演習 ボーキ 節約

  • 申し込む
  • これを共有
  • 伝える
  • オススメ

艦これのあきつ丸が建造できましたが、改にならないと艦載機を載せられません。 無印の時はどんな装備がいいでしょうか? また、改になったら、どのような艦載機を載せたらいいですか? また皆さんのあきつ丸の運用方法も教えてください。. c DMM. 艦これの任務攻略 艦これの任務攻略のおすすめ記事はこちら.

なお、艦載機を外すという事は相手に空母がいた場合「弾着、戦爆連合」等の強い攻撃が来るようになるので、 戦艦などを入れて勝ちやすくするか、空母がいない演習相手を探すなどの立ち回りをしてください。. アキュ より:. 艦載機を載せないようにするには『演習に出す空母の艦載機を外せばOK』です。 「改装」の画面から演習に出す予定の空母系艦娘の「艦戦、艦攻、艦爆」を外しましょう。 (攻撃には参加できなくなりますが、演習に参加しているので経験値は入ります。). 艦これのレベリング攻略 艦これのレベリング攻略のおすすめ記事はこちら. PREV 綿パジャマ 半袖 NEXT 水上艦艇装備工廠の整備. レベリングで連続出撃していると、 赤疲労で命中・回避が下がります 。被弾しやすくなってバケツ消費が増えるとイベントにも支障が出るため、「潜水マス」「空襲戦マス」の安全なレベリングがおすすめです。. 艦これ マンスリー任務の水上反撃任務がクリアできません 2度ボスまで行ったのですが、1度は道中やられて満身創痍。 2度目はいい状態で入れましたが、T字不利を引いて夜戦まで行くもラストでボスが大破で止まってしまいました 正直心が折れそうです。この任務は初めてやるのですが、後続になにか重要な任務があったりしますかね? もしないならこの任務はしばらく受けないようにしないかなと思ってます 一応全員キラ、撤退数5くらいです.

艦これについての質問です。 私は艦これを提督Lvくらいまではやってましたが艦これ初の米国艦であるアイオワが実装されてから現在に至るまで放置していました。 現在の艦これはどんな状態なのか、私が放置してた間になにかでかいシステム変更などありましたか? 時系列等、簡潔で良いので教えて下さい。.

いまブロマガで人気の記事

艦これの四資源の1つに 「ボーキサイト」 というものがあります。 ナルト七班小説 や 「開発、建造、改修」 などに必要になる資源ですね。. 艦これについて、助言を頂きたいです。 始めた時にあまり詳しくまわりなどから聞かず、 どのように育成していけばいいのか、そして どういう風に進めていけばいいのかなどわからず 編成や進め方、育成などアドバイスがほしいです。 建造だけはしていて、画像が今いる艦の一覧です。 海域の進行度は~までしかクリア していないです。. 艦これアーケードについて質問です。 練習巡洋艦の香取、鹿島 工作艦の間宮 この3隻はどのような場面で使えるのですか? 工作艦の間宮は旗艦にすると泊地修理と改修工廠となると調べたのですが、香取、鹿島についてはよく分かりませんでしたので、教えてください。 間宮については上記で合っているのでしょうか。 また、皆さんは使ってますか?.

短時間遠征は「防空射撃演習」「南西方面航空偵察作戦」。 長時間遠征は「ボーキサイト船団護衛」「ボーキサイト輸送任務」「MO作戦」。. 艦これの演習は3時・15時に相手の更新が行われ、基本的に1日10回まで挑戦可能です。 演習の経験値は相手の1・2番艦のレベルによって決定 され、 戦闘終了後にダメージが回復する ため、修理のリスクなくレベリングが可能です。負けても多くの経験値が獲得できるので、必ず毎日挑戦しましょう。. 艦これアーケードについてです。 改カードの星が5になっている状態で、カードショップ等で買ったそのカードの改二を使っている場合、そのカードの改二はドロップしますか? アインズ・ウール・ゴウン 意味.

  • 艦これで 演習をするとボーキサイトの減りがえぐいんですが、もしかして自分と敵が空母使うと大量に減らされるんですか? でしたら演習やらないほうがいいですか? 艦これで 演習をするとボーキサイトの減りがえぐいんですが、もしかして自分と敵が空母使うと大量に減らされるんですか? でしたら演習やらないほうがいいですか?.
  • その他の回答(3件) ナイスの多い順 新しい順 古い順. メキシ さん.

- .

どうしても弾薬がほしければ「キスクル」

敵が空母を使っていなくても戦艦に三式弾が使われていると恐ろしい勢いで減ります 金剛型でも近代化改修をしていて46cm砲と三式弾を搭載しているのが4隻いると下手すると航空隊が全滅します. 制空権取れない様な、自分の空母から出た戦闘機がボコボコにされると その戦闘機を失うので、補給時に大量摂取される 私は逆で、育成したい空母をメチャメチャ出撃させて 更にいい装備備えてからやっています。そこまでゴッソリ減ってる気がしませんし なんだかんだで所持資源の中で2番目に多いです.

他の提督の第1艦隊と模擬戦闘を行う演習では、相手の1・2番艦のレベルが高いと多くの経験値を獲得できます。 たとえ負けてしまっても多くの経験値を入手できる 上に、 演習でのダメージは演習後にリセットされるので、修理費がかかりません 。毎日かかさずに演習を行いましょう。.

- -! 315110 12. 2 20.

ボーキを集めるのにおすすめの遠征

PREV 【艦これ】高速修復材(バケツ)の集め方まとめ(二期) NEXT 水上艦艇装備工廠の整備. 難易度と海域の内容にもよりますが、それだけあれば「攻略しやすい」と考えられるので、 10~20万ぐらいを目指して準備できる環境づくりをしていきましょう。 (ただし、掘りは除く). 艦隊これくしょん ・10,閲覧. リアルの都合で時間帯によっては遠征を再出撃できないケースも十分考えられるので、 「時間、獲得量、時給」を見ながら自分に合った遠征 を見つけておきましょう。.

c DMM. 99 MVP. HARUNA. 15 恋が上手くいく待ち受け SNS. Lv .

いまブロマガで人気の記事

レベリングでは何度も出撃しないといけないため、燃料や弾薬の消費が激しくなります。そのため、 弾薬を消費しない「潜水マス」 や、 燃料と弾薬消費が少ない「夜戦マス」「空襲戦マス」 がレベリング場所としておすすめです。. 艦これ初心者です。始めてから二ヶ月ほど経ち、夏イベに参加しようと思っているのですが、育成しておいた方がいい艦娘、あればいい装備などを教えていただけると幸いです。 以下、現在の状況を列記させていただきます。 陸奥改 比叡改二 榛名改二 川内改二 羽黒改二 赤城改 蒼龍改 加賀 祥鳳改 大鳳 かく た のぶ あき 金剛改 霧島改 鈴谷改 最上改 伊勢改 日向改 扶桑改 山城改 鳥海改 摩耶改 響改 朝潮改 叢雲改 陽炎改 秋月 秋雲改 磯風 資材、全て 鋼材のみ バケツ 97 バーナ 試製烈風 3 零式艦戦32型 2 流星 7 流星改 3 彗星21甲 6 零式爆戦62型 4 天山 10 瑞雲 8 零式観測機 2 零式偵察機 2 夜偵 1 41cm連装砲 6 46cm三連装砲 1 艦これアーケードについて質問です。 練習巡洋艦の香取、鹿島 工作艦の間宮 この3隻はどのような場面で使えるのですか? 工作艦の間宮は旗艦にすると泊地修理と改修工廠となると調べたのですが、香取、鹿島についてはよく分かりませんでしたので、教えてください。 間宮については上記で合っているのでしょうか。 また、皆さんは使ってますか?.

艦これについて、助言を頂きたいです。始めた時にあまり詳しくまわりなどから聞かず、 どのように育成していけばいいのか、そして どういう風に進めていけばいいのかなどわからず 編成や進め方、育成などアドバイスがほしいです。 建造だけはしていて、画像が今いる艦の一覧です。 海域の進行度は~までしかクリア

OK .

  • Kanaye 05.03.2010 11:47

    TOP お問い合わせ プロフィール 当ブログについて 艦これグッズ関連(投げ銭).

  • Urano 06.03.2010 15:59

    駆逐 軽巡 雷巡 練巡 海防艦. 獲得量は少ないですが、 編成の入れ替えが「潜水艦」 がほとんど。 入れ替え等の面倒が少なく周回スピードが高いので、 長時間コツコツと集められる特徴 があります。.