パラサイトイヴ エンディング ネタバレ

  • 申し込む
  • これを共有
  • 伝える
  • オススメ

すべてが終わった、歓喜に湧く戦艦、だがそれも束の間、ふたたびゲル状の生命体が動きはじめる ゲル状の物体を子宮として完全体は生きていた。そして目覚める完全体 完全体とAya、どちらが生き残るかで世界は変わる。最後の戦いが始まる。 完全体は戦いのなかでも急速に進化を続ける、そしてAyaの攻撃すら通用しなくなったとき 前田からもらった特製の拳銃のための弾を渡される それにはAyaの細胞が入っており、絶大な効果を示すという そして、戦いは終わった。だが、なおも完全体はしぶとく生きている そこでAyaはこの戦艦ごと完全体を吹き飛ばそうと考える。戦艦のエンジンの出力をあげ 完全体もろとも大きく爆発、間一髪で海へと逃れたAya。今度こそ全てが終わった ダニエルと前田とともに、この数日を振り返るAya。何故、自分にこんな力があったのだろうか? 実はAyaも右目が弱く、幼い頃にMayaの角膜を移植してもらっていたのだ Mayaの角膜の細胞はEveとは違い、Ayaとの共存を選び、逆の進化をたどったのだった そのためMayaの幻影などが、時折フラッシュバックしていたのだ Mayaへの想いを胸に、夜が明ける….

メリッサが大勢の観客の中からアヤを確認した瞬間、 華麗な歌声に煽られるように、側にいた俳優たちが炎に包まれる。 そして、悲鳴を上げる観客たちまでもが次々と発火していく。 瞬く間に、劇場内が炎の海と化した。 しかし、何故かアヤだけは無傷。 拳銃を構え、アヤは単身でメリッサの元へ走った。.

ゼルダの伝説 時のオカリナ(時オカ)のネタバレ解説・考察まとめ. アヤが、前作で覚醒したネオ・ミトコンドリアを自らの力に変えられるエネルギーのこと。 一般的なゲームでいうところの魔法のようなもの。. Game Ranking ゲームランキング. Game Ranking ゲームランキング. パワフルな歌声でファンを魅了する越智志帆によるソロユニットSuperfly。 今年の紅白歌合戦に初出場が決まった彼女のオススメ曲をまとめてみます。 Read Article.

Artificial Neo Mitchondrion Creature A. Home Parasite Eve. AyaEve EveAya Eve!

生物の細胞内、細胞質の中にある小器官であるミトコンドリアが進化したもの。 本来ミトコンドリアは、核細胞に使役されるもので、核細胞のために酸素を消費してエネルギーを作り出すのが仕事。 ネオ・ミトコンドリアはミトコンドリアが突如、細胞内で覚醒し、自我を持ったもの。 ネオ・ミトコンドリア「イヴ」は、核細胞に対する最初の反乱を起こした。 ネオ・ミトコンドリアは、他の生物の体内にある、ミトコンドリアに干渉することができ、発火させたり変化させたりすることが可能となる、 ネオ・ミトコンドリアに支配されてしまった生物は、もとの姿とまるで違ったものになってしまう。.
  • C事件により、イヴがアヤのクローンであることを知っていた。 そして当時のアヤはイヴを保護し、自分の妹として一緒に暮らしていた。 記憶を失っていたアヤはそんなことは知らなかったが、マエダから聞いて知ることとなる。 2か月前、CTIが壊滅したため、アヤは以前からの知り合いのマエダの家に居候させてもらっていた。 アヤはODはできるものの、OD装置がないためもう過去へは行けなくなってしまった。 アヤはマンハッタンのタワーに巣くっている巨大バベルの爆破作戦に参加する。 作戦が失敗した時、核攻撃が使用されることになっている。 マエダのナビにより、カイルがタワーのバベルにいることがわかった。 アヤはタワーの最上階でカイルと対峙する。 なぜ裏切ったのか、イヴはどこにいるのか、アヤが問うが、カイルは真実は知らない方がいい、と言う。 カイルはツイステッドに変身してアヤに襲い掛かってきた。 カイルを倒すと、アヤはどこかにいるイヴの存在を感じる。 再びアヤの記憶がフラッシュバックする。 タワーの下に降りると元の姿に戻ったカイルが倒れていた。 カイルはツイステッドに体を乗っ取られていたという。 タワーのバベルに向かって核攻撃がなされた。 アヤとカイルも巻き込まれたかと思われた。 ところがバベルは滅ぶどころか、核攻撃に対抗するかのように複数のバベルが融合して1つになり、巨大なバベル「グランドバベル」となってしまった。 そのバベルの前に1人の男が佇んでいた。ハイドだった。 彼は「ゼロの扉は開かれた」と呟き、バベルの中へと入って行った。. 前田の細胞とイヴの細胞、アヤの細胞とイヴの細胞を合わせる実験を行う。 前田の細胞はあっさりとイヴの細胞に支配されてしまったのだが、 アヤの細胞はイヴの細胞を跳ね返してしまった。.
  • 自由の女神が設置されている有名な島。 多くの観光客が訪れる。 ゲーム内ではイヴが完全体を産みだす場所にした。.

読書メーターについて

メリッサが大勢の観客の中からアヤを確認した瞬間、 華麗な歌声に煽られるように、側にいた俳優たちが炎に包まれる。 そして、悲鳴を上げる観客たちまでもが次々と発火していく。 瞬く間に、劇場内が炎の海と化した。 しかし、何故かアヤだけは無傷。 拳銃を構え、アヤは単身でメリッサの元へ走った。. Related Articles 関連記事. The 3rd Birthday(ザ・サード バースデイ)のネタバレ解説・考察まとめ 『The 3rd Birthday』とは、年12月にスクウェア・エニックスより発売されたPSP専用アクションRPG。『パラサイト・イヴ』シリーズの3作目にあたる今作は『アヤ・ブレアシリーズ』という新規シリーズとなる。美麗なCGは健在で、アヤのコスチュームチェンジが楽しめる。 『パラサイト・イヴ2』から12年後の世界を舞台に、前作までの記憶を失った主人公アヤ・ブレアが時空を超えて、人から人へ乗り移る能力『オーバーダイブ』を駆使して謎の生命体「ツイステッド」と戦う。 Read Article.

C事件でアヤと知り合い、年に彼女と婚約し、家族同然に暮らしていた男だった。 アヤに下された命令は、年1月7日のバベル討伐作戦に参加することだった。 討伐作戦に参加している兵士にODするアヤ。 年のCTI本部からは、作戦に参加しているクレイの友人のルッソを見つけろと指令が下る。 ルッソはバベルの核を破壊するため、先行しているはずだった。 アヤが、バベルの核の前に行くと、核の中に1人の少女の姿を見つけた。それは実在する存在ではなく、存在する可能性としての姿だという。 それは時空が不安定なバベルの内部において、歴史の改変によっては存在する可能性がある、という者の姿である。 つまり、見るものによって変わる幻のようなものだ。 アヤにはその少女がイヴに見えた。 そこへクレイが現れる。 年のクレイはCTIに入る前で、まだ特殊部隊の1人の兵士だった。 ところがツイステッドの襲来で、彼の娘のイザベラは連れ去られバベルに取り込まれてしまったという。 クレイの友人であるルッソはクレイの娘・イザベラが取り込まれたこのバベルを破壊するための作戦隊長だった。 クレイはルッソを殺して彼に成りすまし、わざと隊を全滅させ、イザベラの取り込まれているバベルの核を破壊させないようにしたのだ。 クレイには核の中にいる少女が娘のイザベラに見えていた。 彼はイザベラを守れなかった自分を恥じており、深く後悔していた。 クレイはイザベラと共にバベルの核に取り込まれようとした。 刀剣乱舞 巴形薙刀 ミュージカル アヤはクレイの意識の中で彼と会話する。クレイは家族を守れ、とアヤに言った。 クレイの身体はバベルの中でアヤにODされたことで、消滅した。 過去の年のクレイは生還したようだが、アヤがODしたことで歴史が変わったのだ。 過去のクレイが消えたことで、年12月25日のクレイも同時に消えていった。 CTIの他のメンバーの記憶からもクレイの記憶が消えた。 再びアヤの記憶がフラッシュバックする。 記憶の中では新郎姿のカイルが銃で撃たれていた。 アヤはCTI本部により、ODから強制的に年に戻されようとした。 その直前、アヤの前にカイルが現れた。 アヤが「イヴをお願い!」と言うと、カイルは「任せとけ!俺たちの王女様だ」と答えた。.

LISA RPG(ゲーム)のネタバレ解説・考察まとめ.

- Tags Parasite Eve II Parasite Eve series PE2 2 ? Home The 本格ゴルフゲーム Birthday. 1 2A. - Contents 2 2 PE N. うさぎドロップ こうきまま Superfly 2 Read Article.

目次 - Contents

Superfly(スーパーフライ)の徹底解説まとめ Superflyは日本の音楽ユニット。 元々は2人からなる音楽ユニットだったが、もう一人のメンバーが脱退したことで、越智志帆一人での活動を続けている。 小柄で華奢な体形であるにもかかわらず、パワフルな歌声と愛のある歌詞で多くの人の心を惹きつけている。音楽のみならずファッションでも注目されるなど、多方面で活躍している。 Read Article. M) ボーマン グラント 『パラサイト・イヴ2』のゲームシステム PE(パラサイト・エナジー) BP(バウンティ・ポイント) マルチエンディング 2周目以降 『パラサイト・イヴ2』のアイテム 回復アイテム コカコーラ リンゲル液 プロテイン 補助アイテム 鎮静剤 解毒剤 オードトワレ セカンドポーチ 攻撃アイテム コンバットライト メース フレア 特殊・レアアイテム GPS ハンター・ゴーグル リップスティック MD スカル・クリスタル ホーリーウォーター オフダ メディソン・ウィール 『パラサイト・イヴ2』の武器 ハンドガン サブマシンガン ライフル ショットガン グレネード マグナム 近接戦用武器 レールガン 『パラサイト・イヴ2』の防具 アヤ・スペシャル モンク・ローブ 『パラサイト・イヴ2』の裏話・トリビア・小ネタ/エピソード・逸話 開発を手掛けたのは『バイオハザード』スタッフ 実名企業とのタイアップ.

を製造していた組織の秘密に迫ることとなる。 今作では前作のニューヨークから舞台をロサンゼルスに移しており、砂漠の町などアメリカロケを行った。 また今作の主人公アヤをイメージしたモデルとして当時まだ売り出し中の女優・釈由美子を起用したことも話題となった。. その頃、ついに軍隊に命令がくだり動き出す。ゲル状のモノはEveを守るように包み込む。 おそらく外敵から安全に出産するための場所だと前田は予想する。 その時、一機のヘリが近づいてきて、Ayaを海上の戦艦へ呼んだ。軍隊では近づくだけで発火させられてしまい 攻撃を食らわせられない、そこでAyaにヘリに乗り時限式爆弾を仕掛けてきてもらうことにした。.

MayaEve EveMaya Aya 滅翼の龍帝王・シェリアス=ルーツ Aya. Center Akropolice Tower Dryfield NEVADA test site Shambala 2 Day1 Day2 Day2 Day3 1 2 3 2 Aya Brea Kyle Madigan DPierce D.

Eve Eve パラサイトイヴ エンディング ネタバレ. - Tags Parasite Eve II Parasite Eve series PE2 2 !

前作『パラサイト・イヴ』でおきた一連の事件のこと。 年クリスマス・イヴに起きたニューヨーク州マンハッタン島を舞台とする、ネオ・ミトコンドリア関連事件。 舞台女優メリッサの身体を乗っ取ったネオ・ミトコンドリアの女王を名乗る「イヴ」により、大勢の人々が犠牲となった。 軍はこれ以上の犠牲者を出さないためにマンハッタン島を封鎖して「イヴ」殲滅作戦を実行しようとした。.

なりちゃん RPG(ゲーム)のネタバレ解説・考察まとめ. Center) アクロポリス・タワー(Akropolice Tower) ドライフィールド(Dryfield) ネヴァダ地下実験場(NEVADA test site) シャンバラ(Shambala) 『パラサイト・イヴ2』のあらすじ・ストーリー Day1 Day2・前 Day2・後 Day3 エンディング1 エンディング2 エンディング3 『パラサイト・イヴ2』の登場人物・キャラクター アヤ・ブレア(Aya Brea) カイル・マディガン(Kyle Madigan) ピアース・D・キャラダイン(Pierce D.

という組織に所属していた。 アヤはいつものようにN. Superfly(スーパーフライ)の徹底解説まとめ Superflyは日本の音楽ユニット。 元々は2人からなる音楽ユニットだったが、もう一人のメンバーが脱退したことで、越智志帆一人での活動を続けている。 小柄で華奢な体形であるにもかかわらず、パワフルな歌声と愛のある歌詞で多くの人の心を惹きつけている。音楽のみならずファッションでも注目されるなど、多方面で活躍している。 Read Article. Game Ranking ゲームランキング. 更新履歴 取得中です。.

  • その時、避難したと思っていたクランプ博士が戻ってきた。 前田の実験結果を見ると何かを知っているかのような発言をする。 ダニエルが問い詰めるが、三人は博士に追い出されてしまった。.
  • その頃、ついに軍隊に命令がくだり動き出す。ゲル状のモノはEveを守るように包み込む。 おそらく外敵から安全に出産するための場所だと前田は予想する。 その時、一機のヘリが近づいてきて、Ayaを海上の戦艦へ呼んだ。軍隊では近づくだけで発火させられてしまい 攻撃を食らわせられない、そこでAyaにヘリに乗り時限式爆弾を仕掛けてきてもらうことにした。.
  • メニュー TOP 現行スレ part73 過去ログ置き場.
  • その後、Ayaとダニエル・ベン・前田を連れ添って、オペラ鑑賞に向かう 前田はAyaへの想いを伝えようとするもベン達の邪魔に会い、うなだれる そしてオペラが始まる… ヒロインが歌いはじめると突然、舞台上から炎があがる。!!、驚き立ち上がるAya達 しかし、それは演出だと分かると、そっと座るのだった.

Wiki. Aya AyaEveMaya AyaMaya Eve Maya MayaEveMaya EveMaya MayaAyaEve Maya…Aya … EveAyaMaya AyaAya Eve …Aya AyaEveMaya ヨハネスブルグ 危険度 Aya MayaAya…. Superfly Superfly 2 Read Article. wLWWpart.

昨夜のような惨劇を防ぐため、家族を救うために向かった二人だが、 イヴの影響なのか、パーク内に入ろうとするとダニエルの身体だけが燃えそうになり近づけない。 アヤが単身でイヴとダニエルの家族を探しに入る。. ゼルダの伝説 時のオカリナ(時オカ)のネタバレ解説・考察まとめ. 実は日本でも、ミトコンドリアについての事件が起こっていた。 (それが、小説版のパラサイト・イヴです。  小説版の3年後が、このゲームの世界なんだとか。) 前田は、ニューヨークでもミトコンドリアの事件が起きたと聞きつけてやってきたのだった。.

- Tags Parasite 神田ユウ アレン Parasite Eve series PE. The 3rd Birthday The 3rd Birthday12PSPRPG3CG 212 Read Article. LISA RPG.

  • Nanako 11.01.2010 00:16

    稽古場での戦闘の後、イヴは再び床に穴を開け、下水道へと逃げ込んだ。 その後を追うように自ら飛び込むアヤ。 下水道の奥へ進むと、イヴが待ち構えていた。 「お前は分からなくともミトコンドリアは理解している・・・。」 という、意味深なメッセージを残し、 体をゲル状に変形させて下水道の奥へと消えていった。.

  • Kitaro 15.01.2010 06:58

    Ayaも博物館へと向かう。すると、博物館にてクランプ博士の影を見つけ、後を追っていく。 クランプの研究室に入ると、そこには前田がいた。なぜか今は発火現象が起こらないため、研究室を調べていたらしい。 前田は対Eve用の特製の拳銃をAyaに渡し、調べた結果を言った。. 前作『パラサイト・イヴ』でおきた一連の事件のこと。 年クリスマス・イヴに起きたニューヨーク州マンハッタン島を舞台とする、ネオ・ミトコンドリア関連事件。 舞台女優メリッサの身体を乗っ取ったネオ・ミトコンドリアの女王を名乗る「イヴ」により、大勢の人々が犠牲となった。 軍はこれ以上の犠牲者を出さないためにマンハッタン島を封鎖して「イヴ」殲滅作戦を実行しようとした。.