ナルト オビト

  • 申し込む
  • これを共有
  • 伝える
  • オススメ

マッシュル 北斗の拳

はたけカカシとは岸本斉史の『NARUTO-ナルトー』の登場人物であり、木ノ葉隠れの里の上忍。 「写輪眼(しゃりんがん)」という瞳術で相手の忍術を見切りそっくり真似てしまうことから「木ノ葉隠れのコピー忍者 写輪眼のカカシ」の通り名で各国に知られる。エリート忍者とされる上忍にわずか12歳でなった天才。冷静沈着で頭が切れ、戦闘中に敵を分析する能力では右に出る者はいない。本作の主人公うずまきナルトが所属する第七班の指導教官であり、ナルトの成長を見守った。.

ふたりの太星 藤田和日郎 ビルドキング まとめると、 こちらからは近距離、遠距離を問わず空間を介した即死攻撃を使い放題。 相手からの攻撃は全て須佐能乎が防ぎ、須佐能乎でも防げない攻撃はすり抜けで絶対回避。 さらに両眼が揃っているので転送スピードが倍速化。. レベルE(LEVEL E)の宇宙人種族まとめ 『レベルE』とは、冨樫義博による宇宙人を題材とした漫画、およびそれを原作としたアニメ作品である。 ある日、天才的な頭脳を持ちながら、人が真剣に悩んだり苦しんだりする姿を見るのが大好きな宇宙人・バカ王子が地球へやって来る。バカ王子は様々な悪戯を繰り広げて周囲の人間を困らせていく。 この作品では様々な宇宙人が地球に来訪している。登場する宇宙人には、冨樫義博らしく綿密でユニークな設定がつけられており、それが人気の要因の1つになっている。 Read Article.

Home NARUTO. Related Articles .

  • 蒙恬(キングダム)の徹底解説・考察まとめ 蒙恬(もうてん)とは『キングダム』に登場する秦国の武将である。主人公・信(しん)と同年代の武官であり、「楽華隊(がくかたい)」隊の隊長である。秦国将軍・蒙武(もうぶ )の長男にあたる。若くして楽華隊を率いて多数の武功を挙げ、将来を期待されているが本人は大将軍になる気はないと発言する事もある。性格はお気楽な雰囲気を醸し出ているが、率いる楽華隊の戦術や武勇は非常に優れており、剣術に長けている。主人公の信(しん)の事を気にかけており、時に彼を庇い、時に彼と協力して戦功を上げて共に成長している。 Read Article. ゆらぎ荘の幽奈さん
  • オビトは火影を目指すために、忍者養成学校である忍者アカデミーに入学する。しかし、入学式の初日から遅刻をしてしまい、式が終わった後にアカデミーに到着する。スタートダッシュを切り損ねたオビトだが、幼馴染であるリンに入学書類を貰うことで何とか入学を果たす。リンとは幼い頃からずっと一緒で、オビトの危なっかしい性格から度々彼女に面倒をかけている。リンの持ち前の優しい性格にオビトはアカデミー時代より好意を抱くことになる。 カカシともアカデミー時代を共にしていたが、この頃から性格の違いによりすれ違いがあった。それでもオビトはカカシの優秀さを認めており、そんなカカシに追いつくために必死に修業をしていた。またカカシが落ち込んでいる時でも元気付けようと声をかけるなど、仲間として気に掛け、意識している。 アカデミーから無事卒業できたオビトだが、入学式同様、卒業式も遅刻をしてしまい、式が終わった後に到着する。しかし、リンが代わりにオビトに卒業証書の授与し、晴れてオビトは下忍となる。. クーロンズ・ボール・パレード

目次 - Contents

ジュウドウズ うちはオビト(NARUTO)の徹底解説・考察まとめ 目次 - Contents うちはオビトのプロフィール・人物像 うちはオビトの来歴・活躍 アカデミー時代 中忍時代 うちはマダラとの出会い リンの死 うちはマダラとして行動を始める 木の葉襲撃 暁の影のリーダーとして暗躍 第四次忍界大戦の宣戦布告 オビトとしての正体を明かす 十尾の人柱力になる うちはオビトとして行動する マダラから真相を告げられる 再び戦場へ うちはオビトの能力 写輪眼 万華鏡写輪眼 神威 須佐能乎 輪廻眼 木遁 うちはオビトの関連人物・キャラクター はたけカカシ のはらリン 波風ミナト うずまきナルト うちはサスケ うちはマダラ 長門 うちはオビトの名言・名セリフ/名シーン・名場面 「仲間を大切にしない奴はそれ以上のクズだ」 「このオレの写輪眼をやるからよ」 「だがやっと辿り着いた」 「お前は必ず火影になれ」 うちはオビトの裏話・トリビア・小ネタ/エピソード・逸話 4人の声優が担当 ゴーグルと目薬への愛着 トビとの関係.

CLAMP学園探偵団(漫画・アニメ)のネタバレ解説・考察まとめ 『CLAMP学園探偵団』とはCLAMPの漫画及びアニメ。小学生3人が織りなす探偵コメディ漫画である。漫画は『月刊Asuka』、『ミステリーDX』で年1月から年10月まで連載。全3巻。気球で視察をしていたCLAMP学園初等部学生会会長・妹之山残(いものやまのこる)は、東京タワーの窓に涙を流している老婦人を発見。フェミニストである彼は彼女の涙の理由を解決すべく、書記・鷹村蘇芳(たかむらすおう)、会計・伊集院玲(いじゅういんあきら)を加えたメンバーで探偵団を結成する。 Read Article.

蒙武(キングダム)の徹底解説・考察まとめ 蒙驁(もうぶ)とは『キングダム』に登場する武将で、秦国の大将軍である。秦国の大王・嬴政(えいせい)と覇権を争っている呂不韋(りょふい)が率いる呂氏四柱(りょししちゅう)の一人。荒々しい性格と圧倒的な武力を誇る巨漢の猛将である。蒙武は自身の事を中華最強だと自負している。秦国六大将軍の王騎(おうき)から影響を受け、常に成長し続け邁進する存在。秦国総大将を務める蒙驁(もうごう)将軍を父に持ち、楽華隊(がくかたい)を率いる蒙恬(もうてん)は息子である。 Read Article. HACHI 2.

  • 他に柱間細胞を使い写輪眼を強化して使う例にはうちはシスイの眼がある。 シスイの万華鏡瞳術「別天神」は、一度使用すると十数年は使えないという群を抜いた燃費の悪さが特徴だが、柱間細胞による強化でスパンを大幅に短縮し、数時間で再発動ができるようになっている。. ヨアケモノ 7.
  • テラフォーマーズ 猪鹿蝶の親父死んだじゃん… アスマも忘却の彼方か….

Anime-manga Ranking. NARUTO .

アニメ、NARUTO-ナルト-疾風伝とは?

雁屋哲 2. 最後の西遊記 7. NARUTOのネタバレ系まとめです。トビの正体はうちはオビトに確定しました。現在の連載では忍連合 VS オビト&マダラ戦が展開中です。現在当まとめではナルトのネタバレまとめとしてNARUTOのテキストバレを更新して行こうと思います。.

5 Read Article. Read Article.

ナルトのうちはオビトの正体に迫る!

アオのハコ HUNGRY JOKER 2. タグ - Tags BORUTO NARUTO Pierrot company studioぴえろ うちはオビト ぴえろ スタジオぴえろ ナルト ボルト 伊達勇登 岸本斉史. 高校生家族 1. 今日: 昨日: 累計:. シティーハンター

NARUTO FE run for money .

うちはオビトの名言・名シーン

名前: コメント:. ヨアケモノ 7. 男塾 キングダム(KINGDOM)の武将・将軍まとめ 『キングダム(KINGDOM)』とは原泰久の漫画で、中国の春秋戦国時代後期を題材にした作品。 信という元下僕の少年が秦王である贏政と出会い、天下の大将軍を目指すというストーリー。 主人公の信が身体的、精神的に成長していくのが作品の魅力の一つでありながら、 そこに関わる多くのキャラクターたちの生き様も大きな人気を誇る一因となっている。 Read Article.

- Tags BORUTO NARUTO Pierrot company studio. NARUTO VS NARUTO Read Article.

  • Mariko 16.03.2010 06:56

    神緒ゆいは髪を結い

  • Shiori 17.03.2010 20:29

    トーキョー忍スクワッド 5. 日向ヒナタ(NARUTO・BORUTO)の徹底解説・考察まとめ 日向ヒナタとは『NARUTO』の登場人物であり、第八班に所属するくノ一。 木の葉名門・日向一族宗家の跡取りとして生まれ、厳しい修行を課せられる。しかし、妹より劣るとされ、父に見放されてしまう。 そんな自分に劣等感を抱くが、周囲への重圧に負けず、前向きな主人公へ憧れを抱き想いを寄せていく。 己を変えようと挑んだ中忍試験。宗家を憎む従兄妹と対戦する。 主人公の声援を受け果敢に挑むも結果は敗北。けれどヒナタにとって価値のある一戦となった。 その後仲間や師との修行をへて成長していく。 Read Article.

  • Misako 23.03.2010 21:53

    雷句誠 3.