モバマス 強レア

  • 申し込む
  • これを共有
  • 伝える
  • オススメ

強レアは絵柄こそ華やかさで劣るものの、月末ガチャの最も強いタイプとその次に位置するもの コンプガチャ 時の 門番 ・準門番に相当 は完走SRよりコスト比・発揮値で上回ります。 攻型は値段はカードにより大きく差がありますが キャラ人気? 、安いものはスタ10以下になることもあり、これで13kはお買い得。 一方守型は例外除きスタ10以下ながらSRを含めてもコスト比上位にくるものも多くあります。.

スマホ でプレイしている場合、 スマホ のカレンダー機能とモバゲーのカレンダーを同期することで、マイエナ・マイスタ・ガチャチケを1つずつ獲得できます。同期するとアイドルの誕生日やイベントの開催・終了日時がカレンダーに表示されるようになりますが、報酬を受け取った後なら同期を切っても問題ありません。.

攻守型ではあるものの、 2色効果の究極アップ。なおかつ限定 。. スタドリはスタミナを、 エナドリ は攻コストと守コストを全回復できるアイテムです。「フリートレード」でアイドルをお迎えするのに最もポピュラーな対価です。これらはショップで1本MC(=約円)で購入できる他、数本セットでおまけがつくお得なショップで購入することもできます(詳しい購入方法は こちらの記事 を参照してください)。また、ガチャやイベントでSレアを引いた際に、フリートレードでアイドルを出品してスタドリを受け取るということもできます。無課金プレイでは多数のスタドリ・ エナドリ (10本~本単位)を一気に入手することは難しいです。. 智絵里も恒常カードが少なく、比較的簡単に手に入る [キャンディアイランド] もフロント戦力的には心許ない性能です。そのため、智絵里を使いたい人はここで手に入れるのがいいでしょう。. 新撰組 斎藤一 剣術 の最新記事8件. 現状唯一の恒常SRがこのカードなため、 初心者 アーニャPにとっては願ってもない強SRカード になります。.

無課金で資産を貯める方法 以上の資産は入手経路がそれぞれ違います。ざっとまとめると、 スタドリ・ エナドリ  … 主に課金、フリートレード マニー … LIVEバトル、イベント報酬 ガチャチケット … イベント報酬 マイドリンク … イベント報酬、お詫び ジュエル … ログインボーナス、イベント報酬(毎日のpt報酬、ランキング報酬) という感じです。この中でアイドルのカードをお迎えするのに最も重要な資産は、フリートレードに使えるスタドリ・ エナドリ ということになるのですが、主に無課金で シンデレラガールズ を遊んでそのスタドリを集めたい場合はどのような流れになるのか、簡単に解説したいと思います。 各種キャンペーンに参加する 一度しか使えませんが、ほんの一手間で資産を入手する方法が「キャンペーンへの参加」です。メニューを開いて「トップ」をタップしトップページに戻り、ページの下部に移動すると「キャンペーン」と書かれたタブがあります。こちらに各種キャンペーンが揃っていますので、お好きなものをクリアしてみてください。なお、この記事を書いている現在(年1月17日)にあるキャンペーンは以下のです。 招待IDで水野翠GET!!

SSS. 9  . CD CDBD.

モバマス初心者向け記事とかを書いていました。弊ブログの内容を転載したい方は最新記事をご覧ください。

イベントで配布されるSR。 概ね無課金で1枚、微課金以上は2枚入手できるようになっています。   無課金でも入手できるためコスト比・発揮値ともそこそこ。 ただその分値段もそこそこで入手は容易になっています。. しかし、上記の中野有香と同じく、 恒常カードなのである程度資産が貯まると簡単に取れるのがネック か。年1月現在ではスタドリ2〜3本まで落ちました。. なお、スタドリよりも エナドリ の方がやや価値が高いです。そのため、スタドリと エナドリ はどちらもショップでは同じMCで買えるのですが、 エナドリ を買う方がより少ない課金でお好みのアイドルを入手できるということがあります。ただし、 エナドリ を希望品とするアイドルの出品は、スタドリに比べるとやや少ないです。. オマケのお得さを強調していますが、もちろんSレアをガチャで入手できる可能性もあります。その中でも[シンデレラガール] 島村卯月 や[幽玄の馨香] 鷺沢文香 といったカードを入手できれば、フリトレで大量のスタドリと交換することも可能です(もちろん運が良ければですが)。運試しをしてみたい、という方は、円とか円というように予算をあらかじめ決めておいて、その中で回してみるといいと思います。何事も適度なのが一番です。.

究極>超絶>絶大>極大 >特大>…. MMM 攻発揮値 1枚相場 恒常ガチャSR 攻型 コスト14 13 k k コスト15 13kk コスト16 14kk バランス型 コスト14 12kk コスト16 13kk 守型 コスト14 うずまきナルト 生年月日 コスト16 12kk ロンスヴォー峠の戦い 攻型 コスト 9.

123. CD CDBD.

究極>超絶>絶大>極大 >特大>…. 攻撃型・単色・究極アップ持ち と性能面では申し分ないカード。特に単色フロントで強くなりたい人にとってはSSランク以上に戦力アップに貢献してくれます。. なお、レアアイドルは「レアメダル」という特殊なアイテムと交換することもできます。「レアメダル」を貯めると、アイドルを手持ちから除いて預けておける「女子寮」などの特典を開放するのに使うことができます。女子寮は シンデレラガールズ を続けていくと必要になる施設ですので、少なくとも「第2女子寮」は開放しておくといいかと思います。第3以降はお好みで、必要性を感じなければ開放する必要はありません。.

フリートレードでアイドルをお迎えする際に必要なドリンクを直接購入するというやり方もあります。こちらについては 前回の記事 の中盤で詳しく説明しています。.

Cute Cool Passion S 1MC S 10 MC. SR  1013k 10SR. PaSS 2 .

強レアは絵柄こそ華やかさで劣るものの、月末ガチャの最も強いタイプとその次に位置するもの コンプガチャ 時の 門番 ・準門番に相当 は完走SRよりコスト比・発揮値で上回ります。 攻型は値段はカードにより大きく差がありますが キャラ人気? 、安いものはスタ10以下になることもあり、これで13kはお買い得。 一方守型は例外除きスタ10以下ながらSRを含めてもコスト比上位にくるものも多くあります。. 究極>超絶>絶大>極大 >特大>…. 引用をストックしました ストック一覧を見る 閉じる.

  • また、無課金で資産を貯める方法としてよく勧められるのが「単騎凸」というプレイングです。詳しくは以前書いた この記事 の「どうやってファン数を稼ぐのか?」という項に書いてあるのでそちらを読んでください。.
  • 読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる.
  • Cu単色かつ、攻撃型 片面 。究極アップ持ちと 性能面ではSSクラス 。.
  • キャンペーンの次は、 シンデレラガールズ 内で開催されているイベントに参加しましょう。イベントとは、「アイドルLIVEロワイヤル」「アイドルチャレンジ」「 トーク バトルショー」といった、マイスタジオにバナーで表示されているもののことです。最近は有効期限が1日だけの「ラウンド限定ドリンク」が毎日配布されるため、このドリンクを使用してイベント内のステータスを回復することで、元手がゼロでも多少イベントに参加することができます。.

SNS S. 3SAGA. SR   2SR2  . S Lv70 Lv50 pt2. [] 13 S. GET!. Cu SS .

関連項目: 無課金オススメR   コスト比上位アイドル一覧. イベントで配布されるSR。 概ね無課金で1枚、微課金以上は2枚入手できるようになっています。   無課金でも入手できるためコスト比・発揮値ともそこそこ。 ただその分値段もそこそこで入手は容易になっています。. アニメから シンデレラガールズ に興味を持った方向け記事: チュートリアル編(登録~遊び方の紹介) 入門編(単騎凸の仕方など) 資産活用編(スタドリ等の貯め方) フン族 フィンランド おススメCuteアイドル おススメCoolアイドル おススメPassionアイドル.

SR 12    . 1 4 ptpt11 3SAGA GET!. Cu SS. 9  .

  • Kumi 18.02.2010 01:27

    ほとんどの場合で 「攻撃アップ」のみの方が「攻守アップ」より強く、価値が高くなります 。. ここに関しては 自分の推しアイドルがいる属性でまったく問題ない です。または、雰囲気的に「なんか好きそう」くらいでも大丈夫です。.

  • Namiyo 26.02.2010 12:33

    引用をストックしました ストック一覧を見る 閉じる. では何故入れたかというと、 モバマスにおける 佐久間まゆの入手難易度が高すぎる ため。恒常カード・アニメ特典カードともにないので、能力は多少低くとも 「まゆの簡単に入手できる強SR」 としてオススメ枠にいれました。.