テニスの王子様 岳人 声優

  • 申し込む
  • これを共有
  • 伝える
  • オススメ

向日岳人の戦績があまりにも良くないので、ファンの中には「 勝ったら頭をなでてやりたい 」という方もいました。これだけ負け続けていることも、ファンは魅力的に感じているようです。ちなみに年には、バレンタインチョコ獲得数ランキングで5位にランクインしているほど人気の高いキャラです。. ラルフを中心に個性豊かな選手が集っている。「ビッグ4」の序列を崩そうとしているがアメリカをもってしても勝てるかはわからない。アメリカ代表として参戦していた 越前リョーマ は日本代表に復帰するために代表から離脱した。世界ランキング5位。予選を全勝で通過し、決勝リーグに駒を進め、準々決勝ではスイスと対戦し勝利。準決勝でスペインと対戦する。.

超ライジング 跳ね上がり切る前に打つ通常のライジングショットとは異なり、跳ね上がった瞬間を打つライジングショット。打球が変化する前に打つためにあらゆる変化を無効化することができる。 ツイストスピンショット ボールが急角度でバウンドするショット。通常のツイストよりも高い位置に跳ねるため相手は取りにくい。一方で、成長期の身体に負担をかけてしまう危険な技でもある。 W(ダブル)ツイストスピン 『新-』で登場。両手打ちにすることで手首への負担を無くしたツイストスピンショット。.

沖縄県にある学校で、沖縄武術や海に潜って耐久力と忍耐力を付けるなど、沖縄ならではの練習方法を取り入れている。部員全員が沖縄武術の達人で「 縮地法 」という引力を利用して初動を見せずに瞬時に相手との距離を詰める移動法を使いこなす。個々の実力は高いが、勝利の為には非情で卑劣な行為を平気で行なう面もある。九州大会で強豪・獅子楽を破って優勝したことで、全国大会ではダークホースとして一部で注目される。1回戦で六角と対戦し、「縮地法」で圧倒してストレートで破るが、2回戦の青学には逆にストレートで敗北した。. ミラージュ 全く同じフォームから様々な球威球種を放つショット。 ディープ・インパルス 相手を傷つけるほどに強力無比なショット。. 詳細は「 テニスの王子様 アニメ 劇場アニメ第2弾 」を参照. 声優:永井幸子 誕生日:3月5日 身長:cm 体重:61kg 利き腕:右 プレイスタイル:オールラウンダー 立海テニス部の部長を務める三年生で、 日本の中でもトップクラスの実力の持ち主。 闘病中だったため関東大会には出場せず、全国大会からフィールド上に姿を現しました。 穏やかな雰囲気の少年に見えますが、テニスの試合中は冷静にして冷酷。 リョーマや手塚、真田や千歳が扱う「無我の境地」を使うことができます。 さらに幸村と戦う対戦相手は、幸村のあまりの強さに次第に戦意を喪失していき、徐々に視覚、聴覚、触覚などの五感がひとつずつ失われるという恐ろしい能力も持ち合わせています。 部員たちからの信頼は厚く、幸村自身も自分がいない間も立海を支え続けてきた部員たちに感謝をしています。 ガーデニングが趣味で、鉢植えの水やりが日課のようです。.

不動峰中学校とは東京にある学校のことで、青学とは地区予選の決勝戦で試合をしました。 テニス部としては無名の中学でしたが、 急激に力を上げて快進撃を見せつけたことから今大会のダークホースと呼ばれています。 全国大会に行くという目標を掲げており、仲間とともに努力を積み重ねたことで念願の全国大会出場を果たして好成績を残しました。 ここからは、そんな不動峰中学校のメンバーをご紹介します。.

cm. SNS1. 33 37 84 730.

声優:竹本英史 誕生日:6月4日 身長:cm 体重:67kg 利き腕:右 プレイスタイル:カウンターパンチャー 立海中テニス部で参謀として活躍する三年生。冷静沈着かつ物静かな性格で、非常に賢い人物です。 幸村、真田、柳の三人を合わせて「立海三強」と呼ばれています。 乾とは友達であり、幼馴染であるという関係性です。 乾と同じくデータテニスを得意としており、乾にデータテニスを授けた師匠でもあります。 さらに、「かまいたち」や「空蝉」など、強力な必殺技を持っています。 基本的にはシングルスプレイヤーですが、赤也とダブルスを組むことで自他共にコントロールが難しい赤也をラケットひとつで手懐けることが可能。 日本の純文学や雅楽を好むなど、古風な一面を持っています。. 芥川慈郎 は氷帝の3年生で、テニス部の正レギュラーです。隙あらば寝ている人物で、試合直前までマイペースに寝ています。寝たまま樺地崇弘に運ばれることもあります。プレイスタイルは「サーブ&ボレーヤー」で、「マジック&ボレー」という技を使います。全国大会ではレギュラーから落とされたものの、補欠には入っていたようです。.

『テニスの王子様』青学の登場人物を徹底紹介!

立海大附属中学校とは神奈川にある強豪校で、青学とは関東大会や全国大会の決勝戦で試合をします。 「常勝」という目標を掲げており、前年度では二連覇を果たしています。 レギュラーメンバー全員が、全国区の実力を持ち合わせているのが特徴 で、中学テニス界最強の中学校として、リョーマたち青学メンバーの前に立ちはだかります。 そんな青学最大のライバル校、立海大附属中学校のメンバーを紹介します。. イケメンアニメ30選! キュンキュンくるイケメンがいっぱい! あなたの推しキャラは?. 声優:皆川純子 誕生日:12月24日 身長:cm 体重:50kg ソウルイーター ラスト プレイスタイル:オールラウンダー 青学テニス部の一年生エース。生意気な性格で、テニスが強い相手と出会ったら必ず勝負を挑むほど。 父親は、現役時代には世界ランキングトップクラスの位置に名を連ねていた「サムライ南次郎」こと、越前南次郎。 クールな態度を取ることが多いですが、ぶどう味の炭酸飲料であるファンタを好んだり、からかわれるとムキになって返すなど、年相応の子どもらしい一面もたくさん持ち合わせています。 テニスの実力は一年生ながら圧倒的で、さまざまなテクニックを持っています。 さらに、己の限界を突破した者だけが発動させることが出来る「無我の境地」を扱うことができるようになりました。 「無我の境地」を発動すると、自分の周りに光り輝くオーラが出現し、これまで戦ってきた選手の技を使えるようになります。 全国大会の最終決戦では「無我の境地」の上位技であり、テニスを楽しんでいる者のみが発動できる「天衣無縫の極み」を覚えました。.

テニスの王子様 【テニスの王子様】鬼先輩こと鬼十次郎まとめ!声優や名言などの魅力は? 『テニスの王子様】の鬼先輩こと鬼十次郎は声優や名言などが注目されています。今回は『新テニスの王子様』の中でも存在感を放っている鬼十次郎 鬼先輩 について基本的な情報や強さ、ファイトスタイル、アニメ版声優や舞台版の俳優、名言・名セリフなどを紹介していきましょう。 年7月28日. 向日岳人のプレイスタイルは「アクロバティックプレイ」と「サーブ&ボレーヤー」を組み合わせたスタイルです。アクロバティックをかけあわせたボレーの技を得意としています。得意技は高く跳んで打ち返す「 ムーンサルトボレー 」です。.

  • ミラージュ 全く同じフォームから様々な球威球種を放つショット。 ディープ・インパルス 相手を傷つけるほどに強力無比なショット。. 声優:森山栄治 誕生日:11月3日 身長:cm 体重:55kg 利き腕:右 プレイスタイル:カウンターパンチャー 不動峰中学の二年生。一見クールで物静かな性格に見えますが、長々とした言葉をボソボソとしたぼやき口調で話すという一風変わった特徴を持っています。 気分屋ですが、神尾と同様にプライドは非常に高い人物です。 地区大会の決勝戦では、リョーマと戦います。 当初は一年生のくせに生意気な態度を取るリョーマのことが気に入らない様子でした。 そして、対戦後もリョーマを生意気だと思っていることは変わらなかったようです。 相手の弱点を冷静に分析しながら戦うプレーが得意で、相手の筋肉を強制的に一瞬麻痺させる「スポット」という技を持っています。.
  • テニスの王子様 シリーズが今すぐ観れる \おすすめの動画配信サービス/.

amazon. BLEACH BLEACH.

アニメ【テニスの王子様】声優一覧

向日岳人はアクロバティック技を得意としますが、特にその 跳躍力 が飛び抜けています。数mの高さまで簡単にジャンプでき、本人もこの長所を活かすために日々努力をしています。ただこれだけ跳躍力があるので体重も軽く、その分パワーには劣ってしまいます。. BLEACH 【BLEACH】浮竹十四郎の斬魄刀や過去!霊王との関係や最期などを考察. 詳細は「 テニスの王子様 アニメ 二人のサムライ The First Game 」を参照.

V 48kg cm 5 ! SHARE Facebook Twitter .

\おすすめの動画配信サービス/

リンク元 関連ページの更新状況 ファイルをアップロード 特別ページ この版への固定リンク ページ情報 このページを引用 ウィキデータ項目. テニスの王子様 【テニスの王子様】氷帝学園中学メンバー一覧!各学年ごとに紹介!. コメント投稿ありがとうございます。 コメントは運営が確認後、承認されると掲載されます。. 闇(ダークサイド) 相手の弱点を浮き彫りにする能力で技ではない。 バジェーナ 鯨が吹く潮の如く高い軌道のトップスピンロブ。. 演武テニス 古武術の動きを応用した日吉独自のプレイスタイル。 下剋上等 前に突っ込みながらのダイビングボレー。.

ハリーポッターフレッド死 【BLEACH】阿散井恋次まとめ!斬魄刀や真の卍解って?ルキアとの関係とその後も. 明鏡止水 藤堂が使用する、居合い抜きのように素早いバックハンドストローク。 ストームエンジェル 早川が使用する、超回転を有するトップスピンショット。.

12 C -2 - - -. cm 61kg. 334.

まとめ:アニメ【テニスの王子様】声優一覧

声優:永井幸子 誕生日:3月5日 身長:cm 浜風 戦艦 利き腕:右 プレイスタイル:オールラウンダー 立海テニス部の部長を務める三年生で、 日本の中でもトップクラスの実力の持ち主。 闘病中だったため関東大会には出場せず、全国大会からフィールド上に姿を現しました。 穏やかな雰囲気の少年に見えますが、テニスの試合中は冷静にして冷酷。 リョーマや手塚、真田や千歳が扱う「無我の境地」を使うことができます。 さらに幸村と戦う対戦相手は、幸村のあまりの強さに次第に戦意を喪失していき、徐々に視覚、聴覚、触覚などの五感がひとつずつ失われるという恐ろしい能力も持ち合わせています。 部員たちからの信頼は厚く、幸村自身も自分がいない間も立海を支え続けてきた部員たちに感謝をしています。 ガーデニングが趣味で、鉢植えの水やりが日課のようです。. 向日岳人がもしも家電量販店のスタッフだったら、 お客さんに丁寧なアドバイスをしてくれる店員 になるはずです。向日岳人は電器屋の息子なだけあってデジタル製品に詳しいです。また向日岳人の性格的に売上重視というよりも、お客さんの希望を優先してアドバイスをしてくれるはずです。.

ミツバチ 遊助 なんj 処刑法其ノ一。相手のラケットのトップを狙ってグリップエンドを腹に突き込ませるショット。相手はまるで切腹したかのような状態になる。 銃殺 処刑法其ノ二。額に向かって弾丸を撃ち抜くかのような高速ショット。 生き埋め 処刑法其ノ三。上方から相手の脳天を狙ってコートに沈めるスマッシュ。 苦痛の梨 処刑法其ノ四。相手の口を狙って放つショット。 コロンビア・ネクタイ 処刑法其ノ五。相手の喉を狙って放つショット。 セメント靴(シューズ) 処刑法其ノ六。相手の足首を狙って放つショット。 ファラリスの雄牛 処刑法其ノ七。相手の太腿を狙って放つショット。 ウィッカーマン 処刑法其ノ八。相手の心臓目掛けて放ち一瞬だけ心臓発作を起こさせるショット。 松の木折り(ディアスフォンドネーゼ) 処刑法其ノ九。 聖アンデレの十字架 処刑法其ノ十。ピンポイントで相手の胸元を狙う高速ショット。 鉄の処女(アイアンメイデン) 処刑法其ノ十一。 電気椅子 処刑法其ノ十二。相手の腹部に打球を当てて痺れを引き起こすショット。 ギロチン 処刑法其ノ十三。相手の首筋目掛けて放つショット。.

FD FAS SSAS DFDR .

  • Nami 12.03.2010 12:05

    ジェミニ 「気」で作り出したボールを本物より先に打たせることによりタイミングを狂わせるショット。 五つ子 三つ子よりも「気」を2つ多く作り出す三つ子の強化版。. 声優:吉野裕行 誕生日:3月3日 身長:cm 体重:54kg 利き腕:右 プレイスタイル:アグレッシブ・ベースライナー 比嘉中テニス部に所属する三年生。飄々とした性格の自由人ですが、強い選手と試合をする際は熱い思いを滾らせています。 月に3回以上美容院に行くほど、ヘアスタイルにはこだわりを持っているようです。 平古場の得意技である「飯匙倩(ハブ)」は、ラケットでボールを打った後にボールの軌道が蛇のように曲がりくねる技です。 ゴーヤが嫌いで、木手がよく口にする「ゴーヤ喰わすよ」という言葉には辟易しています。.

  • Chizu 14.03.2010 11:08

    出典:amazon かずみ.

  • Miyoko 15.03.2010 05:58

    あわせて読みたい 【テニスの王子様】幸村精市まとめ!強さや能力は?名言や魅力なども紹介! 『テニスの王子様』には、幸村精市というテニスプレイヤーが登場します。幸村精市は中学テニス界では最強キャラです。この記事では、『テニスの王子様』の幸村精市の強さや技、魅力などを紹介します。またアニメの声優や、劇中の名言などもあわせてまとめています。.