コンビニ 常連 うざい

  • 申し込む
  • これを共有
  • 伝える
  • オススメ

泥酔したお客さんはお酒を買おうとしたり、お酒を注文する人も多いので、そう言ったお客さんには、 絶対にお酒を提供しない方が良いでしょう。. もしも、 コチラの態度が気に食わないと怒り出したら社員や周りの人に助けを求めてることをおすすめします。.

顔文字 ばたばた 他のコンビニ使おうかなってなったりしましたか? 私はスマホの電子マネー使うきっかけになりました。(でもやっぱりめんどい).

JAPAN IDが必要です. 毎日同じコンビニに行って顔を覚えられるのが恥ずかしいのですが・・・。 近くのコンビニのおでんが好きで、ここ最近よく行きます。 でも、 毎日来ているなぁと思われるのが恥ずかしくて、 最近は行きたくても1日空けてみたりと我慢しています。 でも、なんとなく食べたいし、感じが良いお店のなので、 できれば毎日行きたいです。 しかも、私はたいてい注文するおでんの具は決まっていて、 よく見られている質問 1. 閲覧数 労働問題 先日、私の夫と私と子供3人の計5人がコロナに感染してしまい、一家全員で入院していました。 今回の相談内容は主人の会社についてなのですが。 主人の会社は従

5 7 3 ….

回答 11件 1回1回無駄なことはなし さん. 労働問題 濃厚接触者の自宅待機期間について 先日県外に住んでいる家族がコロナ陽性となり、その家族が用事でこちらに帰ってきた時に会っていた私は、保健所より濃厚接触者判
  • 関連記事 二日酔いでバイトに行くのがつらい!休む時は正直に言うべき?. 濃厚接触者になり、自宅待機の為バイトを2週間お休みした場合、国から支援金などは出るんでしょうか? バイト先にもよるのかな? 学生アルバイトです。.
  • 泥酔しているお客さんの多くが自分で何をしているのか分かっていない人が多く、結論から言ってしまえば、 刺激すると危害を加えられる可能性が高いです。. コンビニに店員さんがいない場合 先日、夜中にコンビニに行ったところ、店員さんもお客さんも誰一人いないことがありました。 レジ奥や、倉庫も開いてたので、倉庫にも声掛けしましたが誰も出てきてくれなくて、トイレも見に行ったけど誰もいない…。 5分くらい待ってみましたが店員さんが外から帰ってくる雰囲気もなく、支払いも出来ないので、結局物は置いて出てきました。 何でも持って帰ってくださいと言わんば

ランキング -人気記事-

初心者マークのついている新人スタッフに対して横暴な態度を取ったり、好き勝手な行動をしたり、 まさに弱いものいじめとはこの事なのではないか と感じさせる客です。. 労働問題・法律 法律 有給休暇 法律 残業 法律 フレックス 労働基準法 36協定 雇用契約書 労働契約書 リストラ セクハラ パワハラ 試用期間.

回答 11件 1回1回無駄なことはなし さん. バイト先にうざい客が来た時はとにかく、受け流すことと、トラブルに発展するようでしたら、上の人に助けを求めたり、 最悪の場合は警察に助けを求めても良いでしょう。. JAPAN ヘルプ.

  • ID非公開 さん. 働き方 正社員 契約社員 派遣社員 パート アルバイト フリーター 未経験 在宅勤務 資格 転勤 フレックス 時短勤務 産休 育休.
  • この様な人の中にはクレームまでは言ってこないものの、 「ありがとう」 や 「すみません」 を言わない王様気取りのお客さんさんが多い傾向にあります。 (この様な態度を取られると会社の取引先や上司の前でも同じ態度が出来るのか疑問に思ってしまいますね(笑)). コンビニで働いています。 昨日、ヤマトさんの午後の集荷が終わった少し後に宅急便コンパクトを承りました。 お客様は、20日午前到着を希望し画面上も20日午前到着可能表示が出ました。 ふと深夜、集荷が終わっているのに20日に到着出来るのか不安になりました。.

PCR ID .

相手の話しかたや状態、呼吸などに合わせるのが基本

お金 年金 手続き 失業保険 失業手当 健康保険 社会保険 年末調整 退職金 財形貯蓄 歩合制とは 基本給とは 月収とは 月給とは 手取りとは 年収とは. もしも、 コチラの態度が気に食わないと怒り出したら社員や周りの人に助けを求めてることをおすすめします。. More from my site バイト先の先輩がうざい!その特徴と対処法4選を紹介します! バイト内カップルのうざい特徴5選と対処法を紹介します! バイトリーダー(笑)が偉そうでうざい時の対処法は?あるあるな特徴6選を紹介!! バイト先の店長がうざいし苦手!嫌いで辞める前にやって欲しい対処法を紹介! バイトでミスばかりしてしまう原因やミスする人の特徴は?ミスを減らす5つの対処法!! バイトで使えない人の共通する特徴13選と対処法を紹介!当てはまったら要注意!.

… 5. 犬賢いと手が出る ; ; .

コンビニ店員が常連客に恋することもある?

しごとカタログ 教えて!しごとの先生 質問一覧 物凄く態度が悪いコンビニ店員がいたら、皆様はどう対応されますでし アルバイト、フリーター スポーツインストラクターの仕事をしたいのですが、求人募集してないです。スポーツジムに電話したらもしかしたら募集してたりしますかね?やりたい事がそれしかない 関連する質問 一覧を見る. 関連する質問 一覧を見る. よく見られている質問 1. 共感した 7. まあいいんじゃないですか。 普段はたぶんお客さんが少なくてサボってるんですよ。 コンビニの店員にそんな立派な人はあまりいません。 それにあなたにも少し、問題があります。確かに深夜は人が少ないから、という理由は分かりますが、そんなに用紙がなくなるくらいの大量の書類を、コンビニでコピーする必要は無いです。それは会社か、または家庭でやることだと思います。 もちろん、コンビニは拒否はできませんよ。でも、普通なら少しの書類とか、何枚か、または20枚~40枚程度(それでも多いかもしれませんが)ならまだ分かりますが、大量に持ち込まれたら、そんな立派な人間でもない、高い時給だから、サボって深夜に稼げると思ってる人間が、そこまでがんばって用紙補給しますかね? もしかしたら、誰か別の人がやる係かもしれませんし、定期的に誰かが同じ時間にやってるのかもしれません。なくなってから変えてたら遅いですから。 まあでも、コンビニの店員とケンカしても無駄ですよ。いいことないんで。周りからもこっちが悪いみたいなこと言われます。それは誰でもたぶんありますよ。私もコンビニ使いますが、なんか感じ悪いなっていう店員はいますけど、それ気にしてたら生きてけないですから。それに自分が悪くないなら悩む必要ないです。 でも、やはりそんなに大量の書類を持ち込むのもまたおかしい気もしますけどね。もし、個人情報に関わるとか、会社の情報なら、コンビニのコピー機でやるのはたまに数枚程度だけにしたほうがいいですよ。そのほうがいいです。.

ID ! ID .

ITmedia 横断企画

子供が言うことを聞かない場合は、子供の親に注意してもらう様に頼むと良いかと思います。 (子が子なら親も親の場合も稀にありますが、その場合は諦めましょう(苦笑)). いちごみるく さん. 今日コンビニで店長にめちゃくちゃ怒られました。でもその理由が理不尽すぎる。私はコンビニでバイトしてるんですが、今日店長にめちゃくちゃ怒られた理由が分からず、怒りを感じています。 今日の夕方の出来事ですが、老人のお客さんが来店して夕方のくっそ忙しい時間帯に(レジには3人くらい並んでました)「これも頂戴。あ、まってあれも持ってくる。あとこのからあげっての頂戴」とめんどくさい注文してきました。 まあそれくらいだったら我慢しないとと思ってましたが、いきなり「タバコ!」とか言われて(しかもホットスナックのからあげを取ってる最中に)一瞬焦りましたが、いつもどおりわからないので「銘柄はなんですか?」って言ったら、後ろから店長に「これだろうが。いつものお客さんだろうが。」といわれました。 しかもそのお客さんは「ライター頂戴!」とか意味わかんないことを言ってきて、ライターの売り場までダッシュで言って取ってきたんですが、それを見てた店長に「お前なにやってんだ!ここのライター渡せばいいだろ!」とブチ切れ。 確かにレジ横にライター置いてますが、店長それはカートン買いした人にだけ付けるもんじゃないの?と思いつつもライター付けて会計済ませて一息つきました。 その後店長から「あの人は常連さんなんだからライターくらい差し上げろ!」だの「客の顔覚えるのが普通だろ!」だの訳わかんないことを延々と繰り返されて、正直心の中でこっちもキレてました。 私はなにか悪いことしました?怒られる理由が全くわかんないです!! 客のめんどくさい注文のこと書きましたが、これは単なるうざいなーってちょっと思ってただけで書いたので別にどうでもいいです。 私が怒りを感じてるのは、常連だからと言って今まで教えられたことを捻じ曲げた挙句、対応力がないだのなんだのと訳の分からない説教をしてきた店長です。 店が混んできて焦ってこちらに八つ当たりしないでほしい!.

ID .

  • Chika 15.03.2010 04:37

    アルバイト、フリーターの方で健康保険に加入していて傷病手当を受けたことがある方教えてください。 わたしは今、軽いうつ状態とノイローゼである可能性があり 身

  • Namiko 16.03.2010 15:51

    ローソンでバイトしてる女子大生です。 今日バイトでウザイ逆が来ました。 弁当を2つ温めて欲しいと言われて温めようとしたらあとフランクフルトもっと言われて忘れ ないように画面に入れて置こうと思ったら「さっさと温めろ!! JAPAN ヘルプ.