黒子最強

  • 申し込む
  • これを共有
  • 伝える
  • オススメ

チームの司令塔として活躍していたが津川や岩村と比較すると実力は劣ってしまうと思われるので下位 。. 天帝の眼 エンペラーアイ pic. 黒子のバスケ 【黒子のバスケ】誠凛高校まとめ!メンバーや監督は?モデル校も調査 誠凛高校は黒子テツヤの所属する高校であり、そのメンバーや監督なども注目されています。モデルになった高校も噂されていて、ネット上でも話題になっています。今回は『黒子のバスケ』の誠凛高校バスケ部のメンバーや監督、モデルとなった高校などを紹介していきましょう。 年2月27日.

第6位は黄瀬涼太!作品内で最初に登場したキセキの世代であり、 黒子や火神と並んでもっとも成長を見せた選手 である。黄瀬のプレースタイルは模倣。一度見たら大体何でもできるというまさしく天才の黄瀬は、 キセキの世代以外の選手のプレーであれば、一度見ただけで完全に再現できる 。. 最強キャラランキング20位にランクインしたのは 日向順平 です。日向順平は誠凛高校2年生で、ポジションはシューティングガードです。誠凛の中では一番3Pシュートの成功率が高く、「誠凛の生命線」といわれています。. あわせて読みたい 【黒子のバスケ】無冠の五将とは!中学時代と高校時代を比較!最後は? 『無冠の五将』は『黒子のバスケ』の中でも人気が高く、『キセキの世代』との関係性や『無冠の五将』同士の関係性も注目されています。今回は『無冠の五将』の基本的な情報やアニメ担当声優、舞台俳優、名言や必殺技など様々なことを紹介していきましょう。.

黄瀬を止めたこともあるが黄瀬がまだバスケを始めたばかりだったことと黄瀬が急成長しているので黄瀬の方が強いと思われるので下位 。. もちろんその3Pシュート自体も強力だが、緑間もまた、黄瀬と同様作品内で 少しずつ成長を見せた選手のひとり だ。最初は周りに頼ることにしなかった緑間は、ウィンターカップの予選で仲間のためにわざと3Pを打ち続け、 最終的に仲間にパスを出すなどの連携 で誠凛を翻弄した。.

4 6. 310. 5 12!

しかし、黄瀬はそこで留まらなかった。桐皇戦では、青峰の模倣に挑戦。青峰の変幻自在で自由なプレースタイルを完璧にコピーしていた。さらにウィンターカップでの誠凛戦では、制限時間つきとはいえ、 キセキの世代全員の模倣「完全無欠の模倣(パーフェクトコピー)」 を見せた。.
  • 男塾 魁!!クロマティ高校 魔人探偵脳噛ネウロ 魔法先生ネギま! 魔法少女まどかマギカ 魔法科高校の劣等生 黒子のバスケ.
  • ホーム 作品名 黒子のバスケ 黒子のバスケ最強キャラランキングTOP10!最強の選手は誰だ!.

最強キャラランキング29位にランクインしたのは 望月和宏 です。望月和宏は福田総合学園高校2年生で、ポジションはシューティングガードです。 スクープシュート を得意としており、劇中では何本も決めていました。. 最強キャラランキング10位にランクインしたのは 木吉鉄平 です。木吉鉄平は誠凛高校2年生で、ポジションはセンターです。「 無冠の五将 」の一人で、「鉄心」と呼ばれています。相手の反応を見てボールを出す「後出しの権利」や、片手でボールを操る「バイスクロー」などの技を持っている 誠凛の縁の下の力持ち です。. 最強キャラランキング16位にランクインしたのは 今吉翔一 です。今吉翔一は桐皇学園高校3年生で、ポジションはポイントガードです。花宮真に並ぶほどの頭脳の持ち主で、人の嫌がることをさせると右に出るものはいません。このことから花宮真に「 妖怪 」呼ばわりされています。.

最強チームランキング3位にランクインしたのは 陽泉高校 です。陽泉高校は体格の良いcm超えの選手を多く揃えているチームです。紫原敦と氷室辰也のWエースを主体としています。. 第10位は陽泉のダブルエースの1人、氷室辰也! 「頭はクールに、心はホット」 を信条とする、冷静ながらも熱いプレーをする選手だ。火神の兄貴分であり、実力も高い。しかし あくまでも「秀才」であり、「天才」ではない 氷室。 思わず見とれてしまうほどの流麗なプレー は、氷室の血の滲むような努力の賜物である。. あわせて読みたい 異世界の皇妃 リズベット 『黒子のバスケ』には黄瀬涼太というキャラクターが登場します。黄瀬涼太は「キセキの世代」の一人で、中学時代に青峰大輝との出会いをきっかけにバスケ部に入りました。この記事では黄瀬涼太のプロフィールや主人公の黒子テツヤとの関係、またアニメの声優などを紹介します。.

  • 最強キャラランキング7位にランクインしたのは 灰崎祥吾 です。灰崎祥吾は福田総合学園高校1年生で、ポジションはスモールフォワードです。 相手の技を奪う能力 を持っており、模倣されると相手はその技が使えなくなってしまいます。ただ自分の身体能力を超える「キセキの世代」のテクニックは奪う事ができません。.
  • 最強キャラランキング23位にランクインしたのは 大坪泰介 です。大坪泰介は秀徳高校3年生で、ポジションはセンターです。東京では名の知れる大型センターで、 力強いディフェンス を得意とする選手です。秀徳は緑間真太郎が入部するまでは、大坪泰介を主体としたチームでした。.

8 2. DF. PG .

バスケ上手さ第53位 福田寛 【誠凛高校】

最強キャラランキング15位にランクインしたのは 黒子テツヤ です。黒子テツヤは誠凛高校1年生で、ポジションは不明です。影が薄い性質を利用した 「 ミスディレクション 」を使ったパス回し を得意としています。. コメント投稿ありがとうございます。 コメントは運営が確認後、承認されると掲載されます。. 黒子のバスケ 福田寛 Happy Birthday 黒子のバスケ 福田寛 福田寛生誕祭 pic.

227. 227. tknymt 1 3 No. 227.

【黒子のバスケ】最強キャラ&チームを徹底調査

BLEACH 【BLEACH】銀城空吾の過去と正体!卍解や完現術の能力なども調査!. しかし、黄瀬はそこで留まらなかった。桐皇戦では、青峰の模倣に挑戦。青峰の変幻自在で自由なプレースタイルを完璧にコピーしていた。さらにウィンターカップでの誠凛戦では、制限時間つきとはいえ、 キセキの世代全員の模倣「完全無欠の模倣(パーフェクトコピー)」 を見せた。. fate apocrypha アキレウス 木吉鉄平 です。木吉鉄平は誠凛高校2年生で、ポジションはセンターです。「 無冠の五将 」の一人で、「鉄心」と呼ばれています。相手の反応を見てボールを出す「後出しの権利」や、片手でボールを操る「バイスクロー」などの技を持っている 誠凛の縁の下の力持ち です。.

第9位は「鉄心」木吉鉄平!キセキの世代が居なければ間違いなく「天才」と持て囃されたはずの 「無冠の五将」 のひとりだ。プレイヤー木吉としての特徴は 大きな手 。 ボールを鷲づかめるほどの大きい手 は、相手選手の動きを見てからパスの方向を変える 「後出しの権利」 を持つ。.

最強キャラランキング22位にランクインしたのは 桜井良 です。桜井良は桐皇学園高校1年生で、ポジションはシューティングガードです。 クイックリリース が得意で、積極的に点を取っていく選手です。. 黒子のバスケ 小堀浩志 Happy Birthday 黒子のバスケ 黒バス 小堀浩志 小堀浩志誕生祭 小堀浩志生誕祭 pic. 第3位は黒子テツヤ!ここで主人公のランクインである。黒子の特性は 影の薄さ だが、 視線誘導(ミスディレクション)という技術 によるところも大きい。中学時代、赤司にヒントをもらって黒子はその技術によって 独自のプレースタイル を生み出したのだ。.

24 3. TOP10. 1 2 .

黒子のバスケの必殺技の最強ランキングTOP20~16

第10位は陽泉のダブルエースの1人、氷室辰也! 「頭はクールに、心はホット」 を信条とする、冷静ながらも熱いプレーをする選手だ。火神の兄貴分であり、実力も高い。しかし あくまでも「秀才」であり、「天才」ではない 氷室。 思わず見とれてしまうほどの流麗なプレー は、氷室の血の滲むような努力の賜物である。. 最強キャラランキング29位にランクインしたのは 望月和宏 です。望月和宏は福田総合学園高校2年生で、ポジションはシューティングガードです。 スクープシュート を得意としており、劇中では何本も決めていました。. この記事をシェアする! 【黒子のバスケ】最強キャラは誰?能力や世間の評判から考察!. リバウンドが強く、驚異的な相手だが紫原や氷室と比較すると実力は劣ってしまうので下位 。.

3726 2516 156 TOP5 黒子最強. TOP10. 28 3. 53   Happy Birthday pic.

  • Mitsuko 08.04.2010 03:08

    それでも緑間は、赤司を倒すためにこの技を考え、使った。仲間を信用していなければできないことであり、事実赤司の想定外をついていた。仲間に頼られることも頼ることも覚えた緑間。黒子や火神がそうであるよう、仲間のために人は強くなれるのだ。 今でも十分に強いが、これからも強くなる可能性 が第4位の理由である。.