ハンター ハンター オーダー スタンプ

  • 申し込む
  • これを共有
  • 伝える
  • オススメ

ギャラリーフェイク とオーダースタンプの組み合わせ コピー元の人間の記憶をある程度引き継ぐようだ。 「 ヒソカ を壊せ」という命令が成立した理由を、 ヒソカ が 「天空闘技場ならば、観客全員が僕のことを知っているからな・・・」 と分析していることからわかる。. コルトピが携帯をコピーしてた? 途中で能力が戻ってきたなら、既にクロロが手にしている実物の携帯にふれてコピーを作る必要がある。2回目の潜伏時に? そもそもコピーした携帯を媒介に念能力つかえるの?念はコピーできなくてもコピーしたものに念をかけられるってこと?ん〜?. 通話の相手はシャルじゃない。 アンテナへの指示がボタン操作オンリーだとするならば、この描写は操作でなく単純に通話のダイヤルをしているシーンで、爆弾人形に携帯を持たせて通話、タイミングよく通話で命令を出していたのではないだろうか?(電話に出て随時命令に従え、とかなら無理なさそうだし) 試合後の「アンテナないけど」から察するにこの時点ではもうすでにアンテナなくてブラックボイスは不可能だったのでは?.

キーワード: 検索. 作中では、スタンプを押してない刻印人形を、「待機している人形(コピー)」と呼び、 スタンプを押した刻印人形を、「人形」、話では「壊す命令を受けていた 人形」と呼んでいる。. コンテンツへスキップ さて、クロロが明かす新たな能力の1つ目は 「オーダースタンプ(人間の証明)」 人形を操作する能力 人形にスタンプを押すと命令に従うようになる 複雑な命令は与えられないが 同時操作可能な数は多い 人間の死体は人形とは見なせないが 後述のギャラリーフェイクによるコピーは人形とみなす 人形は頭部と胴体が繋がってさえいれば動く 命令の受け付け方には人形の個性が出る さて、この能力、そもそも名前が「人間の証明」というのが 逆説的で面白い。 オーダースタンプはまさに命令の印ということで 割とそのままだけど、 人間は動かせず、人形しか動かせないのに、 「人間の証明」とは、 つまり、人間も結局は誰かの命令に従って動く、 この人形と何ら変わらない、という皮肉を込めたんだろうか。 「壊せ」と命じると、胴と頭を外しにかかる、というのも、 人形に対する歪んだ思いが関係してそう。 人形遊びが好きで、人間が嫌い、 その感情をぶつけるときは必ず人形の首をもいでた、とか。 さらに、人形の元となる人間の個性が反映される、 というのは、少なくともコルトピの能力を使う前提なので、 オーダースタンプの元の持ち主すら自覚していない 山本武 受け それとも、誰かを模した人形を作って、 それを意のままに操ることで、 支配欲求を満たしていたのかもしれない。 そして一頻り満足したら首をもいで破壊、と。 これが、クロロの言う、前の能力者の心の闇なのかも。 2つ目は、以前クラピカ達を欺いたコルトピの能力 「ギャラリーフェイク(神の左手悪魔の右手)」 左手で触れているもののコピーを右手で作り出す 人間をコピーした場合は動かぬ死体のようになる コピーは24時間後に消滅する。 これを使えば人形を大量生成出来るため、凶悪なコンボが可能。 さて、人間を操作できるブラックボイスと、 人形を操作できるオーダースタンプ。 両者ともにこの環境においては非常に強力だが、 所詮操作できるモノ・ヒトの強度はたかが知れている。 人海戦術的な使い方をするんだろうか。 3つ目の能力についてはまた明日!.

人間の証明 (オーダースタンプ) オーダースタンプは、具現化したスタンプで(ベンツのエンブレムみたいな) 印を押した人形を操作する能力。 ブラックボイスは、1,2人の「人間」を操作する能力に対し、操作可能な「人 形」の数は多いが複雑な命令は与えられない。 頭と胴体を外すと止まり、スタンプも消える。 作中では、 ギャラリーフェイク で観客をコピーした人形にスタンプを押して使っ ている、すべて人形の額に押しているようだ。 ブラックボイスと同様に左手のみでもフル機能を発揮できる。. ノーマル人形に刻印を押すことで、 1. で、もしラブリ〜を使っていたなら、 サンジ 夢 は占えませんよね、そういう設定でしたから。 ヒソカを占った?ありえないですよね、単純に誕生日等を知っているだけでなく 相手に紙に書かせる必要がある のですからヒソカの協力なしには占いはありえません。戦い前に「ヒソカちょっと占いしてみない?」はもっとありえない。 (ネオンの元に毎月占い希望者からの紙が届いていたことからも 占いの都度、直筆の紙が必要 だと推測します).

35. YouTube. BL .

この記事が参加している募集

転校生(コンバートハンズ) 右手で触れると、相手が自分の姿に、左手で触れると、自分が相手の姿になり、 両手で相手に触れれば、姿が入れ替わる。 左手のみでも、使用可能で、自分が触った人間の姿になり、潜伏時には有用だ ろう。 入れ替わっても、能力者(クロロ)の手のひらには矢印のマークが残り、それ で見分ける。. 刻印人形にあとからサンアンドムーンの左手(プラス)を最大威力で上書きし たもの。 爆発には、別途マイナスの刻印が必要。 ヒソカ の左手を破壊したのは、この人形の頭部。 製作時間はサンアンドムーンだけで、3〜5秒。 胴体が爆発すれば、切り離されてる、頭も爆発する模様。 ヒソカ が武器にした生首の胴体を他爆人形にしている。 ヒソカ の生首アタックのダメージ回復を図るふりをして刻印人形にサンアンド ムーンをさらに上書きし他爆人形に仕上げている。. ブラックジャックってまだ本屋さんに普通に売っているでしょうか? 本屋 昭和 漫画. 回答(3件) ナイスの多い順 新しい順 古い順. 東京リベンジャーズで一虎、イヌピー、ココ、蘭さん、竜胆、イザナ、春千夜がそれぞれ好きそうな女子のタイプを予想して下さい! 八雲さんは餌付けしたい ネタバレ. さらに作中通してシャルは右利きである。 使い慣れた愛用品でないとあまり効果が得られない、という操作系がわざわざ利き腕じゃないほうで操作する意味は?…思いつかない。そしてクロロはスキルハンターの制約もあって、試合中通して左手で携帯を持っている…。 クロロでしょこれ 。.

  • 番いの破壊者(サンアンドムーン)と他の能力の組み合わせ サンアンドムーンは死後の念の効果により、一度刻印を押すと、 ギャラリーフェイク との組み合わせ、消えない。 オーダースタンプとの組み合わせ、消える。 話で ヒソカ が2択を迫ったとき、刻印が消えたので、刻印は消える。 最初の30体の人形に、刻印があったのは上記で証明。 おそらく、 ギャラリーフェイク でコピーした人形は爆弾自体のため、消えない が、オーダースタンプはそうじゃないので消える。. 転校生(コンバートハンズ) 右手で触れると、相手が自分の姿に、左手で触れると、自分が相手の姿になり、 両手で相手に触れれば、姿が入れ替わる。 左手のみでも、使用可能で、自分が触った人間の姿になり、潜伏時には有用だ ろう。 入れ替わっても、能力者(クロロ)の手のひらには矢印のマークが残り、それ で見分ける。.
  • そもそもハンター専用ゲームというキーワードから念を連想できずイルミがテレポートした程度のことで目を見開いて驚いていたミルキって多分念能力者ですらないでしょ。 彼を明確に能力者であると明言してるのってあの眉唾キャラブックくらいでしょう確か。. 刻印人形にあとからサンアンドムーンの左手(プラス)を最大威力で上書きし たもの。 爆発には、別途マイナスの刻印が必要。 ヒソカ の左手を破壊したのは、この人形の頭部。 製作時間はサンアンドムーンだけで、3〜5秒。 胴体が爆発すれば、切り離されてる、頭も爆発する模様。 ヒソカ が武器にした生首の胴体を他爆人形にしている。 ヒソカ の生首アタックのダメージ回復を図るふりをして刻印人形にサンアンド ムーンをさらに上書きし他爆人形に仕上げている。.

オーダースタンプハンターハンター, 【楽天市場】オーダースタンプ:スタンプファクト

アンテナは相手に刺すという性質上、必ずしも回収できるとは限らないだろうから 複数ストック があってもおかしくない。「使い慣れたモノ」である必要もあるが、自作品であれば愛着という意味では充分な気もする。回収して何度も使っているアンテナは制度が高く、初出しのアンテナは制度が低い、とかでもいいだろう。 さらに不足補充として追加されるアンテナのデザインを変え、回収したアンテナと混在して所持していても不思議はない。.

ベル戦にてシャルは 「いつもアンテナを2つ持つ」 と言っているが、「2つしか使えない」わけではないのでは?クロロがアンテナを2つ持ち、ヒソカが2人同時操作について言及したが、それ以上の人数を操ることもできるのではないか? だとすれば尚更アンテナの数、デザインにバリエーションがあっても不思議じゃない気がしてくる。 クロロのもっていたアンテナも 2本じゃなく3本だった のではないか?. 自爆人形十数体製造。 A,B,Cを順不同にやる。 その後 D. デトロイトビカムヒューマンのマーカスについてです。 あるシーンで彼は「かつては俺も奴隷として生きていた」と語っています。 しかし、彼は主人には恵まれていたはずでは?なぜあんな被害者ズラしてるんでしょう。 そして、可哀想なアンドロイドを解放するならまだしも、まだ販売されているアンドロイドの解放は余計意味分かりません。実際に助けを必要としてる人もいる中、自分勝手すぎると思います。.

30 4.

オーダースタンプハンターハンター, ハンコ スタンプ オーダー

で、もしラブリ〜を使っていたなら、 クロロ本人の未来 は占えませんよね、そういう設定でしたから。 ヒソカを占った?ありえないですよね、単純に誕生日等を知っているだけでなく 相手に紙に書かせる必要がある のですからヒソカの協力なしには占いはありえません。戦い前に「ヒソカちょっと占いしてみない?」はもっとありえない。 (ネオンの元に毎月占い希望者からの紙が届いていたことからも 占いの都度、直筆の紙が必要 だと推測します).

じゃあ旅団員(シャルコルマチ)の未来を占ったのか?だとするなら、ヒソカの死を予言できて シャルコルの死を予言できない のが不自然すぎる。 ヒソカは一旦死んでるからその後の事は占いに出ない?それじゃあシャルコルにとってあまりに不利に働いているので能力の根底がブレてしまうような気がします。. しんどいです。 最近ハマった漫画がありまして、 ちなみにヒロアカです セン リミットボーナス 私は漫画が好きです。でも大抵、好きになる漫画は、そろそろ終わりを迎えたりする漫画ばっかりです。今までなんであの時から見てなかったんだろと思う時があります。悔しいし悲しいし、 しかも私は今年受験生で、勉強しないといけないと思っているところです。でも漫画が気になって… こういう時ってどうすればいいんでしょうか 投げやりですみません. 天官賜福って、魔道祖師の何倍も辛い話なんですか?それとも義城編みたいなのが沢山あるんですか? まさか、辛い話が殆どなのですか? 噂で魏無羨よりも主人公達の過去が辛いとか聞きました。魏無羨より、義城より辛いってどれぐらいなのか想像できません笑笑 かなり辛かったのに エヴァの世界を理解するのってかなり難しいですよね? 分かりやすくまとめてるサイトなどあれば教えて欲しいです。.

サンアンドムーンは、死後の念の効果により、一度押された刻印は、消えない。 つまり、本を閉じても残り続ける。 刻印は、爆発をすれば消える(話、クロロ「本を閉じようが消そうが 関係なく爆発するまでそのまままだ」)ので、爆発すれば、人形は消える。 ところが、話の終盤、爆発したはずの(ストライプのジャッケトを着てい た)人形の腕が残ってる。 この腕が、本当に人形の腕なら、クロロ一人では不可能な芸当で、「共闘」し ていた証拠かもしれない。.

1,2. ……. 30 4.

週刊少年ジャンプのハンターハンターとは?

ギャラリーフェイク とオーダースタンプの組み合わせ コピー元の人間の記憶をある程度引き継ぐようだ。 「 ヒソカ を壊せ」という命令が成立した理由を、 ヒソカ が 「天空闘技場ならば、観客全員が僕のことを知っているからな・・・」 当て屋の椿 篝. 体、最後の大爆発で、 計数十体は登場した模様。. あとこれ。 クロロがシャルに通話で命令を出して、操作の 携帯をいじっているのはシャルの腕 では?と考察されている。けど、この腕手首のあたりに腕より太い何かが描かれている。フツーに考えるならこれは服の袖だろう。けどシャルの衣装はノースリーブ、腕にアクセサリーの類もつけていない。体の他の部位が写っているようにはちょっと見えない。. さらに作中通してシャルは右利きである。 使い慣れた愛用品でないとあまり効果が得られない、という操作系がわざわざ利き腕じゃないほうで操作する意味は?…思いつかない。そしてクロロはスキルハンターの制約もあって、試合中通して左手で携帯を持っている…。 クロロでしょこれ 。.

30 4.

  • Reiko 10.01.2010 18:43

    起爆人間 アンテナ人間にマイナスの刻印が押されたもの。刻印人間を爆発させることが できるが、使い捨て。. それに対して 「大丈夫 とくに使う予定ないし」 というシャル。 マチが糸でアンテナを回収していたとしても「大丈夫 まだアンテナあるから」じゃなくて、使う予定なしって返しじゃなんか不自然じゃね?.

  • Fujita 13.01.2010 13:11

    他爆人形 刻印人形にあとからサンアンドムーンの左手(プラス)を最大威力で上書きし たもの。 爆発には、別途マイナスの刻印が必要。 ヒソカ の左手を破壊したのは、この人形の頭部。 製作時間はサンアンドムーンだけで、3〜5秒。 胴体が爆発すれば、切り離されてる、頭も爆発する模様。 ヒソカ が武器にした生首の胴体を他爆人形にしている。 ヒソカ の生首アタックのダメージ回復を図るふりをして刻印人形にサンアンド ムーンをさらに上書きし他爆人形に仕上げている。.

  • Suki 19.01.2010 01:25

    サンアンドムーンは、死後の念の効果により、一度押された刻印は、消えない。 つまり、本を閉じても残り続ける。 刻印は、爆発をすれば消える(話、クロロ「本を閉じようが消そうが 関係なく爆発するまでそのまままだ」)ので、爆発すれば、人形は消える。 ところが、話の終盤、爆発したはずの(ストライプのジャッケトを着てい た)人形の腕が残ってる。 この腕が、本当に人形の腕なら、クロロ一人では不可能な芸当で、「共闘」し ていた証拠かもしれない。.