浮気性の彼氏と結婚

  • 申し込む
  • これを共有
  • 伝える
  • オススメ

別れて大正解 しおりをつける. 他人への誹謗中傷は禁止しているので安心 不愉快・いかがわしい表現掲載されません 匿名で楽しめるので、特定されません [詳しいルールを確認する].

ちなみに浮気ってどういう事を? 貴女の感性がどうとか言うわけではないのですが気になりました。 生きている時にある程度想定される事を払いのけるってそれなりのコストではありますが、彼側からそれらを迎えに行っているなら何してんだという話ですが、向こうからやってくるのだとしたら不憫な話でもあるかなと思ったので。. タロットで見たところ、週明けくらいに来そうな感じですよ。 トップ カップル 浮気した彼と結婚して幸せ?後悔?浮気しない男性の特徴も紹介. 浮気の常習犯ですよね、この彼? 浮気性は治りませんよ。ましてや、トピ主さんが何も言わないわけだから、向こうには全然罪悪感なんかないです。これからも繰り返し浮気されます。そしてかなりのおばさんになった時に、若い女と浮気されて捨てられる可能性もあります。その時はどうしますか?子供でもいようなら、どうしますか? 「好きだから別れられない」なんて言ってないで、もっとご自分を大切にしてくださいよ。私だったら、どんなに好きだった男でも、こんな浮気を一度されたら、一気に冷めます。それは私がプライドが高いバカな女ではなく、自分を一個の人間、大人の女性として大切にしているからです。自分を大切にしない人は他人からも大切にされませんよ。.

ほぼみんなが同じことを言うでしょう? あなたのご両親もね。 頭ではそれを理解しても迷いが消えないならとことん迷うしかないですよね。 いっそのこと一度結婚して、また浮気を繰り返され、愛想を尽かすことができるまで粘って別れるか、あるいは「これも私の人生」と諦めて死ぬまで旦那の浮気には心を麻痺させて過ごすか。 それとね、大感動のプロポーズだったそうですけど、そういうことのできる男って浮気する人多いですよ。女心を満たすことが上手だからです。 あなたにしたことは、他の女性にもできる。そう思ったほうがいいです。 よく考えてね。.

32 .

残念ながら~ しおりをつける. トピを読んだ感想です。 一つだけ言える事。 「好きなので更正して欲しい」と書いてあります。 あなたの気持ちはわかりますが、たぶん彼は変わらないよ。 浮気しなくなる可能性は低い。 「結婚したら変わってくれるだろう」との思いで結婚するならやめた方がいい。 人は変わらない、自分が変わるしかない。 彼の事は大好きと書かれています。 あなたが好きなのは「浮気しない」「浮気をしても」どっち? それで考えてみては?. あなたも書いてみませんか? トピを作成する.

裏切った彼をもう一度信じることができますか?

腐れ縁ってやつ しおりをつける. 更生?しないよ。絶対無理です。絶対と言わせて下さい。 「もうしません」と言った舌の根も乾かぬうちにまたやっていたでしょう? その時点でアウトです。 土下座して泣こうが喚こうが、今後も浮気しては土下座号泣の繰り返しになるでしょう。 でも大好きだから許すあなた。 良いコンビと言えば言えるのかもしれない。。 あなたがそのプロポーズを受けるというのなら「まあ浮気は浮気、本気じゃないからうまく流せば?」という気休めの言葉しか送れない。 あなたの家族だったら絶対に反対しますね、結婚は。. 結婚は人生を左右する大きな決断です。 後悔のないように自分の気持ちと向き合って、彼との将来について考えてみる と良いですね。. え〜!待てません!笑 既読 東京喰種 壁紙 しおりをつける.

  • 病気 しおりをつける. そこまでされて別れられないトピ主さんなら、 このまま結婚しそうですね。 常に浮気を疑い、浮気相手に本気になったら捨てられる かもしれないという崖っぷちの結婚生活になると思うので、 仕事は辞めずに、なるべくお子さんも作らない方が いざって時に選択肢も増え、身軽に動けます。 いつでも自立できる状態じゃないと捨てられた時に 路頭に迷います。 自分名義の貯金も当面の生活費になるくらいは 貯めておいて方がいいですよ。.
  • ちなみに しおりをつける.

34351 4 5 1,2 ….

彼氏の浮気が、たった一度でも発覚したら? 結婚も考えていたのに……

交際して3ヶ月なのに既に複数回の浮気をしていて、更に貴女にプロポーズって 【人との付き合い】や【共に生きて行く事】を軽~く考えている男だという事が分かるわね そういう人と結婚するなら『結婚したら浮気はしないだろう』とか『子供が産まれたら浮気はしなくなるだろう』って無駄な期待はしない事ね 『機会があれば絶対に浮気する人』だと覚悟した上で結婚しましょうね その覚悟が持てないなら 大半の人は、こんな覚悟は持てなくて当たり前だけど 、お付き合い自体を考え直しましょう どうするかは貴女次第ですよ. 性欲が強い男性は、妻だけでは満足できずにほかの女性と浮気をする ことがあります。妻以外の女性と体の関係を持つことは、法律で許されることではありません。それをわかっていても、自分の性欲に負けてしまうのです。. そこまでされて別れられないトピ主さんなら、 このまま結婚しそうですね。 常に浮気を疑い、浮気相手に本気になったら捨てられる かもしれないという崖っぷちの結婚生活になると思うので、 仕事は辞めずに、なるべくお子さんも作らない方が いざって時に選択肢も増え、身軽に動けます。 いつでも自立できる状態じゃないと捨てられた時に 路頭に迷います。 自分名義の貯金も当面の生活費になるくらいは 貯めておいて方がいいですよ。.

30 .

こんな関連トピもあります

結婚をやめるの、まだ間に合うと思います。 浮気する人は何度でもしますよ。 その彼と結婚するなら、再度の浮気を覚悟の上で。 つらいと思いますが…… 子どもできたあとだと、浮気されたからって離婚するのも大変だし。 今が、決断する時では? 彼が、浮気で外に子ども作っちゃったら、大変なことになりますよ。.

付き合ってまだ3ヶ月でしょう? その間に既に何やら怪しさ満開ですよね? おそらく主さんも彼の中では遊び相手の一人に過ぎないのだと思いますよ。 土下座、泣く、プロポーズなどやたらと派手なパフォーマンスで誤魔化すタイプでしょうね。 それに平日ホテル暮らしって、違う女性宅に泊まってるだけでは? 本命彼女が居るか、若しくは既婚者か・・。 そしてあなた達は結婚どうこう話せるようなレベルではありませんよ。. 典型的な浮気男です。 たった3か月で、バレただけで2度の浮気! もちろんもっとしてるでしょう。 バレたら泣いて土下座って、大抵の浮気男が使うワンパターンの業ですが、結局こうして許されるんだから、一応効果はあるんですね。 男が泣いて土下座までするんだから、反省しているんだろうと思っちゃう女が多いのかな? 自由自在に涙を見せて反省したふりをする特技は、女だけじゃなく、多くの男持ってますよ。 1円もかからない、お安い謝罪方法なので、浮気男の定番です。 あなたは浮気してもすぐ許してくれる女なので、浮気男の自分にはぴったりだと思われて、プロポーズされたのでしょう。 許さない女は速攻分かれるので、交際が続かないし。 浮気症は治らない病気なので、更生 すごい言葉ですね!)はまず望めません。 浮気は彼の一部なのでそこまで愛さないと幸せになれませんよ! そこらへんは覚悟して結婚しましょう。.

残念ながら~ しおりをつける. 彼と結婚したいのではなく、結婚したいだけのようですね。 そんな結婚、続くわけ無いし、アナタも彼も幸せにはなりませんよ。 原千 風邪 小説 携帯を見たの? 浮気現場を見たの? ただ仕事先の女性と皆で、飲みに行ったりという程度なのでは? そうではなくて、身体の関係があったと思う浮気を何回もされていると主張するなら、それでも結婚しようとするアナタが分かりません。 身体の関係があった浮気だというなら、とっとと別れたら? それでも結婚するなら、一生許す事です。. 恨みを晴らす 神社 少し補足します。 ・お互い25歳。会社の同期。 10月に入ってから現在まで距離を置いています。 ・浮気について:わたしの存在を隠して明け方までドライブに行ったり、元セフレと飲みに行こうとしていたり、女友達と2人で飲みに行ってキスをしたり…というようなことをしていました。お付き合い当初に、異性と2人で会うのはやめよう、必要なときは隠さず言おう、という話し合いをしており、喧嘩のたびに確認してきたつもりでした。わたしはその約束を破られたことと、向こうからくるのではなく彼からアプローチしていることがとても嫌でした。彼的には、全部火遊びで1回きりだからという気持ちもあるのでしょうか…。 浮気が分かるのは、共通の友人がいたのと、最低ですがカマをかけ、ラインを見せてもらってバレるというのがほとんどでした。 両親に相談しました。皆様と同意見でした。 「そこまでされてなんで悩むのか分からないけど…今まで許してきてしまったあなたにも責任はあるから、焦らず考えなさい。きっと浮気は一生され続けるから、それでも好きだと、許せると思うなら結婚しなさい。それが嫌なら、周りに言ってしまったとかそんなことを気にしているのなら、胸張って別れなさい。」と言われました。 良い思い出に捕われ悩んでる気がしてきました。特にプロポーズが号泣するくらい感動するものだったので、事あるごとに思い出しあんなにしてくれた、幸せだったと逃げていた気がします。それとこれは違うんですよね…。 冷静に考えたいと思います。色んなご意見をいただければ幸いです。よろしくお願いします。.

12.           . 39 .

本当に男の浮気癖は治るのか?

私的には浮気を許すのは1度きりと考えています。 2度浮気する人は3度4度ずっと浮気します。浮気癖は簡単には治りません。ある意味病気なのです。 故に主さんの彼氏は浮気男です。 結婚しても何度も浮気するでしょう。泣いて許されたら又浮気します。主さんはそれに耐えられますか?一生浮気され許し、、の生活に耐えられますか?それでも彼氏と結婚したいなら覚悟を決めて臨みましょう。 因みに私なら絶対結婚しません。. こんな関連トピもあります その他も見る その他も見る. 泣きたいのは主さんでしょうに。 私が娘から、もしそのような話を聞かされたら即座に破談させますよ。 いくら顔合わせが済んでいようとです。 現実にご友人に相談しても別れを勧められると思います。 結婚してからも同じことの繰り返しになるのは明らかですからね。 殊勝にしているのはバレた時だけです。. 恋愛・結婚ランキング その他も見る その他も見る.

  • Hiromi 17.02.2010 07:25

    また、 離婚を決めたのであれば、自分にとって有利な離婚ができるように準備 をするようにし、 浮気を許すと決めたときは、浮気相手に連絡して関係を断つように夫と浮気相手に誓約書を書かせる、浮気の対策を行うなどして対処 をしましょう。. 独身主義者ならこのままその彼を愛おしく思いながら続けたら良いと思いますよ。 しかし結婚や子供など一般的な生活を望んでおられるのなら34歳で付き合う相手ではないですね。彼は男性なので40位まで独身でも20代~30代前半の女性と結婚すれば子供も持てるからいいかもしれませんが・・。女性は35歳で自然妊娠の確率が18%、40歳で2%しかないと言われていますからね。 また付き合ってたった半年で浮気され、今回また・・という認識かもしれませんが主さんが知らないものを含めたらもっと多いのではないでしょうか。相手女性が一人暮らしなら彼宅に証拠は残りませんし、ホテルを利用する場合もあるでしょう。普通に考えれば2回目の浮気ではないと思います。もっと多いですよ。 夫婦なら「戻って来る夫!」はまだ理解出来ますが、彼氏彼女の間柄でそれは何か意味がありますかね?社会的に何の保証も無い間柄ですよ。.

  • Joben 17.02.2010 18:48

    トピを読んだ感想です。 一つだけ言える事。 「好きなので更正して欲しい」と書いてあります。 あなたの気持ちはわかりますが、たぶん彼は変わらないよ。 浮気しなくなる可能性は低い。 「結婚したら変わってくれるだろう」との思いで結婚するならやめた方がいい。 人は変わらない、自分が変わるしかない。 彼の事は大好きと書かれています。 あなたが好きなのは「浮気しない」「浮気をしても」どっち? それで考えてみては?. うん しおりをつける.

  • Moto 25.02.2010 03:54

    あなたも書いてみませんか? トピを作成する. これポチに投票しよう! ランキング.