Pixiv 嫌いなタグ

  • 申し込む
  • これを共有
  • 伝える
  • オススメ

pixivなどで出てくるヒロアカの爆豪勝己のヒーロー名「爆心地」って「ばくごこち」ですか?「ばくしんち」ですか? お願いします!. 人気エントリ 俺たちがBBQだと思ってたのはBBQじゃなかった 16 妻に異性としてもうみれないと宣言された 46 マクロス7みたいな作品最近無いよな 8 40代になって昔の邦画の面白さに気づいてしまった 23 本当に感染経路不明だった 58 当たり前だけど基本他人は助けてくれないぞ! 41 新型コロナウイルスでステイホームされてる俺が本当に過ごしたい休日 1 各大規模スポーツイベントのコロナ感染状況 22 過去の人気エントリをもっと見る.

パワポかどうかしらんけど作画資料は山ほどあるんだよなぁ パースのとり方、作画アプリの知られていないショートカットなど.

閉じる ログイン. 昔pixivで読んだツイステの小説が思い出せません。 アズールの髪の毛かなんかを使って作られたホムンクルス?が主人公。 見た目は小さいタコ?アズール?だった気がします。 転生者だったかは定かじゃないです。 のちのちにリーチ兄弟のホムンクルスも出てきた気がします。 シリーズ作品です。. Pixivがイヤになった人いますか? Pixivがイヤになった人いますか? 数年続けてきましたが、だんだんピクシブを楽しめなくなってきました。 だんだん全体的に評価が下がってきているのが原因です。 ブックマークも閲覧数も点数も最初と比べて低くなってきているからです。 最初は無心で好きなものを自由な楽しい気持ちで描いてた気がします。 福岡 バイト ペットショップ しかし、だんだん人目を気にするようになってきたのです。自分よりブックマークや評価の多い絵が妬ましい…とまではいきませんが、比べてしまうのです。 そんな気持ちが作品に表れてるかどうかは分かりません。しかし、最初の頃の気持ちが戻ってこないのです。 どうしても「描いても評価もブクマも少ないに決まってる…」と考えてしまいます。 数年の間に、新たなピクシブユーザーが大勢登録してきました。私が好きなジャンルの絵師も増えました。 ついつい「自分よりずっと若いのに、投稿数も少ないのに、こんなにブックマークされてる」と… 間違った考えだと思います。 私は絵を描くことが好きです。描くこと自体を辞めるつもりはありません。 ただ、活動の場所を変えようと思っているのです。今までは、描いたら真っ先にピクシブに投稿してました。 しかし、今はpixivを離れ、自分のブログでイラストをアップしたり同人誌を作ったり…pixivでの妬みを忘れるためにも、しばらくは離れようと思います。アカウント消しはしませんが… この質問も、自分の気持ちに整理をつけるためです。私だって、pixivに投稿することが楽しかった頃に戻りたいのです。 素直な気持ちで交流できるようになりたい。 こういう人は多いですか?それともうひとつ。交流しようと企画を募集して宣伝まで出して、誰も集まらなかったのもあります。やっぱりショックだったんです。正直な気持ち、やらなければよかったと思ってます。 支離滅裂な文章かも知れませんが、何か意見をお願いします。.

評価は貰えたら嬉しいものですが、私は「管理」に自分のイラストを溜めていきたいっていう動機なので投稿後の事は気にせずに好き放題描いています。 pixivは少し特殊ですよ。ずっと個性的で上手な絵が埋もれて、上手いけど面白味がなくどこにでもあるような絵がランキング上位に入る。 ランカーの作品には一つ残らず、不気味なくらいタグでびっしり埋められています。 評価を気にしすぎて好きでもない流行アニメの絵を媚びで描くようになるよりかはずっといいと思います。 一度作品全削除して、1から始めてみては?. pixivで、ブックマークしていた作品がなくなっていました。 普通ならば、その作品があったところに「削除済みまたは非公開」のサムネがあるのだろうとは思うのですが、それすらなく、その作品があった痕跡が完全になくなっていました。 これはバグですか?それとも、pixivの仕様変更だったり、他の原因だったりするのでしょうか?.

私も頑張ります。 私は去年、絵描きの友人に私のpixivのIDを教えたら、教えた次の日からずっと妬みを言われたり、いじめられたり しました。(今もされてますが・・) 一時それでスランプになったり、「私よりうまい人いるのに何で私がこんな目に・・」という事もありました。 なりすましにあったり、サイト内で「もう絵描かないで!!

pixiv 20 … 50 JAPAN. pixivusersPowerPoint pixivpixiv ? pixiv ….

  • ピクシブ百科事典の東京リベンジャーズ、羽宮一虎の記事についてです。 一虎の血液型はAB型ですが何故O型になっており、変更していけないと書かれているのでしょうか?. アーカイブ カテゴリー キーワード ヘルプ ようこそ ゲスト さん ログイン ユーザー登録.
  • 根底にあるのは元増田の嫉妬 それを認めたくなくて支部のルールや承認欲求のためにパワポ作ってるんだろ?って憤っている パワポ女よりも自分の方が才能があって人気者になれる

おはようございます。

ファミマ、ローソンのネットプリントについてです。 マルチコピー機でツイッター上で取得したプリント番号10桁を入力したのですが 8桁までしか受け付けてくれませんでした。 この店舗のコピー機は10桁のプリント番号に対応していないのでしょうか?近隣のファミマ、ローソンどちらもだめでした。わかる方がいらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いします。.

Pixivがイヤになった人いますか? Pixivがイヤになった人いますか? 数年続けてきましたが、だんだんピクシブを楽しめなくなってきました。 だんだん全体的に評価が下がってきているのが原因です。 ブックマークも閲覧数も点数も最初と比べて低くなってきているからです。 最初は無心で好きなものを自由な楽しい気持ちで描いてた気がします。 その頃は、ブックマークも普通に20や30行ってました。コメントもよくされてました。 しかし、だんだん人目を気にするようになってきたのです。自分よりブックマークや評価の多い絵が妬ましい…とまではいきませんが、比べてしまうのです。 そんな気持ちが作品に表れてるかどうかは分かりません。しかし、最初の頃の気持ちが戻ってこないのです。 どうしても「描いても評価もブクマも少ないに決まってる…」と考えてしまいます。 数年の間に、新たなピクシブユーザーが大勢登録してきました。私が好きなジャンルの絵師も増えました。 ついつい「自分よりずっと若いのに、投稿数も少ないのに、こんなにブックマークされてる」と… 間違った考えだと思います。 私は絵を描くことが好きです。描くこと自体を辞めるつもりはありません。 ただ、活動の場所を変えようと思っているのです。今までは、描いたら真っ先にピクシブに投稿してました。 しかし、今はpixivを離れ、自分のブログでイラストをアップしたり同人誌を作ったり…pixivでの妬みを忘れるためにも、しばらくは離れようと思います。アカウント消しはしませんが… この質問も、自分の気持ちに整理をつけるためです。私だって、pixivに投稿することが楽しかった頃に戻りたいのです。 素直な気持ちで交流できるようになりたい。 こういう人は多いですか?それともうひとつ。交流しようと企画を募集して宣伝まで出して、誰も集まらなかったのもあります。やっぱりショックだったんです。正直な気持ち、やらなければよかったと思ってます。 支離滅裂な文章かも知れませんが、何か意見をお願いします。.

JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。 お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。. 俺も関係無いけどpixivで、 Illusionのゲームソフトで、  アニメやソシャゲのキャラを作り、  エロSSを撮ってアップする人や   アジア系外国人が、諦めてアニメの線なぞって アニメのPSYCHO-PASSを元ネタにした、淫夢動画を探しています。 わかる兄貴オナシャス!!.

pixiv 嫌いなタグ. Pixiv Pixiv 2030 … … … pixiv…pixiv… pixiv. pixivID !. pixiv 823. 4 1 1 ……… pixiv ….

Latest commit

IDでもっと便利に 新規取得 ログイン. そのプレゼンが数ブクマしかされてなかったらなんとも思わないんだろうに 醜い嫉妬だなあ. 記事への反応(ブックマークコメント) permalink Twitter でシェア Facebook でシェア. コウ さん.

JAPAN. picrewTwitterpixiv. pixivpixiv ? pixiv Google.

記事への反応(ブックマークコメント)

今のネット界隈 8 「皆様、大変申し訳ございませんでした。妻に怒られました」 3 悪魔が「人を殺してはいけない!」と. 腐女子ってやめられますか? 苦手な方はご遠慮ください、中傷もやめてください 私は今高2です。バリバリのオタクで腐女子です。しかし来年は受験なのでそろそろ控えたい、できればやめたいと思っています。 傾向ですがBL商業誌はあまり読みません、友達に借りたら読む程度です。 普通の商業作品の二次創作派です。 じゃあpixivとか見るのやめればいいんじゃないの、と思うかもしれませんが pixivに嫌いなユーザーがいた場合どうすればいいですか? 前にフォローしたユーザーですが正直好きになれない所があります。せっかく登録してるのでアカウントは消したくないです。しかしその人の作品は見たくありません。どうすればいいですか?.

pixivのフォロワーについてです。 よく自分のイラストを見てくれる仲の良いフォロワーがいるのですが、最近絵を見てくれなくなりました。 たまにそのフォロワーさんのイラストに評価やコメ ント(返信も来てます)をしてますし、フォロワーさんもこまめにイラストを投稿していますので「ログインしてないから気づいていない」はたぶんありえません。でも、そのフォロワーさんに嫌な事をした覚えはないですし

permalink Twitter Facebook. Google. pixiv. Pixiv Pixiv Pixiv アンダーテール 東方 コラボ CP ID.

pixiv pixiv. Pixiv Pixiv pixiv 嫌いなタグ … … … pixiv…pixiv… pixiv !

記事への反応(ブックマークコメント)

pixivなどで出てくるヒロアカの爆豪勝己のヒーロー名「爆心地」って「ばくごこち」ですか?「ばくしんち」ですか? お願いします!. その他の回答(6件) ナイスの多い順 新しい順 古い順. ピクシブ百科事典の東京リベンジャーズ、羽宮一虎の記事についてです。 一虎の血液型はAB型ですが何故O型になっており、変更していけないと書かれているのでしょうか?.

ThanksImg. nekonekoyen pixiv pixiv !.

  • Chiyo 16.03.2010 01:42

    うつ病の友人に疲れました。見捨てても良いですか? 私にはうつ病の友人がいます。その友人は、私はうつ病発病後の友人しかしらないので、もともとの友人の性格はわかりません。 今の友人の性格。 1・協調性がない。相手に合わせようとせず、それが問題で仕事を退職したことも。 2・自己中心的。(メールが来ないので体調が悪いのかと心配していたら、ヤフオクでお金儲けに忙しかったからメールするの忘れて 私なんて最初から、閲覧数も少ないし、評価も少ないし、ブクマなんて非常に少ないですよ。私をお気に入り登録してる人は、2人だけです 笑 評価なんていらないし、ランキング入り目指してわけじゃないし。私は全然気にしてません。 それでも、結構楽しんでますよ。 あまり周り気にしない方が、楽しめるんじゃないですかね?人と人、自分は自分。.

  • Miki 21.03.2010 07:42

    pixivで二次小説を投稿し始めた者ですが、自分と真逆な考えの人に色々書かれて凹んでいます。 勿論、この方はブロックしましたが、制作意欲が沸かず困っています。 頭では気にするな!と分かっているのに、始めたばかりなので精神的につらいです。 良かったら、モチベーションを上げる方法や助言頂けたら幸いです。 作品自体はメジャーですが、CP的にはマイナーで。推しもどちらかというとマイナーキャラになりま