山口賢 パワプロ

  • 申し込む
  • これを共有
  • 伝える
  • オススメ

名前: コメント:. 現在 も 準レギュラー として、数々の作品に登場している。.

サクセス本編でも怪我を乗り越えての復活 さらに、美人の同僚といい雰囲気になる。 キャラクターとしてもモブキャラからメインキャラへの昇格 PS1時代に特殊フォームで登場とかなりの勝ち組キャラクターだったりする…. アニヲタWiki 仮. 誕生日 は 5月15日 。名前の由来は 山口県 。 本人 曰 く、「山口賢= 山口県 」は幼い頃から聞き飽きるほど ネタ にされているとのこと 3 。. タグ検索 :. 記念すべき初登場作品。とはいえ、この時点では試合の前後のセリフくらいしかなく、ほとんど名有りのモブキャラ扱いだが。 明治神宮野球大会の決勝戦の相手として立ちはだかりプレイヤーを苦しめた。. タグ一覧 登録が多い順.

MAX 7 MAX 5126'99 ? 12. FE OCG FE Q : FE.

誕生日 は 5月15日 。名前の由来は 山口県 。 本人 曰 く、「山口賢= 山口県 」は幼い頃から聞き飽きるほど ネタ にされているとのこと 3 。. 村田兆治 と同じマサカリ投法から繰り出される速球はキロ台後半をマーク。何よりの代名詞は大きく落ちる フォークボール で、全ての作品で変化量はMAXの「 7 」に設定されている。 サクセスキャラとして変化量MAXの球種を持つキャラクターは極めて希少である。 他にも作品によってはカーブより劣るがシンカー(5)、スライダー(12)、シュート(6、'99、帽子無し)を投げる。 野手能力もなかなか高い。.

山口賢の基本情報とイベキャラボーナス(テーブル)

名前: コメント:. line 無料スタンプお正月 力 、スタミナともに優れており、 球速 は キロ 台後半。 決め球は、落差の大きい フォークボール 。 ベスト な状態での変化量は MAX を誇る。この フォーク が 山口 最大の 武器 であり、来ると分かっていても捉えられずに苦しめられた プレイヤー も多い。 投球 フォー ムは同じ フォークボール の使い手、 村田兆治 の マサカリ投法 。 パワプロ12 では、 村田 選手と同じ 背番号 「29」を背負っている。. 久遠ヒカル くおんひかる. 元々は右投右打であったが、「パワプロ12」からは左投げに変わっている。 その理由は右肩の故障によるもので、高校時代から通院していた様子。(パワプロ) 帝王実業を卒業後は帝王大学に進学。当時弱小だった帝王大を一人で支え、瞬く間にチームを全国屈指の強豪へと成長させた。 大学野球史上最高の右腕 と称され、そのため 監督 やチームメイトからは非常に頼りにされていたのだが、その責任感の強さから右肩の状態が悪い事を言い出せないまま投げ続け、4年生の時にとうとう肩の爆弾が爆発して再起不能となってしまった。(パワプロ11) その後はミゾットスポーツに就職。会社員の「山口主任」として勤務していたが、主人公やマネージャーに後押しされ、左投げに転向して投手として再起を誓う。本人は否定していたが、以前から日常生活で右利きから左利きに矯正していたり、野球を嫌っていると言いながら社会人野球リーグに加盟しているスポーツ用品メーカーに就職していたりと、野球に対する捨てきれない想いがあったことも描写されている。猛特訓を重ねた末に右投げの時と遜色ない実力を身に着け、復活を果たした。(パワプロ12) その後プロ入りし、 NPB では高校時代の因縁の相手、 大西 と同じ 中日ドラゴンズ 所属の設定となっている。 パワプロ では前作の と同様「左投げ」で登録されているが、連動作品のサクセススペシャルとの連動で帽子無し仕様の山口が登場。こちらは高校時代の設定なので選手データは「右投げ」で登録されている。 また「右投げから肩を壊し、左投げとして再起した」という共通のストーリーを持つことから、コラボでは MAJOR の 茂野吾郎 とのイベントが発生する。.

得意練習は変化球。 SRK固有スキルは青特能を一つランダムで入手できるというもの。大量の経験点を必要とする特殊能力を取れればおいしいが、チャンスは1回限りなので微妙。 SR以上の連続イベントで貰える金特は対ピンチの上位互換である強心臓。ただし4回のランダムイベントを消化しなければならず、しかも失敗判定が2回もあるうえに、完走しても金特がもらえるかは運。加えて一緒に練習すれば対ピンチのコツをもらえることもあるので、どうしても金特がほしいというわけでなければ初回で切るのが無難。見返りは大量の技術変化球精神ポイントと貴重な逃げ玉のコツ+1。どう考えても初回切りのほうがお得。 他には選択肢次第で体力が回復したり、体力の最大値が上がったりするイベントもあるので、かなりありがたい。 あおい、蝶野と一緒にデッキに入れると特殊イベントが発生する。 試合で使う場合、高レベルのCPUはフォークをほとんど振ってくれないので、微妙なコントロールと変化量2のカーブで頑張らないといけないのが辛いところ。.

[ ]. 515 3. MAX 12 29. Wiki ! SRK SR42 CPU2. MAX 7 MAX 信長の野望201x 武将 .

キャラクター/プロフィール

門番 FE 秋元きつね 時の魔術師 遊戯王OCG マイティ・コングマン 魔術 サガフロンティア アーノルド・シュワルツェネッガー 赤髪海賊団 女タクシードライバーの事件日誌 ダグ FE 飛王芳 あけてくれ! ウルトラQ バットマン/スーパーマン:シークレット・シックス 希望のジョー星 術 サガフロンティア ディムナ FE.

試合に負けた山口に大西は「今のお前では自分には勝てない、1から出直してもう一度投げ合おう」と言った この一言でマウンドで投げていた投手が大西だとは気づいたが自分の身体に異変が起きていることには気づかなかった 後日、肩を気遣った大西の意を汲み、そのままプロへは行かず、大学へ進むことになる. 村田兆治 と同じマサカリ投法から繰り出される速球はキロ台後半をマーク。何よりの代名詞は大きく落ちる フォークボール で、全ての作品で変化量はMAXの「 7 」に設定されている。 サクセスキャラとして変化量MAXの球種を持つキャラクターは極めて希少である。 他にも作品によってはカーブより劣るがシンカー(5)、スライダー(12)、シュート(6、'99、帽子無し)を投げる。 野手能力もなかなか高い。.

515 3. 12. : :.

[帽子なし]山口賢の基本情報とイベキャラボーナス(テーブル)

決定版に追加されたサクセスオールスターズ編に登場 猪狩守 や大西ほどではないが高額年棒ではある. 山口とは実況パワフルプロ野球シリーズサクセスモードに登場するキャラクター 世代的には猪狩兄弟達と同じ第一世代にあたる。 帽子の下から覗く目が不気味な光を放っていることと村田兆二を彷彿とさせるマサカリ投法が特徴. その後、甲子園の準決勝前日。対戦相手の帝王実業の映像を見た際に大西が再度山口の身体の異変に気付き加藤京子に聞いた結果 山口の右肩はダイジョーブ医学でないと治せない ということが発覚. 山口賢とは、 ゲーム 『 実況パワフルプロ野球 』 シリーズ (以下 パワプロ )に登場する架 空 の キャラクター である。.

ポジション は 投手 で、右投げ右打ち。 パワプロ12 では左投げに転向している 理由は後述 。.

  • 得意練習は変化球。 SRK固有スキルは青特能を一つランダムで入手できるというもの。大量の経験点を必要とする特殊能力を取れればおいしいが、チャンスは1回限りなので微妙。 SR以上の連続イベントで貰える金特は対ピンチの上位互換である強心臓。ただし4回のランダムイベントを消化しなければならず、しかも失敗判定が2回もあるうえに、完走しても金特がもらえるかは運。加えて一緒に練習すれば対ピンチのコツをもらえることもあるので、どうしても金特がほしいというわけでなければ初回で切るのが無難。見返りは大量の技術変化球精神ポイントと貴重な逃げ玉のコツ+1。どう考えても初回切りのほうがお得。 他には選択肢次第で体力が回復したり、体力の最大値が上がったりするイベントもあるので、かなりありがたい。 あおい、蝶野と一緒にデッキに入れると特殊イベントが発生する。 試合で使う場合、高レベルのCPUはフォークをほとんど振ってくれないので、微妙なコントロールと変化量2のカーブで頑張らないといけないのが辛いところ。.
  • サクセスシリーズの歴史においてアンドロメダ学園のエース 大西 と同様に初期は実質モブキャラだったが作品を重ねるうちにサクセスのシナリオ本編に絡むようになった数少ないキャラクター.
  • 今作ではミゾットスポーツ編にて主人公の上司として登場 外見は髪を後ろで束ねたイケメンであることが発覚 しばらく登場しなかった間に肩を壊し野球が出来る身体でなくなってしまっていたが主人公の説得、会社の危機を救うために聞き手を右投げから左投げに代えて再びユニフォームに袖を通すことになる。 最初は思うような仕事が出来ず迷い続けたがチームの熱意・同僚の瀬久椎の誘惑っぽい説得もあって完全復活 左投げに変わったわずかな期間で元の実力を取り戻した。 この作品で帽子を被るとあの不気味な光を放つ別人格になることが発覚した。.
  • 久遠ヒカル くおんひかる.

: :. 12 411 12 月の兎はヴァーチュアルの夢をみる歌詞 MAJOR. MAX 7 MAX 5126'99. MAX 12 29.

レイアウト・テンプレート

注目 StayHome 竈門炭治郎 クラウド・ストライフ ディオスクロイ Fate 竈門禰豆子 ティファ・ロックハート 我妻善逸 カイニス Fate 栗花落カナヲ セフィロス. 得意練習は変化球。 SRK固有スキルは青特能を一つランダムで入手できるというもの。大量の経験点を必要とする特殊能力を取れればおいしいが、チャンスは1回限りなので微妙。 SR以上の連続イベントで貰える金特は対ピンチの上位互換である強心臓。ただし4回のランダムイベントを消化しなければならず、しかも失敗判定が2回もあるうえに、完走しても金特がもらえるかは運。加えて一緒に練習すれば対ピンチのコツをもらえることもあるので、どうしても金特がほしいというわけでなければ初回で切るのが無難。見返りは大量の技術変化球精神ポイントと貴重な逃げ玉のコツ+1。どう考えても初回切りのほうがお得。 他には選択肢次第で体力が回復したり、体力の最大値が上がったりするイベントもあるので、かなりありがたい。 あおい、蝶野と一緒にデッキに入れると特殊イベントが発生する。 試合で使う場合、高レベルのCPUはフォークをほとんど振ってくれないので、微妙なコントロールと変化量2のカーブで頑張らないといけないのが辛いところ。.

実況パワフルプロ野球   パワプロ フォークボール 帝王大学. その後、甲子園の準決勝前日。対戦相手の帝王実業の映像を見た際に大西が再度山口の身体の異変に気付き加藤京子に聞いた結果 山口の右肩はダイジョーブ医学でないと治せない ということが発覚.

  • Shin 19.03.2010 01:39

    サクセス本編でも怪我を乗り越えての復活 さらに、美人の同僚といい雰囲気になる。 キャラクターとしてもモブキャラからメインキャラへの昇格 PS1時代に特殊フォームで登場とかなりの勝ち組キャラクターだったりする…. サクセス本編、パワフェスともにミゾットスポーツエースとして登場。 パワフェスでは無茶な練習をする太刀川広巳を止めるイベントがある。 右肩を壊して左投げで復活したという設定であり、実際に左投げである。.

  • Annya 23.03.2010 02:51

    パワプロスタジアム では、 爆弾 を 克 服 して 日本代表 になった 山口 の カード が存在する。 しかし、なぜか肩ではなく肘を壊したことになっている。.

  • Michiya 27.03.2010 06:52

    得意練習は変化球。 SRK固有スキルは青特能を一つランダムで入手できるというもの。大量の経験点を必要とする特殊能力を取れればおいしいが、チャンスは1回限りなので微妙。 SR以上の連続イベントで貰える金特は対ピンチの上位互換である強心臓。ただし4回のランダムイベントを消化しなければならず、しかも失敗判定が2回もあるうえに、完走しても金特がもらえるかは運。加えて一緒に練習すれば対ピンチのコツをもらえることもあるので、どうしても金特がほしいというわけでなければ初回で切るのが無難。見返りは大量の技術変化球精神ポイントと貴重な逃げ玉のコツ+1。どう考えても初回切りのほうがお得。 他には選択肢次第で体力が回復したり、体力の最大値が上がったりするイベントもあるので、かなりありがたい。 あおい、蝶野と一緒にデッキに入れると特殊イベントが発生する。 試合で使う場合、高レベルのCPUはフォークをほとんど振ってくれないので、微妙なコントロールと変化量2のカーブで頑張らないといけないのが辛いところ。. サクセスシリーズの歴史においてアンドロメダ学園のエース 大西 と同様に初期は実質モブキャラだったが作品を重ねるうちにサクセスのシナリオ本編に絡むようになった数少ないキャラクター.