リヴァイアス こずえ 傷

  • 申し込む
  • これを共有
  • 伝える
  • オススメ

桑島法子 ヒロイン。 昴治と祐希の幼馴染みで2人の関係を修復したいと考えている。 昴治に恋心を抱くも自身は祐希から恋心を抱かれると複雑な三角関係だが、本人に自覚はない。. 過去に姉の尾瀬カオリと近親相姦の間柄にあったが、父親の手で引き離された末、カオリは自殺してしまう。 そのトラウマと姉の死に向き合えないことから「人の死」というものに対して過剰な反応を示すようになった。 一見すると父親が全ての元凶のようだが、親からすれば、近親相姦に反対するのは至極当然ではある。.

その正体はリヴァイアスやヴァイタルガーダーを起動させる鍵・スフィクスであり、当初はリヴァイアス乗員の強い意思に呼応した台詞を喋るだけだったが、 感情を学んでいき、人間らしく成長していった。 また、ネーヤの母体となった少女は、ゲシュペンスト艦長のコンラッド・ヴィスケスの亡き娘、アンジェ・ヴィスケス。. 豊口めぐみ あおいとこずえの友人。 叔父のジョンに憧れており、よく自慢している。趣味は防犯グッズ集め。. 性格は人間関係の軋轢を修正、フォローに回り、誰とでも気兼ねなく付き合えるよく言えば「立ち回りができる人」、 悪く言えば 実際言われていた 「八方美人」 超古代文明 核戦争 自分の意見をいつの間にか押し殺して生きるのが習性になってしまったため。.

丹下桜 イクミのガールフレンド。 愛嬌のある美少女だが、恋愛脳であり、自分勝手な発言が目立つ。. コンラッドがリヴァイアスを憎む理由は、リヴァイアスの初起動時に娘のアンジェ・ヴィスケスを喪ったため。 ヴァイア計画で娘を失い、その敵討ちのためにヴァイア計画の艦の艦長になるという皮肉を自覚しながらも、 リヴァイアスの破壊に残された時間を費やすコンラッドだったが、アンジェを母体としたネーヤの説得にアンジェの声も聞いたコンラッドは、 部下たちにリヴァイアスの救助を頼み、ニードルガンで自決。 リヴァイアス事件の首謀者でヴァイア計画タカ派のセルゲイ・ベルコビッチも部下の矩継真琴の内部告発で失脚したことで、 無実が証明されたリヴァイアス乗組員は救助された。.

あおいへの恋心と昴治への妬みから、イクミ政権に加担するが、イクミ同様に、ヘイガーとファイナに利用されていく。 ランク別が始まった際には、昴治とあおいのランクをヘイガーに尋ねる姿を見せるが、 それが逆に、2人を最下位のEランクに落とすことに繋がってしまう。 その上、ヘイガーの手でEランクは隔離され、そこから脱出してきた昴治が、眼前でイクミに撃たれながらも助けずに放置し、 ゲシュペンストとの戦闘中、昴治もあおいも本艦に置き去りにされると、最悪の方向に進んでいった。 アインヴァルトを失った直後、半死半生ながらも投降を呼びかける昴治に憤るが、カレンの叱責でイクミの銃弾から昴治を助ける道を選ぶ。 だが、昴治はイクミとの命懸けの話し合いをやめようとはせず、昴治の覚悟を見届けることになった。 救助後、あおいへの恋心を昇華していき、昴治のことも見直し始め、事件の関係者の大人たちに対する昴治の怒りや再乗艦の決意を見てからは、 ケンカはしなくなった程度には仲は改善されたが、大きく成長した昴治の姿に敗北感や寂しさを見せていた。 もう1人の因縁の相手であるブルーへのリベンジのために再乗艦し、再戦を挑む。またもや敗北しながらもバンダナを奪うことはできた進歩に笑顔を見せた。.

wiki wikiwiki 11.

本作は登場するキャラクターの数が多いこともあり、一人二役以上のキャスティングが 勇者王ガオガイガー 並みに多い。. ランク別が始まった際には、昴治とあおいのランクをヘイガーに尋ねる姿を見せるが、 それが逆に、2人を最下位のEランクに落とすことに繋がってしまう。 その上、ヘイガーの手でEランクは隔離され、そこから脱出してきた昴治が、眼前でイクミに撃たれながらも助けずに放置し、 ゲシュペンストとの戦闘中、昴治もあおいも本艦に置き去りにされると、最悪の方向に進んでいった。. CV: 丹下桜 概要 月出身で、航宙士養成学校「リーベ・デルタ」のフライトアテンダント課所属。 蓬仙あおい とは親友。 あおいや友達の レイコ と比べるとやや アホの子 で今でいうところの KY 気質。 尾瀬イクミ と恋仲になるが、常からリヴァイアス内における特権階級であるイクミの恩恵を受けていることを妬まれていた。さらに彼女自身、イクミの彼女である自分がその恩恵に与るのは当然のことのように振る舞い、それでなくても先の見えない不自由な漂流生活で不満や不安が鬱積して爆発寸前だった周囲の神経を逆なでするようなKY発言を繰り返した挙句、態度を改めるように注意したレイコの忠告も聞き入れず、 イクミとのファーストキスで彼が自分に本気ではないことに気づいてしまったことのへの反動・イクミを失うことへの不安もあって 周囲に反発し続けた為、ある時、同僚から決定的な反感を買い、 恐らく性的なものを含めた 暴行を受ける。 以降は士官部屋でイクミに庇護されて共に過ごす。その際、面会を求めたあおいを、彼女が 相葉昴治 ・ 相葉祐希 兄弟を無意識にどちらも求めていると糾弾し、罵声を浴びせて絶縁状を叩きつける。それ以来独裁者に変貌してしまったイクミとは互いに依存しあっているだけだと自覚しながらも、その歪な関係を続けていくが、ニードルガンを手にしたことでより鬼と化していったイクミと彼を命懸けで止めようとする昴治を見て改心。救助が来たことで呆然とするイクミを制止し、「もう無理しなくていいのよ。ごめんなさい、ありがとう」と別れと感謝の言葉を告げた。 救助後も罪悪感からイクミを拒絶していたが、イクミやあおいと向き合うためにリヴァイアスに再乗艦。再会したあおいと和解し、イクミとも再会した。 関連タグ 無限のリヴァイアス 関連記事 親記事 無限のリヴァイアス むげんのりゔぁいあす.

蓬仙あおい ほうせんあおい. 佐久間レイ 元祖 イカ娘 。 エナメルの独特な衣装を着た神出鬼没の謎の少女。 艦内を徘徊しており、たびたび現われては乗組員の感情を代弁するような行動を行った。. 豊口めぐみ あおいとこずえの友人。 茨城 まつ毛エクステ 講習. 兄たちから疎まれながら育ち、リヴァイアスを手土産に兄たちを見返そうと目論んでいた。 ツヴァイの弱みを握り、リヴァイアスを一度は治めるも、インプルスとの戦闘でハイぺリオンを破壊され、故郷と家族を一度に失う。 その上、リヴァイアスを見限ろうとした発言が艦内中に知れ渡ったために失脚した。 唯一の拠り所であるユイリィを気遣って、逃亡生活を選んだ末、昴治に助けられる。 最終回では姿は描かれなかったが、彼もリヴァイアスに再乗艦している。.

丹下桜 イクミのガールフレンド。 愛嬌のある美少女だが、恋愛脳であり、自分勝手な発言が目立つ。. 救助後、あおいへの恋心を昇華していき、昴治のことも見直し始め、事件の関係者の大人たちに対する昴治の怒りや再乗艦の決意を見てからは、 ケンカはしなくなった程度には仲は改善されたが、大きく成長した昴治の姿に敗北感や寂しさを見せていた。.

  • 堀江由衣 ブルーの仲間の一人。クリフの妹。 年少にも関わらず蓮っ葉で欲の深いビッチ。 権力にも強い欲望を持っている。. 性格は人間関係の軋轢を修正、フォローに回り、誰とでも気兼ねなく付き合えるよく言えば「立ち回りができる人」、 悪く言えば 実際言われていた 「八方美人」 これは幼い頃に両親が離婚し、母子家庭になったことから、自分が弟の父親代わりになろうと、「しっかりしなければ」と意気込んだ結果、 自分の意見をいつの間にか押し殺して生きるのが習性になってしまったため。.
  • チームブルーを追放し、新艦長のユイリィも自分の理想とする指導者ではなかったことから、クーデターを起こしたイクミの参謀役を喜んで務め、 イクミを隠れ蓑にリヴァイアスの陰の支配者になっていく。 Eランクメンバーを閉じ込め、ゲシュペンスト戦ではEランクメンバーを初めとした大半の乗組員も切り捨てていくが、 昴治に自身の行いを暴かれたために失脚した。 事件後は改心し、償いのために再乗艦。ルクスンのことを見直す発言もした。 実は ゲイ であり、外見はルクスン、性格は独裁者時のイクミが好みらしい。.

アニヲタWiki 仮. イクミとの一件で自暴自棄になっているこずえを幾度となく戒め、相手グループも宥めていたが、 最終的には保身から見捨ててしまった為、イクミから脅迫・仲間内から追放されてしまう。 助けを呼びに行っていれば、こずえを救えたかもしれないが、その時のリヴァイアスはディカスティアと戦闘中だった上、 上層部のツヴァイもロクに機能していなかったことから、無駄骨に終わった可能性のほうが高い有様だった。 追放後はファイナの許に身を寄せるが、そのファイナからも切り捨てられてしまった後は開き直り、ゲシュペンストクルーに抗議を行う。 事件後、リヴァイアスに再乗艦しようとするも、イクミへの恐れから再乗艦できず、出航を見送ることになった。. 幼少時には兄共々、児童売春をさせられ、過酷な性生活を強いられてた。 そして、ブルー政権が失墜した際、軟禁され、ガラの悪い男子の肉便器にされている。 しかし、今度はロリコン男をたぶらかしてまんまと脱獄、イクミ政権時に大勢のロリコンどもを親衛隊にして権力を取り戻す。 この時、権力を否定した兄クリフとは愛憎入り混じった感情を抱いて決別する。.

KY KY .

チームブルーを追放し、新艦長のユイリィも自分の理想とする指導者ではなかったことから、クーデターを起こしたイクミの参謀役を喜んで務め、 イクミを隠れ蓑にリヴァイアスの陰の支配者になっていく。 Eランクメンバーを閉じ込め、ゲシュペンスト戦ではEランクメンバーを初めとした大半の乗組員も切り捨てていくが、 昴治に自身の行いを暴かれたために失脚した。 事件後は改心し、償いのために再乗艦。ルクスンのことを見直す発言もした。 実は ゲイ であり、外見はルクスン、性格は独裁者時のイクミが好みらしい。.

ペテン師が笑う頃に 歌詞 軌道保安庁の士官で、階級は中佐。 リヴァイアスを本体の名である「ブラティカ」で呼び、激しい敵意を抱く。 打倒リヴァイアスの為、自らもヴァイア艦、ゲシュペンストの艦長となった。. 佐久間レイ 元祖 イカ娘 。 エナメルの独特な衣装を着た神出鬼没の謎の少女。 艦内を徘徊しており、たびたび現われては乗組員の感情を代弁するような行動を行った。. アインヴァルトを失った直後、半死半生ながらも投降を呼びかける昴治に憤るが、カレンの叱責でイクミの銃弾から昴治を助ける道を選ぶ。 だが、昴治はイクミとの命懸けの話し合いをやめようとはせず、昴治の覚悟を見届けることになった。.

DVD3BOX dis-. wiki wikiwiki 11. EE .

蓬仙あおい ほうせんあおい. 尾瀬イクミ おぜいくみ. あおいへの恋心と昴治への妬みから、イクミ政権に加担するが、イクミ同様に、ヘイガーとファイナに利用されていく。 ランク別が始まった際には、昴治とあおいのランクをヘイガーに尋ねる姿を見せるが、 それが逆に、2人を最下位のEランクに落とすことに繋がってしまう。 その上、ヘイガーの手でEランクは隔離され、そこから脱出してきた昴治が、眼前でイクミに撃たれながらも助けずに放置し、 ゲシュペンストとの戦闘中、昴治もあおいも本艦に置き去りにされると、最悪の方向に進んでいった。 アインヴァルトを失った直後、半死半生ながらも投降を呼びかける昴治に憤るが、カレンの叱責でイクミの銃弾から昴治を助ける道を選ぶ。 だが、昴治はイクミとの命懸けの話し合いをやめようとはせず、昴治の覚悟を見届けることになった。 救助後、あおいへの恋心を昇華していき、昴治のことも見直し始め、事件の関係者の大人たちに対する昴治の怒りや再乗艦の決意を見てからは、 ケンカはしなくなった程度には仲は改善されたが、大きく成長した昴治の姿に敗北感や寂しさを見せていた。 もう1人の因縁の相手であるブルーへのリベンジのために再乗艦し、再戦を挑む。またもや敗北しながらもバンダナを奪うことはできた進歩に笑顔を見せた。.

タグ検索 :.

  • Akemi 22.03.2010 05:53

    あおいへの恋心と昴治への妬みから、イクミ政権に加担するが、イクミ同様に、ヘイガーとファイナに利用されていく。 ランク別が始まった際には、昴治とあおいのランクをヘイガーに尋ねる姿を見せるが、 それが逆に、2人を最下位のEランクに落とすことに繋がってしまう。 その上、ヘイガーの手でEランクは隔離され、そこから脱出してきた昴治が、眼前でイクミに撃たれながらも助けずに放置し、 ゲシュペンストとの戦闘中、昴治もあおいも本艦に置き去りにされると、最悪の方向に進んでいった。 アインヴァルトを失った直後、半死半生ながらも投降を呼びかける昴治に憤るが、カレンの叱責でイクミの銃弾から昴治を助ける道を選ぶ。 だが、昴治はイクミとの命懸けの話し合いをやめようとはせず、昴治の覚悟を見届けることになった。 救助後、あおいへの恋心を昇華していき、昴治のことも見直し始め、事件の関係者の大人たちに対する昴治の怒りや再乗艦の決意を見てからは、 ケンカはしなくなった程度には仲は改善されたが、大きく成長した昴治の姿に敗北感や寂しさを見せていた。 もう1人の因縁の相手であるブルーへのリベンジのために再乗艦し、再戦を挑む。またもや敗北しながらもバンダナを奪うことはできた進歩に笑顔を見せた。.

  • Zinan 25.03.2010 09:54

    イクミによるヴァイタル・ガーダーの占拠、独裁政治の勃発が起きた後、リフト艦クルー及びリヴァイアス本艦ブリッジクルーの座を完全に失い、シュタイン・ヘイガーの策略であおいと共にEランクに落とされた上、隔離されてしまう。ネーヤの導きで脱出した昴治はイクミたちに事情を説明し、独裁政権の中止を訴えるが、打開策のない発言は今の彼らには届かず、祐希にニードルガンを奪われ、それを手にしたイクミに肩を撃たれて重傷を負わされた上に放置されてしまう。 「ファイナとは終わった」発言を聞いたファイナにより「過去にする」ために首を絞められトドメを刺されかけるが、ネーヤに助けられ、クリフ・ケイによる手術により一命を取り留める。.

  • Toshi-shita 30.03.2010 11:18

    イクミ政権においては、ファイナの刺客に襲われたことで、昴治に依存し、現実逃避を図るが、昴治からは「これは現実だ」という荒療治を取られる。 荒療治と昴治の支えで、辛うじて、現実と向き合っていくが、その昴治がイクミに撃たれて、瀕死の重傷を負ったことで、自分が昴治が好きなことを自覚。 一命をとりとめた昴治と共に、戦闘中ながらも、リフト艦に赴き、こずえに伝えるべきことを伝えようとするが、昴治の手で一室に閉じ込められてしまう。 ネーヤのおかげで脱出するもイクミとこずえの破局により、伝えるチャンスを逃してしまう。.