この夢を見たという事は視野が広がり色々な考え方を受け入れる事ができる準備ができたという事です。ですので、自分と正反対の意見の人がいたとしてもそれを受け入れ、いい関係を築く事ができるでしょう。 気をつけないといけないのがキリンを飼うものの懐かない、もしくはキリンとの仲が険悪な夢です。この夢はあなたの視野がとても狭く、一方的にしか物事を考える事ができない事を意味しています。自分中心に物事を考えるのはやめて多角的に物事を考えるようにしてほしいという警告夢です。視野が狭いとそれだけ自分自身が損をする事になってしまいます。自己中心的な考えの持ち主からは人はどんどん離れてしまいます。そうならないでほしい、もっと色々受け入れられる心の広い人になってほしいと夢は告げています。. HOME 年運勢占い特集 年の運勢 年上半期の運勢 年下半期の運勢 無料占い 電話占い 占い師 今月の運勢 今週の運勢 今日の運勢 明日の運勢 誕生日占い 動物占い 夢占い 姓名判断 算命学 干支占い 宿曜占星術 九星気学 星座占い 五星占い 六星 血液型占い 数秘術 ソウルナンバー 手相 おまじない 易経 エンジェルナンバー タロット 風水 花言葉 パワーストーン.