ツォン エアリス 小説

  • 申し込む
  • これを共有
  • 伝える
  • オススメ

この頃出会った神羅のソルジャー・ザックスが彼女の初恋の相手となった。エアリスは「戦うことを好む」ソルジャーに対して恐怖心を抱いていたが、明朗で親しげに接するザックスに対しては恐怖心を覚えず、打ち解け合う。しかしザックスとは [4] ニブルヘイムでの任務の途中で音信不通となり、その後再会することはなかった。. その他 関連作品・企業・団体.

FF7 FF7R BCFF7 FF7AC CCFF7 LOFF7. CVは 諏訪部順一 。 冒頭 大空洞 内部で イリーナ モテモテ 診断 ジェノバ の首を発見するも カダージュ 達に襲撃された。 その後 忘らるる都 で拷問を受けていたところを ヴィンセント に救出される。 最後の方で レノ ・ ルード ・ イリーナ と集結し、 ルーファウス に合流していた。 なお遠目で確認できるのみなので喋らない。 ACCにおいてはルーファスを助けるシーン 正確には走ってネットを出しているシーン が追加されているため、元気な姿が確認できる。. SMSに認証コードを送る 電話音声で認証コードを送る キャンセル.

スラムの教会で花を育てていたところ、クラウドと遭遇。タークスに追われるが彼に助けられ、デート一回を報酬にボディガードを依頼する。この際、クラウドがザックスと似ていることを話しているがクラウド自身は記憶を失っていたので気づかなかった。 その後、クラウドと別れた間隙を突かれ神羅ビルに拉致され、宝条の実験体にされるがクラウド一行に救出される。彼らと共にミッドガルを抜け出した後、セフィロスを追うクラウドの旅に同行することを決意する。.

新規 編集 添付 一覧 最終更新 差分 バックアップ 凍結 複製 名前変更 ヘルプ.

PDF .

新規 編集 添付 一覧 最終更新 差分 バックアップ 凍結 複製 名前変更 ヘルプ.
  • カテゴリ : ファイナルファンタジーのキャラクター ファイナルファンタジーVII. ブックの新規作成 PDF 形式でダウンロード 印刷用バージョン.
  • 認証 キャンセル. ツォンを操作することが出来るツォン特別章が用意されており、 主任の ヴェルド に論されてタークスの一員として成長する姿が描かれている。 この章の最後にヴェルドから フルケアのマテリア を手渡されている。 ヴェルド親子の射殺後にこのマテリアを使って彼らを助けたと思われる。 また、後のシリーズで彼が瀕死の状態から復活しているのも、このマテリアの力ではないかとも推測される。.

【Traces of Two Pasts】エアリス編 あらすじ

リンク元 関連ページの更新状況 ファイルをアップロード 特別ページ この版への固定リンク ページ情報 このページを引用 ウィキデータ項目. ツォンを操作することが出来るツォン特別章が用意されており、 主任の ヴェルド に論されてタークスの一員として成長する姿が描かれている。 この章の最後にヴェルドから フルケアのマテリア を手渡されている。 ヴェルド親子の射殺後にこのマテリアを使って彼らを助けたと思われる。 また、後のシリーズで彼が瀕死の状態から復活しているのも、このマテリアの力ではないかとも推測される。. 表示 閲覧 編集 履歴表示. 因みに、 二次創作小説投稿サイト ハーメルン を監視する立場だったためか、彼女のいる スラムの教会 前に"ツォン"と書かれたカメラが落ちている。 盗さt 自粛.

データ データ別 FFシリーズ別 他シリーズ別.

12 CV. 12 CV ? CV ACC .

ミッドガルにて、この地では育たないとされる草花を、廃墟となった教会と自宅の庭で育てていた。星と語り、星の力を操ることができる「 古代種(セトラ) 」の末裔で、唯一の生き残りであり、星のエネルギーが豊富な土地「約束の地」を見つける能力を持つ。その不思議な能力のせいで巨大企業・神羅カンパニーに狙われていたところ、何でも屋のクラウドと出会う。彼女はデート1回の報酬でクラウドにボディーガードを依頼し、以後行動を共にすることになる。.

スラムの教会で花を育てていたところ、クラウドと遭遇。タークスに追われるが彼に助けられ、デート一回を報酬にボディガードを依頼する。この際、クラウドがザックスと似ていることを話しているがクラウド自身は記憶を失っていたので気づかなかった。 その後、クラウドと別れた間隙を突かれ神羅ビルに拉致され、宝条の実験体にされるがクラウド一行に救出される。彼らと共にミッドガルを抜け出した後、セフィロスを追うクラウドの旅に同行することを決意する。.

リンク元 関連ページの更新状況 ファイルをアップロード 特別ページ この版への固定リンク ページ情報 このページを引用 ウィキデータ項目.

[4]. 1 1 6 .

イファルナとの暮らし・そして別れ

カテゴリ : ファイナルファンタジーのキャラクター ファイナルファンタジーVII. 古代種の神殿では精神崩壊を起こしたクラウドに押し倒され、殴打される。しかしクラウドを怨んではおらず、「セフィロスのことは置いといて自分のことを考えて」と助言を残し、仲間達に告げることなく単身「忘らるる都」へと赴く。以降は完全にPTから外れ復帰しなくなる [5] 。イファルナより託されていた白マテリアを用いて、メテオの対抗手段ホーリーを発動させる。だが、それを察知したセフィロスに上空から刀で体を貫かれて、命を落とす. 性格は一見すると大人しそうにも見えるが、天真爛漫で非常に明るく行動的。ジュノン運搬船にてクラウドに飛空艇へ一緒に乗る約束をしたり、ゴールドソーサーで2人きりで行動しようとしたりと、恋愛にも非常に積極的。その反面、コスモキャニオンで ロシア語かっこいい単語 の話を聞き、自身について思い悩む姿を見せている。.

タークス のリーダーだが、他の面子に比べると影が薄い。 直接戦う機会は無く、主にヘリでの行動が中心になっている。 古代種の神殿 で セフィロス に刺された挙句、神殿の下敷きになったかと思われていたが…。 FF7の中で報われないキャラベスト3に入るんじゃないか?

  • ヴェルドに比べツメが甘いというか、平静を保てていない場面が結構多い。 しかしヴェルド救出やヴェルド親子の死亡偽装あたりで色々と吹っ切れたらしく、 レノ達に冷淡に接したりと、仲間達のために汚れ役を演じながらも淡々と役目を果たす。 ラストでは自分含めたった3人でもタークスを続けることを決意している。 通しての出番の多さに、必要かどうかは微妙だが唯一アニメーションがあったりと優遇キャラ。 ちなみに結わえていた髪は バレット 達アバランチが 壱番魔晄炉 に進入した時に下ろす。.
  • ブラウザの JavaScript がオフ(ブロックまたは許可しない)に設定されているため、このページは正常に機能しません。.
  • メインページ コミュニティ・ポータル 最近の出来事 新しいページ 最近の更新 おまかせ表示 練習用ページ アップロード ウィキメディア・コモンズ.
  • ザックス との仲は良かったようで、エアリスに関するやり取りや、 シスネ とのやり取りからもそれが伺える。 ザックスが 神羅屋敷 で被験体にされた後、彼について 宝条 にしつこく食い下がっていたことが研究員の日誌からわかる。 手紙をきっちり保管していたり真面目・几帳面で、意外と友達思いなようだ。 D.

: VII. FF. Aerith Gainsborough 7. … FF73. 1 1 6 .

イファルナとの暮らし・そして別れ

ツォンを操作することが出来るツォン特別章が用意されており、 主任の ヴェルド に論されてタークスの一員として成長する姿が描かれている。 この章の最後にヴェルドから フルケアのマテリア を手渡されている。 ヴェルド親子の射殺後にこのマテリアを使って彼らを助けたと思われる。 また、後のシリーズで彼が瀕死の状態から復活しているのも、このマテリアの力ではないかとも推測される。. データ データ別 FFシリーズ別 他シリーズ別. この頃出会った神羅のソルジャー・ザックスが彼女の初恋の相手となった。エアリスは「戦うことを好む」ソルジャーに対して恐怖心を抱いていたが、明朗で親しげに接するザックスに対しては恐怖心を覚えず、打ち解け合う。しかしザックスとは deemo 絵 ニブルヘイムでの任務の途中で音信不通となり、その後再会することはなかった。.

PT [5] .